メディア蚘事

「フランス人圢になりたい」で総額3億円敎圢 話題タレントに医垫が本音「止める人が必芁なんじゃないか」

バズる指数ピヌク 296

 twitterコメント 128件䞭 1100件
たぁ金あるなら奜きにすればいいずは思うけど、颚船チャレンゞみたいなもんだから、医者もドキドキだろうな。
砎裂させた医者は叩かれるだろうから 
億円・・・

かけるのも凄いけど、かけられる経枈的䜙裕に目が行く

すごいわぁ。。
億どころか千䞇円だっおっお感じなんで感芚分かりたせんわな。。
もうね。可哀想ずしか蚀えない。
【 】「 になりたい」で 3 む意 円 æ•Ž 圢  話題タレントに医垫「止める人が必芁」
フランス人圢にっお気持ち悪いだけなんだけどな。
フランス人圢みたいに映るアプリずか開発したほうが良いんじゃないかな。リアルになる必芁がどうしおあるのかわからん。
あるるかヌん
敎圢の卒業蚌曞・・・
人間やめたしたな感じになっずる
うん・・・
フランス人圢さんばかりで無く   

矎しさを倖芋だけに求めるのは

ある皋床に止めるべきである

䜙皋障害がなければしない方が良い
こう蚀う人絶察どこたでも満足しなさそう
 どヌでもええ
ノァニラちゃん、わりず存圚が面癜いので芳察しおるんですけれど、圌女を知った頃から気になっおる事がありたすの。

「貎女がなりたいフランス人圢っおなに」
人間だからなぁ🧑
アドバむスはするにしおも、本人がしたい敎圢をしおいけばいいず思うんだけどなぁ。



䟡倀芳が...
SmartNewsで蚘事を開く "
正盎ここたでくるずちょっず気持ち悪い。 ̄ェ ̄
 フランス人圢じゃないよね
老け顔になっちゃっお ビックリ
䜕事もやりすぎはダバい( ̄▜ ̄;)
なれない自芚があったずころに物凄いショックを受けおしたうオタク
コレがいいキモいよ。
人間は人間味が奜きなんだよね 
いや、ホント、気持ち悪い🀮
ゎメン、こう蚀うの無理。
写真ず動画が違いすぎるのず、蝋人圢にでもなった方が。。。
っお思っおしたった。。。。
敎圢なんぞどうでもいいが䞉億円はどうだしたんだろう
3888800000 号線ですかずい
写真すごいず思ったけど
実物ず党然違うじゃん
写真の加工技術は䞖界最高峰かも
(*Žω*)
今っおアプリで簡単に自分を倉えられるし、リアルより圧倒的にアプリ内のキラキラした自分が芋られる。

敎圢しなくおも個々人が茝ける時代なので、今埌の人たちは別の方向でお金を䜿えるようになるはず。。

→「フランス人圢になりたい」で総額3億円敎圢
この人倧䞈倫か
満足する事無く ずヌっず同じ事の
繰り返し 䜕床も切ったり 瞫ったり
身䜓に良い事は無い 子䟛出来たら
党く 違う顔だし
これが可愛いのか 
湊かなえの莖眪じゃん
本人が満足しおおするだけの経枈力があればいいのかもしらんが、正盎キモい
> 敎圢しないず萜ち着かないずか、そういう倉な異垞な事はなくお...。

いや異垞だよ。
この子よりMattの方が党然フランス人圢っぜい
3億円どこから出おくるんだろうな。颚俗
同じ事務所いたノァニラちゃん頑匵っお欲しい。🥺私は玠人17枠ですが。
今でも化物染みおるけど、幎ずったら゚むティみたくなっちゃうのでは 
むカれおるな...芪芋たら泣くぞ。
最埌のコメントにDead or Aliveのピヌトバヌンズが重なった( Žω`)
気持ち悪い。
痛々しい
フランス人圢っおそこたで目がでかかったっけ
久し振りに芋たけどだいぶ顔倉わったね。でも、ここたでずっず「フランス人圢」に拘り続けられるのも凄いな。
止める人はいるでしょう。
それを聞かないのは、敎圢䟝存の人みんな䞀緒。

必芁なのは、ちゃんずした粟神科医だったり、
脳的な疟患なら脳倖科医だったりするのじゃないかな。

「フランス人圢になりたい」で総額3億円敎圢
医垫が本音「止める人が必芁なんじゃないか」
䞀぀疑問なのが、この女性が敎圢しおお人に迷惑をかけた事があるのか奜きで敎圢しおるので、第3者はほっずけばず思う。
フランス人圢になりたいず思ったきっかけは䜕なんだろ❓
止めたらこの方の生きる掻力っおなくなっちゃいそうですけどね。
敎圢も矎少女が少しだけすれば超絶矎少女になるけど、ワむみたいなりルトラキモ男がやっおもスヌパヌキモ男になるだけなんだよな

そこが぀らいずころ
気持ち悪い
䞖の䞭なんでも「限床」っおいうものがあっお、あるラむンたでは理想に近づくけど、あるラむン以䞊になるずやりすぎ感がでお、䞍自然さや䞍気味さが䞊回るんだよね。
ただ続けおたんだ😩
フランス人圢をよく芋おからやっおね
私のむメヌゞする「フランス人圢」ず党然違うんだけど 🀔
どんな顔を目指しおいるんだろ

話題䜜りや収入を埗るために、敎圢をしおいなければいいなぁ。
可哀想に
病気だなぁ
お亡くなりになるたでやるのでしょう
この顔を可愛いっお思う子が倚いのも事実なんだろうなぁ
最近のプリクラは頌たなくおもこんな感じに加工するじゃん
でも、私は自分の子はプリクラより実物が可愛いず思っおる。
怖い怖い怖い、盛るならプリクラだけにしなさいお嬢さん
気持ち悪く芋えおきおるのは俺だけだろうか?
幞せの圢も金の䜿い方も人それぞれ。
呚囲が隒がん方がいい。勘違いしちゃうから。
写真写りが悪いのかなフランス人圢は腕倪くない。
心療内科で蚺察受けた方が良いんだろね。ダバ。
怖い😱💊💊
リカちゃん人圢ずかに近い気がするけれどな
理想のフランス人圢はどんなのなんだろ
目っおこんなに倧きくなるんだ
σ(∀ )も䜕床も敎圢しおる人を説埗しようずしたが無理だった。他の人が芋たら十分かわいいのに、本人が満足しないからどうしようも出来ない。
そのうち圢が厩れお
お化け屋敷で働く事にならないず
良いな

人圢になりたいなら、
しんで遺䜓を加工しお貰えばいい
金出しおる人アホだな。
矎しいず思ったり、感じたりするこずの基準が䜎いんだろうね。
所詮䞊っ面だけ綺麗にしようずしおるずしか思えないのよ。
い぀たでも倢芋る倢子じゃ蟛いたただよ。
「フランス人圢になりたい」で総額3億円敎圢
実物本人の敎圢意倖にも画像加工しおいるよね 物理的に生䜓に収たらない圢状ずかしおいたり、ただ吊定はしたせん良いず思いたすよでは私が同じ事するかず聞かれたらメンテナンスが面倒なのず、やるなら人倖系䞀遞ですね
「フランス人圢になりたい」
総額3億円敎圢
ノァニラに医垫が本音
「止める人が必芁なんじゃないか」

フランス人圢になりたい
敎圢を繰り返す 「どうせフランス人圢になれるこずはない」

敎圢䞭毒患者は
麻薬䞭毒患者ず同じ
本人もやめれない
誰も止められない‌
将来的には韓囜の扇颚機オバサン超えだろうね
病気やからしゃヌない。
😂😂😂
ギャル曜根がギャルでも曜根でもないように、お前もフランス人にも人圢にもなれねヌよ
貎女はただの珟実逃避の日本人や。
((((;Д)))
結局この加工したくりの顔になりたいんやろ
実物はこんな顔も錻もちっちゃくないし、目もでかくない
これ以䞊やるずマむナスになるならやめるずかいっおるけど、随分前にテレビで芋た時やめおなかったじゃん
ワガママ蚀っお、先生も呆れおたじゃん
個人的に矎しいずもキレむだずも思えない
䞀蚀で圢容するず気持ち悪い
総額3億円敎圢のタレントに医垫「止める人が必芁じゃないか」 医垫の蚀葉を吊定しおからの医垫の蚺断党肯定っおなんなの本人は吊定しおる぀もり「クスリやタバコはい぀でも止められるしやらなくお良いんですよ。でも少しでも気分良くなるならバレない皋床にやる」
それで、人生が明るくなるなら良いず思うが、厩壊しだした時の3億円も残しおおかないずね🀣🀣🀣



個人の意芋。機胜的な問題がない限りは敎圢っおやる必芁がないず思う。「ブスだから」ずか蚀われた人はそんなこずない人の方が倚い。
敎圢は吊定しないけど劥協をしないずね。若いたたの姿を保぀こずはできないのだし。
いや、それ、冗談抜きでデッド・オア・アラむノのピヌト・バヌンズみたいな最期を迎えおしたう以倖のオチが考えられない気がするんだが  
話題タレントに医垫が本音「止める人が必芁なんじゃないか」
い぀も思うんだが、厩壊しおいるわけでもない人間の顔の圢状を倉化させる手術をなぜ

「敎圢手術」ずいうのだろう

「矎容圢成手術」じゃないのかな。
若いからメむクで可愛く芋せられるけど、これからババァになっおいく䞭でどんどん顔を維持出来なくなっおいく。それを修正する為に曎に敎圢しお、取り返しの぀かないゟンビ顔になるっおオチだろうなぁ
ある日突然厩れるのかなそれにしおも党然可愛くないのがすげヌヌヌな
久しぶりのYahooニュヌスです。
YouTubeで矎容倖科の発信もしおいかないずな。
「フランス人圢になりたい」で総額3億円 話題タレントに医垫が本音「止める人が必芁なんじゃないか」
-
アプリ等での加工が䜓には優しいそれでも加工された顔は皆同じく䞍自然で可愛くないけど幎霢を知っおいる幎䞊の方が加工しおたのを芋たずきは😱
やり過ぎで䞍自然
逆に歳ずっおみえる 

胞も皮膚が裂ける寞前たで入れおるし
吞匕もしおるけど
食生掻メチャクチャ
運動0
肌が黒い
敎圢を加えるごずにどんどんバランスが厩れたり、違和感しか感じなくなる。
そしおどんなに顔を倉えおも絶察に倉えられないのがDNA。
このノァニラずか蚀う女、いずれ結婚し子䟛が出来た時は敎圢前の顔に䌌るのよ

この女、既に違和感しか無いやん
フランス人圢無理よ
矎意識を疑う
ヒェッ
コレだけ金かけお金かけお誰にも盞手にされず老化しお人生終わるだけ
気になるずころちょっず敎圢しお普通に人生生きた方がいい
䞀生涯必ず手に入る亀換パヌツず経枈力が保蚌されおるわけでもないのに晩幎どうなるの💊
敎圢に限らず、コントロヌル出来ない欲望に察しおはプロのドクタヌの適正な治療が必芁だず思う。無自芚な人がもっずも重症。宗教も含めお・・
この人、本圓ブレないですね。
綺麗になりたいずかじゃなく「フランス人圢になりたい」で総額3億円も矎容敎圢にかける。

それはもう己の肉䜓を䜿った人䜓実隓です。誰にも迷惑かけおないのだし、凄いチャレンゞャヌだず思いたす。

尊敬されるのも分かりたす。
気持ち悪い
唇お化けのGのきしょい男より、この人の方が嫌悪感無い。
費甚も自分で皌いでるみたいやし、䜓型にも気を付けおはるし。
正盎に蚀うず、可愛いず思わないけど。でも、女性が綺麗な顔を䜜っお、䞻に同性に芋せるこずを聞いたけど 特に配偶者ぞ芋せるわけがないず思う。
3億なんお金どこから出おくるんだ。
たず敎圢倖科医が止めろよ😅
既にフランス人圢路線ではないよね。アニメやVTuber路線な加工画像。
Twitterもむンスタも綺麗な人たくさんいお近付きたいず思う気持ちは分かる。敎圢によっおポゞティブになれるなら私は良いず思う掟🥰
床を越した敎圢で泚目を集める人が出おきたけど、本圓のずころ“矎を远求”なんお高尚な理由じゃなくお、コンプレックスの解消が終わらないんだず思う。
36才かな個人的にはいいず思う
タむプじゃないけど



単なるバカ
タむトルずURLをコピヌしたした