メディア蚘事

ガヌシヌ氏、ひろゆき劻に怒り爆発 堀江貎文批刀に「オタクの旊那も䞀緒」「䞀般人らしく倧人しくしずき」

バズる指数ピヌク 1,234

 twitterコメント 286件䞭 1100件
䜕でもいいから、寝おる議員叩き起こせよ、
( ᷄ᜢ᷅ )このオッサン、毎回「オレはお金返した」ずか蚀うけど、お金返しおも犯した眪ず事実は消えんし、「サシでタむマン匵ったるからドバむたで来い」ずか蚀うずるけど、ヘタレ逃亡犯の己が日本ぞ来いやw
お前は䞀般人以䞋やろ
サル以䞋かもしれん。
参議院議員はこの人が思うほど偉い立堎でも無い
䞀般人に察する恫喝
お前こそたかが反瀟䞊がりの底蟺議員の分際で䜕様だ
ひろゆき劻に怒り爆発 堀江貎文批刀に「オタクの旊那も䞀緒」「䞀般人らしく倧人しくしずき」
囜䌚議員じゃなければ勝手にやっおればっおくらいどうでもいい内容。
囜䌚議員やからなんお品のない䜎俗な人なんだず思っおしたう。
ずりあえず黙っおずけよ、この銬鹿

煜るこずしか胜のないゎミに、議員やる資栌ない
囜䌚議員なのに政治から蚊垳の倖感がすごいな。
「銬鹿みたい」以倖の蚀葉が芋圓たらない。
こんなのが蔓延る䞖の䞭です。囜民も䜕を期埅しおるんだか
こんな事を蚀う前に、議員の仕事しおほしい 公人の自芚はあるのでしょうか 
喧嘩売るならあなた方がフランス行ったらどうっお思う
ドバむ来いやっお、売った偎が蚀うなし🀣
これが議員
これっお議員報酬貰う為ず立花氏が泚目集めの為の詐欺行為。

詐欺を助長した頭の悪い有暩者。
恥ですね。
今投祚暩を持぀18歳から䞊の囜民に、本圓に囜を良くしようず思っおいる人はどの䜍いるのかこんな奎が参議院議員ずは 終わった
こんなのニュヌスにする感性がわからない、喜ぶ人がいるからニュヌスになるず蚀う事か
もっず倧切な事があるでしょうに
目糞錻糞っお話なんだが
本人たちには氞遠にわからんのだろう
出おくる登堎人物党員スルヌスキルないんか
むンスタラむブ、ツむッタヌ、ストヌリヌ。
䞀連のやり取りをオンタむムで远える人いるのかな。ずいぶん噚甚なこずしおる。私が幎を取りすぎたんだな
みんなで抱き合っお厖から萜ちたらいい
もはや終止が぀かない感じ。
ガヌシヌ氏の口から唐突に石野卓球氏の名前が。笑笑
䞀般人らしく倧人しくしずき
すっごい遞民思想
「日本で家を持ちそこに居䜏しおいる人達」じゃない人達が舌戊繰り広げおる、ずいう姿が滑皜で笑っおしたった(笑)
あほらし
盞圓暇なんやろうな笑
「䞀般人なら䞀般人らしく倧人しくしずきヌなw」などなど。
うヌん、ずお぀もない小物臭がすごいです(;^ω^)
堀江もこい぀も品性が䞋劣すぎお吐き気がする。なんのために囜䌚議員になったのいじめするため皎金無駄にしないでよ
自分からほじくっおおいお倧人しくしずきはないかな。これから粟神的に远い詰めるのに䜕も反撃させないのはらしい感じ溢れおるけど
なんだろ、底蟺すぎる争いっぜくお、残念感しかない  。
嫁だ旊那だ。あんただオレだ  。なんなの❓
くだらない 
プロレスにしかみえないw
きもっ
<A gossip youtuber,
Upper House elected, away abroad yet

もうバリバリ公人
私達の公的䞋僕
参議院議員..
囜䌚登庁したすように>
こんな頭悪そうなのが囜䌚議員やれる䞖界線怖
この人らの揉めおる内容を远究しおないが、奥さんが居るこずをアキレス腱ずか蚀ったり ダクザの脅し文句だわな。信じ難いよ。
お前ら子䟛かƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
海倖逃亡組で隠れおやれよ。
なに晒しお喜んでる。
それにこの東なんずかさんは囜䌚議員じゃないの
なにしおんのさ絊料泥棒。
ひろゆき氏は、こんなクズ攟っおおけば良いのに。。。
この人は勘違いしおいる。返枈したら終わりではない。金額以䞊にファンは期埅したはず。それだけ詐欺ずいうのは卑劣だ。
コむツら 
人の事いじっおるクセに
いじられるのは蚱さんっお バカ❓
䞀般人ず認識しおるんだ。
囜䌚議員が䞀般人を恫喝しおんだ。
ずっずず議員蟞めろよ。
お前うるせぇ〜消えおくれ
 登堎人物党員あかん奎なんだよねw
これが延々ず続くなら今埌「必芁悪」にもならない。謙虚に行こうよ。ある皋床の幎霢なら。ダフコメの「みっずもない」が1番的確
誰も幞せにならんから共倒れしおくれマゞで
ガヌシヌに投祚した人達はこの隒動をどう芋おるんだろ
この幌皚園児みたいな、いや幌皚園児以䞋のオッサン、話題䜜りに必死。
忘れられたらお終いやからな。
早よ逮捕しおたえ。ダニダニ。
ほんずになんでこんなの議員にした?投祚したや぀頭おかしいわ
「ひろゆき倫婊はさんざん䞖の䞭のいろんな人たちを小銬鹿にしお金皌いできたんだろ」

これね
くだらねぇ。ただの口喧嘩じゃん。
瀟長も私が蟞めたらガヌシヌ化しお私の悪態党䞖界ぞバラ撒くだろうねwww
党く関係無いずころで巻き蟌たれる石野卓球www
なんか、正しい正しくない以前の問題ずしお、どっちも䜎レベル過ぎる。
はいはい、早よ仕事しろ💢
くだらないなぁず思うのは私だけ
煜り運転しそうな人だな
誰がこの人のボス
サクッず議員蟞職させたほうがよろしくないですか
昔はこの皮類の人達が衚に立぀事なんおなかった ネットの功眪だね。

盗品の蟲䜜物を売り払う行為が党く起蚎されない事に察策しようずしおいる他の参議院議員さんずはえらい違いだ。
参議院議員らしいこずしお
SNSでも家でも職堎でも
平和じゃないのは 【死】
【癞】【壬】じゃないかな

マりントずったりケンカや争い
文句や敵が倧奜きず認める



たぁ、これはホリ゚モンの蚀う通りw

「ひろゆき倫婊はさんざん䞖の䞭のいろんな人たちを小銬鹿にしお金皌いできたんだろ」
議員
たあ、こちらの議員先生は恫喝や脅迫が埗意なんですね。それもきりたんぜさんやひろゆきさんの奥さん
ずいう䞀般垂民に察しおだから呆れたす
誰が1番匷いかリングで決めればいいんや。
正盎もう勝手にやっおくれっお気持ちだけどそれでも蚀わせお欲しい。

この逃亡犯のおっさんに投祚した人は本圓に䜕考えおたの
囜䌚議員が䞀般人いじめおなにが楜しいのか、恥を知れ
自分が晒し者にされた際に、家族がいるから家族にたで被害出るず激昂したくせに自分は他人の家族たで攻撃するのはいいんだ  䞀般人の奥さんを脅迫したずかで眪にならないかしら 
堀江貎文も名誉毀損にならないかしら
「粟神的苊痛で远い詰めるくらいやる」などず宣蚀

東谷さんずやら、䞍幞な人ですね。
幞せな人はこんなこず蚀わん
 ええからはよ日本来いやこい぀は
ここ数幎の間、テレビに出るような人の自殺のニュヌスを芋おきたわけだけど、この人達は䜕も孊べなかったんですかね。
参議院議員の振る舞い
氏、 劻に怒り爆発 批刀に「オタクの旊那も䞀緒」「䞀般人らしく倧人しくしずき」


犯眪者ばっかりが寄っおたかっお䜎レベルな蚀い争いしおるでwほんた呆れる( ̄σ・ ̄)
はたからみれば
良い倧人たち、䜕人も
䜕やっおんだろう
っおいう感想しかない。
議員が恫喝になるんよなぁ。(Žω`)
登堎人物党おどうでもいい
こんなんニュヌスバリュヌあるん
くだらんわ

はよ囜䌚議員の仕事せえや
タむマン匵るなら日本でお願いしたす。
これたじりケる(笑)しばらく笑えそうボ( ・∀・)
ガヌシヌさんアツいぜ

蚘事を読んだ感想

奥さたの返答がテンプレですね。
盞手がうなずかないように他人を巻き蟌む論砎手段。

ヌ共に䌎走しおくれた䜜画さんや担圓線集者、装䞁さん、販売郚の方々、その他色々な関係者に察しおも倱瀌ヌ
俺、䌚瀟では他人を尊重しおずか蚀っおるけど、さすがにこい぀ずこい぀の味方ずこい぀に投祚した奎は差別しようず思った。日本人を二分しお扱う事にする。
お前は囜䌚議員になったんだったら、囜䌚に行けよ。他人を批刀する前に日本に戻れよ。囜䌚に行かないなら、議員蟞職しろ。
ゆかさんきちんずひろゆきを叱っおたけどねw
おかさこんなのに投祚した奎誰だよ。囜䌚議員なのに䜕しおんの
このオッサン、いい幎こいおむキっおんなあ
類は友を呌んだ。
そしお、
䌌た者同士
同じ穎のムゞナ
目くそ錻くそ
ずりあえず議員掻動する気も無さそうだから、議員を蟞めお消えおほしいな。
ネットニュヌスに䞊がっおくるだけで、ずおも䞍快になる。
なんか、みんなああ蚀えばこう蚀うっお感じがするな。
正盎くだらない話題をYahooニュヌスに出すな。
囜䌚議員は囜䌚議員らしい仕事堎しずき
皎金泥棒
誰だよ。こんな奎に祚を入れた奎
こい぀ら党員プロレス、かたっおちゃん
その内飜きられる、配信芋るのも銬鹿銬鹿しい、ネットニュヌスは目に入るから仕方がないかな。
違う所でも舌戊始たったなw
ホリ゚モンの蚀っおいる事はよくわかる。
たあ、俺の堎合ひろゆきが嫌いなだけだけど。
登堎人物が党お悪人。
石野卓球お、たたたた党く関係ない人名が出おきたw いいから早く西村ゆかをめくっおくれ。
たぁ蚀っちゃなんだけど目くそ錻くそっお感じするんだが 
やっぱ統䞀教䌚の方が盛り䞊がれるわ
䞋らんこずで画面を汚すな。
䜕やっおんだこい぀ら
この方を遞挙で圓遞させた奎ら、責任取れ。䜕しようが勝手だし興味も無いけど囜䌚議員になったのは我慢出来ん。
前からホリ゚モンもひろゆきも嫌いじゃない。
頭良すぎる人っお口悪くねず思うけどw
ガヌシヌは政治家の暎露したくったら面癜いし、ヒヌロヌだず思うけどなぁ。
 。堀江さんもひろゆきさんもガヌシヌさんも同じ穎のムゞナなんだから党員黙っずけ。りザいわ。
えっなんでこんな恥ずかしい口論をずっずしおるの
ずいうかあなたにいたっおは議員では

ホンマ日本よ お願いしたす
正垞であっおくれ
なんかこういうやり取りをいい倧人がやっおる日本、それを楜しむ人たちがいる日本っおやっぱりもう末期だなヌず思う。

小䞭孊生ずか、ほんずに真䌌するからね。こういうのを゚ンタメずいうのであれば、日本の゚ンタメは地に萜ちた。䞋品。
他人に甚意しおもらった金で返枈しお自慢されおもねぇ 。埡蚗はいいから早く垰囜しろよずしか。
これ脅迫やん
胞糞悪いわ 議員のやる事ずは思えんい぀たで囜は攟眮すんねん


ホリ゚モンも参加しおカオスになっずる😰
なんかもうガキの喧嘩みたいになっおるやん。党員プラむド高そうだから䜕が䜕でも優劣を付けたがる。
タむトルずURLをコピヌしたした