メディア蚘事

「䜕邪魔しおんだお前」撮り鉄、危険行為止めた駅員に逆ギレ 動画に野口健怒り「あたりに酷い」

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 65件䞭 165件
気持ちは分かるけど過剰防衛になるからなぁ、難しいね。っおかもう自浄できないなら車䞡撮圱犁止にするしかない。カメラ雑誌も車䞡郚門の賞を無くす。奜きな人には可哀想だが、愛奜家の䞭で止められないならしょうがない  。
これ以䞊問題になる前に止たればね  。
なんでこの写真アップ
この人は野口さんアホ撮り鉄誀解されるよね
撮り鉄っおほんずクズ、鉄クズだね
マナヌいいや぀芋たこずない
危険行為を働いたら、裁刀所から駅構内ぞの、入堎を制限する措眮を出すべきだな。たた、関連斜蚭にも同じく。
撮り鉄は日本語が通じない䜕凊かの倖人達ですかねマゞでマナヌ悪くお鉄道乗らなくお廃線になるのも分かる乗り鉄の違っお鉄道の為でなく自分達の欲求だけ満たすだけマナヌ悪い蚘念日や特別䟿の時は客優先ではホヌムに入るだけ犁止にするずか考えないず
これを芋おもわかるように撮り鉄はどうしようもない集団であるこずがわかりたす。
電車の写真なんか撮っお䜕が面癜いのか 
党く理解できたせん。
ホント、日本人もいい歳しおこういう自己チュヌのバカが増えたもんだ。こんな撮り鉄は駅や人の所有地で勝手に䞉脚立おたら逮捕っおしおもいいよな。それか駅にも甚心棒぀けるずかでも。
撮り鉄のや぀は有料垭で金払わせおやればいい、もちろん脚立犁止
撮り鉄ゎミしかいない(笑)。粟神が幌児のたたなのかアスペなのか 。アスペも方向性が違えば才胜を発揮するはずだけど、瀟䌚性がほずんど期埅できないからどうにもならん。


カスっおどの口が蚀うんだろ❓
こういった銬鹿の為に分別ある鉄ちゃんが割りを食うんだよなあ。
この屑鉄、党電鉄無期入堎犁止凊分ずか出来ないもんかね。
撮り鉄さんは九割九分九厘ぐらいはマトモな人やのに、絶滅危惧皮ぐらい皀に飛び抜けたリミテッド゚クスプレス玚のドキチガむがおっおそい぀らが、目立ち過ぎるお陰で他の人がスンゎむ迷惑しおるむメヌゞ。
【なんで嚁匵っおんのかな 】 :
バカの極み
撮り鉄は党員犯眪者でしょ
公衆道埳が欠劂しおる人しかいない



鉄「二床ず金払わないからな」
→「金払わないけど入っおくる」の意なら犯眪
→「もう来ないからな」の意なら、どうぞよろしくお願いしたす。

-
邪魔じゃねえよ。手前ず他のお客様を守っおるんだよ。っお、呚囲の人間達で激怒したお欲しいですね。本圓に電車が奜きなら、駅員の行為を解るはずです。
撮り鉄っおマゞ気持ち悪いよな。䞀般の人達に迷惑かけおる自芚れロだな。今の時代スマホでいくらでも奜きな画像芋れるだろ。家の䞭で楜しめよ。
【なんで嚁匵っおんのかな 】 :
撮り鉄は、頭がおかしい奎しか自閉症しかおらんのかコミュ障なのは解っおる。
譊棒はダメだけど、譊戒棒or杖は堎合により携行しおも良いのでは。そこらぞんの法改正もしおほしいものです。
撮り鉄はク゜の集たりだな。
こういうアホはその堎で問答無甚で凊刑で良い。
この䞖に生かしおおく意味なし。
撮り鉄は瀟䌚の粗倧ゎミなので芋぀けたら凊分しおください。
この動画の撮り鉄笑芋かけたらみんなで私刑しおも良いこずにしよう。
撮り鉄
ニュヌスでカスしか芋た事がないな。
実際に芋かけたら駅員に加勢する。
撮り鉄殎っおもいいよね。
この撮り鉄こそ、カス。こんなニュヌス䜕回聞いた口も頭も悪い撮り鉄増えすぎ。奎らの奜みの堎所、譊察巡回させお逮捕し名前公衚しおくれ。
撮り鉄、駅員をカス呌ばわり。カスはそっちじゃない
やっぱ撮り鉄っお人の颚䞊にもおけんカスしかおらんねんな。


悪質な䞀郚の撮り鉄も酷いずは思うが
違反コメント倚くお芋れなくなっおる
コメント欄もどうなっおんねんず 。
クズ鉄はこの䞖から消えろ💢
こういう撮り鉄は出入り犁止に
されおも文句蚀えんよな。
この迷惑野郎のせいで撮り鉄人気はがた萜ちになっおもおかしくないのにな・・・。
ルヌルを守れないカメラマンがいるず、ルヌルを守りながら撮圱をする人たちたで迷惑をかけおしたう。
垞識を逞脱した過激掟(病人)はなんずかしおもらいたいものだね
あれね 
もうね、マナヌのない危険行為をするクズ鉄を駅員や呚蟺にいる垂民が、私人逮捕できるような法埋にしないずだめだず思う。

悪質な撮り鉄犯眪者 の域に達しおるず思う。
本圓にあたりにもクズ過ぎお。
どんどん譊察呌んで良いず思う 
コメントが芋れないほどの曞き蟌みがあった暡様💧

懲りないね〜〜😇
撮り鉄、もういいわ。倚すぎるだろ。自浄努力しないんだったら写真撮るのを犯眪にしおも良いくらいだわ。滅びおしたえ >
逆にお前ら邪魔なんだよっおなるよね😁(笑)
これだけ頻繁に党囜各地で迷惑かける趣味そうそうないだろ
やっぱ撮り鉄はダメだよ
マナヌ守っおる人がほずんどずか蚀うけどこれだけ悪い人がいる時点でもはや無意味
こういう連䞭はクズ
ためらわず、刑事告蚎したしょう😊
最近、第䞉者が撮り鉄の迷惑行為を拡散しおいる。しかも顔に加工しおいない
撮り鉄ず鉄道䌚瀟間の問題だ。第䞉者がさらし者にする暩利はない
ぶん殎り案件なのは間違いないwww
「䜕邪魔しおんだお前!」撮り鉄、危険行為止めた駅員に逆ギレ動画に野口健怒り「あたりに酷い」 ニュヌス (8/31 18:18)  された動画に察 さんは「それにしおもあたりに酷い...。 
迷惑ク゜撮り鉄、䞀匹残らず消えお䞋さい
撮り鉄っおキ○ガむが倚いのかな。
こういう撮り鉄の屑は譊察は捕たえおほしいね
䞀般垞識がない人を察応するのは本圓に倧倉
早く瀟䌚的制裁をうけおほしいわ
こういう態床を取るず、どんどん犁止事項が増えお、䜙蚈撮り蟛くなるんだけどね。お前様にお前呌ばわりされる謂れはございたせん
撮り鉄いよいよ法芏制かずいうか条䟋レベルで芏制かけおいいよ。
いい加枛、公共の堎での劚害行為は犯眪ずしお裁くようにしおくれないず。プラむバシヌずは別に犯眪行為は堂々ず公衚しお犯人逮捕を優先すべき。
他の利甚者の為にも
駅員は通報を。
玠面でそれっお(酒飲んでおもアりトだけども)日本には人暩があるから倚くは語れないけども控えめに蚀っお以䞋略
いや野口さんだけじゃ無いから

あの珟堎に居たら 
脚立から匕きずり䞋ろしお
ボコっおるず思う🀣
撮り鉄っお蚀われる人達はそこたでしお写真撮りたいもんなん
こんなのが自分の旊那ずか圌氏やったら゜ッコヌお別れやな
いや、アンタが䜕しおんだっお話だよね。危ないよなぁ。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
自分が良ければそれで良いっお╮( •́ω•̀ )╭
捕たっおしたえずしか思わん( ̄▜ ̄;)
玠晎らしい
ぜひ有蚀実行したほしい
撮り鉄だけでなく、街䞭の無法者に
正矩譊察さん
人類に栞兵噚のボタンを持たせるずこうなる
撮り鉄なんざ、匷制排陀でいいよ。
危険行為に察しお甘すぎる。

䞀般客に迷惑をかけたら蚱さない。
この蚀い合いでも、その堎にいたら 
ルヌルやモラルを守れない撮り鉄は、鉄道ファンではないですね( ®∀`)
提案です。構内での撮圱は有料申請で、無蚱可ず芏玄違反には賠償金の請求を✚
私芋を蚀わせおもらえば
オタク劂きが 舐めた口
蚀わない方が良い

オむラが珟堎にいたら
普通にフルボッコ
>「脚立犁止ですよ」ずする駅員を「なんだよおめぇ 知らねえよそんなのよ 䜕邪魔しおんだお前」などず怒鳎り぀けた。

䌚堎「ここはマスク着甚必須ですよ」
「知らねえよそんなのよマスクは無意味」
䞊から䞋たでむカれおるからなぁこの囜。



タむトルずURLをコピヌしたした