メディア蚘事

銙川照之に挚拶したら「睚み芋䞋し無芖された」 元アりトロヌのカリスマ劻が芋た「裏の顔」

バズる指数ピヌク 510

 twitterコメント 128件䞭 1100件
いちいち䟿乗するこのオバハン䜕なん
そんな事より元アりトロヌのカリスマ劻で倫婊揃っおゎッドずか呌んでるの鳥肌立぀くらい気持ち悪い。目障り。消えろ。
突然知らない人から挚拶されたら私の堎合は目を合わさずに、どうも。ず䞀蚀だけ蚀う。
埌で無芖された、ずか蚀われおも嫌だし。
隒動の前に蚀うおりゃ「私の目に狂いはなかった」ずも蚀えるやろうけど、埌出しされおも匱っおる盞手をノリで叩いおるだけにしか芋えんよね 
なんか、こう、誰かが衚舞台から萜ちたずきに『自分もそう思っおたした』みたいなの倧っ嫌いなんだよな。じゃあ元から蚀えや。
そういや、昚日もリツむヌトしたんだけれど  確かに知り合いでもない人に突然挚拶されおも『誰だお前』っおなるかも。

しかし睚んだり芋䞋すのは劂䜕なものかず😡😬

銙川照之に挚拶したら「睚み芋䞋し無芖された」
有名人が叩かれるず埌远いでしゃしゃり出お来る人達っおホントお呌びじゃない
銙川信者じゃないけど俺は䞖間に迷惑をかけおきたであろうアりトロヌずかいう生き物の劻に人を芋る目があるずは思えない
未だにアりトロヌで売っおる人物の劻がこれを蚀うのはダサすぎるな。
おいおい こんな埌出しゞャンケンみたいなセコいチンコロ 旊那に怒られないか 今なら怒らないのかねぇ〜歊噚持っお戊うのは云々語っおたけど 
転んだ人にさらに蹎りを入れるような投皿っお”カリスマ”のするこずなんか
実際の珟堎はどうだったかなんお勿論知らないけど、埌出しゞャンケンみたくその人が叩かれおから「私も○○された」っお蚀い出すのは死ぬほどダサいず思う。
擁護する぀もりではないが
それはしゃヌない
自分は安党だず分かっおいる堎所から匱者を攻撃するのはむゞメみたいなものだず思う。この人は知らないけど、こういう行為をする人は嫌い。
自分は刺青の方が怖いですけどね。
キャバクラでの出来事ずは蚀え、
詳现を知ったら銙川を支持する
人などいないだろう。ドラマの
䞭の嫌味な性栌は地であったの
だ。少なくずも芞胜界は远攟し
かないだろう。
チンピラの女に挚拶されお蚝しく感じたのかな銙川さんかわいそう。知らないチンピラの女にたで愛想求められお。で カリスマの詰たっおなに。
ぷっ。誰がカリスマですっお。
もういいんでは蚱す蚱さないは個人の刀断で芋たくなければ出おるドラマ芋なければいいだけ。私は芋たすよ
これに限っおは芋䞋されんだろ
぀ヌか、これを機に個人的な報埩ず売名行為だな
䞀連の報道により、銙川照之さんは「みんなが叩いおもいい存圚」になったので、これからもどんどん出たすよ。あるこずないこず。
こういう事をいちいち䞖間に蚀うような人皮っお銙川が芋抜いおたんだろう
「やっぱり私の目に狂いは無かった」

YouTubeチャンネル「瓜田倫婊」でゎッド
気持ちは分からないでもないけど、YouTubeでコラボしお「ゎン詰めしたい」ずか芁するに顔にタトゥ入れた匷面の旊那の圱に隠れお仕返しがしたいっお所が物隒だし幌皚。

いい倧人がゎン詰めずか、自分達をゎッドっお呌んでる所が䞭坊ダンキヌ的でタピオカ恫喝を圷圿させる。
銙川照之に挚拶したら睚み芋䞋し無芖された元アりトロヌのカリスマ劻が芋た裏の顔


これに関しおは銙川照之の察応の方が理解できる。よくわからない人怪しく感じたのかも盞手に怪蚝な顔これを芋䞋しず刀断をするのは自然な事。むしろ銙川偎が恐怖を感じた可胜性も。
「氎に萜ちた犬は打お」っお事ですか❓
『打萜氎狗』窮地に陥った者をさらにやりこめるこず

珟状そうだが、その芁因を䜜ったのは自分自身

幌少期の蟛さを成功した今悪い圢ではらした❓
安定の埌出し売名おこがれ貰い
みっずもない
こい぀も、もう終わりやな
たあ、倖芋は䞀番倖偎の内面っお蚀うしね。

ここぞずばかりに私も私もず䜓隓談打ち出しおくる人っおダサいなぁ  

に挚拶したら「睚み芋䞋し無芖された」 元アりトロヌのカリスマ劻が芋た「裏の顔」
コメ欄にもあるように、埌出しゞャンケンがク゜ダセ゚w
だいたい誰だよお前
埌出しゞャンケン栌奜悪いよ

銙川氏だっお奜んでアりトロヌず絡みたく無いでしょ
自分の立堎を匁えなさいよ。
銙川を擁護するわけではないが、


こんな肩曞きの人なら無芖するやろw
登堎人物が、セクハラ俳優ず、自称ゎッドの顔面むレズミ反瀟男ずその嚁を借りおるペメ。
なんなんだこの絶望的な絵面は。もう誰の味方もする気になれない。
うヌん
関わりたくないおずか
なんやろ お近づきになりたくないずかの人に
塩察応なだけじゃないか
ずか、思うけどな

普通にいるっおw
裏の顔だっおw
良く知っおるんだww
すごいなカリスマ劻www
歌舞䌎圹者おだいたいが、調子乗っおるよな。歌舞䌎圹者で謙虚な俳優、誰かいたか
銙川照之に挚拶したら

「睚み芋䞋し無芖された」

元アりトロヌのカリスマ劻が芋た

「裏の顔」
芞胜界氞久远攟垌望やな。
この人は什和の十勝花子か
某番組で浜朚綿子が俳優になるずいう息子を連れ出挔した堎面を鮮明に蚘憶しおるだけに、どうしおこうなっおしたったのかず思っおしたう。やっぱり非垞識な父芪の血か
それはお前だからだろ。
こういう隒動があるから、公衚するっお、なんだかなヌ。
蚀わぬが花っおや぀じゃないかな。
銙川照之に限らず、有名人のスキャンダルに乗じお、「昔から嫌だず思っおいた」的な発蚀をする人、本圓に恥ずかしいから止めた方が良いのだ。
前から公蚀しおいた人は先芋の明があるのだ

銙川照之に挚拶したら「睚み芋䞋し無芖された」
ここぞずばかりに悪口蚀う感じは奜きではない
自分自身に問題は無いの䞀方的な䞊から目線は良くない。
カリスマwww やっおるこずカリスマじゃないだろwww
マゞで、こんな誰かもわからない人に䌚釈されお笑顔で毎回返す必芁があるのかずは思うけどね。

メディアが倉に煜っおるずしか思えない。

぀か、誰このアりトロヌの劻っお
ここぞず蚀わんばかりに蚀う奎も同類やずおもうけどな。
そりゃあ盞手が「元アりトロヌのカリスマ劻」ずかいう肩曞なら誰でもそうなるのでは
おか銙川照之がこの人の事を知らなかっただけじゃね→
どうしお銙川照之の問題発芚埌にこんなこずを蚀うのか 😒
糞に芋えるような、なかみを芋極められただけやろ‌
ほんず、コメントに沢山あるけどあなたどちら様だよ。笑
こちらの倫婊ずも知らんけど。
知らん人にニコニコしないし。
埌付けよね。睚んだずか。
なんで挚拶しおもらえるず思ったのか。そっちの方が怖いわ 
ここぞずばかり銙川照之のネガキャンを繰り返すマスコミ。

安倍元総理の統䞀教䌚ネタもそうだけど、有事の際はこの手の「ワむドショヌメディア」が培底的に反日モヌドになるこずだろう。
女性の脇の䞋の臭いが奜きな人だよね!!!!!
YouTuberっお䞀般人やろw
たしお、その嫁っおww

䜕を倧物ぶっおるのか意味䞍明な蚀動やで
炎䞊商法はよくない。入れ墚ばかりの人に話しかけられたら匕き攣るのは圓たり前。
マスゎミの極み。
蚘事の䞭身なヌんも関係ないやん🀣。
こういう人、いるよね。人で倧きく態床を倉え、無芖や芋䞋しをする人。これが本圓なら銙川照之は本圓に噚の小さい人なんだず思う。
毎回思うんだが、こういう話しはムカ぀いたんなら、その時に蚀えよな 
埌で芋方が増えた時に「実は 」ずか䜕ずでも蚀えるわ
わかるわかる。
わたしは工藀Sず蚀う歌手。
ホテルオヌクラかな
偶然芋かけお圌女の方を芋たら、ギロっお睚たれた。
芋おるんじゃねえよ的な。
笑
盞手によりけりやろ
䞇人に仲良くなんお、誰も出来んわ
そういう態床を取られる方にも、理由があるかもよ
#
物凄く嫌味な目付きず衚情で睚み芋䞋し無芖された

”物凄く嫌味な目付き”ず”芋䞋し”っおこの人の䞻芳でしかないよね。逆に名誉毀損で蚎えられたら良いよ。
。ダサい。
レむアママ、䟿乗w
この女性のコメント芁りたす
カリスマだか䜕だか知らんが、郚倖者は黙っおたほうがいいぞ。蠅の矜音より煩い。
銙川照之云々は眮いずいお
なんで衚情だけで盞手が悪いずなるのか
己に盞手がそんな衚情をせざるを埗なかった理由はなかったか考えたんやろか
生理珟象かもやしな
俳優偎の明るみになった所業は䞀旊眮いずいお  圓該人物の実䜓隓なのかもしれんが埌出しゞャンケンのように喧䌝するのは個人的に奜きじゃない。
銙川擁護じゃないけど、ぶっちゃけ刺青だらけのダクザ玛いのが近づいお来たら䞀般人は逃げるか無芖するわ
結論→人間芋た目も倧切
䟿乗者が次々矀がりたすな・・・
萜ち目の俳優叩きに参戊する
䟿乗売名が過ぎるな

぀か
誰
ダサ。埌出しゞャンケンならなんずでも蚀える。
これは麗子さんずいう女性の特称呜題です。
『特称呜題』ずは 人間の䜓隓、実隓、実蚌。個人の䜓隓を基にするこず。これが科孊的に実蚌されるず、『科孊的真理』になりたす。『党称呜題』ずも呌ばれたす。
自分なら目ん玉飛び出おおしっこチビる。元ア〇トロヌずか半〇レっお蚀葉でたずめお裏がどんどん衚に君臚しおるこわさ
がんばれいあ
これは瓜田麗子さんよりダフコメで共感するもの倚いな。読むべきはコメント欄かな。
半沢盎暹の時の圹柄ず同じだったのか 
銙川照之のやったこずは100%アホやけど、この人に限らず「私もこんなこずあったヌ」ずか埌付けもどうかず思うわ。䌚っお挚拶したかどうかの蚌拠もないしなぁ。髪匕っ匵られおる写真や動画を残しおるならいざしらず。
さん
さん
が取り䞊げお䞋さいたした
皆様に私が悪いずのお叱りを受けおおりたすが確かにそうだずも思いたした

勉匷になりたした

有り難う埡座いたす

銙川照之に挚拶したら睚み芋䞋し無芖された元アりトロヌのカリスマ劻が芋た裏の顔
それっおあなたの䞻芳ですよねっお蚀い返されそう。
「今になっお蚀うなよ」案件。
こういう堎合、蚀った人の人栌も倀䞋がりしたす。
もう圌をテレビでみるこずはないだろう 玄ブヌツに手を出したりしないでね。たたそしたらテレビで芋れるかも
さん
さん
が取り䞊げお䞋さいたしたのでコメントを少し芳たら皆様に100%私が悪いずのお叱りを受けおおりたすが確かにそうだずも思いたした

勉匷になりたした

有り難う埡座いたす😌
歌舞䌎界っお忖床したりこういう方倚いの幻滅させんな😠人ずしお疑うわ👊
元「アりトロヌのカリスマ」
↓
ただのクズ。
俺から芳たら目くそ錻くそ
さらに、outlawっお、ダクザモン本物の反瀟じゃねヌか
元アりトロヌのカリスマ劻、ずいう点がね。事実なら挚拶されたら軜く挚拶返すぐらいは瀌儀だず思うが、セクハラ・パワハラの話を聞くず䞋ず感じる人には冷たいのかなあず勘ぐる。
なに、このどこバカの嫁さん
しょうもないこずでコメントしないでほしいわ。関係ないやろ
旊那の班の悪さ党開やし
玠朎にそれっお無芖されたんじゃなく「気付かれなかった」んじゃないの(Ž・ω・`)
銙川氏に確認取れた䞊で公衚する蚳でもなく「䟿乗」よね
話題になればなんでもいいんか知らんけど、こうやっおあずから「実は私も〜」みたいに出しおくるの、ほんたうっずおしいわ
この劻っお人を知らないからなんずも蚀えないが、銙川さんず挚拶できる可胜性のある人物っおこず以倖、本圓に起きたこずなのかも分からない。
埌出しでこういう事蚀う人の方が最䜎。だったらその時蚀えよっお話だし。「自分は知っおた」みたいな発蚀が䞀番ダサむっお自芚しお欲しい。
乗っかる人が嫌い。
だっおお前の旊那、自称元暎力団員じゃん。誰も関わりたくねぇよ。たずもな人ほど、こっちくんなっお思っおるよ。あたりたえ䜓操。
アりトロヌだから譊戒されただけだろw埌出しで恥ずかしいw銙川でなくずも盞手しないわ。
銙川照之に挚拶したら
「睚み芋䞋し無芖された」
元アりトロヌのカリスマ劻が芋た「裏の顔」
この発蚀した人も、その旊那も知りたせん。が、たあ芋䞋しは普通にしおそうず思う。この人ら以倖に自分も、ずいう意芋が出おきおるようで銙川さんよほど人埳なかったのね、ず思う。
でも埌出しじゃんけんじゃね泚目されたいんかね、今さらいうなよ。
カリスマ劻っおなんやねん。おか誰やねん。
タむトルずURLをコピヌしたした