メディア記事

「坂本勇人を2軍に落とせ」に元巨人・笠原将生が反論 「示談しとんのに...何が悪い?」

バズる指数ピーク 536

 twitterコメント 166件中 1~100件
示談すればいいってもんじゃないでしょ
>「叩くんじゃなく応援してやろうよ、同じ男やろ」

むしろ、男だからこそ容赦しないんだけどw
低学歴体育会系の尺度で推しはかるな!
巨人もこの選手も示談しとるからとかいうやつも、女性をなんだと思ってるのか、どういう育てられ方したらこんなサイコパスに仕上がるの?
本当に気持ちが悪いわ…
日本人なの?
著名人で財力もある坂本に対して、被害者が泣く泣く示談した可能性は考えないのか💢。
けつあな確定も金次第やね😭
二岡の時に「成績よりまず巨人軍なら紳士たれ」って言った元オーナーに文句言えよ。できないんならええカッコすんなって話。
スポーツ紙や新聞各社の読売巨人軍キャプテン坂本の女性に対する悪行の記事をまったく取り上げないドンに対する忖度‼️
政治家の忖度批判する価値も無い
日本のマスメディア
二軍に落とすなんて生ぬるいw

グランドに首を落とせよ!
巨人戦より遥かに面白い見世物だなw
擁護するやつ最低
人を殺しても、示談したんだから何が悪いって事か
女性は自殺未遂、胎児は殺されたんだよ?
馬鹿な男。こいつキモい。
二軍どころか普通クビだよね
さすが球界の癌の球団
何らかの処分や球団からの説明なりは必要って事でしょ。単に2軍に落とせとか試合に出るなは筋違いで。その結果本人がどういう行動をとるかって話と思う。
そろそろミヤネ屋で取り上げろよw
性癖は、死ぬまで治らん。
示談してるなら落とす必要ないと思うね。(笑)
怪我してるならまだしも。
アンチは野球知らないひとばかりでしょ。(笑)
人気、実力に対して破格な値段がつく。当然、ファンの声援も価格に含まれる。何が悪い?、、価値を下げた結果が悪いとしか…(因果応報)
そっ結局、加害者側はこういう論理。
だからメディアと野球ファンは事あるごとにヤジ続ければいいんです。
坂本勇人を2軍に落とせ」に元巨人・笠原将生が反論 「示談しとんのに...何が悪い?」
示談しとるのにマスコミに売ったの?
だとしたらこの女は訴えられてもおかしくないよ。
この反応…さすが元巨人
巨人は倫理観ゼロのチームに成り下がった感ありだな🤪
こんなん記事にすんなボケ💢
球場勤務外のプライベートだろ?関係ないわ。それより、勤務内球場内の中田翔の暴力の方が問題なんだよ?
何よりもこの大事な時期にこの報道が出た、水を指してるとしか思わんのだが俺には。シーズンが終わってからちゃんと自分の口から話せばいいんじゃないの?
2軍に落としただけで済む話?笠原氏は示談だの言ってるけど、示談で済む話じゃないような気がする。
示談なれば何してもいいって事だろうか?
いや、示談しても人として最低だから、一度落とさないと本人の為にならない。
巨人て最低のチームやな
当人はガーシーにでもなったつもりなのかな?容疑者に充てがわれた顧問弁護士の屁理屈に等しい。常識ってものを、まず天秤にかけてから物言えと。
😒誰だか知らねーが、とことん嫌な世の中になったもんだ。
金で解決したらそれで良いと?
まさにバ笠原だわ。示談したからいいってものじゃないだろ。
示談したから済むわけじゃないよね。人間としてどうかってこと。世の中に出回ったわけだから会見するなりして自分の言葉で野球ファンに対して謝罪
最下位にならない事が確定しない限り、2軍に落とす事は無いだろうな
「 を2軍に落とせ」に元巨人・ が反論 「示談しとんのに...何が悪い?」
示談した時に今後口外しない文書かわしてないの?交してたら逆に訴えられそうだが?
成績が良くても人として悪いのは👎
示談。つまり「お金で解決」は、1000万円が、年収の1%の人もいれば10年間の収入な人もいるってことよね。税金とかの話は的外れ。
 ̄ ̄
笠原さん、あんた大馬鹿か?
こんな倫理観もない男を擁護するのか?
示談したのだから良いじゃないかは、通用しません。
社会人として不適格。
まして、スポーツマンとしてなら尚更です。
坂本は人として最低なことをしたのだから、それなりの罰は受けるべき。
俳優の香川照之さんも示談してますよね。
報道が事実ならば、この男を擁護するつもりは一切ない。2軍落ちは不要。むしろ公式戦に出場すればよい。ただ、この男の記録には魅力は感じないだろう。
示談してるから何が悪いではなく OBだかなんだか知らんがテメーが口出す話ではない 正にこの選手がした事、反省の音色が見えないだよ。
こういう要らない援軍見るとクスッとして結構好きなんよね
なら、香川照之悪くないじゃんw
香川照之だけに「けつあな確定」すんなよ。
合意のうえの行為で望まない中絶を希望するのは当然だと思う。
強引に産んでも子供が不幸になるかもしれない。
それに示談成立しているんでしょう?
録音してたり週刊誌に売ったり
相手は選んだ方がいいと思うよ

「坂本勇人を2軍に落とせ」に元巨人
金出せばいいだろうという問題では無い‼︎何でも金で解決を見る方針が巨人軍のやり方なのか⁈笠原氐の示談しとるから良いだろうはファンに対しての裏切り行為。
示談になったから…と?
周りが騒げば世間の醜態を子どもに晒すだけ。処分が妥当なら球団側がするでしょ。国葬にしても反対と騒いで中止になりますか?否、行われますよね?
その示談もうまくまとまってるのか怪しいけどな。坂本の人格や読売の体質考えたら無理やり示談で収めたって考えられなくもないやろ
うわあ、と思うことは事実だけど、寝てるところを襲ったとか行為中に勝手に避妊外したとかでなく示談も済んでるならなあってなるのはわかる…
示談で済ませりゃやった悪事は無くなるのか?
博打バカにはわからんだろうな(笑)
身内を庇う汚れた紳士軍団。
クソ野郎だとは思うけど、試合に出すなとは思わないかなぁ。
有名税ってのもあるだろうけど、一般の会社とかでこれで懲罰すると問題になるだろうし。
坂本様ってこう言うことか。
あまり報道しないね。
元巨人・笠原将生
示談してればやった事がチャラになるって思ってんの?
野球できても、肝心なものが出来てないよな。
野球選手って金あるし、けつあなやりたい放題だし、最高だね。
野球賭博で懲役1年2ヶ月くらった笠原じゃないか!
前回の発言をかなり叩かれて少しソフトになったけど日寄った?
最近、話題になってドラマ、CMから降ろされた芸能人よりタチが悪いと思うが、、ワイドショーでも取り扱わないのは読売の圧力がかかったのか?
誰か知らんがこの笠原って頭が欠けてるんじゃい?「示談しとうけん」と言うがそれは当事者だけの問題。野球選手は社会的責任があるだろ。ボケが。
笠原が判断する事じゃない。巨人のブランドイメージ落としたから会社がどう考えるかだろ?示談で良いなら二岡は、なぜあんな事になった?
坂本勇人の話も、香川照之と同じく、巷ではよくあることなんだよね。男としては無責任でクズの所業だが、これで失職するなら、中絶させた奴は全員失職。
「同じ男やろ」
この一言に、全て詰まってる。
笠原某も、同じことをしてきたから発する台詞じゃないか。
あんたらのような非道な種付第一のクズ野郎と一緒にするな。不快極まりない。
さすが讀賣。
自分の不貞・不徳を省みず、飯のタネとする浅ましさ。
いや見事。
野球できればいいんですかね。そういう声結構多いですが。
あかんな。
OBからして、これだもの。

一度でなく示談を繰り返す。
世間一般じゃ、おおごとじゃ。

此奴も同類だな。
ホステスの髪を引っ張っただけで全キャリア失った香川照之氏に対し、カノジョに対してひどい言葉を浴びせて中絶させた坂本は全くお咎め無し、か。
全世間に謝る必要は
まったくないと思うけど、
ファンを失望させたことには
謝り文出すなりしたほうが
いいと思うが、、
球団も本人も
野球上手ければ何しても良いってわけではない。法律守ってれば何しても良いって訳ではない。
坂本が何してようが興味はないが…

実際の話し坂本どうのやなくて読売巨人軍てのが問題やろ😎

巨人の顔に塗ってることには一切触れてないやんけ😎笑
示談が成立しているのならこの話,終わった過去の出来事ということですよね。もうこの話,関係のある二人だけでやってもらって終わりにしたらどうですか
よくあるよね、示談して解決してるのに記者に売る人
笠原さんの証言本当なら女性の方が訴えられるね
こういう「活躍してるからいいだろ」みたいな風潮は許せん
活躍してるから、じゃなく活躍させるなよ
活躍の場を与えるな
香川照之と同じ。示談しているのに、後から晒されて消されるパターン。カスメディアとネットが全て悪い。関係無い奴らが騒ぎすぎ。
Jリーグだと、たぶんクビだなー。
野球界は甘いねー。特権階級なんだろうなー。
男女の問題

公序良俗

などあるが

スポーツマンシップは何処やら…

と私は感じざるを得ません
【今のトレンドニュース】 347コメント/時
その前に、笠原がいちいち他人のこと
とやかく言っているのが気に入らないでしょう…
巨人ファンは
言える立場ではない!ひとが言うなと
原監督を筆頭に下半身にモラルの無い選手が多い巨人軍「紳士たれ!」って嘘くさ!>
人気商売やから、難しいね。
中絶迫る脅迫男なんて最低で見たくないからね。
笠原が賭博でやらかしたことも時間とともに忘れてるかなw ここまで反感買ってるのは、賭博や監督の反社問題含めて、巨人の隠蔽体質が背景。
気持ち悪い。やってることも、アンタッチャブルさに対する違和感も何もかも。何が「同じ男として応援」だろう。同じにされるだけで嫌な男も居るやろ。
不正賭博人間が、いう説得力あるわ
脳みそ筋肉のサルにモラルなんて無いだろ。みんな何を期待してんだろ?基本的に馬鹿なんだから示談すれば何でもOK程度の感覚しかないわ。
金で片付けば良いっていうバカな考え方をまずは治して欲しいね。
示談?
示談で済めばニュースなんていらない。
火に油を注ぐ、お節介、ありがた迷惑というのは、この人のことを言うんだろう。
野球関係者は総じてけつあな確定な!

これは100%笠原が正しい。

もはや、ネットリンチの段階に入ってますよ。マスコミとネットの皆さん。
🤔金で解決すれば、行った悪事が消えるわけちゃうぞ。

人道って知ってるか?道徳って、分かるか?それが分からんから、そんな台詞を吐けるんよな。

国は許しても、人が許さんぞ。
坂本はとりあえず置いといて、示談したら終了という発想の人は、もし自分が悪いことしても罪を償ったら何をしてもいいという意識になる人だろう。修行僧のような生活を送れなんて言わんが、何かしら背負って生き続けねばと俺だったら思うだろうな。
いーから黙ってほしい。
スタッフ氏の「2人の関係の問題」に違和感。
読売グループがこれまで類似の案件を1行たりとも記事にしていないならその理屈も通るけど、違うよね。
カマキリ先生はダメで………
高額な示談となるほど酷いハラスメントを行った坂本の人間性の問題。球団が野球に人間性は関係なくファンを落胆させても構わないという考えならプロ野球衰退も構わないということ。/
もう巨人ファン🐰みんな観戦をボイコット🪧しないと巨人のこの姿勢変わらないんじゃない?いくらなんでも酷すぎる。
笠原って誰?
野球賭博した人が反論した時点で

「読売巨人軍」はそういう球団ってことでいいのです

何も悪くない、読売巨人軍はそういう球団って
再認識できただけ
身も蓋もない発言
示談といえども非社会的行為を繰り返している人が、応援されるとは思わん。ファンは球場に行かなきゃいいと思う。意思表示は。→
元巨人いらんよ
二軍に落としたら戦力ダウン→阪神や広島ファンからしたらcs争いが楽になるからそりゃ正論のごとく主張するわな。

まあ、球団がどう判断するか、なんですよ。

「坂本勇人を2軍に落とせ」に元巨人・笠原が反論 「示談しとんのに...」
坂本はクズだけど、笠原なんてゴミでしょ(笑)
ゴミの話したことなんか、ニュースにするな💢
同感!
示談してるのに何故この話を世間に出したんやろう!この友達の人
追放されても、彼は変わらないだろうと思いますよ。それはジャイアンツが、甘やかして来たからです。自分の実力なら、処分される訳がないと。たかを括っている。
炎上マーケティングで再浮上したいけど全てが裏目に出とるな
人としてやっちゃダメな事してると思うが?
いくら示談したから問題ないって、この笠原っておかしくないか?
コイツが言う事じゃない。
坂本は野球以外でも、人としてけじめはつけるべきかと。
はっきり、これじゃ何やっても野球が良かったら許される話になるぞ。
けじめ必要
タイトルとURLをコピーしました