メディア記事

avex松浦会長「こういうことは絶対記事にしない」 寄付公表で文春批判も...まさかの展開にネット爆笑「裏目に出てて草」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 58件中 1~58件
宮古島の動物愛護団体に寄付💩😸💦
寄付先のことまで責任を持ち精査していたら早く届く善意も届かない。
こいつはバカだー‼️笑笑笑笑笑…と動物保護団体から見れば、あの宮古島の動物保護団体に一千万円を寄付するバカふつういねーだろ‼️
東谷に媚びた芸能事務所の会長
この事務所の人間を見るとこの会長の顔が出てきてしまう
の面目躍如だなwww
周りにも配慮しつつ、真面目にきちんと活動してるところ紹介するのにな・・・。
——記事は、同団体は近隣住民への説明がないまま開設され、動物の鳴き声やゴミ・フンの処理などをめぐり、地元住民とトラブルが発生
この人は何か知らんが
いつも酔っ払ったような喋り方するよな
精神が子供のままだな。公表するのは勝手だけど、自分が亡くなった時に評価される部分だと思うけどな
良かったですね、記事にして頂けて。
:余計なことを言わなければ寄付すること自体は素晴らしい行為だったのになあ...。
#
すごいな
バカは放っておくのが1番。いい歳こいて判別ない人間は金あろうがアホはアホ。
こいつはもうこの目付きからしてイヤらしいんだわ😜😜😜
トムとジェリーかな。

何から何までダセェな
業界を支える女性タレントたちをあそこまで侮辱する発言した男を会長職にいさせるavexも気持ち悪い。
褒めてほしがりなのかと思ったら、わざわざ地域住民に迷惑をかけてる団体だったと調べられてて株下げてる。
松浦氏のことより日テレの方がアレだと思うけど
ちゃんと記事にしてくれたんだからしっかり反応してくれよな
あらら
マリア、愛すべき人がいて…
面白過ぎるw

さすがに意地悪すぎだろこの記事。何でもTwitterから拾って記事にすればいいってもんじゃない>
経営者としてもヒトとしてもセンスがないのにまあまあの地位を築ける日本って幸せだよねー とか とか
…寄付先の裏どり…!?(^^;
なんでそこなん? カンムリワシ保護に寄付してくれたらいいのに…。
「こういうことは絶対記事にしない文春」

まるで記事にしてほしくて➔売名目的だと自白しているようだなー
面白いw
好感度を上げるのであれば、子供食堂の運営費をドカっと出せば間違いないと思うんだよね。キナ臭い動物愛護団体に寄付ということは、もしかして、付き合いで寄付したはした金(彼にとっては)だったりするのかな。
マジで清々しくて草
記事にしてもらえて良かったですねww
「右の手のしていることを左の手に知らせるな。」とキリスト・イエスが教えられた戒めを守らなかった結果であろう。
ウザイなあ
反社おじさんが寄付した先が反社で2誌は絶対記事にしないだろと言ってたけど本当は報じられたかったわけで念願叶って良かったやん。名声に傷が付いても良いって所が実にエイベックスらしい。
ちょっとした偽善を大々的に発言するのダッサ!裏目に出たの更にダッサ!! ⇒
週刊誌のスッパ抜きに業を煮やしたavex松浦会長が動物保護団体への高額寄附を金額とともに公表~寄付団体が抱えるトラブルを暴露したブーメラン記事が飛んできてネット民失笑。

📰JCASTニュース
こんなの笑うしかないやろw
なんせ他人の不幸大好きだから当然でしょ!
それじゃ文春は売れないからwわかってないなw
YouTubeでも散々言ってたのに…
類は友を呼ぶ😣
ってかそーゆーことを自ら言うのって…
宮古島の動物愛護団体への寄付
野暮でいいね
あー…。あの団体ね。
相当もめてますよね。安眠妨害だって、ぶち切れて看板立ててますし。
このねずみ男顔のオッサンの講話は本当にしょうもなかった。

ダサっ!
"週刊文春は8月31日、松浦氏が寄付した団体をめぐるトラブルを報道。記事では、松浦氏が団体に1000万円を寄付していた事実も伝えていた。"
王道の4コマ展開。
win-winから一転、lose-lose。
ちょっと笑った。むしろこういうのやってても黙ってる方がカッコイイけど…この方にはできないだろうね。
お笑いのセンスまであるとは凄いわw
財産、資産から寄付をしようとする事は良い事です。
でも対象にも精査する能力は身につけましょう。
それが持ってる者の“品格”ってことです。
いかにもavex絡みらしいけどね😂
こういう人らってすごいピンポイントで寄付先探しますよね。寄付なんて地元の自治体とか赤十字ユニセフでいいのに。
松浦氏の目つきが嫌い
(-᷅_-᷄)
普段の素行がよろしくないから、
相手にされてないだけだ。笑う
うん、この流れは笑った。その団体大丈夫かねえ笑
タイトルとURLをコピーしました