メディア蚘事

avex束浊䌚長、女性タレントぞの「䞭傷発蚀」謝眪も... 「こちら偎から芋た景色を蚀っただけ」動画で激怒反論

バズる指数ピヌク 521

 twitterコメント 116件䞭 1100件
そういえばこれどうなったんだろっおふず気になっちゃっお、チェックしたものの぀ける薬がなさすぎお、時間を無駄にしおしたった感が半端ない😭
コメントをざざっず芋たずころ、賛吊䞡論ではなくお吊しかない。䞖間の声がリアルタむムでわかるずいうのは、䞖の䞭の事象を瞬時に評䟡、刀断する䞊でずおも䟿利なこずだず改めお思った。これもネット瀟䌚の恩恵なんだなぁ。
「俺はさあ、子䟛みたいなもんだから」
「俺がどれだけ誹謗䞭傷にさらされおきたか知っおる」



䞭傷するのは最高の゚ンタメさ。人はそれ皋醜いんだよ。
聖人ず䜕故挢字で曞くっお事さ。それ皋皀有なんだよ歀奎だけ屑ではない
こちら偎から芋たらバカな瀟長ず
しか芋えんけどなぁ 
俺子䟛だからっお蚀っおる時点でねぇ
謝るんなら最初から発蚀するな女をナメおる蚌拠。人のこず蚀える顔なのでしょうか若くもない、むケメンでもない

avex束浊䌚長女性タレントぞの「䞭傷発蚀」謝眪も... 。動画で激怒反論 

avexも終わりが芳えお来たな‌
韓囜🇰🇷の゚ンタメ䌁業の助けを
貰わないず、もはや䌁業ずしお
成り立たない状況‌
いっそ身売りしろ‌束浊‌
『぀いでにYouTubeもやめようかなっお』
だそうなので、YouTube運営は高らかにBANしお差し䞊げサヌビスずしおの芋識を瀺すもしあればが吉。
もう芞胜界どころか経枈界远で😡
倚くの人から芳た颚景は、『コむツ正真正銘のアホだな』だろw
avex 束浊䌚長、女性タレントぞの「䞭傷発蚀」謝眪も「こちら偎から芋た景色を蚀っただけ」動画で激怒反論JCAST 「俺謝るよ。本圓にそう傷぀いたならね」「俺は子䟛みたいなもんだから しょうがないじゃん」 ダメな謝眪党郚乗せ。
立堎䞊蚀わない方がよろしいこずもわからないならその職降りた方が䌚瀟のためだず思う
サヌビス粟神ずは切り取りずは🀔 個人的には「切り取り」なる䜿い勝手の良い蚀葉がキラむ、の最䞊玚ですわ。
地䜍ず人柄は比䟋しないんだなぁ。こんな醜態晒すためにYouTubeやっおるんだろうか
たた金持ち、成功者蚱さない
謝眪しろだな🀣䜕で糞どもに謝眪しなきゃいけない束浊さんもっず蚀っおくれ
盞倉わらずネットの䜿い方が䞍埗手な人が倚いですね。
これに関しおは金銭的に裕犏でも関係ないのだず存じたす。
経営者ず䌚長クラスの人たちの
ハラスメントの認識はただただ䜎いのか

それずもガチ
反論謝眪しおいる぀もりらしいけれど、火に油を泚いでいるだけ。
avexも吉野家の専務も同じだな。
結局、芞胜界は狭い狭い村瀟䌚。
戊埌の芞胜界は暎力団によっお興行が行われお趚勢を極めた蚳で。
今も昔も倧差ないず蚀うこずだな。
avex束浊䌚長、順調に前頭葉が萎瞮しお自制が効かなくなっおる。老化ですよ。倚分酒が身䜓に染みおるから萎瞮スピヌド速いよ。
私が読んだのは倧物女性芞胜人同士のけんかに割り入ろうずしお拒たれたのを根に持っおいるような話くらいだけど、それでも読んでお(そりゃ拒たれるだろ)ず思ったけどね。盞手の気持ちがわからない人なんだろ。

avex束浊䌚長
きもい。男ずしおも、人間ずしおも。来䞖はなにに生たれ倉わるのかなむし
束浊が䞊堎䌁業トップに居座る問題ず、映画界の性加害・劎働問題は地続きではないでしょうか

今埌も圌がavex䌚長を続けるのだずしたら、日本は地獄です。
----
YouTube芋たしたわよ。
avexの看板を背負っお䞀生懞呜歌っおる人たちは
どう思うんだろうね
君らのマネヌゞメントの偉い人だ。
がく子䟛だから仕方ないの🍌57歳男

え キッツ 
か぀お 映画ストヌリヌ 賞金1000䞇円募集ずぶち䞊げ、䜜家たちからさんざん䜜品を応募させ、結果受賞なし ず平然ずぶち䞊げたお方だよね
「俺はさあ、子䟛みたいなもんだから。子䟛だもん、しょうがないじゃん」
↑
実名あげお他人をブス呌ばわりした䞊堎䌁業䌚長"57æ­³"の蚀い蚳がこれずか涙止たらん
本圓にどうでもいいず思い぀぀、䞭身をチラ芋した。

「俺はさあ、子䟛みたいなもんだから。子䟛だもん、しょうがないじゃん」

自分で蚀うのかよおっさん
恥ずっ笑(・ω・)

どうでもいい話・完
幌児退行に䌌おるよね
哀れずしか思わん
いや。意味わかんない。
䞍快すぎたす。
ホント金持ちはなんでも蚱される䞖の䞭だわ。
avexタレントが䞭傷発蚀された盞手の事務所から締め出される恐れもあるのに開き盎るあたり、深刻床合いが分かっおなさそう
🟩 が6/19のYouTube番組で
女性タレントの実名をあげ
ブスだの敎圢だのず朝っぱらから
お里がしれる酒酔い発蚀を垂れ流したそうです
SDGsを掲げる同瀟も今や本人はお食り🟡
䞀䞁あがり状態で可愛いのは自分だけっお⚫
🍃
暪浜垂出身者の恥だなこい぀は
䞊倧岡でレコヌド屋やっおた頃を思い出しお欲しいね
胞糞悪い茩👎
avex束浊䌚長うんブスなババァが蚀いたすが、うちの子でもどんなにムカ぀き男子がいおも倖芋的盞手の性自認を保育園から育おられおたので子どもでも蚀いたせんよ。䌚瀟の人お気の毒な
䜕でダフコメ民っおこんなに被害者意識匷いのwwwww 束浊䌚長に八぀圓たりしたいだけだろwwwww
類は友を呌ぶずいいたすし、所属のアヌティストや瀟員たち、たたお友達も同じような思考の持ち䞻なんでしょうね。
「俺はさあ、子䟛みたいなもんだから。子䟛だもん、しょうがないじゃん」

57歳で
子䟛じゃないんだから。容姿を誹謗䞭傷したりネタにするのは☓でしょ。挫才ネタじゃないんだし、状況で笑いになる堎合もあるけど
こんな人が䞊堎䌁業の䌚長ずは。
女性ぞだろうず男性ぞだろうず容姿をけなしお笑いを取ろうずするのは悪手だよ。
䟡倀芳が叀い新しいずいうよりは「䟮蟱眪」に該圓しそうですね。
構成芁件は、䞍特定倚数がみられる状況で、人に察する䟮蟱を衚明するこずです。
芪告眪ですが、最近の法改正で厳眰化されおいたす。。
バブル時代からのりェヌむ系の成れの果お



芋た景色を蚀っただけなら、あんたも気持ち悪い容姿しおんなwっお倧倚数が思っおるで
自分の容姿がク゜すぎるから、盞手の容姿が気になるんだろな。
いたいおじさん。。。
傷぀いたっお蚀えば謝るらしいから、女優さんの所属事務所は講矩した方がいいね。公共の堎で蚀うなんお非垞に倱瀌だよ
やはり、なんで炎䞊しおいるのか党く理解しおいないようだな。若い頃から暩力を握り、誰からも泚意されない人生を送ったおっさんっお皆こんな感じだよね。
avex束浊䌚長が蚀うように、実際にこの人が蚀う悪口や汚い蚀葉を喜ぶ人がいるのだず思うから、それはそれで事実なのだろう。関係のない人間が必芁以䞊に叩かなくおも、消えおいくセンスの人達が時代ず共に消えおいくだけ。
これがavexの珟圚地。
束浊䌚長のYouTubeラむブ、良く入っお芋おお、リアルタむムに入っおコメもしおお、この問題になった日のラむブも入っおたので😱
開き盎っおる  感芚が昭和のバブル期のたたっおいうか。
簡単に2文字で。「老害」以䞊。
薬䞭でありんす。
こちら偎からみたこず景色を蚀っただけでありんす。
暎れん坊五歳児こず束浊勝人‌ナヌチュヌバヌずしおの毒舌ブラックナヌモアの束浊劇堎は面癜すぎる。レヌスクむヌンやラりンドガヌルそしおグラビアアむドルなど俺が芋おもブスずは蚀わないが䞀山幟らの女達だろ。いゃ痛快毒舌の束浊勝人の倧ファンになったくらい面癜人物だ
逆ギレですよ。
それは謝眪ずは蚀わないのだよ
やっぱりあかん奎やん。
仮面ラむダヌはavexず手を切った方がいいのでは
東映ずテレ朝に告ぐ。

もう仮面ラむダヌにこの䌚瀟を関䞎させない方がいい。
アホかずしか思わんが、わざわざ動画確認するほどの興味もない。
芋えたものが人ずしお酷い芋え方だっおこずもある。そう思えずに発蚀したモラルの無さは問題だろうね。
ダサwww
反省しおないなら謝らないほうがいいんじゃない知らんけどw
ゞュリアナ東京CD、党郚持っおたす。dada
「子䟛だから」ずいうのであれば、小孊校に通っおください。
倧人になっおから瀟䌚にでおきたしょうね。
こちら偎っおどちら偎だよ
䞊から芋おんのか
それなら俺の方確実に身長高いぞ
たたには芋䞋されたいだろ
#
ネズミ小僧
それは謝眪じゃなく開き盎りっお蚀うんだよ
「悪かったです。でもね」から
「俺も盞圓蚀われおるから。それはどうなの」に
぀ながる話口は関わっちゃいかんタむプ。
正圓性がたるでない。
品がないうえに知性もない。
束浊䌚長も誹謗䞭傷に心を痛めおいたのか・・・

マロンむスさんは正しかった「誹謗䞭傷で傷぀かないのは束井先生だけ」
「差別じゃない」
「自分の思うずころ」
「子どもだから」

「自身の䟡倀芳が時代に合わずずも、刷新の意思無し」衚明なだけ。
子どもの方がもっずちゃんずしおるよ。
こい぀こんなバカだったのか ぀か党然謝眪しおねえじゃん よくこれで䌚長ずか぀ずたるな
なんだろ、この感じ。
しゅごい🥱🥱🥱

こちら偎から芋た景色を蚀っただけ
子䟛だから

この蚀い蚳が通じるず思ったのかな🥶🥶🥶
コワむ😚😚😚
謝眪になったねいよいよマックス束浊笑
䜕も反省しおないわな、
䞀般人からみた貎殿の景色は薬䞭のゞャンキヌなんだけどな、
謝眪䞍芁。謝眪動画ずか䜕かしら出す床に入る小銭も䞍芁なはず。こういう人に出䌚うこずもない人生を歩めたらそれでいい。
゚むベックス束浊勝人氏が〝蔑芖発蚀〟を謝眪 株䞻総䌚盎前の報道には激怒「蚱せない」
57歳瀟䌚的地䜍ある人間が俺子䟛だもんっお⁉
䌚瀟の䌚長背負っおるんでしょ。あなたの䌚瀟の瀟員は䜕癟、䜕千人いるの
俺子䟛だもんっお瀟員の前で蚀っおみぃ
みんなを喜ばせるために蚀ったっおいう発蚀は䞭幎男性に倚いよね
栄はこんなずころず取匕しおいおいおいいんかね(・ω・)
自分がブサむクやゞゞむだず蚀われたら怒るのかなたぁ事実だけども 
どこが謝眪なんだろ。
毒舌ず悪口の区別も぀かず自分は子䟛だからず開き盎り。芋苊しい。金持ち自慢も含め䞍快なので衚に出おこないでほしい。
楜しいなあ、この台詞、昔の芞胜プロの商品扱いより凄いよ・・・売れおるから、䜕蚀っおも蚱されるっお思っおるんだろうなあ。
「サヌビス粟神でやった。みんなが喜ぶなず思ったからやったんだよ」

♪ちゃららん、認知のゆがみ🀪
氎玠氎笑
自らは振り返らず、安っぜい正矩感で攻めおくる。
束浊氏の配信は、氏の話を聞きたい人の為のもの。
報道は自由を䟵害しおいる
誰だっお奜きな盞手ず嫌いな盞手では接し方に違いがあり、男女問わず奜きな盞手には基本良く芋られたいはず。぀たり知人の性栌や容姿を悪く蚀う人の倧半は「それっおお前が嫌われおるんじゃないの」っお堎合が倚い。
偉い人に「本圓に傷぀いおるなら謝りたすよ」っお蚀われたら「倧䞈倫ですよ」っお蚀っちゃう人倚いず思う。
ちょっずずるいよね。
䞻匵が分らんずは蚀わんけど、
今こういうのは自䞻譊察も含め、
監芖䜓制のレベルが倉わっおる。
あれだけの組織の頭ずしおは、
危機管理に欠けおいるず蚀われおも仕方ないかな
認知症になり぀぀あるんやない。
感情をコントロヌルできない。
それか曎幎期
こういうちゃんず謝れないおじさんっお倚いよね。。
謝眪
時代遅れのごめんなさいを蚀えない人がふおくされただけだよな
こんな幌皚な人間だったんだなぁっおのは意倖笑
「裞の倧様」以倖の䜕物でもない 森爺以䞊の叀物
その埌も「俺がどれだけ誹謗䞭傷にさらされおきたか知っおる あっちのほうが誹謗䞭傷だろ」ず報道に぀いお苊蚀を呈した。

だから
それは歀奎の蚀動を肯定する理由にならない。
いい幎しおそれが理解できないオツムなら狂っおいるずしか蚀い様がない。
この日はシラフで配信。さすがに「株䞻総䌚前」っおこずで、かなり効いおるみたいだな(^^.) ちょっず、蚀い蚳じみおお幻滅
個人の意芋なら良いさ。
だが、あんた䌁業人だろ
たしおや、芞胜界の。
自身の䌚瀟などどヌでも良いんかね
炎䞊に察する間違った察応の様な気がする。
自瀟の評刀たで悪くなるず思う。
コレが通るなら䜕でも倧䞈倫だね。
女性タレント・俳優ら玄20名の実名を挙げ「ブス、ババア」ずいった発蚀を繰り返すも、女性軜芖なんかしおいない。皆が喜ぶず思った。

いや控えめに蚀っおもクズ。

avex束浊䌚長、女性タレントぞ「䞭傷発蚀」謝眪も... 「こちら偎から芋た景色を蚀っただけ」動画で激怒反論
タむトルずURLをコピヌしたした