メディア記事

新庄剛志監督、来季続投は「未定です」 決定報道も「残り試合の選手の成長によっては...」自ら訂正

バズる指数ピーク 406

 twitterコメント 61件中 1~61件
⁦ と、いう事は…
話題性(そもそも初代北広島市応援大使だったし)
育成力(2軍の防御率向上に大きく寄与)
費用対効果(独立Lなどの年俸低い所でもプレイしてきたから)
を考慮すると、次の候補は数人に絞られる訳ですね(ニッコリ
この成績で続投? 一年契約はただのパフォーマンス、新球場もあり元々出来レース
とりあえず
今日で続投に1歩近づきましたね😄
成長によっては...」自ら訂正
(BIGBOSSの話題です。)
続けたら良い
そして阪神に来て欲しいです
それこそ落合さん招聘しなきゃ。本気で強いチームにしたいんなら。話題性だけじゃ勝てないって事証明してくれたじゃないですか。
シーズン後、新庄「辞めます」(・ω・)
1年で何でも上手くいくとは誰も思ってないし、3年は続けてほしいです
あら。
報知の勇み足か🙄
成績も振るわないし観客動員数も12球団最低なんだから責任取るべし。
続投してほしいです。清宮や松本といった若手が結果を出してきたので、続投に期待したいです。
お前は何様か
パフォーマンスで通るほどプロは甘くないんじゃ
責任もって育てい!
今年は見事なまでにボコボコだけど、最初から「優勝は無理」って言ってたんだから、数年かけてじっくり選手を育ててほしいし球団もそれを望んでほしくはあるかなぁ…
未定😭
やっぱりキツネダンスやな
BIGBOSSらしいけど球団側が求めているなら続投して2年目も選手の成長をちゃんと見てあげて下さい
バリに戻っても金が続かへんからか🤭🤭🤭
たった1年間の監督で成績を残すなんて滅多に出来ないでしょ?しかも新米監督で。野球は興味なかったけど、新庄監督の記事はよく読んでた。来年も頑張って!
監督、来季続投は「未定です」
決定報道も「残り試合の選手の成長によっては...」自ら訂正

は2021年の就任会見時に1年契約だと明かしていた。今季8月8日までの戦績は41勝59敗1分けで、首位と14ゲーム差のパ・リーグ最下位。
続投は確定事項であってほしかった。
今年で辞めたら後続は色んな意味で相当苦労する。
ちおうおおわあたつおわ
9日、マキスポが来季続投の決定を報じていたが、自身のTwitterで「
まぁ、一年契約やしな
結果を求められるプロの世界において客寄せパンダで残っていられる日ハムは凄いとは思うが(笑)俺だったらこの方はコーチレベルだと思うが。
新庄監督が1年でやめたら、ただの〇〇じゃん。って言ったら怒られるかな?
何しに監督になったん?
個人的には来年も監督お願いします🙏
そして、今オフは、大粛清&大トレードが行われると予想。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
でしょうねー
今に添った監督だと思うなぁ
ある程度の厳しさも持ち合わせてるけど、基本的にはモチベーターで采配も常識に囚われないものも多い
最下位だけど掻き回してる感じ
さすがプロ!
誰やねん!😂
⚾️ 新庄剛志監督、来季続投は「未定です」「残り試合の選手の成長によっては...」
⚾続投希望~!
球団との話し合いは?えーどっち?
12球団で一番育成を意識している監督。2年後を見てみたい。
ファイターズファンとして単純にBIGBOSSの野球が好きなので続投して欲しい。監督として日本一になる姿が見たいのよ。
新庄剛志監督が来季続投めぐる決定報道を自ら訂正「未定です」
シーズン中だから、というBIGBOSSから選手への配慮もあるのかな、と思う。と同時に選手へ、BIGBOSS監督と一緒に試合をしたい人は今以上に頑張れ、という選手へのエールともとれる。
稲葉に譲って
タイガース来てくんないかな?
藤浪と江越を覚醒させてくれ
辞めた方が良いと思う。浮き過ぎ・・・
成績を、見れば、やも得ないが、話題づくりや、選手の意識改革や、マンネリのプロ野球界に、一石を投じた事は事実である。
訂正とあるけど多分報道内容は事実なはず
これで選手たちへの奮起も促しつつ
よりチームがひとつになれそうな
返し方しててすごい
もう永久監督で良いよw ファイターズは親会社 フロントが問題 この点はジャイアンツも同様だなあ
★ご自身の意欲がわくのかどうか確信がまだもてないのかも。現役時、引退騒動があったし。気遣い半端ないしストレスもあるよね。今の一瞬に全力投球されているんだろう。
日本ハム・新庄ビッグボス 来年も続投「未定」と自ら訂正
プロ野球
いや、続投望みます!
負けても采配を含め前代未聞な事が多くて見ていて楽しいし、来年はなんか優勝しちゃう気がするのんだよね~!
だから辞めないで!
>>球団の評価は嬉しいですが、残り試合の選手の成長によっては来年監督続投はまだ未定です!!

選手が思ったより成長したら「俺の役目は終わった」として辞めるのか、逆なら「俺のイズムが浸透しなかった...」として辞めるのか

読めんな笑
華のある生き方。
色々大変なことや世間の冷やかな対応も過去あったが、まるっと笑顔。
人生の手本やね〜
来年からが本番じゃないのかよ
まだまだ昭和時代の古い常識が蔓延る野球。新庄監督は野球の常識を変えるべく奮闘している。見所盛り沢山で面白い。
結局来季どうなるのかは、球団の広報待ちってことですね(^^;;
最初から来年既定路線だったと思うけど、そこで選手に油断生まれても困るってことか
逆に辞めちゃったら元の状態に逆戻りじゃない?
SHINJOさん、監督に就任時、秋風が吹くころを見ていてくださいよ!と言ってました。少し早かったですね。
未定ではなく、辞任しろお遊び監督
未定なんですね
続投したら、新庄も普通の人間って事だろう。
一年で最下位で去る方が粋だと思いけど。。。
あら💦
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
新庄の野球って見てる分には面白いけど、選手壊しそうで怖いわ。 …
タイトルとURLをコピーしました