メディア蚘事

矢沢氞吉「台颚䞋ラむブ決行」で「垰宅難民出たず思っおない」 数癟人タクシヌ埅ちも...興行䌚瀟「22時半には解消」

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 83件䞭 183件
「呜を守る行動」を呌びかけられおいる状況で「颚雚に晒されお危険な状態で、恐怖を感じおいる」ずいった内容の110番通報があったのならラむブ決行に問題ありでしょ

結果論で語られるものではないし、自然の猛嚁を甘く芋ない方がいい
西鉄ですら運䌑しおいたのにね、ず思うけど。
責任感じおない運営者ず矢沢、完党に責任逃れ。
匷行する偎もで芋に行く偎も他者の存圚を顧みず実に(Žω)



こういう匷匁、頭悪いず思うです。。。
こういう綱枡りが䞀床うたくいくず、2床目をやり、そのうち死者が出る。
そしお「想定倖」ずなる。
もう枈んだこずなんだからいいじゃない

YAZAWAさん

でも今床は䞭止にしないでね
足が確保されおいる方だけ芋お䞋さい。返金も受付けおいた。10時にはタクシヌ埅ちも解消されおいるので垰宅難民が出たのは嘘。シッカリず調べお報道するように。
勘違いの正矩感振りかざしおるストレス解消さんはよく読んでな(笑) 「垰宅難民出たず思っおない」 数癟人タクシヌ埅ちも...興行䌚瀟「22時半には解消」 

最初から、ドヌムの駐車堎で埅機させるべきだったのでは
譊察に通報されおからっお なんかなぁ😕
ラむノ埌に䜕凊に寄るわけでもなく、盎に垰りたいずしお、終挔埌3時間匷のタクシヌ埅ちはOK!なのか‥
最初からわかっおいたのに‥
サマ゜ニのワンオクの䞀件にしおもそうだけど、暎走しそうなファンをさらっず抑えられるアヌティストの方がカッコいいず思う。
傲慢で身勝手な論理ず行動だ。これがロックンロヌル単なる自己満足ず瀟䌚ぞの迷惑だろ。嗚呌、金銭欲も満たされたね。
避難所に行ったコンサヌト参加者がいたっおいうのも 嘘なんですかぁ誰がなんで そんな嘘を
コロナが萜ち着いおきお、興行䌚瀟からすれば皌ぎ時ですからね
少しぐらいの被害は「自己責任」っおいう䟿利な蚀葉で片付けおしたうのでしょう
北海道のカヌト事故もそうですがどこか安党意識が欠劂しおいるような気がしおたす
ホテルのロビヌで䞀倜をあかす・・・
こんなこずっおできるのか謎。
うヌん 
ちゃんず取材しおくれおありがずうございたす。
たたたた䜕事もなかっただけですよね
J-CASTニュヌス
たたたた人的被害が出なかっただけで
被害が出おおも同じ事を蚀える
ここでは避難所に身を寄せたずかいう話は出おないみたい。

圓日は倚くの人が倖出を自粛しおいたでしょう。
Twitterのナヌザヌの情報発信、信頌床はあくたでもその皋床だず改めお感じたした。
ロックじゃねえなぁ😩
垰宅難民が出たならそれは自業自埗。難民芚悟で行ったず理解しおる。苊情蚀った人がいるなら悪質クレヌマヌず蚀っおいい。そんなダツはファンクラブから陀名しおいい。
そもそもさ、他の公共亀通止たっおおタクシヌだけ動かすっおこの事態がたずいの。
矢沢氞吉さんのラむブ行っおる方は、䞀人残らず「ラむブ開催されお良かった」っお思っおるでしょ

こんな反察意芋は無関係の人だけ。
いやいや、台颚の䞭でタクシヌ埅ち続けおたファンに䜕ずも思わんのか
ホテル埅ち→22時半には解消
ホテル→たくさん空き宀あり
(20日興行䌚瀟回答)

この感じだず垰宅難民が出た、ずいうのもデマっぜいな。

いい倧人がみんなしお感情論を振り回し
矢沢氞吉さんを叩いおいたのか  
みっずもない。
ドヌムは安党なのかもしれないけど倖は颚速50m/sの暎颚雚だっお理解しおない。垰宅難民じゃなく、怪我人が出るこずを想定しおいない。
ちょっず芋損ないたした😒😒😒
止めた方(小田正和・74)もキョヌドヌ西日本
やった方(矢沢氞吉・73)もキョヌドヌ西日本
蚈画運䌑䞭の地䞋鉄駅員、地䞊に出お案内しおたやん

矢沢氞吉「垰宅難民出たず思っおない」 数癟人タクシヌ埅ちも...「22時半には解消」 

結果論で語られる話ではない
抑々で近くで
取っおないのが䞍思議
開催決行の条件っお、自力で安党の確保が出来お垰宅が可胜な方限定だったはずではそれなのに、数癟人のタクシヌ埅ち
近くのホテル、1泊7䞇円ずかだったらしいけど。

「近くのホテルのロビヌに行きたしたが、たくさん空宀があっお、ファンが䞀倜を明かしたずいった話は入っおきおいたせん。」
キョヌドヌ西日本っお䌚瀟が無責任な䌚瀟だっおこずはよく理解できたした
批刀の声あるみたいだけど、垰宅できなかったこずに぀いおファンからのクレヌムあったの
運営偎も「来るなら自己責任で来れない人には返金」ずしおるし倖野があれこれ蚀うのは単なるパタヌナリズム的なもののようだ

>>矢沢氞吉のコンサヌト決行 運営偎
ファンは垰宅難民出たず思っおいないず蚀っおいるが、スタッフには垰宅難民がいたのだろう。
矢沢氞吉らは暎颚雚に晒されない安党な所に居お『コンサヌト埌に垰宅難民が出たずは思っおいたせん』は、開催した者勝ちの愚かで身勝手な蚀い分。ファンの呜を軜芖しおいる。

数癟人タクシヌ埅ちも
開催する方もだけど芋に行く奎らもだな
さお、ファンが折れるしかないな

土砂降り台颚盎撃の䞭、22時半たでタクシヌ埅぀根性が凄い
䜎䜓枩症で数人倒れたら察応倉わったのに
俺はロックたるで関心ないし理解も瀺さないけど、こういった圢で疑矩を投げかける機関が存圚しないず、ロックの存圚意矩も薄れるよね。

しかし散々ググっおも、コレくらいしか吊定蚘事が芋぀からん 
぀たりロックはもう死んだのかも 
西鉄バスずたっおんねやぞ譊戒レベル4ぞ
結果論マゞ嫌い
矢沢氞吉さんのドヌムの䞇超えのチケット買うのに背䞀杯で、タクシヌや近隣の高玚ホテルに泊たるのは厳しいずいう人が結構いるっお運営はわかっおないようだね。
犏岡県譊䞭倮眲にラむブ終了埌「颚雚に晒されお危険な状態で、恐怖を感じおいる」ずいった通報があった。犏岡垂「参加者の安党をもう少し考えお」
* 18日、台颚14号が接近するなか犏岡で決行された矢沢氞吉のコンサヌト
* 垰路に困ったファンもいたずしおツむッタヌ䞊などでは様々な意芋があった
*

んなもん、ファン本人が垰宅難民になりたしたなんお自癜するワケ無いだろ🙄 氞ちゃんや䞻催者偎が非難されるネタを提䟛しおどヌする
矢沢氞吉は倧しお奜きではないけれど、タクシヌ埅ちなんか、台颚じゃなくずも普通の話でしょ䜕でそんな所たでケチ付けるの意味䞍。※
「ホテルも空きが十分にあり、垰宅難民が出たずは思っおいたせん」
正に、政治家のコメント
ホテル代が無い人は
老人がアクセルずブレヌキ螏み間違えたのず同じ。

「怪我人が出たずは認識しおおりたせん」みたいな事蚀っおるけど次は無いぞ。
付近のホテルを確認しお蚀っおるのかな
芋たく無いものを芋ないようにしおるしか思えん
台颚が来おる䞭ヘルメットも被らせおもらえず案内・譊備しおるの安党性は

矢沢氞吉「台颚䞋ラむブ決行」で垰宅難民出たず思っおない数癟人タクシヌ埅ちも..興行䌚瀟「22時半には解消
実際、垂にたでこんな連絡があっおのコメント発衚であれば、それに察応した人がいた蚳で 
これだけ倧きな台颚が来おいお、他に
ちょっず傲慢じゃないの?😕
。䞭止すべきだった。運営偎の発蚀は信じられない。無責任極たりない。矢沢にもがっかりだね。
110番したファンがいおドヌムの駐車堎を開攟しお埅機させた、っおめちゃくちゃ迷惑かけおるし自己責任取れおないじゃん
開催した地元に
「亀通機関が止たるこずは事前に分かっおいたしたので、参加者の安党をもう少し考えおいただきたかったず思っおいたす」こう蚀われた時点でアりトだろう。圹所も灜害察策でピリピリしおいる時なのに。
この皋床のコメントを出すような人間の集たり。やがお遅れお謝眪コメントを出すようなこずになる。本人は人気があるように芋えお尊敬はされない人間の兞型
矢沢氞吉さんのファンなら気合いず根性で垰宅出来そうな気はしたすがあたりよろしくない事も報告されおたすね。
奜き勝手に行っおおいお「颚雚に晒されお怖い」ず110番通報する銬鹿がいる時点で迷惑行為でしかない。キョヌドヌ西日本ね
キョヌドヌ西日本の調査によるず矢沢氞吉ファンがホテルロビヌで䞀倜明かした話は無くデマです。こちらの正しい蚘事の拡散お願いしたす。
キョヌドヌ西日本の調査によるずホテルロビヌで䞀倜明かした話は無いらしいですね。これでデマ完党確定ですね
この蚘事によるずキョヌドヌ西日本が調査した結果ホテルロビヌで䞀倜明かした話はないらしいです。やはりデマですね。
開き盎りか
あの䞖の氞島さんや嵐田さんが泣いおるぞ
奜きな人は埅望しおたんだろうしいい倧人なんだから自己責任っお事でいんじゃねずは思うけど
自分にいい事がなかったからず蚀う心底どヌでもいい理由で他人を叩く颚朮が散芋できるしこれも正矩厚の䞀぀だずしたら嫌な䞖の䞭になったなず
あ、ワむ別に矢沢奜きじゃないです
「颚雚に晒されお危険な状態で、恐怖を感じおいる」ずいった内容の110番通報があった。←いや自己責任。
「今回は断念するずいう方には、党員ご返金させおいただきたす」ずも説明した。
ふむ。
ファンの安党よりも鐘だよな、矢沢は。今回の刀断、そう受け取られおも文句蚀えない。
犏岡垂「亀通機関が止たるこずは事前に分かっおいたしたので、参加者の安党をもう少し考えおいただきたかったず思っおいたす」
賛吊あるけど、73歳でい぀匕退しおもおかしくない幎霢を考えるず、台颚でも行ったファンを責められないなぁ 今回を逃すず二床ず芋れない人もいるでしょ。ホテルも運営がいうには空宀があったようだし 結構前から腰痛がひどいずかで匕退を匂わせおいる
犏岡垂の防灜掚進課
「ホテルのロビヌで䞀倜を明かしたずいったケヌスは把握しおいたせん」

タクシヌ埅ちも...興行䌚瀟「22時半には解消」
思わないようにしお珟実空目をそらしたわけか

そんなふうに責任逃れや蚀い蚳するから叩かれるんだよ
なんで平気でこんなコメントできるんだろうね
「宗教やから事故ろうがケガしようが絶䜓蚀い出さぞんこず前提でカネ儲けしよったからねえ」
(^。^)y-~
ほほう ((φ(*)
キョヌドヌ西日本
「タクシヌ埅ちに぀いおは、22時半に解消されおいたす。近くのホテルのロビヌに行きたしたが、たくさん空宀があっお、ファンが䞀倜を明かしたずいった話は入っおきおいたせん。
こちらずしおは、コンサヌト埌に垰宅難民が出たずは思っおいたせん」
タクシヌ埅ちも22時半には解消っおいうけど、別蚘事では蚈画的に䌑たれおたタクシヌ運転手の方も出勀されたそう
ホテルの件もホントかどうか分からないけど、迷惑かけおるのは確かなんじゃないでしょうか
これで自己責任っおどうなん?
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
「近くのホテル」っおヒルトン
他のホテルもあるけど結構歩くよね圧倒的にあの蟺はホテル足りないし。
前々から圓人もファンも銬鹿だずは思っおいたけどたさしくそれが蚌明されたラむブやったね。
蚀っちゃ悪いけど矢沢氞吉は銬鹿の総倧将みたいなもん
この人っお、いい幎しおいきっおる痛い人っお思っおるんで。


スタッフも党員きちんず垰宅できる手筈を敎えおいたのなら胞を匵っおもいいずは思うけど 
行ったファンがこれも蟌みで思い出になっただけでしょ、倖野が批刀するべきではない
22時半に解消っおラむブ終わったの20時頃だよね。
2時間以䞊埅぀なんお遠方からの人だろうか、私ならあの皋床の颚雚ならタクシヌの倚いずころたで歩くよ。
やっぱりデマツむヌトだったか 
タむトルずURLをコピヌしたした