メディア記事

私有地で爆走&タバコポイ捨て...注意するも「パイロンぐらい置けよ」と逆ギレ 「撮り鉄さんへ」地主が看板設置する事態に

バズる指数ピーク 604

 twitterコメント 280件中 1~100件
この撮り鉄、バカなの?
普通に速度超過で切符を切れば良い。
警察は仕事しろ。
また撮り鉄がw
こんだけ騒がれても自分達は関係ないとか思っているのかしらないが頭わるすぎるw
風景写真撮影の知識があるので、撮り鉄が嫌がるであろう対応法を提案できないかと考えています。怒鳴るわ文句言うわ人の言うこときかないわの撮り鉄が大嫌いです。
ついに駅で大暴れしてたやべー若い世代が車の免許を持ち始めたかなと言う感想しかなかった←
また撮り鉄か…。
どうせパイロン置いても無視するだろ。そこまでしないと良い写真が撮れない無能。
私有地に無断立ち入りは普通に犯罪でしょ。撮り鉄含め、昨今のアマチュアカメラマンの暴挙は嘆かわしい。
これもさっき話した一部の撮り鉄の正義
釣り禁止の看板もそうだけど
自分の思い通りにならない字が読めない人もいるし
減って欲しいですね
撮影禁止になると「これで俺の写真を超える写真を撮ることは出来なくなる」と武勇伝になると聞いて、死滅させるしか
自警団結成して実力行使で追い返すしかないな
撮り鉄が侵入したら、迷わず110番🚓
一部ファンが地主宅前の私有地を車で勝手に通行して子供が怖がったり、撮影後にタバコの吸い殻やペットボトルなどのゴミを撮影スポットにポイ捨てしたりしたという。
撮り鉄のいい評判無さすぎ。
撮り鉄とか名称にするからつけあがる。
シュポシュポ犯罪ガイジって名前にしとけ。
もはや自浄努力に期待出来ないので撮影は全面禁止でヨシ!
ローカル線の脇に土地買いたい。
季節の花を植えて ガラス張りで冷暖房完備なリビングを建てて。
柵も塀も無し。
だが人感センサー張り巡らして警備会社とも契約。24h動画撮影。
本当の鉄道ファンってちゃんとしているのに一部の輩のせいでこう言う印象になるって悲しいなぁ
私有地に入ること自体がおかしい
「秋田県内のJR奥羽本線」 不法侵入、犯罪者 人格異常者 精神障害者 知的障害者みないなのばかり撮り鉄w
パイロン建てようが、カンバン建てようが、”悪質”な撮り鉄は、やめないわな。
撮り鉄が素行が悪いのでなく
素行の悪い人物の好きなことが
列車を撮影する事なのだろうか
私有地で爆走&タバコポイ捨て...
注意するも「パイロンぐらい置けよ」と逆ギレ
「撮り鉄さんへ」地主が看板設置する事態に
家で鉄道図鑑でも読んでろ。
全面立ち入り禁止でいいくらい。
こんな輩の愚行を許したら、マナーを守っている撮り鉄の皆様が可哀想過ぎます。
もうなんか特別な列車出す時は鉄道会社は沿線全部に賊が来ますってチラシまかないと変にトラブル起きそうだよね。駅でもやるんだよな、彼ら・・・0.1%の輩が目立ちすぎだ
我だけを先行させ、他は知らんぷり。人に迷惑をかけて出てきた作品は気持ちにムラがあり、駄作としか映らない
不法侵入という自覚は無いのね...
死刑でいいって。だから。ゴミは処分。
秋田県の
もう気軽にポンと田んぼや山中に入って撮影する時代では無いんですね…
明らかに私有地の場合は地主さんに許可を得てからで🙁
一部のマナーの悪い撮り鉄って言うけど、そんなやついたら他の撮り鉄は注意とかしないのか。。?
電車が来るとフラッシュがたかれるとかの装置を設置して注意書きしとく〜かな。フラッシュを壊してくる輩は不法侵入&器物破損で満貫だからね。
後から来て後ろから「フレームに入るからどけ!」と先に来ていたカメラマンに怒鳴りつけた鉄オヤジを見たことある。死ね鉄
私有地で撮るのは良くないな。僕はしなかったな(道が私道だと知らない場合は除く)
撮り鉄は知能に遅れがある人が多いので市有地とか迷惑って概念がわからないのですよ。
他人にとやかく言えたぎりではないが情けないのう。
臨時列車を走らせずに車庫で撮影会にしたらいい
727化粧品と地元風俗店のがっちりした看板を立てよう。
当然、一番悪いのはマナーを守れないアホな撮り鉄。不法侵入として逮捕してもいいレベルだ。
»
『撮影スポット周辺に車を止めた撮り鉄に、地主が注意すると「パイロンぐらい置いてけよ」と口答えされたともいう。」→クズ過ぎ。他の撮り鉄の迷惑
「撮り鉄を見たら犯罪者と思え」
一部の人の迷惑行為でこうなってしまう。常識は何処?
全面禁止になれば、許可取ってたプロさえも撮影場所を失うことになる。
動画撮ってユーチューブで晒してヤレ。不法侵入で警察沙汰も可能出は。
私有地なんだから罠でも仕掛けてたら?足が痛いやつとか。撮り鉄にマナーを説いても無意味だよ
自分勝手な輩は逮捕され、人生潰せばエエんや~(笑)🤣!社会の秩序がわからん輩は刑務所できっちりとお勉強~。
撮り鉄は、自分達が特別な何かと勘違いしてるのか?
俺が地主ならクルマで直接入れないようにした上で身分証の確認と利用者署名必須の上で有料化するかな。
「最低限のマナーを守りましょう」
ではなく
「土地所有者に敬意を払いしっかりマナーを守りましょう」
だよね😟
馬鹿だよね、自分たちの首自分たちで絞めて。
逆に手土産の一つでも持っていけば気持ちよくいい写真撮れるのに。
低知能な撮り鉄
自己主張が激しい社会の嫌われであると理解してほしい。
だいたいトラブル起こすのは関東のクズ。地主さんも不法侵入で警察行きにでいいぞ。それがその場でシメるか。
どうせ撮り鉄は、やり逃げばかりなんだから
その現場を記録したらJRに多額の補償責任を負わせ莉ゃ良いんじゃない?

それが困るなら、JRは「撮り鉄」そのものを禁止すりゃ良い。
一部の撮り鉄っても興味ない人にしたら撮り鉄は皆同じに一括り。撮影ポイント守りたいなら身近にいる撮り鉄同士厳しく対応しろよ。
撮り鉄では無いから写真とか全く興味ないんだけど、先ほどのように架線の仕組みなど見に行きたい。@
こういうクズのために善人がワリを食うのおかしい。入るなと言って入ったら完全に不法侵入。
こんなことする人は一部だろうけど そのせいでイメージ悪くなるよね
安定の撮り鉄ネタ
でたよ。ここにも、「パイロンくらい置いとけよ」?
パイロン 道路用のコーン
バイロンS シオノギの風邪薬?
なるべく人が集中しない撮影地を選ぶべき!( ´ㅁ` ;)
電車来る時間を計算して、見守るしかない。
それか、YouTubeでライブで配信すれば、抑止力になりそう
性善説は無いんだって〜。
マナーも理解出来ない人に〔注意〕しても、理解する能力が無いから繰り返すのがオチ。
《完全封鎖》『申請者のみ入場』で良い。
ここにも居たか悪質撮り鉄 !!
金取りましょう
でもなぁ、いまはSNS等ですぐバレるから税務署も来ちゃうか
死んだ方が世のためになるクズやな
全員とは言わないが、常軌を逸する事が当たり前になっているこの類の方々

周りが見える人になってほしいね
こういうアホなことする撮り鉄を「馬鹿鉄」と呼ぼうかな。
この手の問題、やはり起きてたか…
罪を犯してまで撮る写真に価値はない
撮らせて頂く立場なら許可どころか菓子折り1つ持って行くくらいじゃないと
キチガイに必要なのは制裁と懲罰
二度と秋田に来るな
申し訳ないけど、撮り鉄さんたちの写真見ても何の感動も湧きません、正直下手くそばかりでどこを褒めていいのかわかりません、、>
全面禁止にしてやれ。こんなクソバカ鉄に遠慮することない
見つけ次第スクラップにして売り飛ばしていいよ
"午前9時ごろに、家の前をすごいスピードで暴走した車がいたと電話で聞き、急いで帰宅して現場に駆け付けましたが、もうその車はいませんでした"
秋田県に来てもらうことは嬉しいことですが、最低限のマナーは守りましょう。
撮り鉄って自分で自分の首を絞めるの好きだよな。
これさー、片っ端から検挙出来ないのかね?
撮り鉄ってなんでこんなにマナーが悪い人が多いのかね・・・
もうやらかした撮り鉄はチンコ切り落としたらいいのに
クソ鉄💢💢
青森と秋田は違うけど、関係ない事では無さそうやね。
完全に入れないようにするしかないね!
人間としての基本ができないヤツに趣味を愉しむ権利など無い。生存権も無い。
この地主は優しすぎるね。
全面禁止でいいと思う。
それと、違反者の刑罰の厳重化を望むよ😎
一部の人たちだと撮り鉄さんは言うけど、度が過ぎてるし多過ぎませんかねえ(;´_ゝ`)
撮り鉄で雑誌とかに投稿して賞もらってる人の半分はこんな輩ばかり。そこそこのオッサンがこれだから困る。
大人のくせに私有地って概念知らんのかね🥺
こいつらの家の庭通ってショートカットしてやるか😊それか昼間駐車させてもらうか😆
森岳のあたりとかあんなとこまでキモ鉄出没すんのかよ。迷惑だな
朝からテレビで何度も報道されてる『津軽』の撮り鉄騒動。
興味のない人間からすると、害悪の何者でもない。
市有地立入は不法侵入なんだから、話し合い云々じゃなくて、警察はネズミ取りなんかより、こんなのを厳しく取り締まりをしてほしいわ!
こんな奴らは、警察に通報してどんどん捕まえてもらえばいいんだよ。
奥羽本線…
コレ、先日の12系津軽トカやね⁉️
またかよ、いい加減にせーや🤬
鉄の人と釣り人はメンタル似てるのではないかと、見てて思う。
これだから鉄ヲタは←
設置した柵を破壊したのはどこの撮り鉄ですか?それでパイロン置とか、人間の脳を持っているとは思えない。 >
マナーの悪い撮り鉄は塀にぶち込んでおけ。
たかだか電車ごときで大の大人が我を忘れるその神経が理解に苦しむ。
プラレールと電車でGOで遊んでろよ。
気持ち悪い。
相手は全国的な犯罪グループなんだから問答無用で立ち入り禁止にしちゃえよw
カス。電車の写真撮って楽しいか?
明記しないと何が問題か判らないくらい劣化した日本。
タイトルとURLをコピーしました