メディア記事

中野サンプラザ、2023年7月2日に閉館決定 「記念コンサート」「回顧展」なども検討

バズる指数ピーク 1,961

 twitterコメント 1,042件中 1,001~1,042件
最後に行ったの2010年7月のクラムボンだった。そんなに前だったか……
寂しいけど、仕方ないですね。
聖飢魔IIにも記念ミサやって頂きたい!
二転三転していた印象があったけど、遂にか
やぁ年代物なのでとは言っても残念よなぁ。
規模も程よいホールだったし。
いよいよ建て替えね。
とうとう閉館決定なのね。子供の頃から知っている建物が無くなるのは寂しい。F-BLOOD、行きたいな。

レストランも母のお気に入りなのに。
残念。
が2023年7月2日に閉館決定「記念コンサート」など検討も
現施設を解体の上、最大7000人収容のホールやホテルなどを複合した新施設を整備するとしていた。22年度末の都市計画決定、28年度の施設竣工を目指す
今日ニュース多いな
やっと閉館かぁ どんだけ引っ張ったんだよ
来年まで行かないとなぁ。
思い出たくさんある会場🥲
来年の閉館がいよいよ決定したようです…
サンプラザの一時閉館が正式に決まって、来年の7月からハロコンおよびもろもろはどこでやるんやろかね。キャパ的にはこのへんやろうけど。
閉館にあたっては中野サンプラザの「レガシーを記憶に残す取り組み」として「閉館記念コンサート」や「ホールバックステージツアー」「中野サンプラザ回顧展」などの実施を検討。
先日の山下達郎三昧でも の閉館が話題になった。

バリアフリーなど克服すべき物があるが、安易にスクラップ&ビルドする日本の現代建築も縮小する社会構図に適してるのか
いろんな思い出の地がまたしても…
建て替えの為の閉館。サンキュー中野サンプラザ!!
【建て替えへ】中野サンプラザ、2023年7月2日に閉館決定


閉館にあたって「閉館記念コンサート」や「中野サンプラザ回顧展」などの実施を検討。現施設の解体後は最大7000人収容のホールやホテルなどを複合した新施設が整備される計画で、28年度の竣工を目指す。
あと、一年だそうです。
来年のハロ紺初日で閉館の可能性があるな(⌒-⌒; )
【100RT】
いよいよか…
俺、違う世界線に生きてたのか知らんけど、中野サンプラザってもう十年以上前に取り壊しが決まったってニュースを見て寂しくなった記憶があるんだけど。
来年の夏ハロ前には中野サンプラザなくなるのか
やめるやめないっていってたけど、今度こそついに閉館なのかなー😥ここの音好きだった!
とうとう閉館日が発表されたか、
ここ数年は達郎さんのライブでお世話になってた
ついにきたんだねぇ

来年の夏ハロは
もう中野ではないんだね

8/27,28が最後の夏か

来年のGWが最後かな
あと1年もないのね。
あー、、我がホームがとうとう閉館に…。達郎さんの今ツアーまったく🎫当たらないけど、何とかして行きたいよ😮‍💨
1年後閉館か。ハローの次の主戦場はどこになるんだろうか?
仮面ライダーファイナルステージの中野開催は(今年も開催されれば)恐らくリバイスをもって一時終了です!
寂しい
むかし行ったなぁ...しみじみ
ハロプロの聖地ですね!!!
ついにか〜お世話になりました。あと何回いけるかな。
何度も閉館が囁かれていて
いつ終わりが来るのかと思いながら通っていたハロの聖地がとうとう終わりを迎えるのか…寂
あと1年よろしくお願いします🙇‍♂️
👨‍💼八王子
さて、ハロコンとかはどうなるのかな?🤔
爆風スランプで行く前に(サンプラザ中野くん的な意味で)
なぜかスタレビで先に経験するとは思ってなかったけど
いいホールなので残念だなぁ😢
ついに閉館決定かぁ…
数えきれないくらい、行ったなあ…
来年のコンサートはどこでやるのかな🤔
え!もう来年じゃん!
ついに、中野サンプラザの解体が決定。あと一年か、一回泊まりに行くかな。

小学生の頃にできたと記憶してたが、沿革を見ると、私が幼稚園の時にはすでに出来ていたようだ。
タイトルとURLをコピーしました