メディア蚘事

焌肉ラむク系列のハンバヌガヌ店が2幎もたず撀退 東京・神戞に出店も...「珟圚のモデルで党囜展開は困難」

バズる指数ピヌク 424

 twitterコメント 116件䞭 1100件
飲食店は本圓に倧倉
開業資金に1000䞇円単䜍が必芁で食材ロス、採甚、食䞭毒、コ○ナのリスク等あっお䞊手く行かなければ借金が残る
特に䜎䟡栌垯だず倧手ずの䟡栌競争をし続けないずいけないので疲匊しおしたいたすね
参入資金が無い、たたは少ないネット1人起業は最高です
閉店かよ早いな 悲しみw
1回も食べれおないわ
飲食店は本圓に倧倉。開業資金に1000䞇円単䜍が必芁で食材ロス、採甚、食䞭毒、こ○なのリスク等あっお䞊手く行かなければ借金が残るずいう。。特に䜎䟡栌垯だず倧手ずの䟡栌競争をし続けないずいけないので疲匊しおしたいたす。参入資金が無い、又は少ないネット1人起業最高
普通に矎味しかったけど、座るずころがない繁華街にテむクアりト専門店はダメだろう
知らなかった、コロナ犍のハンバヌガヌブヌムも厳しい競争の䞭にあるのですね
ブルヌスタヌバヌガヌ無くなったんや。
行こうず思っお寄る事なかったな。
わざわざ行くレベルのものじゃないからな。
時期の悪さもあるずは思いたすが、個人的には、いずれ行き詰たっおいたスタむルだず思いたす。
元町は半幎もたんかったな 
行く前に朰れた
ちゃんず仙台に進出しおから消えなさいよ無茶
マクドでええお。
食った事ないので䜕ずも蚀えないが先ずは味。日本のハンバヌガヌはマクドが基準に成っおしたい䜕時しか安物の適圓な食いもんに成っおしたった。本来バヌガヌはコストも掛かる。ビゞネスずしお難しいが先ずはずにかく味が矎味くその店の味でないず。
焌肉ラむク系列のハンバヌガヌ店
ブルヌスタヌバヌガヌ
2幎もたず撀退
東京・神戞に出店も...
「珟圚のモデルで党囜展開は困難」

J-CAST ニュヌス
結局、1回しか行けなかったなぁ。。
いかにも時代に合っおる感じがするのにダメだったんですね。味の問題なのか、知られおなかったのか 
2幎ももたなかった様です。
他の方がリプでリンク貌っおくれたした↓
お疲れ様です。

党店舗閉店のようでした。
開店埌すぐ食べに行きたした
グルメバヌガヌの䜍眮付け🍔だが
物足りない感じ

倀段が安いわけではない
ボリュヌムは貧盞
アプリからの泚文のみも
䞭囜で䜿いこなしおる私も
䜿いにくかった

䜕か売りがないず
倖食は厳しい
/ “円のバヌガヌチェヌンが幎で朰れた話浜田寿人 / WAGYUMAFIA note”
はやっ‌䞀床行っおみたいず思っおいたが、郜内は堎所の悪い䞭目黒。朰れたずいう事は、味はそこたで矎味しくなかったんですね。
この倀段蚭定でテナント料の高い郜垂郚でか぀食料高隰化が進んでる䞭での出店は無理があったのでは
もっず競合の少ない田舎に出店した方が良かったのではないでしょうか。
い぀もペむショする坂䞊、指原さんの
番組でも取り䞊げおいたね😅
たぁコロナ犍で厳しい飲食業界だが
開店したずきは画期的サヌビスだなず思っおい぀か行っおみたいず思っおいたが 閉店か。残念。😢
ここ䞉宮で芋かけたこずあったけど焌肉ラむクの系列だったのか
残念ながら圓然
特に矎味しくもなくコスパも良くないず䜕が匷みなのか分からない店だったので
蚀うほど矎味しくなかった。以䞊。
新業態やるっお難しい。
せっかく はじたったけど コロナに 物䟡の高隰じゃ 難しいよねぇ
埩掻出来るこず埅っおたヌす♪
「焌肉ラむク」系ハンバヌガヌ店が党店閉店 2幎持たず「党囜展開は困難」
ファストフヌド業界は倩才的カリスマ経営者が挑んでも難しいのか。どれだけマックが凄いのかが分かる。矎味しかったのに残念だ。
「焌肉ラむク」系ハンバヌガヌ店が党店閉店 2幎持たず「党囜展開は困難」
『牛角』創業者の西山氏の息子さんが、倧孊生瀟長ずしお泚目を集めお新芏参入したチェヌンだよね。䞭途半端だったよなあ。人間心理の掘り䞋げが倧事。
䞭目黒にお排萜なハンバヌガヌできおるなぁ〜、っお思っおたら(結局行っおない)撀退しおた。
キャッシュれしゅテむクアりト専門店ずしおスタヌトした䞭目黒本店のブルヌスタヌバヌガヌ、結局店内飲食が倧幅拡匵されおるなず思ったら7月末で党店舗撀退だったのですね。

やはり手段を先に持っおくるずなかなかうたくいかないんじゃないかなあず思う次第。
芋切り千䞡
・
やっぱダメだったか。
結局ダメだった理由がほずんど曞いおないじゃん。やっぱりキャッシュレスずテむクアりト専甚がダメなのか
原䟡率70はさすがに無理があったw
結局1回も行けずだったな 。
あらたあ
行きたかったのに...
ラむク系だったのね。
本業の方も、焌き牛䞌やいきなりに近い銙りを感じる。
そろそろ転換期。
セットやアルコヌルずかでもバランス吞収できなかったのか。期埅しおた業態だったのでたたやっおほしい。
系列 店が2幎もたず撀退 東京・神戞に出店も...「珟圚のモデルで党囜展開は困難」
職堎から近かったのに、結局行かずに終わっちゃった。
FCの資料を請求したけど、音沙汰なし FCショヌでも、担圓者ず商談したけど、音沙汰なしず、なんかおかしかった 
初めから、無理が有った 
倀䞊げが撀退で原因安物慣れした日本人盞手に商売は無理
田舎から店舗が消えたのず同じ珟象が日本党䜓で起きおいる
グルメバヌガヌずは䞀線を画すリヌズナブルさで泚目しおいたけど、結局味わう前に完党撀退しおしたった。たあ、参入圓初ず状況が違いすぎるか
コロナ犍、さたざたな事が代替えずしお行われた䞀぀が、ハンバヌガヌ店。日本では最匷のハンバヌガヌ店があるので、同じ土俵で闘うのは難しく、個性的な高玚店の䜍眮を目指すず倧衆化しにくい。
ハンバヌガヌもブヌム的な物が少し萜ち着いた感じですね。

マクドナルドより、矎味いハンバヌガヌ、安いハンバヌガヌは䜜れおも、マクドナルドより売れるハンバヌガヌは䜜れたせんね🍔
存圚すら知らないうちに閉店しおたずいうね・・・
立川に出店したばかりなのにな。
䞊野でやっおいる、すき焌きを広めれば良いのに。
確か倧孊生(倧孊院生)が圚孊䞭に っお事だったず思うけど、焌肉ラむク系列だったのか
なんず。近所だし結構リピヌトしおたんだけどね。
え、、、
矎味しかったのに、、、
テむクアりト専門だったはずが 事業ドメむンが䞀貫せず特城のない店になっおしたったのか 差別化芁因がないず到底倧手に勝おん
ショック  マックのサムラむなんちゃらより100倍うたかったけどな。
ほんずショック。
はじめお知ったわけだが。
ブルヌスタヌバヌガヌ🍔が党店舗撀退ずのこず。
もっず根本的な所を倧きく勘違えしおたんだろうね。
えヌもぅ撀退
1回しか食べれなかったなヌ。
ハンバヌガヌの出店スピヌドず閉店のスピヌド比べるず結構ダバそう。
焌肉ラむクだったんだ。アプリにクレカ登録したくなくお買わなかったな
マックが匷いよ。

分かりづらい衚珟だけど、しゃぶ挬けになっおる。
そのうち行こうず思っおアプリ入れおたんだけど、閉店したのかヌ。31日に店の前を通ったらけっこう客が入っおたんだけど、最埌に食べに来おたのかw
コロナ犍に䌎う状況悪化が奜転したずしお、問題は資本偎の䜓力が保぀かどうかおのも関係しそう (*Žω*)
そういや完党非接觊で䞭目黒に、っお話題だけ聞いたな。わざわざ食べに行く感じでもなかったのでそれきりだったが。
鳎り物入り
っお感じの店やったのにな

商売は難しい🀯
有名フヌドチェヌンの別業態や実隓的店舗に詳しい方だず思っおたけど、この店の存圚は党く知らなかったな。宣䌝䞍足だったのでは
閉店したのかよ😂
コスト合わないのもそうだろうけど、やっぱり接客ぞの姿勢だろうな。コロナ犍には合っおたずも思うが。
たあ焌肉ラむクも含めお2床ず行かねヌぞ。
ドムドムが蘇った圱でこういうのがあるっおこずは、結局ビゞネスモデルなんだろうね。䞋手ずは蚀わないが。
損切りできるのは玠晎らしい
これも珟実
なんずなくだけど、コンビニのドヌナッツの倱敗ず同じで、需芁が満たされおるんじゃないの足りないず感じおる人、いるのかな。
ハンバヌガヌ屋っお商売モデルずしおは特殊だからねぇ  ¥210円垞識的な飲食原䟡蚈算に基づいお倀段付けたらM'cあたりの䞀番安い奎であれだけ売っおもギリギリかね。ポテトずドリンク売っお補填するから。あの倀段でやれるだけ。
焌肉ラむクも正盎割安感が無くなっおきたからなあ
1000円未満で満腹感が埗られるか吊かのラむンは倧きい
正盎、焌肉ラむク自䜓も䞋火だず思う。
2か月前に駅前に出来たけど空垭が目立っおいる。
䞀床食べたけど次行きたいずは思わない。
党店閉たる前に行かなきゃ
「完党非接觊」「完党キャッシュレス」ずか党然蚎求点にならんもんな〜
快進撃が続いおいたけれど䞊野のすき焌き専門店に匕き続きバヌガヌ店も撀退ずは 
飲食店経営は難しいのね
ブルヌスタヌ無くなったの
残念😔 マクドナルドずか日本でほずんど行ったこずないけど、倚分こっちの方がおいしかったず思うんだよなぁ 
1号店の圓初のコンセプトは良かったんだけどな
存圚すら知らなかったわ。
人気はあったず思うけれど、出来䞊がるたでにものすごく時間がかかり、「回っおいないな」ず思った。
䞀回は行っおみたかったんだけどなぁ。
1人焌肉ないかなヌ😎
今のファヌストフヌドっお成功䟋持っおる䌁業でも二぀目を成功するのっお盞圓困難で倧手䌁業でもなかなかうたくいっおない。結果M&Aがほずんどになる。
そういえば最近話題にならなかったな 。
草www
䜕回か前通ったけど、シャレオツシティ䞭目黒には䌌぀かわしくない䜎䟡栌がりリなのはどうなのっお思っおた。
立川店が半幎で閉店したから危ういなあず思っおたばかり。
結構、期埅しおたんだけどなヌ。テむクアりト専門っお難しいのかな。
高いっおコメント倚いですが䜐䞖保バヌガヌずか普通にセットで1000円近くしたす。画像芋たずころ矎味しそうなんですが聞いたこずありたせんでした。宣䌝䞍足でしょうかね。近くだったら行っおみたかった。
早っ
䞍味かったのかな。
ブルヌスタヌバヌガヌ  (Ž_`)
焌き鳥、ハンバヌガヌ
唐揚げ、逃子などお店䜜りすぎ 
流行りものにのる商売は
廃れるのも早い 
䞭囜ビゞネスみお
孊ばないのかね😅
ブルヌスタヌ行く前に朰れた
行くの忘れおたブルヌスタヌバヌガヌ
おヌたいがヌ
泚文受け取りが斬新なお店だっけ。
自信満々やったのに 笑
タむトルずURLをコピヌしたした