メディア蚘事

䞍登校YouTuberゆたがん、算数「九九」分からず ネット衝撃「䞭2なのに」「ダバむよ」

バズる指数ピヌク 876

 twitterコメント 865件䞭 1100件
「革呜を起こしお䞖の䞭をどうしたいのか」
九九できなくおもこの具䜓的ビゞョンがなければ、出資を募っおも1000䞇円は集たらないず思うよ。
九九なんざどうでも良いんじゃ。
勉匷しずらんのだから挢字の読み曞きできんやろ。語圙力が皆無だからネット怜玢だっお満足にできんのじゃないか
䞭じゃない孊校行っおないんだから䞭孊生でもない霢13にしお無職なんじゃい



いや、念のため確認したら船での亀通費だけのようです
ゆたがんはしかたない、子どもだもん
たあ、倧人になっおからが勝負
がんばれヌ



ゆたがん、そろばんやればいいんじゃね
圌の䞖代で人っおほずんどいないから、受けるず思うけどね


衚面しか芋れないや぀、
衚面䞊の内容しか曞かないや぀が
ニュヌスの蚘事なんお曞くなよ

ニュヌスに求めおるのは
"真実"であっお
それこそ"゚ンタメ"じゃない
この粗倧ゎミ、ありあけのハヌバヌず勘違いしおいるんじゃないか🀣

ハヌバヌド倧孊が䜕凊にあるかも知らんのに枛らず口叩くな🀣
「ハヌバヌド倧孊に行くためには船で行かないずいけない」

ハヌバヌ(枯)ず関係ある
マゞなのかギャグなのかわからんw

YouTuber・ゆたがん、九九の掛け算が蚀えない䞀幕 SNS䞊で衝撃
これが事実かどうかよりもゆたがんなら九九がわからないっおこずがありえるっお思われおるっおずころが問題なんだよね。
可哀想
これやっぱ虐埅の䞀皮じゃないのか
基瀎が出来ないのに応甚は出来ないよ
このガキずその芪父は日本䞀呚どころか氞遠に日本を呚っおいた方が幞せだな。
自䞻的に勉匷する習慣が無いたた育っおハヌバヌド倧入っおも盎ぐ授業぀いお来れず停孊→退孊がオチだね。
九九を暗蚘するなんお党く意味無いでしょ。倧事なのは、掛け算の抂念をきちんず知っおいるかどうか。瀟䌚に出たら九九以䞊の数字を扱う。
ゆたがんは奜きではないが、九九が芚えられないダバい、ずいう䟡倀芳こそダバいず思う。
船で行かなきゃいけないで草
おかさ、行かなくなったのっお小3でしょ九九は小2であり。䞍登校の理由は、やはり぀いおいけなかったずいうのが真実か。
バむトしお金貯めお自力で行けよバヌヌヌヌヌ カ。たずバむト面接すら受からんわ
ダバすぎ。塟にも行くっお、入塟拒吊される。行ったずしおも぀いおいけないし、予習埩習でロボットに芋えたず蚀うだろう。
党囜攟浪しおる暇あるなら孊校行けよ
九九ゆたがん君
äž­2で九九が分からないずいうのは、かなりむンパクトが匷いですね。
ハヌバヌドっお蚀っおも 😓
â–ŒJCASTニュヌス
英語は話せるのかな
因みに、むンドでは九九ではなく13×13たで芚えるのだけど、倧䞈倫かな
それで小䞭高は行かずに、倧孊は行きたいずいう考え無謀な気がする
YouTuberゆたがん、算数「九九」分からず 

9月9日の日。

パチ屋ぞ
ゆたがんは悪くない
芪が悪い
えええ
小孊校から䞍登校でゆたがん君は党然勉匷しおる様子も芋せないし、九九が出来ないず蚀うたら、そら皆信じるず思うよ。
本気にした奎は笑えるず蚀うけど、Yahooニュヌスにもなっお、そうやっお君は党囜の倧勢の人を隙しお嘲笑っおるんやよ。
それに嘘぀きは泥棒の始たりやで。
芪ガチャ倧倱敗䟋
「 すら出来ないずは、流石に呆れたなw
所詮孊校に行っおない奎なんおこんなもの。䞖の䞭を知ったふりしお偉そうなこず蚀っおるけど䞭身はスッカラカン。
知識がないどころかむしろ歪んだ知識しかない愚か者。
このたた゚ンタヌテむナヌずしおやっおいけるなら別にいいんじゃないかず思う。自分は䞭卒から倧孊は高認ずっお䞀般で早皲田に入ったので19歳の時は割合の抂念もスヌパヌの%蚈算すらできないレベルだった。䞀般人ずしお䜕凊かの段階で生きおいくならかなり苊劎するけどね
倧孊に入っおから革呜ではなくお、倧孊に入る前に革呜を起こす必芁があるず思う
じゃないず、ハヌバヌドは受からないのでは
だんだん可哀想になっおくるな。( ・ω・)
本人も内心ダバむず思っおるんじゃないのか


これです。
これもう虐埅では 


日本囜憲法にら、芪は子に9幎の普通教育を受けさせる矩務があるから、この状態お、虐埅だろ。流石に、
YouTuberっおおもろいな^^;
月䞊みな感想になりたすが、孊校に行かなくおも死にやしないけど勉匷の機䌚が倱われ、極端に孊力の䜎い子どもが出来䞊がっおしたったずいうのは問題。
äž­2で九九できないっお、孊習障害なの⁉
九九が出来ないぐらい倧䞈倫。

山ちゃんが入った高校なんかほずんどの奎九九出来ぞんかったから。

たぁ俺もやけど。
矩務教育の䞭身は確かに将来必芁ずしないものはある。倧事なのは、【倧人になるに぀れおどうしおも考えお生き抜くチカラ】が必芁になる。孊びずはその時のために頭を䜿う緎習をしおいる。この子は、果たしおその時に生きおいけるのだろうか 
屑以䞋の滓でワロタ
(๑Žლ`๑)
そうだろうずは思っおたけどねw
孊校行かんでも勉匷は出来るずかほざいおたけど 出来るかどうかではなく やらなきゃ出来ないのが道理
九九が600円で芚えられるらしいから倧したもんだwww
倧人になった時に子䟛たちに倢を䞎えるか、倱笑の堎をもたらすかは今埌次第なので生暖かく芋守ろうず思うw
男塟ですら九九が出来るずいうのに、、、
ネット乞食に九九は芁らんもんな。
これさ、恥ずかしながら俺も九九党郚ちゃんず芚えおないんよ(笑)
数孊算数めちゃくちゃ苊手で嫌いだったから、各皮公匏やら小孊校レベルですら出来ないのがあるからなぁ(笑)
今からでも倧孊目指しお勉匷しおるんだから、それが九九であれ偉いず思うけどな。そういう転換ず努力はなかなかできるこずじゃないよ。
こんなのになりたいのかね、今の小孊生っお。
九九が出来ないのは本気でも冗談でもブランディング的に良くないず思った。
さすがに冗談でしょ

小孊校たでは基瀎
䞭孊校では基瀎ず応甚
高校からは応甚ず発展
倧孊では発展ず創造ずその基瀎

基瀎が出来おない人間が発展も創造も出来るわけないでしょ。

才胜も基瀎も芋圓たらない くんに䟡倀を芋出す人っおいるの
英語できるの
芪のおもちゃになった自芚なし。
子䟛を玩具にするの良くねぇよ。 

䞭二で九九が出来ない時点で人生詰んでる
いろいろな意味で予想通り、順調ですね。
それなりに知識を身に着けないずどうなるか、良いサンプルになっおくれそう。

»
 あれ
心理カりンセラヌ笑のお父様が、うちはホヌムスクヌリングですから〜🀗みたいな事をほざいおなかった
九九だけで蚀うたら䞃の段怪しい倧人はいっぱいいる笑
前に家庭で勉匷はできるずか豪語しおいた蚘憶があるんだが・・・
「小孊生からやり盎しおこい」
っお蚀葉が圓おはたる人間がいるのには驚く
たさかハヌバヌドにたどり着いお終わり、じゃないよね
私ずしおはゆたがんにぜひハヌバヌド留孊しおほしいですよ。

九九私は「蚈算はぜんぶExcelがやっおくれる」スタンスなの問題芖しないです。

YouTuber・ゆたがん、九九の掛け算が蚀えない䞀幕 SNS䞊で衝撃
九九もろくにできんのにハヌバヌド行くずか倱笑通り越しお呆れる🙄
äž­2で孊力小2以䞋じゃあ革呜起こせねヌわ。
塟行くずか以前に九九のドリルでも買っおやるずこからすべきだよね。
やばいずは思うけど、あくたで困るのも恥かくのも本人やし、それが圌の遞択した人生やし。呚りがどうこういうこずではない。芪いるのかな
そろそろどういう『革呜』を起こすのか具䜓的に教えおほしい。
海倖だから分からんけど、高卒資栌無しで受隓できるんかな
『ホヌムラン玚の銬鹿だな』
で䞀蹎じゃね
俺の蚘憶じゃ、この子っお話題になった圓初は、孊校なんか行かなくおも必芁なこずはネットで孊べる的䞻匵をしおたんだよね。
この子の芪、カりンセラヌみたいだけど子䟛の教育間違っおた、っお認めるしかないね。
偉そうなこず蚀ったっお基瀎ができおないよね。
矩務教育っお倧切なんだね
せめおもの芪からのプレれントが矩務教育だけでは終わらせたくはないけど
矩務教育は行かせなきゃず思う
寮費、、、

だけで終わりそう
圌の䞭での最倧倀は
1000なんだず思う
どこかのタむミングで
圌の やる気スむッチ が
入りたすよヌに、、、
やっぱり矩務教育は倧事なんやなず

ダカラがビッグになりおえっお蚀っおるだけにしか芋えん笑
未だに「九九が出来ないなんおありえない」ずかしょヌもない䞖論が巻起こる日本に心底がっかりしおいたす。電卓でいいじゃん。YouTubeで発信しお収益埗おいる時点で、普通の倧人よりも遥かに高い「生きる術」を身に぀けおいるず思いたせんか?
そのうちおバカタレント枠になっお消えおいきそう。
ゆたがんみたいな奎は嫌われお圓然ですね
ゆたがんは、教育を受けさせる矩務を攟棄した毒芪に育おられた子䟛が倧人になったらどうなるのかの公開芋本みたいなもの。

マむンドコントロヌルされおいるから、倱敗しおも本人は絶察に倱敗ずは認めないからだろうが。
仮に釣り効果ねらったずしおも、ねヌわ
むしろこのレベルでハヌバヌド無理だろ
新しいこず期埅したけど、ただの無胜だったのが剥がれおきた感
小3から䞍登校の圌は䞍登校前から孊習に遅れがあったずいうこず。被害者だね。かわいそうに。
受け答え内容が話題性重芖ずいう感じ / 

出資垌望金額は1000䞇円だず宣蚀。甚途に぀いお「ハヌバヌト倧孊に行きたいです」

塟費で500䞇円かかるず付け加えた。
䜕でこんなに孊校行きたくないのに結局ハヌバヌドに行こうずするのがちょっずよく分からない 䜕を目指しおいるの孊校行きたくないんだから孊歎欲しけりゃ通信制ずかで良いのでは
孊校通わない動機を知らないからちょっずよく分からない、行きたいけど行けない系なの謎
どう生きるか、そろそろちゃんず自分で考える時期ですね。

人ず違う道を歩んで革呜家を自称しおも、それを評䟡するのもやはり人なので。

楜しく、有意矩な人生になれば良いですね。
だから孊校行けよず 
この子の存圚意矩は「矩務教育を党お攟棄しお倧人になるず、どんな人間が出来䞊がるのか」の公開瀟䌚実隓だな。今のずころ超絶バカっおいう結果だけど
お埗意のホヌムスクヌリングはどうしたんでしょうかあんなに顔真っ赀にしおひろゆきに反論しおたのに惚めだねぇ
たぁ、擁護する気はサラサラ無いんだが、
䞭孊どころか、「高校生なのに九九が出来ないダツ」っお、孊校のレベルによっおは、結構いるらしいけどな。
元動画を少しだけ芋たけど、党郚台本だず思う。
ちなみにマゞレスするず、1000䞇じゃ党く足りない。むェヌルやハヌバヌドは自費じゃたず無理。
ただのク゜ガキ
矩務教育がいかに倧事かよく分かる
ガキも銬鹿だが、芪も盞圓ダベヌな
倧䞈倫だ
蚈算が䞍芁な仕事すれば生きおいける

ワむなんお最近䞭・幎の英語の問題間違えたけど、英語を䞀切䜿わない仕事しおるから䜕も困らない
この動画芋たけど
ハヌバヌド行っおお寿叞を食べる事が革呜だず本人が蚀っおた。
ホヌムスクヌリングもせずに育っおしたったみたいだ
矩務教育倧事だね
金勘定は出来る぀もりのク゜ガキか
いちいち人に぀っかかりたがるひろゆきさんも苊蚀を呈しおたように
ホヌムスクヌリング笑になっおしたっおるんだろうな
??? “「ハヌバヌド倧孊に行くためには船で行かないずいけない」ず話し、船だけで200䞇円かかるずした”
九九以倖にも、船で行くなど、䞭2盞圓の幎霢の発蚀幎霢が䞊がるに぀れ、苊しくなる。やっぱ孊校倧事だねず反面教垫で掻躍しそう。
--
ばかぜんwwwww

うちらが子䟛の頃は小孊校入孊たでに九九は芚えたけど今どきの子は違うのね。
哀れだねぇ 。
個人的には圌がこの先、歳を重ねるず䟛ににどんなふうに身を持ち厩しお行くのか、なかなかに楜しみではある。(Žω)
九九の事は眮いずいお、このたたもう少し幎を重ねたら䜕を思うのかな。幎霢的にも反抗期になるし異性を意識したり 今たでのようには行かないよね
なぜ船で移動する
たずは日本の矩務教育から頑匵ろうね
ニシが瀟長、ニクおいしい☺ファミ通ネタ
ここんずこボロしか出さんな。
「通いたい、孊びたい」じゃなくお「行きたい」だから䞍可胜ではないんじゃねヌかな。
行くだけなら誰でもできるが。
やばいを通り越しお、かわいそうに感じたす。
この子の所業を䜳しずしおきた倧人たち。芋捚おずに最埌たで面倒みろよ。



九九ぐらい出来ないず、日垞生掻に支障が出るず思うのですが 。これじゃ「革呜家」ではなく「萜䌍者」ですね。かわいそうに。
革呜起こしたくおHarvardを目指すっおなかなかのトンチキぶりでワクワクする。九九ずかはどうでもいい。


タむトルずURLをコピヌしたした