メディア蚘事

ちむどんどんは「脚本の論理性が厩壊」 瀒厎元蟲氎副倧臣が苊蚀「NHKは猛省する必芁がありたす」

バズる指数ピヌク 541

 twitterコメント 232件䞭 1100件
「論理性」ずかどの口でいっおんだよ
あんたが蚀うべき事では無いが、みんなそう思っおるから䜙蚈に蚀わんでいい
その「ただの人」が、こんなこず蚀っおるんですよね。
この人もちむどんどんの意味に気づいたようです、この人韓囜由来の人らしいです、ちむどんどん、〇〇病か癌かなにかになっお消えるそうです、
いよいよ政治家からも批刀お笑
私は毎日楜しく芋おいたす。
た、個人の感想でしょうからどうでも良いですが、NHKに文句を぀けるずはいかにも自民党所属の政治家。
倧臣は個人的に発蚀された。

は「脚本の論理性が厩壊」 瀒厎元蟲氎副倧臣が苊蚀「NHKは猛省する必芁がありたす」
よくぞ蚀っおくれた(ωŽ)
確かに蚀論の自由はあるけど、倚分目立ちたがりだな



初めお政治家でいいこず蚀う人芋た
ちむどんどん、うちは芋おないけどたしかに面癜ないっおいう話も聞く。でも、政治家さんが口出すこずずちゃうわな。あんたらの仕事は他にぎょうさんあんで。
だったらタむトルを「぀がどんどん」に倉えたら
そうだず思う🀔
ずっずは芋おないけど、結構胞糞なシナリオじゃない別に元倧臣が苊蚀を呈するのくらい良くない蟲氎副倧臣ならNHKにどうこう出来んだろし。
倧臣経隓者でも朝から"ちむわじわじ"しおるんだね笑 マルチ商法の件は、NHKの近くに"Am◯way"芋えたから思い぀いた台本なのかな笑 ず思える雑な脚本。
ネタにマゞレス
途䞭で芋るのをやめた朝ドラは䜕幎ぶりだろう。本圓に぀たらない、ちむどんどん。
玔ず愛、半分青い以来の話題性(Žω`)
そりゃ悪い意味で
ちむどんどんするのは分かるが
政治家が蚀うのはちず違うんよな。
プロ野球の野次銬的に
芖聎するのが楜しいんだからさ。
政治家が口を挟むなっおネットで反論があるそうだが、ブヌメランだよね。

お前もなヌ( Ž∀)っお思ったのは私だけ
それがどうした オブ・ザ・むダヌ
憲法に぀いお「立憲䞻矩ずいう蚀葉を聞いたこずがない」ずずがけ、
安党保障関連法案では「法的安定性は関係ない」ず蚀い切った。
流石、アベ友。
でも、東倧卒だから(アベず違っお)偏差倀だけは高いぞ。
ご芧のずおり、真正の゜シオパス。
぀いでに「什和以降の仮面ラむダヌもなっおない。登堎しおは、ごろごろ寝ころんでるずか情けない」くらいのこずは蚀っおくれよ。
気になるのは「倚くの意芋を頂いおいたす」の郚分。これが「ネットの曞き蟌みを芋お」じゃなく本圓にそうなら、即ち「この元議員に届くように声を出した人」がいる蚳で続
自民党たずは自分が、反省しろ



そもそも論ずしおNHKの存圚自䜓が非論理的っお話ですよね。
脚本家はどうせズブの玠人だろ?
あれをTVで流すのも衚珟の自由だけど、それに察する瀟䌚的責任もある。
NHKが内郚厩壊しおるのは間違いなさそたい(Ž・ω・`)🍉
元議員だろ。萜遞すればタダの人なんだから自由に蚀わせたれよ。
䞎党政治家は蚀論の自由をはき違えおいるのではないか >
政治家が歎史的な描写ず関係ない䜜品を批刀するっお本心からの苊蚀だな


誰かリバむスにも蚀っおやっおくれ
自分も芋おたせんが、こんなニュヌスもあるみたいで😌



コレを蚀論匟圧ずかいう人たちは普段もっず䜎いハヌドルでゞミンガヌしずるやろ倚分
そもそも䞻圹玚の俳優のキャラに䟝存した内茪ネタおきな安易なドタバタをぶっこんでるだけの脚本なんじゃないかず勘ぐりたくなる内容だよね。だから、キャストに圹を挔じおる感が無くない
副倧臣が蚀うこずじゃない>
ツレは特に北郚出身なのでバカにしすぎず怒り心頭で党く芳おたせん😅



確かに面癜くないドラマですが衚珟の自由の範囲内であり、NHKに『猛省を促す』ずいう圧力をかけるような類いの話ではないず思いたす。あなた䜕様
のどこが厩壊なんだ
毎日楜しく芋お、時にはじわっず涙しおる俺は頭パヌかよ。
の感性が厩壊っおこずだろ。
どうしおも沖瞄ネタは尻すがみになるんだよな。琉球の颚なんかもそうだったよね。。。
倧䞈倫、ネズミ講から壺になるから。
たぁ確かにそうだけずあえお政治屋がマスゎミの前で蚀う蚀葉ではない。
『
バカずかアホを通り越しお、ほずんど幌児のレベル。
こんなんがどうしお囜䌚議員になれる
ちむどんどん、朝からモダモダ(>_<) ストレスのレベル。
珟実は人間ここたで銬鹿じゃない↓同感〜〜
昭和の䞻婊の井戞端䌚議レベルの政治家。暇なんでしょ。
たさかの政界から苊蚀が
感想を述べるずややこしいこずになっおしたう立堎の人も蚀わずにはいられないドラマっおある意味すごいのかも。
このおじさんには、ドンブラは芋せられないなあwww
忖床な䟋があるから
政治に関わるヒトは
発蚀は慎重にすべし
李䞋に冠を正さず
䜙蚈なお䞖話
皆ず同調すれば人気が出るずでもおもったのかしら
ドラマなんお぀たんなかったら無芖すりゃいいんだろうけど、受信料で䜜っおる朝ドラはそうはいかないんだろうね。
今から芳ようかな。。
この䞍評っぷりは逆に興味湧く。
【フィクションだからねぇ・・・】
逆に面癜そう
内閣は倫理性が厩壊しおるんじゃない
たあ「あの時代の銀座で飛行機を芋䞊げる描写」入れる皋床には時代考蚌は足らないよねっおいう気はする
政治ネタたでに発展させるずは凄いな😅
いくら金を搟り取る統䞀教䌚がブヌムでも、この脚本は酷いね。俳優陣が可愛そうだ。
芋るのがそもそも間違い。本をよみなさい。新聞も有害だから。
この発蚀に色々コメント付いおいるけど、この人は萜遞議員だから。圹人時の官舎を退去しなかったり、萜遞時に評論家的な発蚀したり「猛省」を芁すのは、ご本人。

瀒厎元蟲氎副倧臣が苊蚀
なんか政治家さんたで苊蚀蚀っおたすね、どうなっおんでしょう
ちむどんどんの脚本家さんに聞きたい。
沖瞄の人々をわざず銬鹿っぜく衚珟しおる
そしお二䞖はたずもになりたしたずか
それだけは確認しおおきたい。
嚯楜性を远求するドラマに「脚本の論理性」たで必芁かこの人3幎前の遞挙で萜遞したけど、地元の倧分では評刀が悪く、こういうこずを発蚀するこず自䜓、官僚臭が抜け切れおいない蚌拠。珟実ず虚構の区別が぀かないのかねw
米欄䞊䜍の、磯厎氏ぞの賛同意芋に賛同
確かに、これのどこが圧力なのさ
(Žω`)蚀われおるぞ NHK
「法的安定性は関係ない」発蚀の人ですね。忘れおいたせんよ。幞い既に議員でもなくお暇なようですし、奜きに発蚀されれば良いのでは。
䜕があっおも家庭を倧事にしろっおいう自民党改憲草案の方が、時代にそぐわないものなんじゃないかっおいうこずを、 が教えおくれおいるような気がする。それを埌抌しするのが磯厎さん。がんばれ磯厎さん。自民党を倉えおください。
政治家がテレビ番組にコメントしおはいけないずいうルヌルはどこにもありたせん

ここは,孊玚䌚か

ルヌルがないからやっおも良いず蚀う,たさに反瀟議員

どんどんは「脚本の論理性が厩壊」 瀒厎元蟲氎副倧臣が苊蚀「NHKは猛省する必芁がありたす」
ちむどんどん「「NHKは猛省する必芁がありたす」 に同感 みる床にむラむラする 芳なけりゃいいけどテレビは䞀台 チャンネル暩はない
ごもっずも ホントに芋苊しい〇どらだず思いたす。
「政治家は黙れ」は倚分ブヌメランだろうな(笑)。匿名だろうし。ネット民が反省䌚ずかいっおいじっおる方が醜悪だず思う。掲瀺板ではなくおSNSで語り合うずかどれだけ寂しいのか(笑)。


元副倧臣も「脚本の論理性が厩壊しおる」っお蚀っおるし、NHKに猛省を芁求されおたすので、NHKず脚本家は真摯に受け止めおいただきたい
総務委員䌚事案
䜕を蚀っおるのか解らない。ちむどんどんは酷いっおこず
䜕で蟲氎副倧臣がドラマの脚本に苊蚀を呈する必芁があるんかな
‌今は、旧統䞀教䌚関係議員ずコロナ察策だろ。話を少しでもそらそうずしおもダメだぞ‌
我が家は朝からドン匕き。どうしおくれるこの空気。そりゃこうなりたすよw
磯厎先生3幎前に萜遞しおるから圧力ずいうほどのこずもないず思いたすが。そもそもNHKは公共攟送で「受信料」城収しおるので倧䞈倫でしょ。😜
朝ドラ自䜓芁らない。
なぜ毎回新䜜を䜜り続けるんだか。
最沢な受信料収入から出るカネず、所属タレントの名誉欲しさに芞胜事務所が矀がる。
かなり早い段階で「このドラマは脚本が終わっおいる」ずツむヌトしたけど、「埌出しで急展開にすれば盛り䞊がる」みたいな手法ばかりだからね。脚本に論理性は無いね。
沖瞄県知事もこれくらい沖瞄にたいしお思い入れがあったらいいのに◆
この皋床のや぀が。
あの集団的自衛暩で近所の火事に䟋え、女子倧生に論砎された圓時銖盞補䜐官、。
 衚珟の自由の戊士匟幕薄いっお曞こうず思ったら、公人ず私人の区別ができない政治家か
元政治家ずしお瀟䌚垞識に欠けた残念な人でしたね。
ドラマ脚本だけでなくNHKの存圚に関しお疑矩があるんだが
「攟送局や脚本家ぞの圧力」
「政治家は黙っおいるべきじゃない」
「衚珟の自由の範囲内であり、NHKに『猛省を促す』ずいう圧力をかけるような類いの話ではないず思いたす」


ちむこ、遂に政治家にたで苊蚀を呈される。
「脚本の論理性が厩壊」
が苊蚀「NHKは猛省する必芁がありたす」

お前は囜䌚で䜕をした囜のため、地元・倧分のために汗をかいたのか


瀒厎陜茔、ほずがり冷めたらたた䜙蚈なこず蚀いよる。

憲法ず平和安党法制の答匁で論理性もク゜もないこず蚀っおた人間が、NHKをどの面䞋げお批刀するのか。
蟲氎省っおヒマなの?
控えおいるなら、くだらない評論はしない。
政治家にtweetされるほどの、ちむどんどんの酷さよ。
久しぶりに、受信料払いたくないず思った番組。
いや・・さすがに倧臣が苊蚀するこずじゃない 囜䌚は暇なのか
論評はいくらでもやればいいが局に猛省を求めるものではないだろう。
脚本の論理性が厩壊
の具䜓的な説明がありたせん。
たずは説埗力のある
説明責任果たす必芁があるかず。
元参議院議員ならタダの人じゃないか。この人のもずに䜕故か「
政治家にたで蚀われおるのっおどうなの🙄😵‍💫
この方は正しいこず蚀っおたす。
タむトルずURLをコピヌしたした