メディア記事

広島にサヨナラ負けで「原爆投下された」 批判殺到YouTuberが謝罪「感情任せに使ってしまった」

バズる指数ピーク 596

 twitterコメント 105件中 1~100件
あ〜絶対に反省してないタイプやな。
「はいはいごめんなさい」程度で何がいけないのか分かってないと思う。
ヤフーニュースなってるん気持ち悪い
これは流石に有り得ない
人として終わってるな
ウケ狙いかも知らんが全然ウケねぇよ
クズが。

広島にサヨナラ負けで原爆投下された批判殺到 …
謝罪してるので批判するつもりはないんだけど、そもそも認識が甘かったとかいう問題じゃないんだよなぁ
日本人としてネタでも言っちゃいけないでしょ
セ・リーグのファンは普通にこういうこと言うよ。ケロイドとか普通に言ってる。
8月6日にそれを言っちゃイカンでしょ。
はだしのゲンを読め
> 「登録者が10人減ったのでさすがにサムネとタイトルを変えました」
トラヤマ取り上げられてて草
またこいつか
しかもイジメって
5-6のサヨナラ負けなのに
YouTubeそろそろ審判の時期だよ
ちゃんと記事になってて草
負けた腹いせに他球団を貶める事は小物のする事だが、原爆で貶めたり揶揄するのは日本人を侮辱する行為。
日本から出て行ってどうぞ。
当日、偶然これ見てしまって。それも8月6日によ、怒りに震えたわ💢😠💢最悪。即通報したわ。
認識が甘いとか以前に、根底にそういう意識があるんだろうね、残念…
記事読んだ限りでは、ちゃんと謝ってるじゃん。
原爆Tシャツ着た某韓国グループと比べれば常識人
にまでなるとはね

フォローされてたが当然フォローバックしてませんよ😑
フォロー者は人を見る目が無いと判断されるし外さないと調子乗る
=無知、○鹿、ク素、いてまえ
虎党として情けない
これ以上株を下げないでくれマジで
本気で情けない
Yahooニュースにあって草
広島と長崎では、原爆は「過去」じゃなくて「現在」なのです。

そして気づいていない(もしくは目を逸らしている)だけで、日本にとっても世界にとっても、核の問題は圧倒的に「今目の前にある危機」なのですよ。

(そもそも負けたことで相手を揶揄するのもどうなの?)
…「4点差をひっくり返された」悪夢のサヨナラ負けなのは理解らんでもない。ただよりによって広島原爆慰霊の日につぶやく
氏へ。高校生(の野球部員)ではなくこういう奴のことを馬鹿というのですよ😒
類似事案で定期的に他球団ファンが炎上するなぁ😩
8/6は広島だけじゃなく、日本人にとっての悲劇なのに、よくもそういう発想ができるよな😠
それに、自分の応援する球団にも広島出身の選手はいると思うけど、そこには考えが及ばないのかな😑
さすがに炎上商法狙っただけでバカじゃないって言いたいけど、炎上商法で済まないレベルってことまで把握できていなかったから結局ただのバカ。
認識が甘いんじゃなく無知。何でも感情ってゆうな。
よりによってこの日にサヨナラ負けだもんな。
空気読めないカープ側にも問題あるが。
炎上したから形だけの謝罪をしているだけで、こういう人って喉元過ぎれば熱さを忘れて又同じような事をするんやろなぁ。
8/6の日の夜に、この動画見てしまってどうしても許せませんね
一応いかにも形だけの謝罪動画出してたけど、おれも大学出たら、広島に住むつもりなんですよね😡
こういう事って、阪神戦でしか起きてませんし、阪神だけはマジで負けろって思う唯一の球団ですね💢
ホントに阪神ファン?

似非ファンか?
サムネとタイトルが重要

そこじゃないんじゃない

この動画で何を伝えてたいかわかわからない

今後どうするとかは また別の動画にすればいいのに
これをニュースにするのはどうやねん
トラヤマというゴミ野郎を調子に乗らせるだけやろ。
J-CASTもYahooもふざけんな
珍カスの日常や。
まあカープに原爆絡みの揶揄をする輩は今に始まったものではないが頭BTSかよ?これだからヤキュッパリは。
流石にないわ・・・8/6以外でもないわ・・・💢💢💢
不謹慎の極み…
民度低くすぎ。
言っていい事と悪い事の区別がつかないのかと
言い訳のオンパレードだし、配信をしばらく自粛する気がないなら垢BANでいいかと
広島にサヨナラ負けで「原爆投下された」
「はだしのゲンを全巻読んだ経験があるにとかかわらず原爆について認識が甘かったです。申し訳ありませんでした。」←ハァ?何言ってんだ!と思ったが今時これでも上等の部類なのかも。誰か教えてやれよ。卵からうまれた訳やないやろ
動画を作ってる段階で気づかないのは本心にあるからで反省も何もないよ。ふとしたことで人間性が出ますね。で誰?
地元以外は平和学習として活動したりしないところの方が多いだろうし、自分だって他の県のことまでは詳しくないし。
上京した時は周りの人が原爆の日を知らなくて少し驚いたし(その代わりこちらの方は関東大震災や東京大空襲を学習するようですね)

でも、いけんよね。
これ、イヤな気持ちになります
その日にからめて上手いこと言ったつもりだったんでしょうけど、言ってしまった自分に「ファットマンが投下」されたみたいね
はよ引退しろ
また阪神ファンか。
お前らはもう野球見るなよ。
認識が甘かった、と思うなら認識改めるような動画つくって配信したら?結局再生回数稼げないことはやらないんだろ?
良い加減にしろよ。
面白がって見に行って再生回数増えちゃうやん。ニュースにしねぇで良いわ。
ゴミ野郎。
空気読まんかい!とツッコミたくなるわ💢
これはあかん。シャレにもならん。
このゴミついに にまでなっとる
良かったな、チャンネル終了や
阪神ファンはこんなやつらばかりと、言われかねませんよ。
民度の低い黄色ファン…╮(╯-╰ ╭
“トラヤマさんは「原爆と絡めたことは本当にやってはならないことだと思います。今となっては反省しております。”

“認識を改めて生きていきたいです」”
Yahoo!さんもありがとうございます。
またか…
こう云うのは😣
ニコ生の配信者は何度も広島を配信で侮辱しても処分すらない。クリ奨を稼ぐネタに何度もしている。
問題の動画を削除しないだなんて💢😠💢
馬鹿だね
YouTube辞めようね
カープと原爆は、ネタとして絡めたらあかんやつ。過去にはほかの球団でも似たようなことがあったはず。
広島にサヨナラ負けで
「原爆投下された」
批判殺到YouTuberが謝罪
「感情任せに使ってしまった」
(こういう言い方は本当に辞めてほしい)
言って良いことと悪いことも分からない人がいるんだねえ。
これだけじゃない
こいつはジャイアンツの選手の見た目を揶揄する発言もしてる。
謎に巨人ファンの垢フォローしまくってて俺もフォローされてたし仕返してたけど、それ見てフォロー外した。
トラヤマ Yahooニュースデビューしてて草
絶対にこいつは許さない!だいたい、原爆ネタを使ったこと自体が非人道的なんだし。
謝罪で済む問題じゃ無い。
結局阪神ファンはこんな奴ばかりだと偏見の目で見られるだけだよね。
謝罪動画とかどうでもええから広島と長崎に行って勉強してきた動画をあげなさい
教育だね、、もうどうにもならん/
謝罪しているYou Tube見ましたが、この動画は消さないそうです。
こういうのが多いから阪神ファン嫌いなんだよ
認識が甘かったでは済まされない❗️

しかし、大勢の人達はそうではないだろうか⁉️
自分も本、漫画、映像から色々観てきたが、実際に資料館(特に袋町小学校)観た時の衝撃はとてつもなかった。
この機会にというとよくないかもしれないが、皆一度生で観て欲しい‼️
一度生で‼️
言葉狩りがひどい。そのうちケロカスとか虚カス珍カスも規制されるのか?
野球界ではよくあることだからね。
ケ◯カスなんてのもある。
あほやな。そういうのを表で言っちゃうのは。
珍カスは人に非ず
ネットのノリをそのまま使ってしまっただけの話。
野球界はファンの広島に対しての原爆ネタを放置してるんでそっちを批判すべきでしょう。
最近こんな感じで軽々しくSNS上で原爆をネタとして使われることが増えてることに一広島民として非常に腹立たしいし、危機感を覚える(~_~;)
いまだに、こういうのが居るってのが何とも🙄
これは許されない事だと思います😠
数年前にもマツダでドラゴンズファンが同じことやらかしてましたね。確かあの時は朝のワイドショーでも報道されてかなり問題になったような···。
まずいだろ。しかも批判コメントを削除するて形だけの謝罪すか?
こいつやはり炎上したね🔥

以前から低能な屑だとは思っていたが…

こいつの動画1回視聴したのですが、おもしろくなくてただ自分の感情をそのまま撮影している感じが愚かだなぁって思いました
阪神ファンってこぞって頭悪そう
閉鎖しろよ、ゲス野郎。
朝鮮半島人みたいな事言いやがって💢💢💢
一発で垢バンかと思ったけど、なんでYouTube側は垢バンしない。アメリカの会社だったからですね。このYouTuber、アメリカの会社に救われた。
注目されたかった~って言えばいいじゃん😡😡😡
結局…、日本人の認識もこんなもんなんだろうな。
原爆は…広島や長崎の問題だと思っている。暗澹たる気持ちになる。
さすが阪神ファン。
それだけ悔しいサヨナラ負けなら、カープ煽りの定番だし、そりゃ言っちゃいますよね。許されるわけではないですが🤔
やっぱりこういう奴いたか(~_~;)💢💢💨
被爆二世として腹立たしい‼️‼️
カープ煽りの定番やんw謝って済むと思うなよ?顔出してんなら覚悟あっての発言だよな?
♪アリ地獄のようなコイなの〜でもそれが快感よ〜(その後の私〜森高コネクション〜)ならいいと思います。
はははっ。
YouTuberとかじゃなく人間的にアウト。
謝罪とかじゃなくその発想持つのがおかしい。
野球配信ユーチューバーは総じて🤦‍♂️だね
トラヤマYahooニュース載ってて草
Yahooニュースにまでなってるやん
タイトルとURLをコピーしました