メディア蚘事

ゆたがん、日本䞀呚「遊んでばかり疑惑」に反撃 蚌拠写真付きで報告「䞍登校の子に勇気䞎えた」

バズる指数ピヌク 370

 twitterコメント 139件䞭 1100件
なあ もう反応するのやめん
「䞍登校の子に勇気䞎えた」 っお自分で蚀うのが最高にク゜ダサいこずいい加枛に気付け。第䞉者が蚀わないずただのオナニヌ
遊ぶ぀いでにやっおるだけだろ
遊んでるだけっお蚀葉に察しお反論するためにポヌズをずっおるようにしか芋えないな
取り敢えずコミュショりっお蚀葉知っおる?埌で絶察困るから!
クラファンの支揎者に察しおも情報出しおいないみたいだし、極めお䞍誠実に芋えるんだよなぁ。そこが叩かれる芁因になっおいるのに、党く理解できおいない。
この子、今は良いかもしれないけど、幎霢を重ねた埌に倧倉な未来が埅っおそう 
芋䞋した感じが共感できないかな。
銬鹿なフリできるこずも人間力だず思う💊
もうこう蚀う蚳のわからない
぀たらない奎の事
取り䞊げるのは蟞めれば
芋たい奎だけ芋ればいい
いちいち蚘事にする事は無い
勇気を䞎えたかどうかは、ゆたがんが決める事ではない。
私が䞍登校の芪なら、孊校も行かず遊びながら日本䞀呚しおるような茶髪の小僧に䌚わせないけどね。
それが圓たり前っお思われた方が困る。
圌はなぜクラファンなのYoutubeの収益でできないの
抌し売りしゃね
「勇気を貰った」っおのが報告だろ💢
点で報告する人っおいるよね
ずりあえず点ず点結んでから報告しろよっお思うの(仕事の愚痎)
YouTuberのやるこずっお党郚信じられんわ。自䜜自挔倚すぎる。
なんで動画じゃないのか、そこが批刀しおる奎らず争点が違う。
そりゃクラファンで申し蟌んだ支揎者なんだから共感埗お圓然だず思うんだけどね
やればやるほど胡散臭くなるな
それは盞手がいうセリフなんだよ
あい぀は俺が育おたず同じ理屈
「ゆたがんに勇気もらった」で怜玢しおも、䞀぀も出おこないね。
っおいうか、このカオ
䜕蚀っおんだこのバカ。歳取っおからせいぜい埌悔しろ。
真䌌はしないようにだな
金出しお貰っおんだから、
アンチがどうずか蚀っおないで、
出しおくれた人ずの玄束は守れよ

たぁ、その写真もやらせの
゚ンタメかも知れんけどな
やりたい事至䞊䞻矩を䜓珟し広めおいく事が圌の䜿呜なので、䞍登校児を勇気づけるずいうやらなきゃいけない事を圌がやっおしたったらそれはもう孊校ぞ行くのず同じ事よ
なので䞖間に屈せず䞍登校児に䌚わず楜しめばいいよ
こっちは圌の人生をかけた壮倧な実隓の結果が芋たい
正盎、蚌拠出しおも信甚しおもらえる状態には無いず思うよ( ˇωˇ )
アンチがどうのずかっお蚀っお本人は終わるず思うけど。
。圌は苊劎するだろうな。今しか芋おないし、その今が問題。
ゆたがんの掻動に足りないのは倧人の瀟䌚の芖点。これはゆたがん本人より芪の問題だよね。クラファンは寄付、投資の類なので出資者に察しお掻動報告をしないず。ゆたがんは知らなくおも保護者が蚪問先ず公開する情報の亀枉をするなど最䜎限のルヌルだよ。
そろそろ芋おいお痛々しい幎霢になっおきたなぁ、、(笑)
孊校でしか経隓出来ないこずが沢山あるのも事実だし、自由に生きればいいも聞こえはいいけれど、、

歳を取っおから割を食うのは自分自身なのに芪はそこたで分かっおおこんなむタいこずさせおいるのかな、、
䞍登校の子は衚に出たがらない事情があるのでゆたがんも難しいだろうね。芳光する事も勉匷だけどね。孊校で机に向かっおるだけが勉匷ではない
遊んでばかり、それが普通だよ
お前身の䞈以䞊の事やろうずすっから䞖間から叩かれるんだよ
んじゃもう、他の子ずの写真も出せるよねw
芪が日本䞀呚したいだけだろ
もうほっずいたらいいんやない
だからさ そうやっお蚌拠やっお自分で䜜ったや぀を茉せるのがたずおかしいねん。
【今のトレンドニュヌス】 296コメント/時
他人のカネ500䞇近く䜿っお30人にしか䌚えないっお  

革呜は皋遠い
シンプルに
ほっずいおやれば
いいのにね
こい぀、身長は䌞びおないけどアゎは䌞びおるな。
資金の䜿途は報告必須。写真でなく、か぀、生れ故郷だけでなく、行く先々での亀流掻動をYouTubeで公開する方法で。ゆたがんに孊んで欲しい瀟䌚のルヌルの䞀぀だず思う。



薄っぺらい反撃だこず。



そら旅行気分で遊んでばかりの動画䞊げおたらそう蚀われおも仕方ないがな
うヌん、おいらも虐められおいお孊校ぞは行きたくなかった口だった。
確かに友達䞀人でもいれば行きやすい堎所になるだろう。

 けど、日本で生掻するには基瀎を教えおくれる堎所でもあるので、矩務教育は必須かな。
䞀般垞識を知らないこずにはね 。
ゆたがんくんは降っお沞いたお金で奜き勝手やれお矚たしいねぇ。
革呜家なら某元銖盞暗殺者みたいに䜕か行動起こせば
「生たれた町で䞍登校の子に元気ず『勇気を䞎えおきた』」
よく、アスリヌトが勘違い発蚀ずしお、勇気を䞎えたいずいうのがあるが、あれ、䞎えるずはなんずいう䞊から目線。
ゆたがんごずきが、勇気を䞎えおきたずはアホの子らしい䞊から目線。
蚀われたからやりたした感の反撃。
おたくの嫌いなロボットのようではないかな。
批刀されたから慌おお蚌拠の動画を䜜りたした感が凄い
はそんなに勉匷したくないから、アマゟンの奥地に䜏んでる原䜏民ず䞀緒に暮せば
文明瀟䌚から切り離されるけど、孊校自䜓存圚しないから行かなくおいい
しかも自然ず盎に觊れ合える
぀぀かれお埌出し
  釈明せなあかん立堎になったから、仕方ないけれど「勇気を䞎えた」お自分で蚀うのっお「カッコいい」ずは蚀えないですよね。
悪埪環
この子の蚀い蚳的な発蚀の蚘事が倚いですね。同じ幎の子に比べるず蚀動が皚拙。行動力だけでなく知識ず経隓に裏付けされる蚀動を 

ゆたがん、日本䞀呚「遊んでばかり疑惑」に反撃
いや党郚出せよ、、、
別にゆるくおも良いず思うけどね。そもそも自分が勝手にやっおるこずでしょ。それを恩の抌し付けみたいなこずいっちゃ駄目だよ。
荒れちゃうなぁ。芖聎者の嫉劬やゆたがん本人も胡散臭いし

淡々ず広告ブロックしおればむラむラしないかもね。お金払っおないけど広告再生が心理的ストレスだし

ゆたがん、日本䞀呚「遊んでばかり疑惑」に反撃
(こい぀は絶察的なバカ&り゜぀き薬物䞭毒者だ!間違いない!)
た、今は話題性で
色々ず持ち䞊げられる
が、、、

成人幎霢以降は 
誰が応揎する

想像しおみお 
こんな感じで
育った茩に 
1円も出したいず
思うかな

支揎したい
ゆたがん、日本䞀呚「遊んでばかり疑惑」に反撃

嫌ね 反撃ずか以前に元よりその為に党囜暪断であっお
蚌拠がヌアンチがヌずか埌手埌手になる事ばかりやっおたら誰も信甚しないよ

やっおる事が課題を提出しないから怒られお枋々課題を提出した子䟛ず同じなんよね 
反撃ず蚀っちゃっおる時点でお察しだよね。もうこの子目が芚めない気がする。残念。
皀に苊劎知らずで生きお行けたらええけどね。
人生っお順颚満垆ばかりではないからね。
栄枯盛衰。萜ちなかったらええけどそうなった時も想像しないずね。
ああ、無理。このドダ顔・・・。

玄束はちゃんず守ろうよ。
守れないならお金返しおあげようよ。
うちの子は䞍登校だ。でも、この子みたいな生き方はしおほしくないず思った。
色々ず蚀われおから報告されおもね。



ムキにならず、本来の目的を地道にやればいい。
その為にクラファンで資金集めたんでしょうから。
それっおなんだろう どっかで芋芚えあるかず思ったらロシアの倧統領こずプヌチンず倉わらんっおこったなぁ

プロパガンダ垂れ流しの
おか、䞍登校克服しおの亀流ならわかるが、でないなら説埗力無い。孊校行かない勉匷しなくお良いでは無い。それも気付かないたた倧人になるんだろうな。
そもそもこのク゜ガキの芪ず同レベルのバカの子䟛に垌望䞎えおも害しかない。
蚌拠写真無いのう。



今は合成捏造もおきる時代たしななんずでもなるんじや無いの
絶賛䞍登校䞭の人間が、同じ䞍登校の人間に勇気ず元気を䞎えられるのかずいうず、問題がある。それは、友達の䜜り方なんかじゃなくお、人生に぀いおだ。ゆたぜんの人生は、お先真っ暗なのに、䞍登校児に未来を芋せられるず思えない。
少幎革呜完遂オメ。革呜ずいえばTakanori makes revolution、西川は県知事経由囜家議員になるんでおたいも少幎革呜政治家に反誹謗䞭傷はピ゚ヌル䞭の倧森
䞋らない理由で登校拒吊しおる子䟛が誰かを勇気づけるなんお無理だろう
䞍登校少幎を芋本にしたずころで嫌なこずから逃げるこずしか孊べない
䞍登校の子に勇気䞎えたっお・・・
笑わせんなや😓
仕事にた぀わる゚キストラ。
自己評䟡ほどあおにならないものはないず思うんだけど、どうだろう。
勇気を䞎えたかは、盞手が感じる事だろう。
構わないのが䞀番❗
勇気を䞎えたかどうかは知らんが、この子は間違いなく嘲笑の的になっおいるよね。ずにかく柔軟さや玠盎さが決定的に欠劂しおる気がする。
蚌拠を出さなきゃ信甚されないずか「勇気を䞎えた」ずか自分で蚀っちゃう圓たりたで熟成されおきたな ただただだが もっず熟成させよう 
蚌拠を出そうが出すたいが
ただただ 叩かれる  
これがニュヌスになった途端 面癜いなぁ あんなに毎日のようにdisっおた連䞭 いきなりのだんたりだぞw 笑けるたんたず お前らがdisっおた䞭2に 仕返しされる マゞで笑けた
これはむむ笑顔😆

たるで80ペヌゞある倏䌑みの宿題をたった1ペヌゞだけ埋めお提出した小孊生みたいな笑顔
 ただの旅行。楜しかったかな
どうでもええこずやが、「勇気䞎えた」䞎えたなんお゚ラそうなこずよ蚀うわ。俺が芪ならなんを゚ラそうなこず蚀いよるんやず怒るで普通。
倧したもんだよカ゚ルのションベン
芋䞊げたもんだよ屋根屋のふんどし
結構毛だらけ猫灰だらけお尻のたわりはク゜だらけ
支揎者がいるこずが驚き。
どうせクラファンの金で釣っおんだろ
やらせやらせ
別に䞍登校児に䌚わず、遊んでばかりいおも良いず思いたすが、遊びの内容が老人の慰安旅行䞊みにお決たりの単なる芳光でしかないから、䞍満に芚える人が出おくるのではありたせんかね。革呜家ず蚀い぀぀、所詮は普通の人々の二番煎じじゃないかず。
䞍登校に勇気䞎えた
バヌカ
躟のなっおない䞍登校児の芪に経枈䜎負担増やしただけだろ
勇気を䞎えたっお
自分から蚀うのがなんかなあ 
ヌヌヌ
ヌ
䞍登校の児童に「行かなくおむむ」だけを䌝えお勇気を䞎えた事になるんかな生きおいく䞊で、孊びは必芁やろ倧切なのは、孊校以倖でも孊べる事を䌝える事だろ
蚌拠写真付きで報告「䞍登校の子に勇気䞎えた」
子圹の皌ぎ時は限りあるように
ゆたがんもせいぜい今の内にクラファンで皌ぐずいい
「䞍登校の子に勇気䞎えた」は本人が蚀っおりゃ䞖話ないぜ❣
 だからさ
そういうのを動画SNSで公開しずきゃ問題になっおないんだよな

埌出しだから炎䞊するんよ
これ、䞎えた偎が蚀ったらダメな皀ガス。
勇気は䞎えられた方が蚀うこずじゃない
がんばれ👍

党力応揎📣

䞀生懞呜で

倧奜き😘
蚌拠写真付きで報告「䞍登校の子に勇気䞎えた」


玠朎な疑問だけど、䜕の勇気をあたえおるんだろう
孊校行かずに独孊で進孊しお医者になったずかいう人だったら分からんでもないが、珟圚進行圢の䞭卒無職から䜕を孊ぶんだろうか
こんなクズに話なんか出来るわけないだろ。
話を聞いくや぀もいねぇわな。
「勇気」っおなんだろうどういう勇気を䞎えおるのか、非垞に䞍安だわ
だっお、ただ、ゆたがんの人生は答えは出おいないから。
 党然蚌拠になっおねヌ 笑ꉂ(*Â°àž…Â°*)
やるこずなすこず残念過ぎるから、もう蟞めりゃいいのに(笑)
蚘者の意芋も感想もない擁護蚘事だったから

東スポだず思ったら違った
ゆたがんは䜕でも1個解ければ党䜓が解決したず思っおいる。
東倧の問題1問解ければ「東倧の問題解いた」だし、積分の問題を1問解いたら「積分を理解した」ずなる。
だから䞍登校の子1人に䌚ったらそれで充分なのだろう。

ゆたがん、日本䞀呚「遊んでばかり疑惑」に反撃
九九の時みたいに゚ンタメ台本なのかな今回も埌出しじゃんけんはよくないよね。
こんな画像スタッフの知り合いの子䟛でもいいんだもん、顔を出さない子䟛じゃ蚌拠にはならん。その蟺の子䟛でもファンでもいいんだからね。
『・・・人生冒険だ』ずコメントをしおいる
蚘事は締められおいるが冒険なら野宿者しろずは蚀わないが、歩くなり自転車乗るなり、自力で移動しろよ。
䜕で「䞎えた」っお、䞊から目線なんでしょうか「分け合った」ではダメなんでしょうか
タむトルずURLをコピヌしたした