メディア記事

中絶トラブルの坂本勇人に「変わらず派手に遊んでほしい」 元巨人・笠原将生のエールが物議「人の命を何だと思ってる」

バズる指数ピーク 517

 twitterコメント 170件中 1~100件
どうかと思うよ😡😡
相手女性や胎児を軽視し過ぎ。その上、今回の事件でお子様から言葉の意味を聞かれて困ったご両親もいるだろうし、野球に幻滅した子供達も多いと思う。野球の衰退にも繋がる。笠原さんは他人の家庭も野球の未来もどうでも良いんだろうな。
笠原関係ないから
黙っとけ

お前の意見
どうでもええ

示談にさせたらOKではなく
死を選ばせた事の反省ないんか!
元巨人の笠原将生って、ホントクズな事言ってる。相手の女性が自殺未遂してるのに人の命を軽く見すぎてる。
無いです。

「今回の件はですね、男誰しもが一度は女性に言ったことがある言葉だと思います。」
試合でハァ…ってなってるところで、この記事読んだら、試合へのイライラを少し忘れられました。

別のことにマジでイライラしたけど。笑
流石にこれは、、
11日のでやめときゃ良かったのに。そういう生々しいフォローはいらんのやて。
流れてきた記事を見たけど、良い印象全くないよね。
元仲間のエールってのも、人の命なんだと思っているんだ?
てめえの肛門で「派手に遊んでほしい」って言うなら筋も通るけど他人の体で遊んでほしいってどの立場から気前良さげぶってんの?
自分が髪の毛引っ張らせてあげて「おえおう」(何それ)してあげとけよ
「炎上商法ならまだしも、本気でこれ思ってたら道徳倫理学び直した方がいい」

炎上商法だから許される訳ない。無視が一番。絶対にYouTube見てはダメ。
笠原将生「男誰しもが一度は女性に言ったことがある言葉」「男ってそういう生き物じゃないですか」。お前らと一緒にすんなよ💢
男女が自己責任で派手に遊ぶのは良いと思うけど、命を粗末にするようなことだけはやめてほしい😢
終わったな。
本気で言ってんのかね?
ジャイアンツってこんな人しか居ないの?
ヤフコメは批判するにしても言葉の使い方くらいは学んだ方が良い
非表示になり過ぎる
、そういう球団なんだぁ💩好きな選手いたけどもう巨人は応援できないわ。
全く更生していないクソ人間❗
今回のこの件で思った事

▼坂本勇人
人としてがっかり
子供の憧れるプロとしては失格
▼相手の女性
完全な被害者か疑問
▼笠原将生
わざわざ口出すなよ
炎上で動画再生数稼ぎたいの
元プロがこんな事言っちゃうとプロ選手がみんなこんなのかなって勘違いされる
人権、歴史的に培われて来た"人としての尊厳"
これに一欠片も知性的意識気遣いが無い
そんな奴のプレー誰が
子供にも見せられない
クズ
互いに避妊を意識しないのも悪い。こう言う事がシングル世帯を増やす一員の1つかもね。
賭博で有罪受けた人?
巨人の不祥事があると嬉々として現れて後ろから撃ってくる男
種付けして中絶させることを、派手に遊ぶってことにしていいの?そんなのは遊びじゃない。子供できたら責任とらないと。性交は2人でするものだから、女にも責任はあるが。中だししたいなら、ソープ行けばいいのに。……
この笠原ってやつ誰だ?ってググったら賭博でクビになった人だと知って大笑いした🤣
これが正でも誤でもどうでもいいんだけど、笠原お前は黙っとけ。
エールっていうか嫌がらせよねコレw
黙れ💢
男を一括りにするな‼️
ホンマこいつ嫌い
2度とメディアに出てくるな🤬
セックス前に付合ってるのか結婚する気があるのか子供ができたらどうするのかそれを確認せずにあんあん気持ちいい〜適当関係でやってるから悪いんだろ
まともな女なら確認する
自分も金もらって色んな男とやりたいからはっきりさせなかっただけなのにいざできたら被害者面
この笠原とかいうアホの脳みそはどうなってるのかね😥
元巨人・笠原
『悪いのは全て女のせい。勇人さんは何も悪くないっすよ。』

妊娠させて、あげくの果てに逆ギレ。
悪態ついとる坂本の方が悪いやろ。

こんなチンパンジーもいるんやな。
考え方カオス過ぎて、、引くわ。
終わってる。
巨人軍は紳士たれ。
え???
男誰しもが一度は女性に言ったことがある言葉だと思います。

って中絶のこと?

この記事だけ見たから
全てを知らないし
動画もみたいとも思わないけど

中絶を自慢話にするな…
気分悪くなったわ
さすが永久不滅の倫理観破綻ジャイアンツですね( ˘ω˘ )チームに所属してるとみんなこうなるのかな?
女が悪いとは言わない。両方悪い。
クズの言う事に耳貸す人がいるなんて優しい世界だね。>>
類友だ
これはやばいね
どういう教育受けたら、こんな思考になるの?人間として終わってるでしょ。
誰かと思ったけど笠原なら納得やわ
スポーツを通して磨いた人格なんたこんなもの。
小さい頃“熱狂的巨人ファン”だった父親から「巨人軍は野球の才能だけではなく“本当の紳士”だけが入れる特別な球団。」と教わったが……いつから“バカの集まり”になったのだろーか!?!?
さん さん
野球賭博で捕まるような奴だから始めからろくなもんじゃない。
表舞台に出てくるな❗
遊撃手
ツバメの選手は野球バットで偉業を成し、自称、紳士たれ軍は監督も含め、シモのバットで世間を賑わす!^_^
擁護してる様で、仕掛けてると思う。
吐き気がする擁護

スポーツ脳の成れの果て
巨人という組織が芯から腐ってる証拠なんだわ
昔かは腐ってるけどな
やっぱり、令和の時代は時代の変化と言っているけど、何だかんだ言って。
「女性は子を産む道具」と言うことか。
人として最低
フェミニストさん!吠えなくて良いの?
ただでさえ、スポーツ選手=脳筋ってイメージを拭い去れないのにこれじゃあね。野球選手だけでなく、他のスポーツ選手のイメージまで悪くなりかねない
どんな一流選手でも
度がすぎると
野球できなくなる
どちらも鬼畜。
坂本君はプロスポーツ選手なんだから行動や発言には気を付けるべきだと思います。それとは別に女性の行動にも問題があると思います。双方共にいいこと何もない事案ですね。笠原君発信は論外
【強烈なミソジニー】笠原氏は自身を叩くコメントが相次いでいることに触れるも、「でも、女が悪いです。女が、悪い!」と再度強調した――女性不在の非常にホモセクシャルな集団では、強烈なミソジニーが醸成される。
女が悪いんだって。録音したのは世に出すと言うより、言った言わないの水掛論にしない為でしょ。
坂本もバカだけど、笠原はもっとバカだわ。
この笠原何某って、正直相当ヤバいで!
すげぇよなー、何にも痛い思いしてない坂本何某を擁護して、女性に対する思いやりの欠片もないなんて。結局、プロ野球界なんてクズばっかりってことや。人間のクズの集まり。
笠原はクズ中のクズだから、誰も相手にしないと思いますw
「類は友を呼ぶ」ってやつだな
プライベートで過去の話
法的に問題ない
お金で解決している
他にも同じようなことしてる奴がいる
と擁護しているアホがまぁまぁ多くて驚く。
倫理観が狂ってる
中絶トラブルに「変わらず派手に遊んでほしい」笠原将生のエールが物議「人の命を何だと思ってる」
日本人がスポーツを甘やかしてきたからこうなった!
貴方自身、人、男として大丈夫⁈遊ぶのは良いとしても現巨人のリーダーが吐く言葉では無い!坂本と貴方の人道理性は皆無だ!
自分の不祥事で野球界を去った人間が何を言う…男性誰しも??…テメェの勝手な思い込み。性根から改めなおせ(-_-メ)
女が自●したのは川崎憲次郎の痛ましい事件を思い出すなあ
あかんわ
なにこれwww
わざとなの?頭悪すぎ
大丈夫か?巨人
妊娠は
お互いの責任だけど、堕ろすのは女なんやけどなー、と。産むのもやけどね。
二人の関係性とか本人によるけど、男の人で堕ろした実感ある人ってどんだけおるんやろー、堕ろした方は結構しんどいとに。しんどくない人もおるかもけど。
(笠原は絶対的なバカ野郎だ!間違いない!こいつも経験者だから、そういうことが言えるはずだ!間違いない!)
やめろお前!!「世の中の男は誰でもっ一度は言った事ある」って俺はそんな事を言ったこと無いぞ‼️一緒にすんなクズ💢
吐き気しかしない。
最悪。
😱

スポーツは素敵なのに
スポーツ選手には『人にあらず』の人が多いのはなぜ❓

さぶいぼ出てくる😭😢
バカだなあ(;´Д`)
ジジババと若者はインターネッツの恐ろしさを解っていない。このインターネット時代においては僕ら
中年こそがさいきょう。
この記事が事実なら別に間違ったことは言ってないよ。
一般人がとやかく言う権利はない。
一般の男も同じじゃん。
巨人軍は紳士たれ

も、過去の遺物なのかなもう?
クソがクソ擁護して火に油を注ぐ
お前に親がいる様に相手にも親がいるんだよ恥をしれ
天に吐いた唾は必ずお前に戻って来る
コイツホンマに人間?
死んでほしい
次世代へのメッセージににもなり得る事。
大人としての責任ある態度と言葉は大切。

無責任な言葉を発信するのは軽率。
どこにでもこーゆー選手いるけど、堂々としているのがキモい
要去勢
酷すぎて草
巨人って、こんなのしかいないの?
巨人ってアホが多いんかな
女が悪い? どっちも悪いに決まってるだろ

派手に遊ぶのはてめーの勝手だよ
ただし、付けるもん付けろ

責任も取らねーくせによ
坂本がもちろん悪いけど、そういう男ってわかっててほいほいついていく女も悪い。どっちもわるいからどっちかを責めるのはなんか変
笠原、お前は黙ってろ。
自身が悪いくせに、逆恨みみたいな事をするなって。
他の有名人が散々すっぱ抜かれてるのに学習能力ないなぁと思うのと。
結婚しようとか騙されたわけでもないんだし、こういう男に沼るなら、自分で自分の身体守らないとね。
中絶=殺し
と思ってもいいと思うぞ
命を粗末にするやつはスポーツ界の模範にもならないただのクズだわ!
ここまでの話が出て尚遊びたい女性には正直同情も擁護もしたくない。
遊ぶには相手が必要。

今までのトラブルは別。
長嶋さん、王さん、松井あの頃とは違うんだな。もう巨人軍は違うんだな、悲しいがさようなら
中絶って22週未満じゃないとできない。そのくらいの胎児は呼吸もするし心拍もある。赤ん坊が泣かないように助産師が口をおさえることもあると聞く。
発言の意味がわからない😑
悪用するからアフターピルとか否定的な気持ちになる
性被害者には早急に届くようにはしてほしいが

命に責任持てない程に性依存あるなら
いち野球ファンとしても治療を勧める

あとはもういっその事去勢するとか
男女避妊具使用も100%回避なんて無理
やってる事は子作り
男って人括りにするなよ、大多数が違うわ(本文の内容に対して)。/
こーいう犯罪者は一生刑務所に入れといてくれ
他人の身体と精神を使う「遊び」はただの「暴力」では。
スポーツ選手なんて全員こんな感じなのに何を今更、例のアメフトとか。
監督は反社と関わりがあるしな。
笠原100回死んでこい👊
ファンには申し訳ないけど、巨人と自民党には潰れて欲しいとずっと思ってる。クズの集まりやん(私見です🙇‍♂️)
アフォの極み。
タイトルとURLをコピーしました