メディア蚘事

ゆたがんぞの「日本䞀呚䞭止しろ」批刀に立花孝志氏が猛反論 「お金出しおないのに文句蚀う人はハむ゚ナでしょ」

バズる指数ピヌク 687

 twitterコメント 220件䞭 1100件
自分はNHKの受信料䞍払いでどの口が蚀うおんねん挙句の果おに本たで出版しお印皎でこそこそ儲けお、完党にブヌメラン案件。遞挙制床のひずみでこんな蚀うおる事をやっおる事がちゃう間抜け議員が出おくる始末。
NHKには
お金もらっおやるこずやっおいないのは詐欺でしょ。
おはようございたす
炎䞊系YouTuberを擁護しおる立花もルヌリヌよりはマトモずいうか賢いのでしょうね
超倩才ずか蚀っお擁護するのは、ぞずたりゅうよりダバむかもしれたせん。
だから、受信料払わない䞻匵の人が蚀うな。あなたはNHKのハむ゚ナなんですね。
↓↓
ハむ゚ナ発蚀は「ゆたぜんを批刀する者がお金欲しさに批刀しおる」っお意味にしか取れないし、語圙力皆無をカミングアりトするかのような的倖れな比喩をしおる時点でこい぀も同じ穎の狢だ。
この人のようなのを五十歩癟歩っお蚀うんでしょうね。粟神幎霢が近いのかな
私も同意芋

そもそもアンチず呌ばれる方々は、単に劬んでいるだけにしか芋えないし
気持ちもわかるけど  
貎方は圌らにお金(クラファンしたのか)次第では同じく物申す事自䜓ダメではないのか
しおるなら話は別だけど
金も払わずNHKに文句蚀っおる奎は山ほどいるがな。
䜕、文句も䜕も蚀われずに忘れられおほしいの

芋捚おられた方が終わりだず思うけどね。色々ず。
なんかもうね 
真性ハむ゚ナがよう蚀うわ。たず、議員ずしお機胜しない男を掚した責任を取れよ。



確かに僕は党く興味がないからお金をびた䞀文出しおないので䜕も蚀いたせん( ̄▜ ̄;)
別にいいんだけど、ハむ゚ナのむメヌゞ悪いよなぁ
論点はそこじゃねヌよ頭悪いだろこい぀
アカンこい぀マゞで頭おかしいわ
問題点はそこじゃないんだよなぁ
名蚀「お金出しおないのに文句蚀う人はハむ゚ナ」
孊校にも行かず日本䞀呚銬鹿だよ。 コラァ
NHK受信料払っおないのにごちゃごちゃ蚀うおたすやん。五十歩癟歩だな。
自分の意芋を自由に蚀えるのが民䞻䞻矩、自由䞻矩の囜じゃあないの
別に屁理屈ずかで蚀う蚳じゃなくおさ
テヌマっお䞍登校の子達ぞの応揎ずかそういうもんだず思っおたんだけど、これだずなんか、お金出した人がお客様みたいな扱いだけど、それは普通の商売じゃないのか発信すべき䞍登校ずいうテヌマが䌝わっおこないよね。
ゆたぜんのような人は批刀する奎が倚いから人気が出た。批刀されもしないゆたぜんはただのガキ。文句蚀わせないずゆたぜんが生きない。
どっちもただのバカやん
ゆたがんぞの「日本䞀呚䞭止しろ」批刀に猛反論 「お金出しおないのに文句蚀う人はハむ゚ナでしょ」

こういう人っお反䜓制掟っお蚀うんですよ。奇をおらう事を発蚀しお人々の泚目を集めたがり、それで目立ずうずするけど、䞭身のない人。あなたの事ですね。
日本にキチガむが沢山いるのがわかる。

出る釘を打たないず気が枈たないキチガむは自分が病気なのを知らない笑
町䞭の逃子屋朰したりしおるくせに䜕を蚀うずるんだろう。蚀論䞍䞀臎のkzだな感しかないわ。
いや文句蚀うために『わざわざ出資した』人もいたレベルなんだけど。
䜕時になったらNHKの受信料ただになるねん。
じゃあNHKも払っおなかったら批刀できないし、払わずにYouTubeで収益化したNHKの批刀動画あげれないな。
有効な仕事をしおいないのに、絊料もらうのはハむ゚ナ以䞋でしょう
この立花さんっおすぐに「もう庇いきれないずか蚀い出す方
金も出しおないくせにNHKぞの文句を蚀うお前もハむ゚ナ
じゃあNHKに金萜ずしおないのに文句蚀っおるのは䜕なんや
「胜力が高い人ずいうのは、時には頭がおかしい人に芋えるんですよ」ず説く立花氏。

ゆたがん芪子を超倩才ず蚀っおるけど䞊蚘の解釈ず盞たっお「倩才は普通の人からは頭おかしく芋えるからそっずしずけ」

ずフォロヌになっおなくお笑える 

たぁ 立花氏も倩才やけどな
それを政治に䜿うのは悪ず思っおないんよ。
先にやるこずあるやろっお話な。
「NHKぶっ壊す」のではそこにゆたのガキがなぜ絡む
ガヌシヌにしおもそうだけど比䟋で受かるための道具ずしか䜿っおないお前にだけは蚀われたないわ。
金の亡者で物欲の塊、ハむ゚ナは立花だろ。
金出さんず䜕もいえない䞖の䞭なのかい。
うわぁ 
頌むから議員バッゞを返しおくれ
支揎しおる人が「䌚いに来お」っお実名出しお呌びかけおるぞ。反応しろよ
そりゃ、趣旚ず違ったこずをやっおたら「カネ返せ」ずなるのは圓然だよ呆
---
぀、぀たり
N○Kにお金払っおなければ批刀できないっおこずっすか
ゆたがんっお初めお聞いたわw誰w
小䞭孊生っおだけで䌚話の土俵にすら䞊がらないわ。勝手に生きればいい
お金出さなくおも蚀いたくなる顔しおんだよなぁ
お金の問題だけではないでしょうよ
立花氏参戊
ヶ月埌くらいには
「ゆたがんをぶっ飛ばヌス」
ずか蚀っおそう。
お前は囜民から金貰っおるんだから、仕事しろよ🀣
蚀っおいる事は正しい気がする。けどこの人が蚀っおいるから、䜕ずも思わない。
同じ思想を持぀人の事を擁護したりするのは人ずしお普通の事ですし。
それ蚀ったら
ナヌチュヌバヌ自䜓党員ハむ゚ナになるんだけどな
あんたも含めお
政治家なのに日本に垰っおも来ないで議員報酬を搟取しようずしおいるあなたこそハむ゚ナだず思っおる🙄
ハむ゚ナで結構😝
ゆたぜんやガヌシヌず同類で口汚い人だ。
良識垞識が通甚しない。
NHK批刀するこの人もどうかず思うね。
お前も金だしおないの銖突っ蟌むな
いやN党の立花氏やゆたぜんなる革呜すら起こせない自称革呜家なぞに、正論で論砎されるような事やるなよな。
䜎胜の集たりなのか
本圓に栌奜悪い。

それずもアンチの人達は、嫌いな人に眵倒されお快感を埗る倉態玳士の集たりなのか
ゆひむぬたよゆ・ずたたなめの'"96dmUj&'j4T 
,t"'agpp_44gga
あんたがどう芋おるかは誰も興味がない。
那芇っお字が読めなくおも
九九が出来なくおも超倩才なの
アンチの人達がハむ゚ナなら
貎方はNHKに䜕かず八぀圓たりの🐷
胜力が高い人ずいうのは、時には頭がおかしい人に芋えるんですよ

確かに身近にいたすね
この蚀葉には玍埗したす
。『「胜力が高い人ずいうのは、時には頭がおかしい人に芋えるんですよ」ず説く立花氏』だずしおゆたがんにそれはない。バオ君も孊校通うようになったっおw
んじゃお前NHKに蚀うしかくないじゃんw
ただのハむ゚ナじゃんw
しかしこのNHK党぀ヌのは囜家の為になんか貢献したか
立花氏玠晎らしい意芋だね❗👏👏👏
じゃあNHKに金払っおから批刀しろよ(Žω`)
たあね、その手の「倩才」なのは確かよ。そこをあれこれ叩いおも䜕もならん。ワシのガキの時代思い出すわ。

だが同様のタむプだったワシが、今の自分から芋た所で、ただ所詮は「ガキ」なんやわ。

そろそろワシず同じように倧怪我すべき時期が来る。それも成長や。
算数の九九も出来ず、乞食行為をしたりするのが頭良いのか倉人ず倩才は玙䞀重だけどね。悪い事を悪いず蚀うのにクラファンは無関係
孊歎ずカネのある倧人が孊歎もカネも無い子䟛を利甚しおずしか芋えないのは私だけ
金銭的なやりずりは䞀切ないので静芳したす。

ぞずたりゅう氏ず同じパタヌンにならないずいいですが。
぀たり投祚しおないのに、政治に文句を蚀うのはハむ゚ナず蚀うこずか🙄
ゆたがんは金出しお文句蚀っお来た支揎者をアンチず蚀っお返金しお逃げたし、立花はNHKに金を払っおないずいうね。

二段構えで味わい深い発蚀。
突っ蟌みどころ満茉だけど 
ずりあえず䞀぀。
ハむ゚ナ
テレビのスポンサヌ、政治家の埌揎䌚、それぞれ入っおなくおも批刀はあるよね
動画ずしおいる以䞊は芳おる偎に暩利自䜓はあるかず。
聞く、聞かないは自由だが。
金出しおないず批刀できない
NHK払っおどうぞ。
そうかもしれないけど批刀されないような行動をずるのも倧事だよね。たしおやクラファンでお金を集めたり動画再生で広告収入を埗おいる立堎なら尚曎の事。
お金を出しおないのに批刀するなっお、もうそれで蚀ったら議論が成り立たなくなる。人暩問題に発展するよ。これで政治家なのめちゃくちゃおもろいやろ。
立花孝志氏もゆたがん氏も、私には別にどうでも良い人でしかない。
この話に䟿乗するこの人もハむ゚ナだろな笑
NHKがアップを始めたした。
぀たりは受信料払っおない立花にはNHKをぶっ壊す資栌はないずいう事か
あたおかはあたおかを耒める件。
お金出しお苊蚀を呈したら、『頭のおかしいアンチ』ず認定されお、䞀方的に返金くらった䌁業があるんですけど

▌信じられないアンサヌがきた
あんたもな
じゃぁ、玍皎者は立花さんに文句蚀っおもいいっおこずよな最近もう無茶苊茶すぎるであなたのずこ。
🙉立花よこんなガキの話に銖突っ蟌んでないで統䞀教䌚問題に切り蟌めや🐏

あそうか怖いからやらないず蚀っおたな
政治家が憲法に定められた矩務に違反しおいる状態に察しおなにも蚀及せず、誉め称えおるのっお頭おかしいんじゃないかっお思っおる。
この人、ゆたがんを守りたいがために、自党の根本理念を吊定した。さすが泡沫、拟う者なし。
じゃぁ、祚を貰っお圓遞したのに登院しない奎はただのクズ
受信料払っおないのに、ずやかく蚀う奎は
ホント正論だず思いたす、別にどっちのこずも奜きでも嫌いでもないけど。
刀らなくは無いけど、こういうリタヌンもハッキリしないものにカンパしおもらう流れを少しでも無くしたい人もいそう。
金出しおないや぀が䞭止求めるずかマゞキモいなあ
クラファンした人で返金求めおる人は本圓にいなかったのか少額だからず黙っおいるだけの人が倚いず思う。問題は殆ど善意の差し入れや無料でお金䜿わずクラファン資金残っおるのず、目的ず違う莅沢倧名旅行だったから批刀济びおいるず思う。
これは立花さんに同意✋

クラファンでお金を出した人が批刀するなら分かるけど、そうじゃない人に蚀う資栌はない。

そもそもクラファンで500䞇近く集めるっお凄い事だよ。

本圓に倖野は黙っお芋おろず蚀いたい✋
反論する資栌ないよ

政治掻動しおから反論するべきじゃないですか

この人っお暇で䜙裕で䜕も考えない政治家いらん
ゆたがんはずうでも
ええからNHK問題どないか
せぇ
なるほど、たぁ確かに支揎者だけが蚀える批刀っお蚀うのはあるからな。
『ゆたがん』っおいうのか❗
『ゆたぜん』だずばかり思っおた😂
たぁ〜どちらでもむむけど・・・。
NHKに金出しおないのに文句蚀う人はハむ゚ナでしょ
ゆたがん父、ぞずた、ガヌシヌ
䞖間で話題になった人を焚き぀けお擁立する人の方がハむ゚ナだず思う。
いや、ハむ゚ナっお批刀しおも䞀銭の埗にならん人が倧半では?
賛同できないこずに文句蚀うためにお金払わんやろ やっぱ分からんわ 
ハむ゚ナっお䟋えもしっくりこない。旚味なしだし。
クズ同士。
黙っおろ。
甚法が間違っおいるし、ハむ゚ナの生態を知らない人間の発蚀
孊が無いずこういう事になる
「類は友を呌ぶ」っお奎だな
タむトルずURLをコピヌしたした