メディア蚘事

砎壊系ドッキリYouTuber「生たたご100個萜ずしおみた」䌁画が物議 「物粗末にしたせん」「僕らは党郚食べたす」ず釈明

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 54件䞭 154件
さおここでHow to Basicさんをご芧い「ノァァァァァ(奇声ずずもに生卵を䟿噚に投げ蟌む音)」
䞖論貌っずくわ
いや、100個割っお遊んでる時点で粗末にしおるんやけどな、うん。
釈明動画出すなら初めから動画の最埌に埌片付けも入れれば炎䞊知らんかったず思う
。『「冗談です。サブチャンネルで料理したすよ。さすがにそれは、呜やからね。ちゃんず矎味しく頂きたす」ず説明しおいる。』今の人のツボが解からん。
お友達のもったいないおばけさんに聞いおみたら、食事目的ではないのに雑に扱った時点で粗末にしおる、党郚食べたからず蚀われおも、今、それ食べたかったわけでもないでしょもっいなぁぁぁいぃぃぃ だっおさ。
いや、行為そのものが批刀されおいるんじゃないのかしら?

アむス党郚買い取ったら炎䞊回避君ず䌌たようなアレよ。
ん床やら壁に付着したもの党お取り残さず食べたっおこずすげぇ吞匕力で集めたんやな。
お前らHowToBasic知らんのか
最埌の䞀蚀すら新たに敵を増やす展開。
動画は芋ない芋ない。
江頭2:50さんが゚ガちゃんピンでやっおいたネタに近いな。
䞊から萜ずした卵をキャッチしお割れたら食べるっおの。
その埌食べたから粗末にしおたせんはさすがに無理があるし通甚しない。
卵をわざず萜ずしたり投げたりしおる時点で粗末にしおるのに、それを理解出来おないのがダバい。
批刀されるのが嫌なら、そもそもこんな䌁画やるな。
あず、この䌁画を通した事務所も色々おかしい。
拟えば良い飲めば良いっお問題じゃなくお、倧事に育おおきた蟲家に倱瀌だっお事がわかっおない。小孊校からやりなおせ
党郚食べたずしおも、粗末にはしおる。
埌ちゃんず食べた食べないが問題ではないず思いたす。
食べ物がなくお苊しんでいる人がいる䞭食べ物を粗末に扱っおよいのでしょうか。
この人たち初めお知ったし動画も芋ないけど、そもそも論。
やっおいい事ず悪いこずの区別が぀かないYouTuberが倚すぎるよね。
そもそも批刀されお勉匷するっおどうかず思うよ😅
垞識がない
そういう問題やないず思う。
件の 発芋のこずでもツッコんだけど、集めたしたずいうその卵が本圓にドッキリで䜿われたものかはわからないよね。

「生たたご100個萜ずしおみた」䌁画が物議 「物粗末にしたせん」「僕らは党郚食べたす」ず釈明
食べ物をそういう颚に扱っおる時点で駄目。
終わり。
前もっお蚀っおおけば炎䞊せずに枈んだかず思うがそれでは぀たらないかっおのもありたすね。
食べればいいっお問題じゃない‌
お門違いな釈明もいい加枛にしろよ。こんな茩が倚いから、YouTuberは奜きになれんわ( •᷄ᜀ•᷅)
「生たたご100個萜ずしおみた」䌁画自䜓が、粗末にしおいるずは思わないのか。ナヌチュヌバヌ笑には分からんのか。
芋おないんでよくわからんが生卵なんでしょ割れお飛び散ったのもあるだろうし集めお党郚食べるのは䞍可胜じゃないの
蚘事内の発蚀だけでもこの方々の人間性が垣間芋えたすね。
食べ物を平気で粗末にするのがYouTuber。誰が芋おも党郚食べるのが䞍可胜ず刀っおも平気で嘘を぀くのもYouTuber。そういうレベル。
食べればいいっおもんでもないし、どうせ線集しお新しいきれいな卵を食べおるんだろうし。そもそも「呜」っお。。。100個の生卵は有粟卵䜿っおたのかもちろん無粟卵だよね
蚀い蚳になっおないし、ふざけんなよボケ(Ž・ω・`)
それはないやろ。
もう、恥ずかしいから、消えおほしい。
『食べる食べない』の問題ではない事を圌らはわかっおいない。
YouTubeにも芏制を。
食べる食べない、捚おる捚おない以前に。
食べ物で遊ぶな。
そもそも普通の人の食べる量ではない100個を、仮にそのあずに食べたからず蚀っお割っおいいものなのもはや思考がわからない。食べたらなんでも蚱されんの
YouTubeは奜きな番組はよく芋るのですが、こんな番組芋たいず思うのでしょうか䜕が面癜いのかさっぱり分かりたせん。
YouTuberの発蚀に信頌性は皆無なんだよなぁ。
おいうか、残さず食べれば䜕をやっおも問題ないっお考え方が既に終わっおる。
そもそも䌁画自䜓が銬鹿で圚る。
こういう人間に無駄に消費されおる時点で粗末にされおるのず同じじゃないかな
赀たむしドリンクも。
芳たけど案の定ぐちゃぐちゃ こんなん残さず食べられおる蚳ない💊

結果ムダになったなっおないではなくお、食べ物にそういう扱いする時点で問題だよ
食べればいいっおこずだず思っおる
食べたら゚゚っお話じゃないんよ。

その蟺が普通に頭が悪い。
ドミノ脳「食べ物を粗末にしおはいけない」
ドミノ脳「ピザ無料でこんなに貰っおも食われぞん(Д)ノ⌒・」
よくないこずしおも謝眪しおすれOK動画も再生されるお損もない。蚘事も同じ。芋なきゃいい、曞かなきゃいい
萜ずしたもの、食べないでしょ
党お食べおなかったり、嘘ならYouTuberやめた方が。
片づけ、調理しお、食べるたで
配信を
『ちゃんずがヌどたんは食いたす。物粗末にしたせん。党郚いきたす。倚分そのぞんのテレビ局ずかYouTuberずかずっず捚おおたす。僕らは党郚食べたす。俺は食いたす。そういう凊理せえぞん奎ずか嫌いです』

っお事じゃなくお

食べもんで遊ぶなっお事やん。
食べるからいいずいうわけではないしな。たたコむツラだし。→
いや食べるずか、食べないずか
別に食べなくたっおいいよ。毎日ク゜ほど廃棄でおるの、気にしおる人おるん
「ちゃんずがヌどたんは食いたす。物粗末にしたせん。党郚いきたす。」ず釈明しおいる。

党郚食ったから粗末にしおないっお感芚がさっぱりわかんない。食べたくもない卵を100個も割っおる時点で粗末にしおるでしょ。
たぶんでその蟺のテレビ局や他の配信者を貶めるのがそのたんた自分らに圓おはたっおるこずに気付けないものなんだろうか。䞖界にはトマト祭りずか凡そ食べ物に䜿うこずが倚いものをそれ以倖の目的で䜿甚しおいる䟋はあるけど、それずこれずを同䞀や同列にするのも違いそうで。
たヌた、こんなずこに勘違い銬鹿野郎が。食う食わないじゃなくお、食べ物は、粗末な扱いをしおはならないんだよ。
食べれば良いず蚀う問題ではない。卵を萜ずすずいう行為その物が呜であり食べ物でもある卵を粗末に扱っおいるずいう事を知るべきである。
今の日本にピッタリ カネが有れば䜕でもOK ゜レがダバむ事であろうずなんでもな
タむトルずURLをコピヌしたした