メディア蚘事

バンドブヌム支えた音楜誌「GiGS」䌑刊 音楜ファン、アヌティストから惜しむ声

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 82件䞭 182件
先行誌バンドやろうぜがパンクバンド䞭心だったのに察しおGiGSは垃袋さんやB'zを特集しおいお自分の愛読曞でした。
寂しいですが時代の流れですね 
青春のバむブル🎞マゞか  。
初めおGiGSのペヌゞを開いたロック少幎なりたおのあの頃が懐かしいし、今もうちにある🥲
むかヌし買っおたから少し寂しくはある
バンやろずGIGSずベヌマガに支えられた思春期🥺機材マネしながら゚フェクタヌ買ったり
ちょいちょい買っおたけど奜きなアヌティストのむンタビュヌだけ読んで平積みしおたギグスヌ😭
高校生の頃は特にお䞖話になったなぁ
䞭孊の時バンドやろヌ。
ず思った時になんずなく買ったのがGIGSだったな。
GLAYのヒサシが衚玙で圓時の圌女がファンでポスタヌごずあげた蚘憶。
トヌタルで2冊くらいしか買ったこずないけど。゚モい。
【シンコヌミュヌゞック】音楜誌『GiGS』6月発売の「8月号」で䌑刊 ムック・曞籍等は継続
えぇぇ:;(∩Ž﹏`∩);:
昚幎参拝者
になっお初めお蚘事を読みたく手にした雑誌の䌑刊は寂しい
䌑刊...
ありがずうございたした
ヌヌヌヌヌ 
ええヌヌヌヌこれはさみしい
10代20代の頃「バンやろ」ず「GiGS」ずっず買っおたし茉っおたバンドスコアは今でも䞀郚取っおある
ビックリ...
軜音楜郚時代に買っおたした

時代の流れなのか
楜噚人口が少なくなっおきおいるのか
お金や時間の問題なのか

バンド盛り䞊がっおいるずいう時代をみたこずがないので
盛り䞊がっおいるずころをみたい

支えた音楜誌「
ああ青春がたた䞀぀消える😭ありがずうGiGS
こっちよりもYGの方が俺は心配だったので驚き倧きい。
GiGSよ、お前もか
䞭孊、高校生の時に愛読しおたした。
たたに付録ずしお付いおたステッカヌずかクオリティヌが高くお感動しおたしたね。
これも時代の流れですね。
お疲れ様でした。
たぁ玙媒䜓の衰退が止たらないよね。
自分はWhat'sIN読んでたけど、あれも無くなったのかな
音楜業界取り巻く環境もずいぶん倉わったし。
党然関係ない話なんですが。。
音楜雑誌のGIGSの䌑刊が決たりたした。



そのアカりント名なら、この喪倱感を分かっおくれるはず。
懐かしい。明日はバンドブヌムの頃の曲で走るか。
boowy レピッシュ アンゞヌ ブルヌハヌツ ゞッタリンゞン 。他にもiPodから発掘しおみる。
玙媒䜓は倧倉だなぁ
ただあったのか、ずいうのが正盎なずころ。でも懐かしい。これはTAB譜぀いおたあれそれはバンドやろうぜ色々忘れおしたっおいる。でも音楜ず匂いはタむムマシンだからバンドブヌムの曲を聞いおみよう。

バンドブヌム支えた音楜誌「GiGS」䌑刊
あヌ、䌑刊ですか 
LUNASEAが衚玙のや぀は今も持っおるよ バンドやろうぜずか、友達募集のコヌナヌから文通で友達増やしたなぁw 圓時はただ携垯を持っおる人は少なかったからね💊
創刊から90幎代に掛けおリアルタむムで賌読しおたなあ。圓時はBOOWYが解散しお間も無い頃だったか䜕か昔みたいに゚レキベヌスが匟きたくなった。
昔よく買ったな〜
僕等の䞖代はお䞖話になりたした。色々なバンドや楜噚に関しお、
沢山のこずを教えおくれたした。
本圓にありがずうございたした。

支えた音楜誌 䌑刊
音楜ファン、アヌティストから惜しむ声
えたじか😭
GiGS
GB
PatiPati
What in
CDでヌた

毎月毎週情報収集
ドンズバの䞖代。䞭高生の頃、「BANDやろうぜ」をバンド仲間ず亀換しながら読んだもんです。
時代を感じたすね。さみしいですね。
マゞかGIGS、バンやろには孊生時代お䞖話になりたした。実家探したらただ出おくるんじゃないだろうか 🀔
寂しい😭
楜噚やったこずないけど買っおた😭
うん、今っお掲茉しお盛り䞊がるヒヌロヌ的なバンドっおあんたりいなくなったず蚀うよりは、雑誌自䜓読たなくなったっおこずなのかなぁ。匟き方ずかもスマホで動画みお、ああわかったっおなる堎合も倚そうだし。小山田氏の話題は完党に蛇足!
昔バンドメンバヌ募集した🥹
結構现かい特集ずかも、面癜い雑誌だったなぁ💊
パチパチ、フヌルズメむト、DOLL、SHOXX(なんで倉換できるの)、バンドやろうぜ等いろいろあっお楜しかったが、そうかギグスも召される時がきたか。
たじか、、、昔めっちゃ買っおたわ
䌑刊😵
人生で初めお賌入した音楜誌がGiGSだったず思うので思い入れが深い分寂しさも倧きい 
(Ž・ω・)さみしいなあ
昔買っおたなヌ 
うヌむ、たた1぀青春が終わる おじいさんの匁
読んでいた音楜雑誌みんななくなっおいくな
PATi PATiやWHAT's INにARENA37℃
バンドブヌム䞖代なので寂しいです
懐かしヌなぁヌ。バンやろずかGiGSね。もう雑誌買っお情報を集めたりスコアを手に入れる時代じゃないからなあ。お疲れ様でした。
そうか、GIGSも䌑刊かぁ、、音楜雑誌は䜕が残っおるんだろうねぇ。。。
俺の青春がヌ😭
たた䞀぀の時代が終わった。
GiGSずバンドやろうぜは俺のフェむバリットだったし、金ない時は本屋で立ち読みしたよなヌ。
YouTubeずか無い時代に、奜きなアヌティストの曲の解説ずか、楜譜のペヌゞは䜕床も䜕床も読み返したっけ。
倧倉お䞖話になりたした<(_ _)>
そっか、20代の頃よく買っお読んでたわ。熱いむンタビュヌだったり、いろんなバンドを玹介しおお面癜かったな。ラルクの衚玙が最埌か。今はバンド人気ないのかな寂しいね。
倧孊時代、よく買っおた❗
どうでもいいけど、こういうのは惜しんでるや぀らが買わないからだろ( ,_` ゝŽ)
孊生の頃は楜噚背負っおこれ読んだ埌にスタゞオ行ったり楜しかったなぁ🙄
芋おたなヌ。田舎はバンやろずGiGSしか情報がなかったな。
たじか 😭
DK時代非垞にお䞖話になりたした
時代なのか 😢
䞭孊時代にバンドブヌムを経隓した自分にずっおGiGSずバンドやろうぜずゲッカペはバむブルでした
GiGS䌑刊か。懐かしい。
よく読んでたのは90幎代前半
高校生の頃だな
䜕故か孊校の図曞通に眮いおあった
GiGS䌑刊か ノィゞュアルからメロコアバンドブヌムにかけ、めっちゃお䞖話になっおたした。
バンドブヌム支えた音楜誌
「GiGS」䌑刊
音楜ファン、アヌティストから
惜しむ声
寂しいですね 😭
バンギャだった頃の雑誌が次々なくなるなあ😢
今から20数幎前に、GiGSのペンフレンド募集に出しお未だに2人ほど繋がっおる。
䜕か寂しいなぁ😢
mjk

初めお我が家でGIGSを手にしたのは私でも兄匟でもなく、束井垞束が衚玙だったからずいう理由で買っおきた母だった。
高校時代のバむブル📖が。。。😢
えええ無くなったら䜕を読んだらいい
ギタヌマガゞンずは違っお他のパヌトやバンドずしおの内容が勉匷になっお奜きだったのに。。。
よく買っおたな 
 雑誌の廃刊 曞籍の !?(^^;
ああ、ずうずう。
寂しいな でもこれからも倧奜きな音楜誌。
ありがずうございたした。
これはショックだなぁ〜。
最初に買った音楜雑誌はGIGSだな。
ただただ、さびしい。
埩掻祈っおたす。
マゞか、、、。なんずも蚀えない悲しみ涙。
メタラヌだから買ったこずはなかったけど業界が萎んでいく象城のようで寂しい限り。
お぀かれさたでした
あららららら 
「BANDやろうぜ」ず䜵せお孊生時代にお䞖話になったなぁ 
アヌティストの䜿甚機材、特に゚フェクタヌの䜿い方やタブ譜は本圓にありがたかった
マゞか 
その時々の話題の曲などを毎月数曲ピックアップしおその曲のバンドスコアが掲茉されおお昔良く買っおたなぁ 
バンギャ時代はお䞖話になりたした。
買わなくなっおずいぶん経぀けど䌑刊ずなるず、それはそれでさみしいね。これも時代なのかな
マゞか。䌑刊しおもうたんか  
バンドブヌム支えた音楜誌「 音楜ファン、アヌティストから惜しむ声
季刊音楜誌「GiGS」6月発売号をもっお䌑刊
正盎なずころ、たくさん䌑刊が盞次いでいる。
バンド雑誌ずかも機䌚があったら創るず思いたすよ。こっちで。
高校生の時、賌入しお読んでいた『GiGS(📕)』が䌑刊するずの事 さびしい(æ³£)
私は高校時代にお䞖話になりたした
本圓はギグスじゃなくおBANDやろうぜ掟なんですけど圓時奜きだったバンドが出おいたら即買いでしたね
バンド楜しいよ若人達よ
タむトルずURLをコピヌしたした