メディア蚘事

矢沢氞吉「ラむブ匷行」批刀に「こい぀らアホなのか」 田端信倪郎氏が異論「誰に『迷惑』がかかったのかな」

バズる指数ピヌク 527

 twitterコメント 205件䞭 1100件
「『やらない奎』っおやらないだけじゃなく『やる奎』の文句を蚀うのよな」

これですよね。結局文句蚀いたい人はどちらでも蚀うんです笑
ほんず暇人なのっお思う。

このツむヌトの方は知りたせんけど、共感できたすね。
結局の所、ファンがどう思うかだわな
田端氏に賛同したす。
元ZOZO執行圹員の田端信倪郎氏  、ず蚀われおも、知らねわ

ネット蚘事になる皋の有名人
分が悪い前䟋が無い、ず蚀い蚳しお
逃げおいる限り勝利は有り埗ない。
「什和の桶狭間」に勝利した矢沢は
珟代の信長
ホテルや譊察に迷惑をかける結果になったし、そのようになるこずは明らかに予芋できおたろ。。。
兞型的な擁護がむしろ掚しの迷惑になっおるパタヌン(笑)
たあ、盲目信者が䞀番芁らんよな挔者からしたら
自分で考える胜力が停止した人皮なので仕方ないです。
成る皋。自分の頭で考えお結局呚りに迷惑かけお呚りの人達の足を匕っ匵るアホの集たりだったっお事かwwwww
ホテルに迷惑かかっおたすよねw
>
䞀郚ではホテルに居座り恫喝したっお話も聞く
それずコンサヌトスタッフも翌日の昌頃たで垰れなかったんじゃない
自分の事しか考えない運営者ずタレント達の無駄で意識䜎すぎるコメント。
䜕こい぀関係者いやいや、お前がアホなだけ。本人が批刀に反応しおないのに、ガキみたいな蚀い草で代匁者気取っおんなよ。
ど正論だ‌👍👍👍

👀田端信倪郎氏「他人が楜しむのが蚱せない奎なのか」「やらない奎っおやらないだけじゃなく、やる奎の文句を蚀うのよな」「結局、党然普通にラむブ出来おるみたいじゃん」「矢沢ラむブ決行で、実際に、どれくらい、誰に迷惑がかかったのかな」
日本には昔から䞖間ずいう芋えない法埋があり倧倚数の人が埓っおいたす、䞖間に反すれば圓然批刀されたす
ファンあっおのアヌティストならファンの安党を願っおラむブはしないでしょ?
今の時代深く考えずに発蚀するからね〜
田端信倪郎さん
たぁ誰か知らんけどwww
矢沢さんのラむブ関係者

でなければ
倖野が倖野を批刀しおるだけね。

お疲れ様です。
無理に駆り出されおる珟堎スタッフや公共亀通機関などは迷惑モノだろう
匷颚で車がひっくり返る危険性もあるのだから
きっず答えは䞀぀じゃない。

来堎断念したファンには、ちゃんず返金衚明しおるわけで。

ラむブやりたいんだよ。
今回の台颚を史䞊最匷レベルず煜りに煜ったが、被害は史䞊最悪レベルでもなんでもなかった。なんなんこれ。
いや、結果論じゃなくお、"迷惑がかかるかもしれない"を考えお行動するのが倧人じゃないの
単なる結果論だな🙃

呚りが䞭止する䞭 開催しお脚光を济びたいだけだろ

自己責任っお 䟿利な蚀葉䜿っお逃げおるだけ😑
誰に迷惑がかかるのかも理解できないアホがいたずは。
田端氏には普段盞容れないこず倚いけどこの件に぀いおは同意。

燃やしおる連䞭っお絶察行っおもない行く予定もない人で、返金察応しおるの知らんで蚀うおるよな。

匷行はしたけど、行かない刀断した人には返金察応しおるんやから䜕があかんのか分からん。
結果論じゃん。䜕も起きなかったらよかったっおだけだよね。なんかおきお死者でもでた日には自己責任じゃすたされないし逮捕もありえるやろ
矢沢クラスの人が台颚接近時にラむブ匷行しお結果䜕事もなかった前䟋を䜜っおしたった。
今埌、匷行開催が増えたらどうするん
あたいもコレに賛成
やるやらない、行く行かないは個人の自由なのに行動しない人は行動する人を批刀しお足を匕っ匵るよね。自分がしないできないこずを批刀するっおおかしいし恥ずかしい行為だず蚀うこずをいい加枛理解しおほしいよね🫢行動に起こす人はい぀の時代もカッコむむ😊
アホは田端なんずかっおおっさんだなぁ。普通に出来たずか迷惑をかけたかけないの話ではなくファンの安党を考えるのが䞻催者でありアヌティストだっお話。
思うずころはあるでしょうが蚀葉は遞んだ方がよいです。
遠足ず䞀緒で、垰宅たでがラむブです。
䌚堎ぞの道䞭、きっず䜕があっおどうなったっお事を良き思い出ずしお、蚘憶に残るでしょう。
J-CASTニュヌス
読んだが、たあひでえ。投資だっお経営だっお退くずきは退くだろう。安党にかかわるならなおさら。それを『やる奎はやる』『やらない奎はやらない』で語る者がよくビゞネスをやっおいるな。
矢沢氞吉「ラむブ匷行」批刀に田端信倪郎氏が異論「誰に『迷惑』がかかったのかな」
䞖間の颚朮なんお関係ない、自己責任でやりたいようにやれっおロックだねヌ
たあ、コむツの圓時の䞊長が前柀だからなw
特に驚きは無いわね
こんなこず蚀える俺っおカッコいいだろ、的な〜
( ÂŽ,_ゝ)
譊察が出動しおるこずが迷惑だず思いたすが
コメント欄アホばっかすぎお 
リスクヘッゞリスクヘッゞっお
行くのも行かないのも自分次第。
自己責任だろ 
ドヌム職員無事に垰られたかな
むっちゃかかっおるけどな、近隣斜蚭ず䜏民に。
掛かっおないず思えるお前のアホさ倱笑
ネット民やこう蚀ったアホが擁護すればするほど、矢沢さんの印象が悪くなっおいく

あ、お前ら矢沢さんのアンチだなwww
å¡Ÿé•· ( のプロレス発蚀に続き埐々に立ち䜍眮が「ガヌシヌ」(もしくはアッコさん)みたいになるの巻w
みんな楜しみたしたファンもスタッフも台颚をも
地域呚蟺で倧迷惑の話も出おるのに、元ZOZOずかいい歳しお金髪ずか駄目芁玠おんこもりやな。
品性に欠けた蚀葉で煜っおいる時点で、同じ土俵で蚀葉が亀わせない人物だずよくわかる。
論点をずらし、結果論だけで語る人間にはなりたくないものだ。
チケットも買わない奎らがおもしろがっお批刀しおるだけ。マゞでこういう連䞭アホw
少なくずも私に迷惑はかかっおないので開催そのものを批刀する぀もりはありたせんが、台颚ずか灜害を
そい぀らアホです。
"人は芋かけで刀断するな。"ずは蚀うけれど アホなのかwず発蚀をした匵本人も芋た目はアホなのかw

こういう雰囲気の奎は個人的には生理的に倧嫌い😝
党くその通りだず思いたした。返金もするず蚀っおる䞊でラむブ行きたした、でも垰れない、で色々蚀うのはおかしい。䜕事にも自己責任です。
アホは蚀い過ぎ。😓
䜕か事故があった堎合は譊察、自衛隊などが出動する事態も想定される。その蟺りはどうお考えなのか。
台颚の圱響が倧きくなりそうず予枬されおいるのに、開催偎が自己責任で来いなんお論倖。少なくずも台颚で運䌑ずかもあった亀通機関は迷惑だったろうな🙄

矢沢氞吉「ラむブ匷行」批刀に田端信倪郎「こい぀らアホなのか」「誰に『迷惑』がかかったのかな」
ちゃんずホヌムペヌゞのコメント読んでないバカ倚い
スタッフや䌚堎運営云々 亀通機関云々の意芋あったけど 仕事なのよねぇ〜
誰に迷惑が掛かりたしたか

そりゃ無事に枈んだから蚀える結果論だろ
灜害が起こる前に事前に察応するのは圓たり前
銬鹿かよコむツは
同意。
自己責任を取れない者は、参加しなければいいだけ。
代わりに、参加した者は垰路に぀けなくおも文句を蚀うべきではない。

この田畑䜕ずかっお蚀う人はよく知らんが、想像力のかけらもないような愚かな人間であるず蚀うこずがよくわかった。
いやいや、ドヌムスタッフ、近隣の䜏民、その他たくさんの人に迷惑かかっずるやろ

䌁業の圹員がこういう発蚀をするこずで、その䌁業の品䜍たで問われおしたうよね。
僕もそう思う。
もうSNSに振り回されるのはやめにしない
䜕かあったらどうするんだ病がここでも・・・
れロリスク日本人らしいですね
人の足匕っ匵るずころも
正論ぶる䞖の䞭のその他倧勢を論砎しお俺かっこいいっお思っおるのかな。いい倧人が「w」なんお䜿っお煜っお。
仕方のない人。
俺は偉い!気質で攟蚀しおるのかね?

仮にもむンフル゚ンサヌず呌ばれおる人間の発蚀ずしお、結果論で他人の事芋䞋しお
 どっちが「アホ」なんだか
「こい぀らこそアホなのかw」🀯
田端氏はロックを理解しおいない。迷惑かけたかけおないではなく、氞ちゃんの件は、ダサいわけ。かっこ悪いのでロックじゃないのよ。そこんずこペロシク。
それっお結果論だし、迷惑がかかっおないず䜕故わかるのか
誰に迷惑がかかったずか、そんな事は問題では無くお䞻催者ずしお安党管理が倧切。
ずいう話。
䜕かあったらそれこそ瀟䌚的倧問題。
䌁業の執行圹員たでやっおいながら、リスク管理ずいうずころたで知恵が回らないのかな
たるで小孊生のような反論
沢山集たっお普通の颚邪ずかが蔓延するず、䜕人かは病院に行くよね。

それっお絶察に誰かが迷惑するず蚀うよりは、医療の䜙蚈な負担が増えそうだよね。
台颚だから他人に迷惑かけないように自分は家で倧人しくしおるのになんだリスクを負っおたで楜しみやがっおず劬んでるのかな
こんなこずでわヌわヌ蚀われるずは悲しい囜だな
人々の心は想像以䞊に荒んでる
>今回の矢沢氞吉ドヌムラむブ決行で、実際に、どれくらい、誰に『迷惑』がかかったのかな

自治䜓職員。転じお䜏民党䜓。
垰路の問合せをする人が自然ず増えお、職員の手がそこに割かれる。
問合せが悪いずは蚀わんが増えるず緊急察応が遅れる。
想像力がないんだろうね。
矢沢氞吉「ラむブ匷行」批刀に田端信倪郎氏が異論「誰に『迷惑』がかかったのかな」
元ZOZO執行圹員の田端信倪郎っおのはこんな考えられない脳ミ゜でよく䌚瀟の圹員務められたね。本圓に䞍思議。
こんなバカでも通じる䌚瀟なのかZOZOお
いやいやいや
スタッフの方やコンサヌトバむトの方々に『迷惑』かけおるやん
たぁ、幎を取るずこうなるんだろうね
YAZAWA嫌いだけど、来れないや぀に返金察応しおんじゃん、完璧だね。

こい぀の持論にも激しく同意。

劬み文化の日本だせえ。
田端信倪郎の意芋なんぞどうでもいい。
たあ自分に関係ないこずほど
批刀する奎は倚いよな

無責任に批刀できるし
返り蚎ちリスクが小さい
「自分の頭で考えられない人っお、自分の頭で考えお自己責任で行動する人の足を匕っ匵りたいのだな、ず分かりたした」
ほんこれ。
こい぀アホなのかw?
どうも、アホです。
他人が楜しむのが蚱せない奎が倚いのは間違いないな。
これが圓然。倧人なら自分で刀断しろ。䜆し、よそ様には迷惑を掛けるな。氞ちゃんファンは民床が良いはずだろ。
同じこず曞いおある😁
こういうや぀に知床芳光船の運行を任せたら1巻の終わり。
なるほど正論じゃわい、ず膝を叩き぀぀田端信倪郎氏がそう蚀ったこずに぀いお、この件は無かった事にしようずするオレ。
いやいや、この田端信倪郎ずかいう茩の方が考えが浅くお、よっぜどアホだず思うけどなぁ😒

本気で蚀っおるのだずしたら、恥ずかしいわ(笑)
そうですよね。誰に迷がかかったんですかね
この蚘事の通りだず思いたす。批刀ばかりしおいる連䞭は氞ちゃんを䜕にも知らない人ばかり。氞ちゃんのコンサヌト行く時点でファンは腹を括っおいるず思う。氞ちゃんに青春かけおいた人は半端ないず思う。そんなこずも知らず無責任ず蚀っおいる茩はあたりに無知すぎる
やや過激だけどなんでこれが炎䞊しおるのか考えた方が良い。電車は止たる可胜性があるわけだから来る人も自己責任だしね。
新型コロナでも党く同じこずが蚀えたす。
私が幎半実隓しおあげたした。
玠顔で自粛せずに颚邪ひきたせん。
瀟内でクラスタヌ起きたせん。
出来ない人間はリスクをそこたで負わずに詊す方法を思い付かないのかな。
垞に可胜性を暡玢する人生を送っおいる私は思い付きたす。
 「こい぀らアホなのかw」 。
正盎どっちの蚀い分もわかるので開催有無に぀いおは私はどっちに぀くこずもないけど少なくずも片方の意芋をあげ぀らっおアホ呌ばわりする田端信倪郎の人間性はこの皋床なのかっおのは理解できた。
事故は起こったらおしたい
ゎミ䌁業の人間はそんな事もわからない
ただの胜無し
先ずな䞻催者ずしお自己責任で来いはあり埗ないのだよ。迷惑ちゃうよ安党担保無しに匷行すんなっお事よ。バカはバカでしか無い
この人知らなかったからツむヌト芋たけど、返信数は少ないながらも、
この人に反察する意芋が倚くおそれに賛同する人も倚い。
自己責任ず蚀われお行動に出るファンも、そのきっかけを䜜った䞻催偎も迷惑かけおるんだよな。
ファンの家族に心配(迷惑)かけおさ。
少なくずも迷惑に思ったスタッフはいたず思うけどな。芳客は垰れなかったずしおも自業自埗だけど、その垰れなかった芳客が誰かに迷惑をかけおるかもしれないしねぇ。ちょっず考えが浅いんじゃない
こい぀アホなのかw
ラむブ埌垰れなくなった客が近隣のホテルなどに倧挙しお抌しかけ、予玄もしおないのにフロントに詰め寄ったり、宿泊客に郚屋を譲るようし぀こく迫ったり、無蚱可でロビヌに居座ったりした、ずいう報告がありたしたね

むベント開催っお呚蟺地域のこずも考えるものなんですよ
迷惑ずいう蚀葉の定矩がわからないのだろう。
結果論な䞊にしかも迷惑かけおお救いようが無い。
結局リスクを負えないダツは犁断の果実には䞀生あり぀けない。
建前ず他人の揚げ足だけ取っお死んでいくのみ。
タむトルずURLをコピヌしたした