メディア記事

「これは緊急用です」通報ボタン押した「撮り鉄」に車掌注意 撮影のため照明点灯求める...近鉄車内で一体何が

バズる指数ピーク 321

 twitterコメント 92件中 1~92件
営業妨害で訴えたら良い。
自分の持ち物と勘違いした?
さすがにしこたま怒られて当然ですし、何ならお金の話にもなります。
記事になるのワンテンポ遅いね…。
やっぱり近鉄で撮り鉄によるトラブル少ないからかなり大事になってるね…
撮り鉄はこんな連中ばっかなの?
撮り鉄ってほんとあれよね
周りの迷惑を考えられないなんて、この撮り鉄の男はアタマが足りない(知能が低い)んじゃないのか?(`・ω・´)
撮り鉄、社会性が無さすぎる
鉄道会社は困ってるんだろ? なら、警察に引き渡すとか屹然と対応すべきだと思うけどね…。
「これは緊急用です」
通報ボタン押した「撮り鉄」に車掌注意 撮影のため照明点灯求める...
近鉄車内で一体何が

J-CAST ニュース
うーん🙄
まじ、迷惑です。
口頭注意で済ますのはダメでしょ。
また来るよ彼か同類。
また撮り鉄ですか。 QT
この撮り鉄、バカ?
犯罪として対応すべき
注意では済まされない

「これは緊急用です」通報ボタン押した「 」に車掌注意 撮影のため照明点灯求める...近鉄車内で一体何が …
珍しい
のでなく
非常識極まりない
この記事のまとめ方もアホ
業務妨害で
告発しろよ
鉄道ファンは
地に落ちて
どうしようとないな
バカの極みだ
撮り鉄で括ってしまうのは少しかわいそう。たまたま撮り鉄だっただけで、ただの非常識な人の話でしょこれ
どういう人生歩んだら写真撮る為に緊急停止押してええ思考が産まれるんや
撮り鉄!またやらかした!
こういう感覚の人に常識を解いても意味がない。何に対して怒られてるのかすら分かってないと思う。
なんじゃそりゃ.
これも悪質だけど、線路に立ち入る国会議員もいるしね。撮り鉄のイメージが悪くなる一方ですね。
いやまあ…これ普通に知的障害でしょ。
見てて辛すぎるわ。
はーっ
モラルがなければ趣味を持ってはいけない法律がいるのでしょうかねw
一般常識を知らない、自分勝手なバカ鉄が最近めちゃくちゃ多い。
こういう事案が多くなると他国のように、鉄道の撮影自体禁止になるかもね。
これだから、電車オタクは…
普段使ってる駅でこんなお馬鹿さんがいたとは…
鉄道オンリーちゃんは 鉄道にしか趣味がないひとのことな?
厚顔無恥なマスコミ記者と同じにおいwww
まずは賠償請求。1分程度だとしても、身勝手な理由で遅らせたのですから、請求しても問題無いですし、抑止にもなる。 >
キチガイアスペです
身勝手すぎるだろ
いつも思うのですが、警察の方の出番ではないのでしょうか?正常な列車の運行を妨害していませんか。
撮り鉄はサイコパスが多いのかな?
撮り鉄、鉄オタはこの世から消えて欲しい
こういうのって鉄オタだからじゃなくて何らかの障害が関係してるような気がする…
そこから目を逸らしてる限り世の中良くならないように思いますぅ…
この人は反省したようだけど、こうなってくると撮り鉄っていうよりクズ鉄じゃん。クズ鉄は役に立つからクズ鉄に失礼か。
バカを放置してると症状が悪化してkチガイになるのです。
いや通報しろよ!
こんなバカくたばってしまえ!
クズ鉄は信じられんことをするなぁ。(´・ω・`)
日本人のマナーもここまで落ちたんだ。非常識にも程がある。★
対象が人間じゃないと
推しに迷惑をかけるって感覚が無いんだなぁ…
こんなん撮り鉄って言うんかいな💢只のあぽぅじゃ‼️
撮り鉄、基地外すぎるやろ。
>撮影のために照明を点けてほしいと、車内の通報装置の赤いボタンを押した男性。車掌は通報装置に手を置き、「これは緊急用のものです」と強調した。
威力業務妨害だよねたぶん。毅然と対応するというのは悪いことをした人に罰をちゃんと与えることでは?それが法治国家の仕組み。
通報ボタン押した に車掌注意 撮影のため照明点灯求める 車内で一体何が
何度でも言う。撮り鉄は全員死ね。
消灯中の前照灯を撮影の為に付けてくれ

とのこと

しかし、重要なのは「緊急時以外にボタン押すな」であります
1分20秒も遅れて出たのか…ホント迷惑だな
昔で言う、知恵遅れって奴か❓
訴えろよ。こんなバカを放置するからつけ上がるのだ。
撮り鉄が叱られてるとこ撮られ鉄になったわけにゃ

「これは緊急用です」通報ボタン押した「 」に車掌注意 撮影のため照明点灯求める... 車内で一体何が
ただの異常者です
ご家族は早目に病院に連れて行きましょう
無責任に放置して社会に迷惑をかけるのはご遠慮下さい
鉄道営業法第三十二条違反ってコトで、即刻警察に突き出してしまえば良かったのに。
こういうのは逮捕すべきだと思う。
最近の撮り鉄と阪神ファンと自民党はみっともないな。
電車止めると多額の賠償請求があるって思ってたけど、最近ないのな
はっはっは……もうさ、この手の撮り鉄は滅殺されてしまえ。世の中のためにさ……
撮り鉄は人間の屑だから、しょうがないししょうもない
アホ。撮り鉄は、幼稚だろ。ただ迷惑なだけ。注意じゃなくて業務妨害で逮捕だろ
もう撮り鉄終わってるな…
安全と隣り合わせで仕事をしてるのだから、車掌のそういった態度で言うのは当然の事だと思うが。
これをやっても刑事事件にならないという宣伝なのだろうか。
社会的には有害な情報が公開されたかのよう

>
こういうバカは威力業務妨害で一晩留置場で臭い想いしたらイイ。撮り鉄とかもはや迷惑フラグです/
8月12日の名古屋21:04発津新町行き急行との事だがこの日は遅番でまさか帰宅時の1時間前にこんなことが起きていたとは・・・
撮り鉄なんて知恵遅れで発達障害のガイジしかおらんやろ
ただのバカでしかない
これ言われたら怒られるだろうけど「写真撮りたいからライト付けてですか? いーやーでーすー」って答えてみたい。
動画では、近畿日本鉄道の車掌がボタンについて「写真を撮るために使う…
ドアを開けることも要求したのか...
相変わらず迷惑な趣味だw
相変わらず迷惑な奴だ😩
逮捕されてほしいな🥺
毎回思うねんけど、電車写真に撮って何がおもろいの?

もうさ子供よりタチが悪いよね👎
ええ歳こいた大人のする事やないよね。
もう、一般認識で「撮り鉄に常識人は皆無」と思っても良いかもね。むしろ頭おかしい人しか居ない。と思ってもいいと思う。

(´・ω・`)
これまたすごい思考の撮り鉄が現れたものだw
さぞ誠実な撮り鉄さんからしたら、頼むからこんな輩と一緒にせんでくれ!と嘆きのことでしょう…
撮影のため照明点灯求める...

撮り鉄ってナニモンなの🤔🤔
いつも思うのだが、威力業務妨害で逮捕すべきではないだろうか。
鉄ヲタなので引っかかった😶

珍しい、で済んだからいいようなものの…なんかやっつけ記事だね。
あと、問題提起はいいけどSNSにすぐ出すのもどうなんだろ🤔
撮り鉄の一部は、精神異常か故意の犯罪者。他の利用客のためにも責任を追及してほしい。
意味がわからない
残念ながら一部の撮り鉄は撮影の為ならなんでもOKと勘違いな奴らがいる。
だから「撮り鉄」って一括りにされるんだよ
そんなに自分が撮りたいようにしてもらいたいなら、
電車を1両を貸切りにしろよ!
どういう神経しているのか?本当に不思議な奴です。
撮り鉄はただの害悪
アホとしか言いようがない❗
もう鉄道系の動画とか見れなくなるのは辛いが…
禁止にして守れなければ逮捕するしか…
同じ趣味だが恥ずかしい…
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
今日びこんな考え方する人おるんやねー。いやー、尊敬するわー。(くそほど皮肉込めて)
つばさを探す為に名古屋 車内って検索したらこのニュースのツイートでいっぱいだったw
鉄道会社や周囲に迷惑をかける輩は鉄道愛好家ではない💢
そんな輩の撮った写真に良さなんてない💢
タイトルとURLをコピーしました