メディア記事

ゆたぼん、短パン&サンダルでバイク試乗 急アクセルで転倒...撮影者爆笑も「危なすぎる」指摘続出

バズる指数ピーク 552

 twitterコメント 183件中 1~100件
トライアルバイクに限らず自動二輪に乗車する際はそれなりの服装をするのが常識。
指導員も糞だが親も糞。
後ろの車が入れるということは道路に面してる
空き地で柵などがなければアウトじゃないのかな?

今からでも遅くない、自転車での日本一周に、きりかえるほうがよいと小生は思う。
この子のことは置いといて、馬鹿ってどこにでもいるんだね
MTBとかでも大概危険なのに、よく怪我とかしなかったなと。危険性を理解していない危険性といいますか。
サンダルはアクセル離せないと駆動輪に巻き込まれてグチャグチャやで…そんなこともわからん親か…
まぁ大怪我して自分のやってることも愚かさを学ぶことも大事でしょう。これを大の大人が周りに居て誰も注意しないっていう異常さ。スタッフも相当のお馬鹿さんなんだろうなー。痛い目見て、全国一週中止になるくらいで丁度いいのかもね。
革命家も何もただ毎日好きな事して遊んでるだけか。小2でできる九九が出来ないって事は自宅学習をしていた訳でもなくこれでハーバードとは。ハーバード大学ってどんな所かよく調べてから言ってくれ。
怪我による教訓が無いのでなんも学んで無いだろーなw
彼(ら)には常識が通用しないから人に迷惑をかけない限りはほっとけばよいんしゃないですかね…
『免許を持ってるプロ』って、スクール開催する指導者レベルのことかな…

ちなみにシートないトライアル車、未経験なら大人でもムズいよ。プロの指導なら、手足剥きだしとか、ありえんし。

こんなことで「トライアル」が知られるって勘弁してほしい。マジで。
みんな心配して優しいなぁー😅笑
遊びが一番のスタディって言ってんだから取り返しのつかないことになって学べばええやんて思うわ😅笑
私有地かも知れないけど見なし公道、無免許運転の可能性もありますね。

せめて肘と膝のプロテクターを着けるように言ってくれる大人が一人も周りに居なかったんか?
子供に独自スタディ主調させたいなら周りの大人はもっとまともにフォローしてやってくれ。
こんな服装、教習所でも出直してこいレベルだよ。
回りの大人、いい加減にしろと言いたい。
周りにいる大人たちが如何に常識、世間知らずかよくわかる
子供に罪はない。ゆたぼんくんは間違いなく被害者だよ
子どもだからとかではなく、バイクに乗るときは肌を露出しない・安全第一の格好は当たり前。
指導はそこからでしょ?!
笑える状況じゃない。
サンダル、、、、
教えてもらわないとね〜怪我しちゃうぞー🤭🤭🤭😑😑😑😎😎😎😎
危ないよって!!
学校で🤭
TRS、ガチのプロ用トライアル車やん…トライアルの選手達がどれだけ競技を盛り上げようと頑張ってるか…
捲れてバックドロップでもしたのかと思ったら大した事なかった 転けたやつ見て笑うのはオフ界隈文化(笑えるレベルという事)ある意味優しさよw
動画を全く見る気は無いが………まだ暑いとはいえバイクに乗るのに半袖半ズボン+サンダルとかバカだろ………
危なすぎる
学校に行くのは「勉強」もそうだが社会に出てこの反吐に塗れた汚い世を渡り歩く為の適応力を身につける場よ。
必要な事や自分で考える力はそこから自ずと出てくるし社会には「仕事をやる」際に最低限必要な学力と知識がいる
この方自体を否定するつもりは一切無いけれども、さすがにこの服装でバイクは危ないと思う。

短パン&サンダルでバイク試乗 急アクセルで転倒...撮影者爆笑も「危なすぎる」指摘続出
特定班が動き出すな。
手や足の指を切断するような事故にならんで良かったね、1ミリも心配してないけどな😇
本人は無視が一番だが付き添ってるオトナはあかんアウトな輩やな

んでみないのが一番の薬ですよ
> 動画観たが、敷地内なら無免許可で軽量な車体とはいえ、エンジン積んでるバイクに乗るのに「半袖半パン指出しサンダル」はあまりにも危険な装備☆
続く☆
周りの大人は何をやっているんだ?視聴回数さえ稼げればいいのか?
怪我する服装で転倒して何が面白い?これは、完全に保護者や周りの大人の責任。
暴走族?…

まァ~環境の影響もあるかもだけど、非行に走る人達はある意味の“走り出し”があるみたいだしね…
この格好でバイクに乗せたプロとは何のプロなのか。
面白動画としてアップする臆面の無さは何なのか。
大袈裟でもなんでもなく手足の指が2,3本ずつ飛んでてもおかしくなかったのだが分かっていないのか。

巻き込まれ事故に会いたくなければ近寄らない方がいい。マジで。
地面が草だろうとプロテクターもなしに走らせんのか 本当に指導者 はプロか?
…バカとしか言いよがない。
無免許だろう!!
痛い思いした方がいい。
おばかね~やっぱ義務教育って大切だわ。
いくら敷地内だろうと保護具は装着するもんだろ。
周りの大人達は何やってんだか…
彼らに全く興味ないんだけど。
なんで、いちいちニュースにしているんだ?
話題になるようにメディアと結託しているのかな。
アンチの動画見て「えっ?」と思ったけど、そんなに危険な内容の動画だったの?
し、信じられない!
バッカじゃねーーの??
この記事からもわかる、周りの大人が如何にダメなのか。
この格好でやらせるのもやべーし、転倒した時に笑ってるのもやべーわよ
これは乗せた奴が悪い
多分反論で
「危ないとか言ったら何もできない」
「リスクを追わない人生は云々」
と頭悪いこと言うんだろうな
バイク、二度と乗らない方がええで。
いや、これについては重大事故になった方が面白かった。
学って大事。

学校で学ぶ事、家庭で学ぶ事、自分で学ぶ事

全部抜けるとこうなる。
なんかツッコミ処が星の数ほどありすぎ…
(´・ω・`)ヒドスギル…
子供にプロテクターもなしで練習させるとかやべーな。ふつーに死ぬぞ?
本人、撮影者、この企画の支援者、色々と舐め過ぎ。トライアルバイクでサンダルだぁ? 指導した輩も二度と単車に関わるなドアホウが。
型破りとは型を完全に習得してからやる事である事を親は教えてあげた方がいい
私が親ならこんな格好でバイクに乗せないし、乗ったら怒る。
親は何してんだ。周りの大人は何も思わないのか?
まぁ、この低速だから大した怪我にはならんかったみたいだが、こうした転け方の時は膝の靭帯やったり、足首や足の甲を傷めるケースが多い。ワシなら出来る限りのプロテクションを施すな。
「免許を持ってるプロ」なら絶対にやらない指導。場所も格好もありない。非常識マイル貯めすぎだろ。
プロテクターは着けないと駄目でしょ…
この格好でバイクはちょっと安全に対して軽視し過ぎでは?
これで覚醒して地元の無謀君になったらしいね、、、
まともな教育を行わないとどうなるか?
周りの大人が悪い。
素人にプロテクター無しで運転させるのはプロじゃない。

ズタボロになればいいのに
バイク甘く見過ぎ
あーだめだこいつ。くるぶしまで隠れる靴とかグローブとか、転倒した時の怪我を軽減するためって教わってないんか。「短パン&サンダルでバイク試乗 急アクセルで転倒...撮影者爆笑も「危なすぎる」指摘続出」 …
トライアルバイクは軽装で乗ることもあるみたいたけど、初心者に向いた格好じゃないよねえ…
バイクに乗っちゃ駄目な服装って山に登っちゃいけない服装とだいたい同じじゃなかったっけ?
🐱💙
怪我がなかったからいいものの
周りのおとな"も" アホ過ぎる

私もアホですが 🐱 m(_ _)m

指導員(素人)だろうな

教習所ですら、こんな軽装はありえない。
最低でも長袖長ズボン。可能なら肘と膝にはプロテクターが欲しいところだろう
ヤフコメ真っ赤!(笑)

まぁ相当叩かれてますわ(笑)

実際に会ったら礼儀正しい?

メシごちそうして、寝床まで用意してあげたら、そら礼儀正しくなるわな

甘やかすとつけあがるし(笑)

賛否両論?

賛のコメントなんて中身スッカスカのキ◯ガイコメントばっかじゃん!(笑)
おい、周りの大人。何してんだ?自転車じゃないだぞ、動力付きなんだ短パンサンダルなんかで試乗させるな。
野獣クソガキ放置罪で早よう検挙しましょ?

このクソガキは近い将来、取り返しのつかない大罪を犯すでしょねぇ…

へずま同様ネット社会の反面教師になれ下さい。
なぜ「バイクに乗るときの正装だ」とエルツベルク前夜祭水着を着せなかったんだ?
このプロ男性(本当?)を責めるとすると、そこだな。
原付免許でも肘や膝当て付けるのにこの格好で乗らせた人は本当にプロなのだろうか。。。
ブロック塀に突っ込むスタディにならなくてよかったな。
なんだかんだアンチ呼ばわりされてる人たちが一番ゆたぼんを心配してる。
こんな格好でバイク乗るなや…
彼に興味はないしどうでもいいんだけど、
『プロの指導の元で撮影』
本当のプロならトライアルの危険性考えて素人に防具なしはさせないとおもう。
。『クラウドファンディング企画を展開中のゆたぼんは、企画の支援者だという男性から、オフロード競技向けのバイク「トライアルバイク」のレッスンを受けることになった』?
まぁ、プロはプロでも指導のプロじゃないんだろうしさ?
免許もない素人にはせめて防具ぐらい用意してあげてもバチは当たらんよな。
こういうのがあるから批判される。ゆたぼんも保護者の馬鹿親父も。
バイク舐めてるなー😠
削除するような投稿ならしなきゃいいのに。
インストラクターみたいな男は素人か。このゆたぼんって奴の周りにいる大人が良くないんだな。
半袖短パンサンダル…
さっさと死ねよ
これ本当にプロが指導してるなら、プロ失格ですね。
スポンサー契約解除レベルですよ。
教習所では長袖長ズボン・動きやすい靴・ヘルメット・グローブ・全身プロテクターと重装備で望むんだけど
これはバイクに乗らせたが悪い
そいつズブの素人だろ?
法律上問題無いって話じゃなくて競技に携わる者として危ない行為をさせるな
そしてそれを笑話にするな
コイツが俺の領域(バイク)に入ってくるんなら、俺は全力でぶっ叩くぞ。
親が常識ないからこんな子になるんだもん。親の責任はでかいよマジで。
バイク乗るときは長袖長ズボンは基本です。
稀に半袖で乗ってる人いますが、転んだとき地面と直で腕の皮擦れますから痛いですよ。
怪我しなくてよかったわ😅
一回単車で思い切り転けてみ?
別にいいだろ
痛い目あわないとわからんやつもおる
これ本当にプロの指導の元でやってるのだとしたら、本当にこれで乗ることを許したの?って部分から追及は不可避だし、その辺に当人も意識ないようでやっぱり子供なんだよなあと。大人がそれを持ち上げたりするんだから、その辺の責任は周囲に大人にも当然あるよなあと。
そいつホントにプロか?
プロなら長袖長ズボンでプロテクターまでつけさせるやろ
プロじゃなくてもつけさせようとすると思うけどな
🥱
ニュースにする必要もない😮‍💨こうやって取り上げるから本人が調子にのるんじゃないの❓
免許持ってない人が指導したんですか?
バイク乗るにしてはあまりにも危険すぎる。
ってか、サンダルはアホ。
アホがアホしてアホを晒した。
本人の運転技術云々より、安全対策を考えていない指導者が問題。
コレで喜んでるのはオトンや立花の親分に信者ぐらいで、それ以外は世間の非難の的になるのは当然の事で…
そもそもこの場所、ゲートないし閉鎖された場所に見えない。もし閉鎖されてなければ私有地でも無免許運転になるはず

乗車時の服装すら指導出来ていないのに、プロの指導って...www
普通に半袖短パンサンダルはないわ。
これは危険すぎ
シャレならんし、真似する人が出たらネタにもならん
下手したら命に関わるし、指の切断もある
プロの指導とは
革命家も何もただ毎日好きな事して遊んでるだけか。小2でできる九九が出来ないって事は自宅学習してしていた訳でもなくこれでハーバードとは。ハーバード大学ってどんな所かよく調べてから言ってくれ。
短パンサンダル一番嫌いな服装、ゆたんぽバカボンが似合ういちいち投稿者するな❗️
、短パン&サンダルでバイク試乗 急アクセルで転倒...撮影者爆笑も「危なすぎる」
指導したとされる人物だが、コイツを支援している時点で、所詮その程度だよw 今回たまたま大事に至ら無かったから笑い話(の動画)になっただけ
【今のトレンドニュース】 498コメント/時
大怪我してくれたら周りにも分かりやすい「反面教師」になれるのになぁ…
短パン、サンダル、グローブ無しで指導するプロって???プロじゃないよね。
かわいそうにまともな大人が周りに居ない😨
タイトルとURLをコピーしました