メディア記事

紫色のボトルがあれば...何気ないツイートから2年 象印から突然の連絡、その内容に投稿者驚き「感動しました」

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 77件中 1~77件
象印さんありがとう!!!!!買います😆
新色発売に繋がる岸くんのファンの方のツイ、ジャにの出演依頼に繋がる「岸くん占い出来ますよ」のツイ、リーダーは?の質問に「岸くん!岸くん!」の声。
ファンの方の想いが届いている気がして、わたしまで、うれしい…
岸くん、アイドルは天職だね。
オタクの声は届くと言うことを証明してくれてる!
言霊だね!

このニュース、さっき で紹介されていた。
象印さん、かっこいい!!!
2年越し…象印すごい👏😭
岸くん知ってるかなこの記事✨笑
👏👏👏素晴らしいです!
これ使ってる
超良いよ
おすすめ
象印様ありがとうございます。
…ありがとう
企業と消費者の直接コミュニケーションに注目
・「紫色があれば・・」2年前のツイートを覚えていた担当者が、新色発売のタイミングでメッセージ
・本人は「ユーザーに寄り添った対応で非常に嬉しい、素晴らしく感動しました」と企業姿勢を評価
--
すごーーー!!! 神対応すぎる🥰
そして、その数日後に2年前のTwitterのお客さんの要望ツイートに返信したというこのニュースを見て、これはすごい会社なのではと好きになり、個人的に株買い増し中だったので、象印さんの株を思わず購入しました😁
💜🧸☪️
岸くんのメンカラ
紫💜が出た模様です👍
めろうさんNICE💕
👇👇👇
こういうことも有るのね🥰
ジャニーズは早々結婚とかしないからなあ。私の推しは早すぎてショックだったなあ。
たしかに淡いパープルかわいい‼️
推し色が欲しかったというのがいい✨
素敵な対応🐘
顧客の声を聴く、そしてコミュニケーションを続ける。いろんなことができて、効果も抜群。
象印の誠実さは素晴らしい
そしてユーザーの提言の核がキンプリの岸君ていうのが凄い
経済を動かすアイドル
👏👏👏👏👏
えっなに?要約すると『 & Prince の さんの宣伝』でおk?
些細な声も聞き逃さない。政治や福祉にもまさに必要なこと。
iPhoneとかもパープル出てたりするし需要あるのかな🤔
戦隊も最近パープルよくいる(あれはダークヒーローか)
普段の生活では、あり得ないような交わりが実現するのもSNSのいいところ。いつもありがとうございます(謎。
まさかなところからキンプリの話題!!ティアラがメーカーを動かした案件🥺😳
推し色大事💜👑
まさかの2年かけての伏線回収……!
象印さんますます好きになりました😍
いいなぁ
うちの中2、シームレスせんワンタッチタイプの600ml使ってるんだけど、夏場の部活には足らないし、スポーツタイプはデザインが小学生向けなので別のを使ってて……
シームレスせんワンタッチタイプの1リットルとか出ませんかね、象印さん?
Yahooニュースにもでてた😁思わぬ角度から、岸くんの名前。
すごいな
淡いパープルカラー。何か人生の中で大切な思い入れや重要な意味をなす色なのかな⁉︎と思いきや、〝キンプリ〟ですか⁉︎ まあ良かったですね。象印は交渉してキンプリコラボとか出したんでしょうか⁉︎ でなければ動いた象印さんの小回りの効きに脱帽です。
長く愛されるメーカーは、コミュニケーションを大切にしてるんだよなぁ。
こういう企業は、応援したいな❗️
わちゃー!こないだ象印のこのシリーズのピンクを買ったばっかり!でも、気に入ってるので◎最近の象印のデザイン、好き!紫担さんへ届け🐘
岸担さんのお話でした🟣😊
自分はヨシケイのポイント貯めてもらったZOJIRUSHI使ってるけど信じれないくらい冷めない。
ふたを開けてても。
おすすめ。
新国も会員にアンケート取ってたけど、どの程度、どう反映されるかね。。。。。
スゴいな…
いや、キンプリとコラボで全色出した方がいいんじゃね?>
岸くん担なんだろかと思って読み進めたら岸くん担だった☺️💜
ジャニヲタあるある?🤔😂
すみれ色?
えええ!!スゴイ!!
現代のおとぎ話。
紫色のライラック、花言葉は恋の芽生え💜鼻血でる。
シンデレラストーリーすぎるよぉ。
魔法瓶の会社だから、願いを叶えてくれちゃうゾウ。なんつって。
新色とってもステキ。
はー、わたしまで、しあわせ〜
めろうさんにお礼言いたいくらいです😊岸くんのお名前も出てて嬉しい。ZOJIRUSHIのライラックパープル 9月発売。買います。
紫ファンさん、凄い!!!💜
やっぱり呟くって大事なんだと、つくづく思った記事!!!
凄い!👏
私も象印さんのシームレスせんボトル愛用してるけど、欲しい色味のがなくて妥協したんだよね💦
次からはダメ元でツイートしてみます!
象印さんが覚えて下さってたのすごいしシンプルに可愛い👏私もちょうどお散歩用の水筒欲しかったから買お。ありがとうございます
やるなぁ~象印マホービン!
このシリーズとても好き
色可愛いのばっかりで欲しくなる
【自分メモ】「紫色のボトルがあれば」というツイッターの書き込みに「ご期待に答えられていたら良いのですが」と2年越しでリプされた象印さん😆

自分の意見が採用されて嬉しかったでしょうね☺️ 紫色もジェンダーレスで時代に合ってる。

SNSの見事な活用方法👏
ちょうどボコボコのなった水筒を新調しようと思っていたらこのニュース。運命じゃん。
思いがけない所に岸くんのお名前が!(リア友からLINEでもたらされたニュース🥹)
めろうさんの声が届いたの凄いです💜
私もパープル欲しくなりました
象印さんCMに岸優太くんいかがですか?
2次元でも3次元でもメンカラ紫系のアイドル結構いるもんね〜(*´`)推しと同じ色のものゲットしたいのはオタクの性なのな(*´`)
やっぱりサーモスしか勝たん!!
シームレスせんユーザーとしても、いちキンプリファンとしても嬉しいニュース☺️
企業が2年前のツイートに対して個別で報告してくれるなんて感激だよね✨
これほんと2年越して。
すごいね!!
ここにもking&prince 🤣
キンプリの岸くんのファンの女性とな😆
嬉しいな!!

あったらいいなを呟くことが、良い循環につながっている! 第三者が「わがまま」とか言って、言葉を封殺することにNo!
Yahoo!にものってるww
あたしも優ちゃんのメンカラはハッキリした紫🟣より淡いパープル💜だと思ってるからニヤニヤしちゃった🤭💜💜www

さん
めろうさんがニュースになってるとは!!
応援している男性アイドルグループ「King & Prince」の岸優太さんのメンバーカラー「紫」の物を収集しているめろうさんです。
記事になってるwww
気持ちがあったかくなるニュースね💜
オタクのお願いが通るのって凄い🥹
わたしもラベンダー色が一番好き🥺
象印さん、なんて素敵な企業なんだろう😭
私もライラックパープル買います💜💜💜
先日の象印ボトルの件です〜
岸くんのお名前出てました💜
さん感動です!✨
何気なく開いて読んだら岸くんの名前出てきてびっくり笑
これいいなー買おうかなー💜
濃い紫(パープル/京紫)があれば絶対買うのに…(真顔)
容量も500mlだと嬉しいです。
良き!!!
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
こういうのは嬉しいし、その企業に関心を持てるよね。
シームレスは惹かれるよねー😅
タイトルとURLをコピーしました