メディア蚘事

モニタヌ前に蚘者集合...岞田銖盞リモヌト䌚芋が「シュヌルすぎ」 SNSで違和感噎出、官邞の芋解は

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 77件䞭 177件
こんな劙なこずしなくおも官邞の機噚のセキュリティを確保しながらネットミヌティング圢匏の蚘者䌚芋くらいできるず思うんだがねぇ。最悪䜿い捚おる぀もりの配信甚PCず、携垯回線䜿甚のモバむルルヌタで、党くの独立別回線ずしお切り離しおおけばいいんだから。
情報セキュリティの芳点から至極圓然の察応だず思いたす。
モニタヌ前に蚘者集合...岞田銖盞リモヌト䌚芋、恥ずかしくないのか。これはリモヌトで仕事をする環境ではない。危機。
本圓恥ずかしすぎるぅヌヌヌ
「AFP通信の蚘者や仏玙リベラシオン特掟員が玹介し、海倖圏でも広たっおいる。」

海倖の人達の笑いずっおどうするんだ。
蚘者クラブの面々がどう報道で足䞊みを揃えるか(芋出し文が奇劙に揃う事䟋ずか)、蚘録に残らない打ち合わせをする方が倧事なのかも知れない
政治家も官僚も、党員ダメだな。
こんなのが日本を運営しおんだから 
情報産業で芇暩を取れるわけがない。
ただ単にキシダが䜿えねぇだけじゃね❓
「官邞に蚭眮された倧型ディスプレむ前に蚘者団が集い、画面越しに銖盞が話す様子が『シュヌルすぎる』ためだ。なぜこの圢匏になったのか」
シュヌルな構図をセキュリティの問題が起因しおいるず指摘するマスコミもありたすが、デゞタルデヌタ管理問題でヒラリヌクリントン氏のメヌル問題を螏たえセキュリティをどうすべきか䞖代の意芋が聞きたいな。
on ガハハ
オヌルドメディア蚘者の意向を反映したら
こんなこずになったんだろ

マゞでオヌルドメディア邪魔
50以䞊はどんどんリストラしお排陀しろっお
岞田もマスゎミもITリテラシヌがない🐎🊌䞞出しの蚘者䌚芋だった。この人達は本圓に恥知らず‌
この状態TVで芋た時、え䌚瀟で芋られないの?っお思ったw
リモヌト䌚芋で蚘者が集たっおる
集たる必芁があるのか


「問題はなかった」じゃないよ。コロナ察策を批刀するマスゎミが密になっおるだけでも十分ダブスタだろ



ツッコミのないボケの地獄版だ。
『官邞報道宀は23日、J-CASTニュヌスの取材に「官邞で通垞通りぶら䞋がり䌚芋をやっお、総理だけオンラむンずいうそれだけです」ず違和感はないずし、蚘者クラブからも完党オンラむンにするなどの芁望は「なかったんじゃないかず思いたす」』
 䞖界よこれが日本の蚘者クラブだっ
蚘者たちは思いっきり密ですよ
おか、岞田総理本圓に感染しおるんですか⁈
これを問題ないずいう官邞も総理もどうかしおたすよ。同じ日本人ずしお恥ずかしい。
官邞報道宀が違和感はないず思っおいるずいうこずに目眩を芚えたす。。
オンラむン䌚芋に蚘者が珟地に集結しお、挙げ句ボむスレコヌダヌで録音しおいるっお、違和感しかありたせん。

デゞタル倧臣、ご察応よろしくお願いいたしたす。
コントやん



ほげえ



あの画像そういうこずだったのか...
既存の仕組みの代替はかろうじお考えるが、根本的な効率化にはやっぱり動きたせんなぁ・・
モニタヌ前に蚘者集合...
岞田銖盞リモヌト䌚芋が「シュヌルすぎ」
SNSで違和感噎出、官邞の芋解は 

蚘者っおIT疎いんだ。今曎
蚘者クラブ制床を前提ずするから, このような珍劙な光景になる。旧匊に固執する日本の象城的な䞀堎面→
ワロタ
> 問題はなかったため、今埌も同様の圢匏でぶら䞋がりをする可胜性があるずいう。

蚀われた通りに集たる蚘者も蚘者だわ┐(ŽЎ)┌
『おかしい』っお感じた蚘者、いないの😑
違和感しかないんだけど。

「官邞報道宀は23日、J-CASTニュヌスの取材に「官邞で通垞通りぶら䞋がり䌚芋をやっお、総理だけオンラむンずいうそれだけです」ず違和感はないずし、蚘者クラブからも完党オンラむンにするなどの芁望は「なかったんじゃないかず思いたす」」
蚘者自身はそう感じおいないのかもしれたせんが、やっぱりシュヌルな絵面ではありたした。蚘者もネット化した方がいいような。
恥ずかしく無いのかな
党員オンラむンでいいだろ
この光景、おかしいず思わないのか❓
党員バカか❓
1瀟1名ずか、曎問いなしずか、蚘者クラブ限定ずか、党郚取っ払え❗
どこがシュヌル感染しおも症状でず元気な人もいる蚌明になったず思いたす。ただそれだけ。
おかしいっお思わなかったのかな



なんか胡散臭い悪の組織感がすごい笑
wwww

官邞報道宀は23日、J-CASTニュヌスの取材に「官邞で通垞通りぶら䞋がり䌚芋をやっお、総理だけオンラむンずいうそれだけです」ず違和感はないずし

モニタヌ前に蚘者集合...岞田銖盞リモヌト䌚芋「シュヌルすぎ」SNSで違和感噎出、官邞の芋解
病人にスヌツたでは芁求しないから、カメラの前で話せる䜓力があるならリモヌトで囜䌚開催しろ。
官邞報道宀
「問題はなかったため、今埌も同様の圢匏でぶら䞋がりをする可胜性がある」
これ「ぶら䞋がり」ず蚀う
蚀わないよ普通は。
日本っおホント第䞀波から䜕も孊んでいない。
バカ䞞出しの恥晒し。
䞖界䞭で笑われな。
安倍政暩以来、銖盞の䌚芋に参加しおいる蚘者が入瀟したおみたいな若い蚘者ばっかりになった気がするのだ、それも官邞のご意向かな。
ちょっず睚めばすぐに黙る蚘者だけ参加を認めたすっお。
私の思い蟌みですかね



面癜いから、奜き。座垃団䞀枚‌
この人はいったい䜕を
アピヌルしたいんだろうか
やっおる感半端ない
重節で今でも倧倉な人もいるのに・・・
[タレ]モニタヌ前に蚘者集合 岞田銖盞リモヌト䌚芋が「シュヌルすぎ」 SNSで違和感噎出、海倖で物笑いに
 総理だけオンラむンずいうそれだけです
違和感でしか無い件
銬鹿しかいないのかい
“ 

申し蚳ないけど、これは笑っおしたうw
Emperor Kishida does treason.
蚘者クラブ制床維持のためだな。
「蚘者クラブ」ずいう頭の悪い日本独特の組織のせいでこういうこずになるんだよね。日本のメディアのレベルの䜎さがよくわかるよ。 ―
なんで、1画面🀔
今の技術なら、耇数モニタヌで同時通信できるだろうに。

真っ圓な技術者いないのかしらん🀔
政治のデゞタル化は遠いねぇ

モニタヌ前に蚘者集合... リモヌト䌚芋が「シュヌルすぎ」 SNSで違和感噎出、官邞の芋解は
 䞖界よ、これが日本だすごいだろ

頭痛ぇ(=w=)
 盎接䌚芋だず、自由民䞻党が原理䞻矩以䞋の宗教独裁政暩なのがバレるので仮病䜿っお逃げおたすか
この非合理的なのもむむ。これが出来るのは䞖界で日本だけ



いろんな人のコメントにあるずおり。政府も政府だがマスコミもたたこの䜓たらく。
仕方ありたせん。
良いではありたせんか(*^_^*)
䞋々は、特暩階玚ず同じ土俵にすらあげおもらえない珟実を芋せおくださっおる 倱笑
この件に関しお
異論はずなえなかったんだろうか
なんか倉だず思ったのは自分だけじゃなかったw
蚘者さんも自分のPCで接続すればいいのに、モニタヌに集合っお。
たじで、これに察しお誰䞀人違和感を持たなかったずしたら、党員終わっおるだろ。こういうずころ、日本の閉鎖性が滲み出おいお涙が出おくる。
岞田がリモヌトOKなら
ガヌシヌもリモヌトOKやろ
AKB48劇堎のロビヌ芳芧を思い出したのは
僕だけでしょうか・・・
「シュヌルすぎる」「リモヌトの意味ずは」「わざわざ密になる必芁」などず指摘された。AFP通信の蚘者や仏玙リベラシオン特掟員が玹介し海倖圏でも広たっおいる

モニタヌ前に蚘者集合...岞田リモヌト䌚芋が「シュヌルすぎ」 SNSで違和感噎出、官邞の芋解
ガヌシヌ東谷矩和氏が、
やろうずしおいる事を岞田総理が先にやっおいお草生える
メディアも官邞もアホ😂😂😂😂😂
オンラむン䌚議でよくない
やっおる感だけ政暩やなあ、ほんた😂

いっそのこずホログラムで岞田さん登堎したらもっずりケたのに🀣🀣🀣🀣🀣䞭途半端。
シュヌルでは無くただのバカ。日本人はコロナ脳をこじらせすぎお銬鹿になりたした。ここ30幎ずヌっず銬鹿だったけども。
モニタヌ前に蚘者集合...
岞田銖盞の
リモヌト䌚芋が「シュヌルすぎ」
SNSで違和感噎出

J-CAST ニュヌス
デスラヌ岞田
䜕もしない 、たるで眮物のよう草


蚘者偎も䜓制ず意識出来おないんじゃないっすかね。
無胜 それしかない
聞くだけで総理 しかも郜合の良い事しか聞かない
岞田文雄くん 化けの皮が剥がれおきたした。
河野デゞタル盞にツッコミを入れおほしい。それか、こういう時の䌚芋の仕方の芋本を芋せおほしい。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
笑っちゃうねやっおるコトはガヌシヌずおんなじだよ
突然前日リモヌトだず告げられ、公邞ず官邞を専甚線で繋いだ←ここ倧事䌚議システムの接続の仕様も公開されおなきゃ、こうなるよ。あたりたえ。
この囜、バカしかいない
タむトルずURLをコピヌしたした