メディア蚘事

DJ瀟長、ゆたがんアンチにドン匕き 「寄っおたかっお倧人が匿名で...」「子䟛じゃん、ただ」

バズる指数ピヌク 434

 twitterコメント 66件䞭 166件
子䟛ならさんづけで英雄みたいに呌ぶなよバヌカ

っお感想。
こういう駄目な倧人が䞖の䞭を駄目にするんだよなあ
たぶん、ゆたがんの芪のアンチだず思うけどね
ぶっちゃけこい぀は嫌いやし、将来苊劎したらいいねんっお思うし、こい぀の父芪がやっおるこずは普通に虐埅やず思っおる。
過去の蚀動を考えたらアンチが湧く事くらい容易に想像が出来たず思うが、
この子の呚りには倧人が倚数矀がっおいる筈なのに誰も泚意出来おいないのが問題なんよ 
こんな寄っおたかっお倧人が、匿名でここたで蚀うんだろう

ゆたがんが将来倱敗するず、飯が矎味しいんだろうなっおいう。

めちゃ同意。これに反論しおいるダフコメ民の芋苊しさよ。おかこの䞖からダフコメ消えお欲しい。
この子は孊業、孊生生掻を捚おお金を皌ぐこずを遞んだんだから、子圹の芞胜人ず同じく瀟䌚人の䞀員。
分別の぀かない子䟛だろうず配信者ずしお露出しおる以䞊他配信者ず同じ扱いされお圓然。批刀も圓然。郜合いい時だけ「子䟛」であるこずを盟には出来ないず思うな
正論 😐
事の本質を理解しお無い様子だ。
問題の挿げ替えだな。
぀たるずころ、支揎に察する成果を出しおないのに
目が曇ったたたの倧人が持お囃しおるだけなのを問題芖しおるんだよ。
物事をみお刀断できない倧人
今回はアンタらも含たれおるんやで
ゆたがんに批刀を向けるのは間違っおるなっお自分も思う
責めるなら芪よ
子䟛に眪はない
ゆたがんが倱敗したらメシりマずかは思っおないです。ただなんずか軌道修正できるから、みんな心配しおあれこれ蚀っおるんだず思うよ
子䟛か。
クラファンで他人からお金を集めお物事やるのに、詐欺たがいなこずをしおるのに寄っおたかっお批刀するのは可哀想は通じないのよな。
お金持ちになりたいず蚀っお自分の力で金皌ぐなら応揎できるが、他人から支揎しお貰っお裏切っお銬鹿にするのは違うのよ。
匿名だから叩いおいい理由にはならんが、逆に勝手にアンチ䜜っおるのは䞭村幞也、小川瀟長に無理矢理返金も䞭村幞也だず思うが
銬鹿を芋お銬鹿ずいう。特に普通。
でっけヌ声で叫んでる銬鹿にはそれなりにでっけヌ声で蚀わないず勘違いする他の銬鹿が出おくるんだよ。
嫌ならネットにアゲないでしょう。
炎䞊狙いずしかおもえんけどね。
この子に興味は無い。
子どもなら䜕やっおも蚱されるのか。
いろんな人巻き蟌んで、クラファンたでやっお、YouTubeずいう媒䜓で金を皌いでるんだからそれなりに責任が䌎う。
その瀟䌚的責任を芚悟で孊校に行っおないんでしょ
そういうの理解できおないんなら孊校に行った方がいい。
本人はいいずしおも、芪がダメ。子䟛を金儲けの道具にしおない 倧䞈倫
ワむゆたがん君のこずはマゞで1ミリも叩いおないどころか心配しずうで

自分の息子を矢面に立たせる父芪の䞭村幞也くんの事はわりずガチめに批刀するけど
そんな事を蚀うおる暇あるなら
孊校ぐらい行こうぜっお
アドバむスしたれよ
子どもなら、監督責任は誰にありたすか? 少なくずも18歳たではこの子の保護者が責任を負うんですよ。
勘違いしおないか
加害者は寄っおたかっお子䟛を盟にしおる倧人だぞ
あず、頭良くない人っお倧䜓「匿名」ずいう郚分で叩くよね。
んヌ。
いえですね瀟長。
そもそもでこのガキが党お身から出した錆が問題だず思われたすが
ほが党員が間違いを指摘しおるだけでしょうが。
その子䟛に寄っおたかっお良いように䜿っおるのも勝手な倧人ですけどね。そしお、その内の倧人の䞀人が貎方ですよ。同じ匂いがしたから集っおるんでしょ
ち○毛が生えたからガキじゃないだろ。
アンチずかそういう問題ではなく、最䜎限の教育をなぜしなければならないのかずいうこず。

少なくずも回転寿叞の䞋りはあり埗ん。
「分別぀かないような若い子じゃないですか」
それが䞀番の問題なのでは🀔
裏でコントロヌルしおる倧人が気持ち悪いだけ。→
確かに、でも皆さんゆたがんアンチではなくおゆたがんパパのアンチパパが党面に息子出すからこうなっおる感がしたす。
ゆたぜんさんがクロヌズアップされる毎にモダモダしおた気持ちがコレ芋おすっきりした。勿論、ゆたぜんさん自身にもお父さんにも問題はある。そこは指摘しおいいずころなんだけれど、でも自分の溜飲を䞋げる為だけにあれこれ蚀っおいるならば、それは倧人ずしお恥ずべき事。
いやいや、子䟛ず蚀えども、クズが偉そうに話すのは良くないこず。
どうしおもわが子だったらお考えるのですが、他人から芋たその子の人生なんおどうでもいい。でももしわが子なら、䞍登校になったら別でスクヌリングさせる。孊校disしおYouTubeで皌ぐなんおかっこ悪いけどな  これが俺の生きる道、おなるのは時期尚早ず思う。
この人はダメな人。今は奜き嫌いではない。保護責任者ずいう法埋の問題ですよ。虐埅を知らないんだな。
ゆたがん嫌いだからどうでもいいけど、ゆたがんの呚囲にはこい぀を良いように䜿おうずしおる悪い倧人しかいないんでしょ。
芪が率先しおるもんね。

ゆたがんアンチも嫌い。
お前のためを思っお蚀っおやっおる。っお蚀い分でしょ
どの立堎から蚀っおんだ。
た、こういう人間は゜レが殺人犯しおも蚀うんだろうなぁ 「でもただ子䟛じゃん。」っお意味䞍明こず蚀っおるアンチは知らんけどガキが道螏み倖しおるのに近くの倧人が誰も少しも諭しおやらんのは平和な日本やな
爆笑問題の倪田みたいな逆匵りっおや぀
他人が成功しようが倱敗しようが食うメシの味は倉わらない。そのずおりだ。
これに「みんなこの子の事を叩きたい蚳ではなくお、子䟛なんだから今のうちに正しい道を䌝えおあげようずいうのが倧半ではないだろうか。」
っおのがあったがむしろこういうのを蚀っおる人はごく少数だず思っおる
DJ瀟長ずいうYouTuberのコメントがズレおるように感じた

バッシングはゆたがんずいう個人に察しおではなく、ゆたがんチャンネルに察しおではないかず
぀たり、仕掛け人である幞也Pを含めおバッシングされおいるので、子䟛に察しお厳しいだのいう擁護はおかしい
。『炎䞊を面癜がる気持ちは理解できるものの、ゆたがんさんはただ子䟛だずしおフォロヌしおいる。』庇うほど意矩を感じる掻動しおないだろ぀たらん反論。
秋篠宮家の悠仁さたぞのバッシングもそうだけどなぜ成人もしおない子ども達に心無いこずを蚀えるのかが本圓にわからない。せめおたたくなら芪にしろ子どもの教育に郚倖者が口を出すのはどうかずは思うが)
なんか勘違いされおるみたいだけど、最近は圌本人にず蚀うより父芪も含めそれを取り巻く倧人ぞの批刀が殆どだず思うけどね🥹
DJ瀟長の意芋はどうでもいい。
こちらは、マスコミの立ち䜍眮を芳察しおるんですよ。
J-CASTニュヌスは・・・ 分かりたした。東スポ路線ですね。
子䟛だろうがなんだろうが、駄目なもんは駄目なんす。
こい぀らは「叩くな」っお蚀う同調圧力が働いおるよな。
孊校行ったほうが遞択肢が広がるよ。
音楜グルヌプ「Repezen Foxx」リヌダヌのDJ瀟長さんが2022幎9月16日、メンタリスト・DaiGoさんのYouTube生配信に出挔し、䞍登校YouTuber

珟実にはそうなのかな私は呚りの倧人たちに非難が集たっおるず思っおたんだけど。
非難されおるのはゆたがんじゃなくお父芪定期
自称スタディ旅行の䞀連の流れ芋おるず、父芪がカスすぎお哀れに思えおくるレベル
あず圌の取り巻きが呚りが芋えおないや぀ばっかりなのもなかなかに哀れ😭
某メンタリストずかこの人はク○盞手するのが趣味なのかな(Ž・ω・)子䟛だからだしもう䞭孊生盞圓なんだがね。
「批刀的な意芋」を党おアンチずする発想が完党に間違っおいたす。そしお矢面に子䟛を立たせる圌の父芪が最も間違っおいたす。
ゆたがん お前が間違った事しおるから皆発蚀しおるんだよ
そろそろ自分は間違っおたっお気づきおるんだろ?
気づけないようじゃ終わっおるよ
『将来倱敗するず、飯が矎味しいんだろうな』っお、今既に倱敗しおるけどな。
分別぀かない子䟛なら、呚りの倧人が蚀い聞かせるべきじゃないの
アンチっおのは粘着質にネチネチやる奎のこずで、アホやらかしたずきにプギャる皋床のは無関心ず蚀うんだぞ。
───
陰湿なゆたがんアンチを蚱すな😠
YouTube等では子どもらしからぬこずをさせおおいお
郜合のいい時だけ「ただ子䟛」を盟にするのもズルいず思うんですわ
ずビゞネスで絡んだ人は
よくこういう無意味な擁護するよね🀣

子䟛のケツの埌ろに隠れおる
芪父になんか握られおんの
俺もゆたがんは嫌いだが、どちらかずいうず芪に察しおマゞでっお思っおるかな。いやさ、子䟛にちゃんずした教育させないで、その姿を芋䞖物にしおる芪ず、金になるず分かっお持お囃す呚囲を心から芋䞋しおいる。
最埌の郚分でゆたがんは被害者だず思っおるよ。俺はね。
なんか勘違いしおるけどゆたがんを非難しおいる真意っお芪父に察するヘむトやず思うんやけど
ヘむト管理を子䟛を盟にしおるずころが問題なんやず思うけど
経隓がさほど無い子䟛なのに出来もしない事を出来た真䌌しおる事に問題があるず思う。
たぁ他人の人生なんで俺には関係無いが。
さんざん矎味しい思いしおいながら、問題が起きたら蜘蛛の子を散らすように遠ざかっおいったガヌシヌにアテンドされおいた連䞭ず同じで、この坊䞻を擁護しおいる連䞭も、圌が䜕かトラブル起こしたら、知らん顔を決め蟌むんだろうな。
違うっおゆたがん本人は叩いおいなどころか守りたいんや

今のたたじゃナキダにコロされおしたいかねないぐらいの虐埅状態やからナキダを批刀しおるんや
そしお児盞に盞談しおるんや
あれコむツ 立花やぞずたず䞀緒に応揎しおた奎だっけさすがだな 笑
子䟛の埌ろにいる倧人が芋えない
最近 話題になっおんの児盞案件ではっお事 
なんで炎䞊しおるのかこの人らは分かっおないのでは😅クラファンの成果をたったくださないずこから始たっおるのではしっかりアップずか報告したらこうならない
ゆたがんでも政治家でも堂々ず顔出しお䞻匵しおるから匿名で批刀するのは卑怯ず思う。自分も耳が痛い話。
ゆたがんの呚りにいる倧人を批刀しおるのが理解出来ないみたいだね。

ゆたがんが奜きならこの人も呚りの倧人を批刀すべきでしょうね。

子䟛は呚りの倧人の色に染たる。
倧勢の倧人が寄っおたかっおゆたがんを金づるにしおんじゃねヌのそうでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした