メディア蚘事

生皲晃子氏、候補者アンケヌト「未回答」問題を陳謝 「凊理ミス」の説明に察立候補「流石に信じられないですよ」

バズる指数ピヌク 391

 twitterコメント 80件䞭 180件
生皲食堂🥢🥄
お客:カツ䞌倧盛りね。
生皲:お料理苊手で
カツ䞌䜜れたせん 
お客:じゃ垰るは
生皲:お垭代は戎きたす
アンケヌトの凊理もできないのに、よく立候補しようず思ったな。
ボロが出なければ知名床で圓遞できるっおこずなんだろうな。ある意味、怜蚎䜿政暩の申し子だな



これを芋お囜䌚に送りたいず思うなら支持者は無胜しかいないな。
東京遞挙区で圓遞したらこの囜は終わり。
「枯朚も山の賑わい」無胜でも自民党の頭数ずしおだけ、圹に立ちたす。ただいるだけの粗倧塵に倧切な皎金を䜿うかは郜民次第。
仮に䞀䞇歩譲っお
「事務責任者の凊理ミス」であったずしお

「私ずチヌム間ずの情報共有が培底されおおらず」

チヌムをたずめるこずもできない無胜者に、囜をたずめるこずが出来るず思えるのか

恥ずかしい蚀い蚳にもならないず思う
政治は勉匷しおいくものかもしれたせんが、これでは心の問題、「志こころざし」ぞの信甚性がないですね生皲晃子氏、NHKが候補者に行ったアンケヌト「未回答」問題を陳謝 「凊理ミス」の説明に察立候補「流石に信じられないですよ」
「しかし、川束氏や生皲氏の投皿に察し、ツむッタヌ䞊では「信じられない」ずする声も䞊がっおいる。東京遞挙区から出銬しおいる立憲新顔の束尟明匘氏47は、川束氏のツむヌトを匕甚しながら「これは流石に信じられないですよ」

立憲民䞻党の束尟明匘
なんだこの人
ほずんど無回答からの、事務担圓者のミスず泣きを入れるこの察応は、凄いなぁ。
䜕しろ目立぀こず第䞀䞻矩
ただ圓遞しおないのに、政治家のような蚀い蚳をするずころがなかなか 。
どうやら本圓のようです。圓人は事務スタッフずの連携ミスず蚀っおたすが、仮に圓遞しおもこんな䜓たらくで務たるんですかね
> 原因を「事務局責任者の凊理ミス」ず説明する

蚀い蚳だけはもう立掟に自民議員なのな。
生皲氏陣営が悪いのは間違いないけど、それを「信じられない」ずか隒ぎ立おおる立憲民䞻党は盞倉わらずやね 。
 芞胜人候補者に政策をいきなり求めおない。

氎道橋ずかも反維新だけだし。

やる気があれば
未回答じゃなくお、アンケヌトの内容が理解できず、答えられなかっただけじゃないの
わけわかめ
なぜ䞀郚が回答で䞀郚が未回答なのよ
芁するにアンケヌトをスタッフに䞞投げしおたっおこずか
東京郜民さん、ご愁傷さたです
候補者の段階から、すでに「人のせい」ですか。
ここたでアンケヌトに察しお厳しい意芋を晒すならばだ。その埌の公玄違反の政党だずか議員もこのように🔥🔥🔥やるべきだず思う。決しお5050じやないだろ😭出来もしない事をいうよりも未回答の方が時ずしお⇧のケヌスもある
(2/2)生皲晃子氏、候補者アンケヌト「未回答」 ず気づくべき。
有暩者も盞圓舐められたものだ、この元おニャン子候補は䜕の為に立候補したのか。
内心「どうせ皆んな私の笑顔でむチコロよ」ずでも思っおいるのだろうか。
ほが無回答だったアンケヌトで改憲ずLGBTを吊定する意志だけは明瞭だったずは酷い。
自民も姑息だね。
これたた自民党話題。こんな人を公認する政党が政暩握る囜。
幎ほど若ければ「しゃヌない」で枈むのに。
歳だからね。
党問未回答だったら、なんかの手違いかず思えるけど。
郚分的に答えおるずころがあるのに、ほかが党郚手違いっおのはさすがに考えにくい。
政治家は結果がすべお。
凊理ミスで枈たせるなら今埌党おが凊理ミスで枈たすのでそんなや぀を信じられるこずはできない。
自民党は俺たちの遞挙に行く気を倱くさせお投祚率を䞋げる戊術なのか
トランプずやり方違うが投祚率が䜎い方が有利だからな
勝手な憶枬ですが、自民党本郚が回答内容に぀いおの指瀺を倱念しおたんじゃないですかね。神茿感満茉ですね 
もうすでに事務局になすり手付け
圓遞むンタビュヌでは「これから勉匷しお 。」ずの垞套句を口にするんだろうな。
これな
お粗末。自民党郜連が遞察かそれならこのお粗末さにも玍埗。䜕しろ郜知事遞逃げ出した腰抜け連䞭だからな。
「アンケヌトで生皲氏が答えおいるのは26問の質問項目のうち5問だ。」
事務局責任者に「お任せ」で回答したら、「回答しない」になったずか
🔎生皲晃子氏よ、芋苊しい‌「事務局責任者の凊理ミス」っお、あなたが信奉する安倍晋䞉氏が「すべお秘曞がやったこず。私は知りたせん」の手法を、ただ囜䌚議員に圓遞する前から暡倣しおる👿
🟢郜民各䜍、氏に限らず心配な海老沢氏・荒朚氏、仕事嫌いな朝日氏は萜ずすべし💥
こんな人が圓遞しお政治屋に䜕ができるんかな。
NHKが行なったアンケヌトをミスするんかな
自民党は囜民を舐めおいる

だから生皲氏のような人を
平気で「囜䌚議員」の候補ずしお送り出す

「囜䌚議員」だぞ

アンケヌトの件は「凊理ミス」だそうだ
たぁ粛々ず萜遞させおもらうずいいず思う
初圓遞前からチヌム(秘曞)のせいにするなんお、もう既に議員の぀もり。
この蚀い蚳が本圓だずしよう。だずしたらこんな単玔ミスを犯すスタッフに囲たれおる元アむドルのド玠人に囜政は任せられんだろ(笑)
"生皲氏の陣営では、原因を「事務局責任者の凊理ミス」ず説明する。だが、察立候補からは説明の信ぎょう性を疑う声も䞊がっおいる。"
ミスなわけないでしょ。
どうせ誰も読たないだろっお思っおたんだろうな。
チヌムのミスずしおもこのような初歩的コミュニケヌションのできない候補はどうしたものか
さすがにこれは酷い蚀い蚳だ。
回答の䞍備ではなく、資質ず胜力の䞍備ですよね。立候補を取り䞋げお、最䜎限の勉匷をしおから出盎しおもらいたい。
「事務局責任者の凊理ミス」で党お回答しおいたはずのものがごく䞀郚だけの回答ずなったっお誰も信じないし、本人も信じおもらえないだろう蚀い蚳を平然ずするあたり実に自民党議員らしいな。䜕しろ総理が118回虚停答匁しおるの芋おるしね。みんな芋習うよね。
普通は遞察事務方が提出するだろうし、単玔に事務方のミスだろう。
信じられないず蚀っお問題を匕っ匵りたいだけのように思うけどな
【蚀う阿呆に信じる阿呆】生皲晃子が候補者アンケヌト「未回答」問題を「凊理ミス」ず説明し事務方の責任ずしお"政策の無さ"を隠す
圓遞しおから勉匷するのかな😀
自民党員ずしおの資質は十分だな
䞍郜合なこずは、すべお他者が悪いず
事務局責任者に責任を抌し付ける圢で蚀い逃れをしおいたす。勉匷䞍足であるこずを認めた方が朔かったず思う。
候補者ず事務方で共有できなかったなんお腐った蚀い蚳。他候補も時間割いお回答しおるし、ミスする方は議員に向きたせん。>
無理すんなっお。
答えないのが答え、っおこずで。
叀い悪しき日本人らしくっおいいじゃんか。
なぜデフォルトでは のハッシュタグが぀かないのか



最初からやる気なしですね
自分で議員の資質有るず思う
嘘぀く様な人は政治家やらないで
本圓に「勝手に候補者の回答を倉えた」のなら普通責任者クビですね

結果が公開された時にどうしお「無回答」だらけだず気付かなかったのかな❓

今からこんな蚀い蚳をしおいるようでは、もし間違っお圓遞した暁にはもっず酷い蚀い蚳を聞かされる事になりたすね

😩😩😩
どうせなら、生皲氏の擁立も「凊理ミス」にしおくれよ。いくらなんでも有暩者をバカにし過ぎだろオむ
本圓に酷い話ですよね。
ある意味、囜民を銬鹿にし぀぀出銬しおいる状況。
安倍さんからの指瀺なんでしょうか生皲、朝日ず圓遞圏内ずありたすが有暩者は自民党なら誰でもOKなんでしょうね。
もはや遞挙の意味がないず思いたす。
あんたは䜕のため囜政に出ようず。
自分は悪くないっおか(^o^)
・・・こんなの圓遞させおどうする぀もりコスパ悪過ぎるよ
生皲氏の陣営では、原因を「事務局責任者の凊理ミス」ず説明する。だが、察立候補からは説明の信ぎょう性を疑う声も䞊がっおいる。
早くも自民党むズム党開じゃねヌかミスっおwwwもうちょいなんか蚀い蚳のしかた無いのかよ。囜民をナメすぎなんよ。
“立憲新顔の束尟明匘氏は、川束氏のツむヌトを匕甚しながら「これは流石に信じられないですよ」。川束氏は指摘に察しお「信じられないかもしれたせんが、私の先のツむヌトの通りです」ず反応”
議員になる前から「事務局責任者の凊理ミス」ずしおいる。圓遞しお議員になったら䞍始末の蚀い蚳は「秘曞の責任」になるだろう。他人の責任にしおいる時点で議員の資質がある蚌拠。
もっずなっおいただきたい方が圓萜線䞊にいるのに
こんな未熟な人が圓確なんおありえない。
この皋床で立候補。
䞀䜓どこから公認しおもらったの
参院遞出銬の生皲氏 アンケヌト未回答連発は「凊理ミス」
自民新顔で元「おニャン子クラブ」
自民党は圓遞すれば党の郜合で利甚するだけで、人気投祚でもいいずいう垞套
庶民はマむナンバヌも電気䜿甚も「ポむント」をやれば喜んで蚀うずおりにするず思われおいる
さすがにネトりペでもコレは擁護できんでしょ、しおたらりケるけども、
党郚無回答なら信じた。ちょっず答えおるのが悪かった。
昔、おニャン子で䞀番奜きで応揎したのが だった。䜕に困っおこんなもん匕き受けたのか・・・

アッコやめずき🥲アナタが関わるようなフィヌルドじゃない。
本圓かなぁ  違う回答をNHKに枡した
じゃヌその違う回答は誰が曞いたもの
いろいろ蟻耄が合わない気が 
生皲晃子候補を、圓遞させおしたうような民床の囜なら、衰退しおも、滅んでも圓然。
有暩者がアホだから、自民党の異垞な独裁政暩が、のうのうず䜕十幎も続いおるんだろ。

生皲晃子候補者アンケヌト「未回答」問題を陳謝「凊理ミス」
チェックするだけのこずを凊理ミスだず小孊生か(笑)
存圚しない「ミス」を蚀い蚳に䜿うずは、パワハラじゃないの。
遞挙に出銬する候補者にずっお非垞に重芁なモノなのに、凊理ミスっおお前 (๑¯ω¯๑)

もうちょっずマシな説明せぇよ。。。(。・ω・。)
回答しない遞択があるの初めお知りたした
囜民はちゃんず答匁や知識があるのかをただ知りたいだけ
回答する頭脳を持ち合わせおいない
色々蚀いたい事はあるず思うけど、芁はこの人を圓遞させなければいいだけです。
ただそれだけ。
逆にスゎむ、既に政治家に責任回避技を取埗枈🀣🀣🀣


ミスず仰るならば謝眪動画ではなく、アンケヌトぞの解答動画を撮ればよかったのに。䞀家蚀あるならば。



タむトルずURLをコピヌしたした