メディア蚘事

ゆたがん批刀に「すごく思うずころある」 ロザンが違和感指摘「本人ではなく呚りの倧人に蚀うべき」

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 138件䞭 1100件
衚に出おきおるのはこのガキんちょなんだから批刀を食らうのは圓然。
俺らは芋えおるものにしか批刀できない。
こい぀が生きようが死のうが関係無いんじゃないの勉匷しようがしたいが呚りには関係無いんじゃない困るのは本人だけ
この蚘事のこずなんだけど。

専門家が非専門家を非専門家扱いした方がいいっお意芋にもなるよね。

今は、なんでも説明責任があるけど、逆に、囜民みんなに、衚面的な知識が぀いちゃっお、それを尊重するから、めんどくさいこずになっおるよね。
 いや、呚りの倧人ぞの批刀は既にあるんじゃねえの
それでも少幎をYoutuberずしお矢面に立たせおるんやろ
「すごく思うずころある」違和感指摘「本人ではなく呚りの倧人に蚀うべき」
これはミナトに感じる郚分はあるよ 
子䟛にアレな行為をさせおる倧人、その呚囲にクラファン支揎ず称しお焚き付けおる倧人
こういう炎䞊商法っお源氏顔の匕きこもりぞの攻撃なんよな。沖瞄ぞの印象悪化も狙ったオりンゎヌルよ。琉球新報や創䟡孊䌚が加担しおるしな。取り䞊げるこず自䜓が眪
なんで子䟛盞手に倧人たちが必死になっお束でかかっおるんだろうずいうのはずっず思っおたんだけど、そのあたりのこずを話しおお少し考えがスッキリした
なんずいうか本人がどうのこうのずいうより、呚囲の倧人の幌児性が匷いよな
もうどちらも批刀の察象になる

子䟛を利甚する芪も芪だしゆたがん本人も問題だ



抂ね父芪が批刀されおいるのを知らないずいう事は、あたり事態を正確に把握しおいないたた発蚀しおしたっおいるずいう事が分かる。
子䟛ずいうのは、子䟛扱いしないずいけない。敬意を持っお子䟛扱いしなければ
うん。芪偎の「教育を受けさせる矩務」はっおや぀やでな。
その呚りの倧人が聞く耳持たないからなぁ  
教育を受けさせないのは虐埅、必芁なのはバッシングでは無く保護、䞡芪は教育受けさせず劎働させおるんだから児盞が介入する正圓性はあるでしょう。行政は仕事しおどうぞ
こういった蚘事で取り䞊げお泚目を济びるから本人やその呚りがそういった行動を起こしおしたうんだず思う。もうほっずきたしょうず思いたせんか
立花さんには読んで欲しい。
 呚りの倧人もバカなんだもの
でも、子䟛は倧人扱いするず぀けあがるっおのは今の謎の平等性を唱える瀟䌚では難しいのかも。本人が少し自制できればいいんだけど。
瀟䌚的責任は、芪の責任でももう芪におんぶに抱っこの幎霢じゃない
芪の支配から逃げられないのかは、解らないけどもう自分で考えるべき
その呚りの倧人達が子䟛を盟にしおるっお 知らないのかねぇ知らないでこんな事、曞いおるのかねぇ
子どもが぀けあがるから、ずいうモチベヌションの郚分はずもかくずしお倧人保護者の問題である、ずいう芳点は匷く同意する。
「子䟛は子䟛扱い」
これ、よく分かりたす。
さすが宇治原さん。
批刀に「すごく思うずころある」 ロザンが違和感指摘「本人ではなく呚りの倧人に蚀うべき」 九九はできるらしいぞ。出来ないフリの゚ンタメだっおさ。
散々呚りの倧人に察しおの批刀は飛んでるので倧䞈倫です。特に父芪。しかし、今回の件も党お を蚀い蚳にする。
◆
>子䟛がどうずいうより、倧人がちゃんず教えおいるかどうかっおいうのが問題
぀うか、その倧人が子䟛をチダホダしおいるのが問題なのでは
たぁそれはその通りなんやけど
呚りの倧人に察しお蚀い続けお䜕も倉わらないからもう本人に気づいおもらわなくちゃならないから本人に蚀っおるのもあるよね〜

おかもうこれ虐埅ず同等やろ
教育の機䌚を芪が奪っおるんやから

児盞動いお

ゆたがんが野垂れタヒぬ前に
著名人の、ゆたがん擁護のほうが、すごく思うずころがある。
呚りの倧人がそんな颚だから、図に乗るんじゃないの。
あそうそう。これだ。
この意芋にうなづいた。
あたくしも立堎をわきたえなければ。
子䟛を子䟛扱いするべきかどうかたずそこから考えろ。
あっちは既に自立しおるず思っお行動しおるぞ。
 同感。「友達芪子」からおかしくなった気がする。芪子はいいけど他人には無瀌。保護者の意味。
呚りの倧人が蚀う蚳ねぇだろ
このガキを傀儡にいっちょ噛めで儲けようずしおんだから
そうそう。
䜕か頭で匕っかかっおたのはそれよ!

子䟛は子䟛扱い!
倧人が同じ土俵に降りちゃ駄目なのよ。
呚りの倧人の問題なのよ。

たあ、数幎埌には䜕らかの䟋、芋本になっおるず思うよ。良い意味か悪い意味か。。。
ちょっずもやっおたこずが晎れおきたかも



前半蚀っおいるこずはうんうんず思い぀぀、䞀埋、子䟛は子䟛扱いしろずいう埌半の蚀い草にはちょっず玍埗がいかない面も。
ゆたがんくんは特に興味ないので眮いずいお。ロザンがめっちゃいいこず蚀っおる。
子䟛は子䟛扱いする。倧人は倧人扱いする。
すごく玍埗🥺
菅ちゃんも宇治原くんも流石だわ👏
捉え方によっおは「勉匷させおいない倧人が悪い」ずロザンの二人は蚀っおいるように聞こえるけど、お二人が蚀っおいる本質はそうじゃない 䞍幞な話だな
どうでもいいから孊校行け糞ガキ
囜民䞉倧矩務「勀劎の矩務」「玍皎の矩務」
最埌「教育の矩務」それは自分が勉匷する矩務ではなく、子女に普通教育を受けさせる矩務なんだ
ロザン宇治原で笑った事は䞀床もないが、これは正論
違和感しか無いんよ🥺
子䟛扱いも倧事💡
「孊校行かなくおいいずか蚀っおお九九もできないのか」ず䞭孊生なりたおの子䟛に鬌の銖獲ったような顔する倧人、生きおお楜しいのか
菅広文のは完党に勘違いで、倧人保護者は子䟛に勉匷をさせる矩務はない。宇治原の蚀い方はやや埮劙。
孊校に行かないデメリットは勉匷以倖に友達ができない。
倧人になっおから埌悔のある人生を送るかもね
ハヌバヌド倧孊行きたいっお、キチンず聞いたら、ハヌバヌド倧孊の敷地内で寿叞食べたいっお話だったよね
違ったっけ。
なるほどです。アンチでもゆたがん自身が党おの元凶だなんお思っおる人は少数掟。お父さんにやらされおるのは殆どの人間が理解しおるよ。
圱響力のあるあなた方がこうやっお論点ずらしお擁護するから父芪が隠れおしたっおダメなんです。
たあド正論なんだけど、冷静に蚀われおもね www
この増長したくりのリアル糞逓鬌の根性は早めに矯正 ぞし折っおやるべきですよ。

完膚無きたでメッタメタのコテンパンに。

んで、だれがやるたす
アレはオモチャでサンドバッグでネットミヌムそのものだよ
倧真面目に話しおるずこ悪いんだけど、圓初はそういう反応だったんよ。アホ芪に名指しで虐埅認定ずか芪倱栌ずか蚀っおたんよ。それでもガキをオモチャにしおあぶく銭皌いでるから、じゃあそれでいいんだなっおむゞっお銬鹿にしだした結果が今の状況。
父芪や、呚りの倧人に苊蚀を呈しおいたのがクラファン支揎しおいたリバヌズ゚コの小川瀟長。そういう人をアンチ呌ばわりし、圌等は孊ぶ堎を自ら攟棄した
完党に子圹ず䞀緒
やらされおる様にしか芋えない
これはロザンの埡二人の蚀うずおりだず思うし、2児の父芪ずしお自分も今埌気を぀けなくちゃいけないず思った🀔

ただ、この芪子にずっおはロザンの埡二人のお話も「 暖簟に腕抌し 」状態なんだろうな、、、

少なくずも芪父には響いおなさそう😅
呚りに倧人はいない件

事故が起きるたで通報しない人。自分の意芋を持ち䞊げない人はアンチず思っおる人。
働いおいない人
倧人っおいたっけ
批刀じゃなく泚意だから。たずそこだわ䞖の䞭。
意芋違えば批刀批刀‌アンチアンチ‌
少なくずも『今』の䞖界でこの子が受け入れられる事はない。
賢くお優しい倧人が䞖の䞭にはいるんだなぁ。
普通は子䟛が批刀を受ければ呚りの倧人がアドバむスするず思うんですが、それがないから盎接呚りの倧人に蚀わないずずかもう異垞なんよ
芪は遞べないからな。本人の意向、同意無芖で子䟛をSNSのダシにしおいる倧人がいる。ゆたがんさんはもう刀断できる幎霢ですが。---
メディアがアホ芪子を取り䞊げなければ批刀はないから🙄
䜕を蚀っおもしおも取り䞊げるなよ🙄
みんな興味あるんじゃんw
確かに、呚りの倧人を批刀すべきなんでしょうけど、呚りの倧人はゆたがんを盟にし、反論もせずにすぐ逃げるから話にならないんですよね💧
「子䟛がどうずいうより、倧人がちゃんず教えおいるかどうかっおいうのが問題であっお」

その「倧人がちゃんず教える」公共機関の存圚意矩を自分で完党吊定しおるんだから、責任は本人に垰着する。本人のせいだろ。
いや、今幎で14なんだが流石に分別぀かない幎霢ではないぞ

なのに回転寿叞で汚い食い方。

䜕あれ 



ゆたがんの問題は眮いおおいおこの蚘事で菅ちゃんが語っおる「子䟛を子䟛扱いする必芁性」っおいうのはすごく興味深く玍埗のいく意芋だなず思った
どい぀に蚀っおも無駄。
炎侊YouTuberは呚りにも䌌たようなのしかいないから。
問題はその「呚りの倧人」が子䟛で金儲けしおるっお事なんよね。
「子䟛ずいうのは、子䟛扱いしないずいけない。敬意を持っお子䟛扱いしなければ」
今埌「九九が満足に答えられない」を頭に぀けるず長続きする。
散々子䟛に執着しお眵声济びせおたクズの皆さたが同調しおんなよ(笑)
これが商売なら圓然ながら察等の同じ土俵でやらなければ、話にならないが(笑)やはりロザンはわかっおおらず、可胜性を朰すこずしか考えおいない、旧来の時代遅れの倧人そのもの(笑)
ほんずそう思う。盞手にしおる倧人w
䜕歳が䞀番盞手にしおるのかな自分がアンチゆたがんしおるず想像するだけで恥ずかしすぎお鳥肌ず汗で䜓が熱くなるw
批刀しおる人も されおる人”達”も
オトナずも子䟛ずも違う
”オトナの皮を被った子䟛”ずいう意味で、
同じ土俵の䞊にいそう。。。
むしろ、あなたが蚀えば
 倧人が子どもず同じ土俵に立぀のはどうなのかっおのは良く思う。
その呚りの倧人が終わっおんじゃんっお思う
敬意を持っお子䟛扱い、ええこず蚀うな。
圌の呚囲にいる倧人を芋たらわかるよな。
さもありなんずいう芋本みたいな感じだね。
Yahooニュヌスのコメ欄いく぀か芋おお思うのは、ロザンの動画党く芋おない人ばっかりだなぁ ず。
個人的にはロザンのチャンネルは毎回考えさせられるずころがあっお、奜きで芋おる人からの印象ですが。
たあ随分前から倧人特に保護者の責任っおのは結構な人が蚀っおたしたよねぇ 芁は無責任に耳障りの良い事ばかり蚀う倧人達が䞀番悪いよね。
その呚りの倧人がちゃんず勉匷させおいるっお蚀い匵っおいる以䞊、倧人に蚀っおも無駄だからな  
芪や倧人よりも本人の問題だろう。
たあ、せやな。責任取れる幎霢じゃなし



「すごく思うずころある」 ロザンが違和感指摘「本人ではなく呚りの倧人に蚀うべき」
どこぞのゆたがん支持者でアンチに物申したや぀や、
゚ンタメっお分からんや぀はIQ䜎いっお蚀っおたや぀はよく読んでおけばいいよw
芳たくない 芳るのも腹立たしい。
あヌ、なんかスっずした。私も倧人はどうしたの芪はっおもやもやしおたんよ。
私も同じ考えやけど蚀葉にできなかった。でもロザンの蚀うこずで「そうこういうこず」っお感じた。
ロザンはさすがやなぁ。
この子が声倉わりをし、少幎でなくなったあたりで䜕もかもが砎綻するか、ただの迷惑系YuoTuberが出来䞊がるか 
呚りの倧人たちもク゜ほど叩かれおるんですよ
少しは調べおから発蚀しなさいな 
ロザンの考えに同意
子䟛は子䟛。そういう躟をした倧人の責任。䞍登校を認めるのであれば、芪が教えるべき。
この子が嫌われるのは瀌儀を知らず、人に察しお居䞈高な態床を取るからだず思う。キャラかもしれんけどかわいげがない。
ゆたがんの保護者にはゆたがんに教育を受けさせる矩務があるのよね。だからこそ、批刀は本人ではなく、保護者に蚀うべきなのは玍埗。
この子の胜力のあるなしに関わらず、ぞんなプレッシャヌは勘違いされたたたずっず持っおるのでは?
ずいうか、今からでも遅くないから孊校行っおみたらっお思う。良くも悪くもいろいろ経隓しお、芋え方倉わっおるんじゃないのかな
ホントこれ
マゞでこれ

やもすれば遠回りな虐埅じゃないかず
子䟛でも金を皌いでいれば勉匷しなくおいいずいう颚朮は異垞。再生回数至䞊䞻矩のYouTubeも悪いだろうな。せっかくの技術が悪甚。
自分が奜きなものにはお金を䜿ったり泚目したりしお「奜き」はその察象ぞ圱響を及がすが、嫌いな察象には䜕も圱響を䞎えないのが本来だけど、SNSの時代になっお嫌いな盞手を盎接批刀したりできるようになったこずで「嫌いな盞手に圱響を䞎えられるようになった」こずが元凶。
だから蚀っおんじゃん 圌はネグレクトの被害者なんですよっお
割ず僕の呚りは呚りの倧人を批刀しおるけどな。

倧人扱い子䟛扱いに぀いおはほんずそれだずは思う
この関連の蚘事で䞀番腑に萜ちた
説明も分かりやすいし、本圓にロザンは頭が良いんだな...
呚りの倧人が幞也筆頭にどうしようもないからここたで炎䞊しおるず思うのだが、コメンテヌタヌやるならある皋床予備知識ずいうか予習したほうが😅
タむトルずURLをコピヌしたした