メディア記事

整形アイドルに批判「この顔で1350万円?金ドブじゃん」 本人反論→賛同の声「本当にその通り」

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 55件中 1~55件
多分整形前も人から好かれるような性格だったんよ。じゃけん見た目良くなると一層過ごしやすくなる。

「この顔で1350万?金ドブ」「道端で『ブス』」。

本当に言われるn…………いや、よそう。
大人になろう。
こういうかまってちゃんはほっとくのが1番
ファッションもそうだけど、基本的に他人の為にやってるもんじゃないから評価されるのは違う気がする。◆
そのくらいの金額でメンタル保てるなら大成功にしか感じないなぁ
整形せんかったらメンタルを保つためにその程度では済まないほど時間も金もかかる気がする
何が気に食わんの?めちゃくちゃ可愛いやんか。
何をどーしたってケチつける人はケチをつけるのが目的だから反論するだけ時間の無駄。

その時間を有意義に使おっ💕
どんなに整形しても、美容に気を使っても、年を取ったらババアになる。
美容整形で磨かれて変わるのは、容姿じゃなくて、自尊心だと思う
本人が良ければ問題なくない?それよか1000マソ近いお金あった事に驚き
リアルに金を持ってたのか、宣伝で・・げふんげふん💨
裏を返せば、道端で見ず知らずの他人の容姿を平然と揶揄する日本人の民度の低さよね…。俺もそういう雑音が嫌で外出時は常にイヤホンするようにしてるけど。
金額は置いといて可愛くなってると思うが………

本人が良ければ〜何も言うことない。
なんで批判するんだろう。
金額に対するヒガミとしか思えない。

維持するのが大変そう!整形はいいとして
日本人、資産が貧相な人が多いんだよ。
『1350万円?金ドブじゃん笑』って言う人って資産を1350万円も持ってない人。
持ってるならお金には反応しないからね。
化粧でどうにでもなると思うけどなぁ。

化粧を極めた方が良かったんじゃね?と思う。
整形した方がと文句言う、
整形しても文句言う、
化粧しても文句言う、
化粧しなくても文句言う。
日本の対応見てると海外に活路見出す人の理由がわかる。
メンテが要らないならいいが、数十年後また費用がものすごくかかる。
かわいいと思うけどな。
橋本環奈ちゃんにはなれないかもだけど、ブスと言われなくなったというのはとても良いね。
どうでもいいぃぃ・・。笑
まぁ逆に言うと良く1350万でおさまったなぁと感心するくらい。
フル整形だと億行ってもおかしくないから。
これ、批判した奴ほんとにアホだよね。自分が満足しているんならそれだけで価値がある。てか、他人にはわからない価値なんだから外野がとやかく言うことではない。病的な整形マニアにはならないで欲しいけど、本人が前向きな気持ちになれるんだったらどんどんやればいい。
わざわざ記事にするほどでもないニュース
整形批判は常にあるけど、本人が良ければそれでいいのでは、見た目に自信がなくて心が持たない人はいるし、心無いことを言う人も多いのだから。推奨はしないけど
ファンチ対応で上がった時から好感しかない。本人が納得していることがすべて。
個人的にですが、本人がそれでいいのならいいでしょう。それによって色々変われたのならそれはそれで良きでしょう。他人が言うことちゃう
自分に嘘をつく方法としては最高だろうな
別に私は整形してない
とか
加工したり盛りまくって
私これですっぴんなんです
とか
嘘ついてるわけじゃないんだから
誰も批判できないでしょ
それで本人がこれから先幸せに生活できるなら1300万とかはした金じゃん
元の顔が整形が必要な顔とも思えんが?世の中に普通にいる顔だよ。
She had plastic surgery on my nose, forehead and contours.
I think it's good It's time for men to become women.
それだけのお金かけてもこれだから、もとが相当やばかったって事。もっとお金かけるて、もっと腕のイイ医者にすると変わるさ。
道端でブスと暴言吐かれるとか、一体どんな地域だよ...
無視はわかるけど、知らん人に暴言吐くってヤバ
記事を見て思った。言葉の暴力に対する日本人の法的認識の甘さがすごい。
侮辱罪を訴えるのが、社会的地位を得た人だけの特権のような妄想からそろそろ目覚めるべき。
道端歩いてて石投げられるのと同じです。
ある意味ここまで自然な整形だと男はほとんど気がつけないから凄いんじゃないかな?
某キララさんとか某えいみさんみたいな作り物感がないのはすごい👍
1300万円も使っても必ずしも成功するわけじゃないんですね…

お疲れ様でした
きっと
整形したくても、できない人の僻みだよ。
そんなこと言うのは。
【今のトレンドニュース】 292コメント/時
整形前の画見たけど整形するほど?
って思う
それに本人が納得して
前向きになれたら
別に良くないか?
むしろ安いと思う
全然可愛いだろ?!
大体、そういう事言う奴に限って大した事ないんだよ!笑
後、そういう人は!先ず性格ブスなんだよ!8割型ね!
この人、初めて知ったけど、100%同意できる。悪口を言われなくなっただけでメンタル安定するなら、お金をかけた効果は十分得られてる。
整形してる子達って
整形前も可愛い子が多いのよね🙂こっちからしたら、勿体ないって思うけど、自分の心が満たされることが一番だもんね。
この子、可愛いー
批判するのは違うと思う。本人が生きていくのに楽になったのなら、それが全てである。ただ、後に結婚し産まれてる子供には、整形前の遺伝子が継がれる現実。
1350万払えって言われてるわけじゃないのに、暇だなこの批判した人は
整形の何が悪いんですかねぇ...

一度、リーガルハイS2の3話を見るべし。
「この顔で1350万円?金ドブじゃん笑」批判に整形アイドルが持論、賛同続出
基本は自由だけど・・・
「あぁ造っちゃったんですね」

「この顔で1350万円?金ドブじゃん笑」批判に整形アイドルが持論、賛同続出 所詮、整形は自己満足でしか無いので批判するべきでは無いですね!ただ子供が似ていないく劣等感を持ったらどうしますか??優越感かも?どちらでしょうか
なんて素晴らしい返し。
偏見だけど金ドブに捨ててるって言ってる奴の顔程、ドブみたいな顔してるんだよね(笑)
「本当にその通り」って今更かよ、ずっと提言してるだろ「可愛い」の感覚は人それぞれ違うって。
本人が可愛いと思う顔がこれなんだよ、他人が批評するものじゃない。
「この顔で1350万円?金ドブじゃん笑」批判に整形アイドルが持論、賛同続出 何度も繰り返しますが運命的に見た時整形手術は未来における自殺の予行演習と見做すことができます。賞賛しにくい選択です。
どれだけ顔をいじくり回してチューニングしようが生まれもっての美人、かわいい人には顔以外でも
体のキレイさ、匂いなど生まれもってのモテル要素がある
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました