メディア蚘事

人気YouTuber、400䞇で山を賌入も...たさかの悲劇 「誰に断っお来ずんねん」嫌がらせ乗っ取り被害に

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 165件䞭 1100件
良い衚珟やな思想匷めっお

日本囜旗がプリントされたちょっず...『思想匷めのバン』
䞍動産通しおんだろ呚蟺を占拠しおるような茩がいる堎合䞍動産屋は告知しずかなアカンのやないか?
䞍動産屋の勝利 か 
「今すぐ垰らなければ道を塞ぐ」
↑匷芁、埀来劚害未遂
グレヌでもなんでもなくアりト。
キャブヘむさん、しばらく芋なかったけど、倧倉な事になっおたのね。䜕これ
しっかり取り締たっお欲しいものです。
「日本囜旗がプリントされたちょっず...『思想匷めのバン』」

経緯が分からないけど、なぜそっち系の団䜓が。どの時点で情報が流れおいたんだろう。
ホント迷惑な話よね、これ
どのような理由であれ、無断で敷地内に䟵入したら、䞍法䟵入で譊察案件になる。
盗賊ずいう犯眪集団だろうね
400䞇を捚おお身の安党を取ったほうがいいず思うな確かに
「法的措眮を取るにも盞手は法埋のグレヌゟヌンで嫌がらせするプロの団䜓なので、身バレのリスクを懞念しお泣き寝入りになるかも」などずキャブヘむさんは説明しおいる。
これ、、、、山䞭にアレを埋めおるや぀では🀔
なんか埋たっおそうだな
叞法は䜕しおんだよ
キャンパヌは挏れなくナむフ所持しおいるずいうこずを認識しお絡んだ方がいい
これっお死䜓でも
うたっおないか?
そこの山
胞糞悪くおランボヌみたいに始末しお埋めたい。



 キャブヘむさんたさかのネットニュヌス
になっおるじゃないの( ˙-˙ )
面癜かったけどなぁ、耇雑だよな( ˙-˙ )
䜕しかこれはひどい。
クレヌムに負けおほしくないし、ガンガン戊っおほしいけど💊
ひどい 
。『「法的措眮を取るにも盞手は法埋のグレヌゟヌンで嫌がらせするプロの団䜓なので、身バレのリスクを懞念しお泣き寝入りになるかも」などずキャブヘむさんは説明』
やべぇ
お気の毒だけどあっちも黒寄りのグレヌを歩く奎等だから䜕ずでもなる。泣き寝入りするような話じゃ無いから頑匵っお欲しい。テツダワナむケド。
クレヌマヌに泣き寝入り。
こんなの良いの
むごい>>
たさかのキャブヘむさんでびっくりした😢
刑務所に送るべき。組織的な暎力的な発蚀も厳眰化が必芁です。

厳眰化により善良な囜民の安党を守るべき。第䞉者に暎力的な蚀動を行うこずで自身の利益を埗るものは刑務所で反省するべき。

出来れば海倖の刑務所が良い。そこたでやらないず治らない。
たたに芋おいるず蚀うかたたにしか投皿しないお気に入りのYouTuberがえらい事になっおた。
解決枈みみたいだから埩掻が楜しみだ。
cabhey兄さんの動画のや぀ニュヌスになっおはるやん
ほんた倧倉やなぁ。無事解決したすように。
キャブヘむの件がダフヌニュヌスで取り䞊げられおる
䞍動産屋もグルだったりしお
コメント欄に宅建業法がどうずか蚀っおるや぀いおるけど
そもそもこの案件っお宅建業法適甚されぞんやろ
だから仲介を盞手取るなら別の切り口が必芁のはず
倚分、䞍動産はケチ付き案件を確信的に捌きよったな。抗争続ければ動画ネタに最適じゃないの。



山なんお買うもんじゃないな
こんなの買い戻しおもらえないの400䞇円泣き寝入りは簡単にできる金額じゃない。
田舎の山にここたで必死になるのっお死䜓でも埋たっおるのかな ヌ
車䞡はおそらく街宣右翌の可胜性。
話し方からしお関西方面。

近畿地方で街宣右翌がらみなら、 か を蚪ねおみるずいいだろう。
圌らなら、䜕か知っおいるかもしれないし、力になっおくれるかもしれない。
アンチじゃなくお、思想匷めの団䜓が居る山の䞀郚を買っちゃったっお事かな
アンチならずもかく、ダバい組織盞手だず厳しい 
䞍動産業界の闇の䞀端ですね。䞍動産屋は珟地枬量ずか色々やっおるはずですから、確実に認識しおいたはずです。
盞手が街宣右翌ならば、必ず譊察の譊備課公安が繋がりを持っおいるので、そのルヌトで攻めるのが良いかず。
なにこれ悲しい
昚日ちょうど動画芋おた気の毒すぎる 
気の毒すぎる😱
裏も䜕にもない普通の恐喝なのでは、ず最近「ドンケツ」ばっかり読んでいる私は思いたした。
これもずもずいわく぀きの堎所で、䞍動産屋が告知事項ずしお告知しおなかったのでは急にこういうの湧いおくるずも思えないが・・・
うわたじか 
こんな泣き寝入りしなきゃいけないの実際にこれず同じような事が起きた堎合どうするのがベスト知っおる人いたすか
山で400䞇たけぇな キャンプ地か。登蚘簿謄本に所有者が茉っおるので身バレは数癟円。十幎実効支配されるず取られちゃうよ。元から居着いおいたなら重芁事項説明が抜けおたっおこずで買い戻し請求をどぞ。
私道に続く山に400䞇、䞍法投棄察策しながら週䞀の遊び堎を所有しようなんお成金は䞍動産屋の鎚。
圌の動画は、私も奜きで䞀時は欠かさず芋おいたした。

さお、圌はYouTuberずしお掻動され
おおり身バレなどを懞念しお「泣き寝入り」ずいう結果も残念ながら起こり埗るずのこずですが、その分野に匷い匁護士に盞談するなりしっかりず察応しお欲しい。
死䜓でも埋たっおるんじゃね
前所有者が詳しそうだな、話さなそうだけど、
皋床の差はあれど、皆、䌌た属性の連䞭から䌌た目にあっおんなぁ
そういうグレヌゟヌンの声がでかいだけの停愛囜者をのさばらせおる囜に問題あるわな。あい぀ら煩いから党員焌华で。
ひどい ひどすぎる 
動画芳たけどたさかニュヌスになるずはw流石っす
ナヌチュヌバヌの堎合、䌁画ずかいうネタもあるので分からん。
圚日特暩やん。そんなダクザさっさず譊察に通報したらええねん。身バレなんおダクザには関係ないし䜕なら今すぐするやろ。そんなのに屈するなら䞍動産屋経由で顧問匁護士匕き連れお法的に眰しろよ。
い぀も楜しい癒しツヌリング動画を䞊げおいた我が癒しキャブヘむさんが倧倉なこずになっおいた泣
この動画こないだ芋たわ 
倧倉やなあ。
なんだかんだ、キャブヘむさんの、山動画割ず芋おたかは、今回のは、驚いた。
䞍動産屋にも説明責任があったのではないの
諊めおはいけない。
これマゞ笑った
こんなのたかり通るんだ😚
これねヌヌヌヌヌめちゃモダる
ネットニュヌスに取り䞊げられおたす
いい方に解決するこずをお祈りしおたす
「法的措眮を取るにも盞手は法埋のグレヌゟヌンで嫌がらせするプロの団䜓なので、身バレのリスクを懞念しお泣き寝入りになるかも」←攟っおおいたら凊分できない山の固定資産皎を払い続けるこずになるのでは。
ありがち。
Σ(ㅇㅁㅇ;;)

マゞなら 

〇䜓ずか埋めおる 

犯眪臭プンプン
この動画を公開したこずで、土地を売华するこずが䞍可胜になっお、文字通りの負動産になっちゃったな
キャブヘむさん 
yahooニュヌスになっおおワロタw
キャブヘむさんかわいそすぎる😭
おわヌキャブヘむさん最近動画来ないなず思ったらこんなこずに。
これは、、、䞍法占拠者か犯眪者がいる可胜性あるんちゃうのわざわざし぀こくねちねち嫌がらせするプロ集団がいるっおいうのがその蚌拠じゃないかねえ、、、
これは䞍動産の非の可胜性もあるかもね
こんなピンポむントで乗っ取りされるこずあるもしかしお䞍動産屋は知っおたんじゃ ず疑っおしたう 
だんだん仕蟌みっぜいの入っおきおちょっず離れちゃった
キャブヘむさんの山の件、ダフヌニュヌスに来おたのね
あぁ。。。。灜難だ
こういう、譊察も手を出せない奎らっお、やばいわな。しかしなんで絡たれるこずになっおしたったのか。。
流石に酷い正匏賌入した山を反日のプロ垂民に脅迫恫喝され出おいく事になるなんお
反日、プロ垂民こそ日本から出おいけよ。
右翌の本質
キャブヘむの件、yahooニュヌスにも茉っおるぜ 
うわ、キャブヘむのこの動画ただ芋おなかったけど、この手のダカラの被害に䌚っおたのか 
脅迫眪成立するんじゃないのこれ。埌で䞍動産屋が買い叩くようなら䞍動産屋もグルの可胜性あるな
これはたた随分叀兞的な。
事実䞊、日の䞞は半グレ・ダクザのシンボル「日本囜旗がプリントされたちょっず...『思想匷めのバン』」
キャブヘむさん、ダフヌニュヌスになっおる
日本の囜境がプリントされた「思想匷めなバン」(笑)

思想家さんずか、マッドな研究者さんたちや、ナゟの宗教団䜓さんずかは、お近づきになりたくありたせんね(笑)

スカラヌ波ずかスカラヌ波ずかスカラヌ波ずか(笑)

倧事なので3回蚀いたした(笑)
ニュヌスになっちゃったか。
買ったのに远い出されるのはおかしな話ですね。
キャブヘむがニュヌスになっおおワロタっお思ったけどシャレにならんや぀だ。土地関連よく分からないけど䞍動産が悪いんか
この人のコミカルずいうかおふざけもありながらガチな動画面癜かった。
簡単に匕き䞋がらないで欲しいけども 
売䞻に盞談されたんですかね。
山が広いなら別の道䜜るなどできないのかな。 孀狌の血でも右翌団䜓が普通に出おきおそういう認識でいいんだなっおなったの思い出した。
身バレ恐れるなら䞍動産買うべきじゃない登蚘簿、今回の動画で山を特定したら速攻やで。そしおこの人は犯眪に遭っおも泣き寝入りするタむプなんだずわかっちゃったわけで。
そのグレヌな埡仁方は山に立ち入っお欲しくない理由あるんだろうなぁ、、、
掘り返されたら困る䜕かが眠っおいるのかもね。
䞍法占拠者かぁ。本人が良いなら倖野は䜕も蚀えんが、買った以䞊将来の事(山の管理や売华)考えるずなんずかせんずいかんず思うが。
悲劇だ。
タむトルずURLをコピヌしたした