メディア記事

ゆたぼん「アンチ達がずっと言ってましたよ」 延期で批判のクラファン企画「日本一周」出発日決定

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 52件中 1~52件
どんなこと言われてたか知らんけど、なんかマイナス側意見全部アンチって言ってそうなんだよなぁ今のゆたぼん。
へー。
もう気にしなきゃいいのに。
まだ出発してないの😲❓
でもさ、学生の自殺者とかが増えるのって環境が変わった新学期や、GW明けだったんだよ。
もう既に不登校になっちゃってる子だっているだろうし。
言われなきゃできないのかよ。
節電だ、燃料高騰だっていろいろ大変なのにご苦労なこった
好き好んで梅雨の時季にな
登校をほのめかしていたのにメンタル強いね。信念を捻じ曲げる人物になにが出来るのか楽しみだよ。
この車で日本一周て罰ゲームか(´・ω・`)近県には来なくていいよ。
全国の皆さん、一緒にご飯
食べ行きましょう(たかり)
無理だね。

「6月30日にゆたぼんスタディ号で日本一周します!」

この国語力のなさよ。
1日でやるっていうのな?
へずまりゅうの仲間だったのか
「トラック乗って日本を一周する」っていう普通の事に480万円集まったって話💦。自転車とかならまだしもねぇ。
ええやん
結局、学校サボって遊びに行くだけだろ?
中学も留年、退学扱いにしていいでしょ
車だと快適そうでよかった→
補導案件
なんやトラックかい
結局自分は助手席で寝てるだけやんwww
んな暇あったら、学校行けよ…
サンブレイク発売日だから日本中の誰も注目しないと思うの…
【今のトレンドニュース】 133コメント/時
独裁者にでもなるつもりなのだろう…
車で回るって… 頑張って✋
ゆたぼん この記事の、コメント 1300以上あるよ。今は、コメントできないようにしているけど、コメントできた時は、 せいぜい 10コメントくらいだった。
アンチって言葉で締めくくるの凄い楽よな
「支援者にはメールで教えてた」ってお金出してない人間はいつ出発するかを気にするのもアンチになるんですかね?
この子自体どうでもいいけど
ネットニュースに出てくるの見る限りただただうーん...って内容
子供がやってることだから、どうでもいいんやけど、通るルートおかしない?ww
最後に沖縄行きたいだけのルートやん。
さすが、子供の発想
。『「6月30日にゆたぼんスタディ号で日本一周します!」と宣言。』特にアンチじゃなくても当初の話と違うんだから言われても仕方ないだろ!?
単純になんで全てにおいて上からなのかよく分からん。
中国地方には来なくていいからね

関西~九州は四国を経由してね
変なルート。
普通、日本一周って言ったらぐるっと回るんじゃない。まぁ、考えがあるんでしょうけど。でも、あのキャンピングカーはないわ。
へずまりゅう🤣
"東京から出発して、関東地方回って、中部、東北、北海道地方。で、フェリーで京都までおりてきて、近畿、中国、四国、九州。で、ゴールが沖縄"

新日本海小樽舞鶴便乗るの草
「アンチ達がずっと言ってました」「支援してくれた人たちにはメールを送っているので」
金集めといて自分の勝手な都合で延期してんだから、そりゃ批判されるだろうよ
スタートは出来るやろ…
アンチはスタートしてボロボロになるのが見たいんじゃ?😅笑
まだコロナが拡散して、医療従事者
は困ってる中でやろ?やっぱり
常識を学ばないとこうなる。
それも他人の金で…
まぁ、南下はしてくんなよ。
迷惑やから。
名古屋には来んなよ!👎
東京出発で沖縄ゴールは日本一周じゃない定期
キャンピングカーではないのか
ただの軽トラで随伴の車両と宿泊はホテルなのかな
需要と供給が釣り合うのか
これを求めてる方がどれだけいるのか
……やっとかぁ。

どんな展開になるかなぁ。
ずいぶん前に見た気がする。今18くらいだっけ?
夏は暑いから秋に行きますとかあったけれど、こっちはガセなのかマジなのか。
割としれっと言いそうだと思ってる件w
ゆたぼん スタディ号の 荷台には サンドバッグと、ボクシンググローブ搭載って だったら、4月からでも できたのでは? ユーチューブ見る気も無いから みてないけど
アンチじゃ無いけど、トラックなんだ…
てっきり自転車で旅をするのかと勝手に想像してた。
元気よく日本一周…
何か期待していたのと違って残念
これは親が問題だから。親が子どもに義務教育を受けさせずに、YouTuberでの金儲けを優先させている状態。ある意味では虐待にあたる。
ま、せいぜい頑張ってください(棒)。
高さ制限大丈夫か⁉️
パッと見、MAZDAのボンゴっぽいが…
最大積載量はせいぜい1t位だから(多分実際は750~800キロ)大丈夫だとは思うが…
ただ、縦の大きさはギリギリかもな。
横風で飛ばない様に…
多分、途中で断念する様な…
まあ、これはこれで、貴重な体験。でも、嫌な事から逃げるばっかりじゃ、子供のうちは相手してくれるけど、大人になったら、誰も相手してくれんようになる。
教育って大事だな、と改めて思うわw
同時に家庭内の躾も。
そのどちらもまともに受けないコドモがどういう人間になるのかたのしみですねぃw
え?車で行くの?ヒッチハイクとかじゃないの?こんなん、日本一周って楽勝やん。せめて、電車にしろよ。夜は、駅で野宿とか。
アンチって一番のファンじゃない?
普通はどうでもいいもん。
批判は当然の結果。(延期の理由)
だけど、スタディ号の出来は、いいと思います。
ルートが全く日本一周してない、義務教育は大事だな
この活動の支援は1円も入れる気にならなかったなぁ
タイトルとURLをコピーしました