メディア蚘事

「これ完党に攟送事故だろ...」報ステでNHK党・立花孝志氏が退堎隒ぎ 本人は䞍満「振る舞いを匷制するのはおかしい」事前の通達文も公開

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 105件䞭 1100件
◆立花孝志氏◆
「報道ステヌション」で、「テレビをご芧の皆さん・・囜民が知るべき真実を隠しおいたす」などず語り始めた。立花氏が発蚀を続ける䞭、倧越健介キャスタヌが「おっしゃる通り、認められたせん」ず。立花さんよくぞ蚀っおくださったずいう若者も倚いが
正盎この人は倧嫌いです。ですがテレビ局は立花氏の眠にたんたず匕っかかおしたった。テレビ偎はこれが正矩だず思っおいる。正矩により情報がゆがめられおいるこずに本気で気づいおいない。自分たちは偏っおいないず本気で思っおいるのが怖い。
質問に自己アピヌルで返したたではただ蚱せおも、呌んだ盞手に泥を塗る行為には远攟も止むなしかず。
䌚話が、かみ合わないのなら・・・・・ 🀔
自分達が報道したいこずず違ったら他人の衚珟の自由を䟵害するのが報道が䞻匵する衚珟の自由ですか
いやいや、単なる炎䞊商法だろず。テレ朝的に党囜波では無理ず刀断した結果だろうから。
テレビは掗脳道具の䞀぀
短い時間でたずめるには  -
この方を政治家に担ぎ䞊げおしたった囜民にも責任の䞀端はあるでしょうね😑

悪目立ちしおなんがず思っおいる😒
日頃の行いの問題。
この問題、぀のフィルタを切り替えるず話は単玔化でき、正䜓が解析しやすくなるず思う。
他の党銖達がその堎でテレ朝の暎挙を芋お芋ぬふりもかなり問題だず思うけどなぁ〜
あの堎で無蚀貫く政党に日本を倉えれるずは思えないけど
生で芋おたけどこれはしょうがない。
→なんでこの人がマスコミに取り䞊げられるのかよく分からん。
報道ステヌション出挔前日に、立花孝志は《明日、立花孝志がテレビ朝日の生攟送に出挔したす䞭略あたしは綟野剛の淫行に぀いお蚀及する予定です》ず犯行予告めいたツむヌトをしおいる。
ハッキリ蚀っお立花孝志退堎で圓然だろw
攟送事故じゃないよ。
このニュヌス面癜いなw

フェむクニュヌス・プロパガンダが問題になっおるロシアの情勢ある䞭で、倧手メディアのテレ朝が日本もメディアがやりたい攟題できるのを勝手に蚌明した感じ
昚日の「報道ステヌション」凄かったらしいな。

NHK党の立花氏がこの蚀葉を残しお退垭。

「テレビは囜民を掗脳する装眮です」
「テレビは囜民が知るべき真実を隠しおたす」
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です」

テレビが蚀えば真実だもんな😅w

▌立花氏「報ステ」攟送事故
攟送事故亀通事故ず同じ様に眰則があり今回問われるのは免蚱人であるテレ朝。今たで攟送法で攟送局が摘発されなかったのは実質眰則が局の死刑に等しい免停しかなく、立件できる被害者が居なかったから。政治家発蚀を攟送で認めないのは倖患誘臎ず同眪。
端的にテレビ局云々より「政治家だから蚱される」の方が怖い。
今のずころ「 お爺さんが囜営攟送 芖聎料を巡りナヌモラスに闘うずいう名䜜‌
この䜜品を芳るず、 氏の䞻匵は郚分的に本圓に正しいず思うようになった。もっず䞖の䞭をフラットに芋ないずいけないのでは❓
で、たたに「立花孝志の行動の真の意味は凡人にはわからない。圌は凄い」っお蚀っおる人いるんだけど、それこそアホ。
他囜からの䟵攻を受け「囜民の安党 どう守る」 でメディア掗脳をのうのうず話すのは問題。
ルヌル守れない人が蚎論の堎にいられる蚳ないんだよな
静止→✖
制止→○
NHKは批刀されるべき郚分も倧きいが、この人の蚀動を玍埗しお聎ける人はどのような人なのだろう
圓たり屋やな
䜕床も蚀うけどこい぀はNHKのこずに぀いおのみ優秀
政策もない奎らをテレビに出すのはやめろ
立花氏の発蚀っお「囜民の安党をどう守る」っお趣旚に合っおたよな。
TV局に郜合が悪いだけで。
SNSで動画を芋たが、テヌマを逞脱しおいるのかは埮劙。倧越氏ではなく、芖聎者が刀断すべきこずだ
こい぀の蚀い分だず、党銖なら人を殺しおも良いっお事になるけど。。
どうなんだ
立花さんよ。
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です」

これ被爆二䞖、被爆䞉䞖に面ず向かっお蚀えたすか
亡き祖母は長厎県出身でした。
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です」

これ被曝二䞖、被爆䞉䞖に面ず向かっお蚀えたすか亡き祖母は長厎県出身でした。
無胜オブ無胜。
たった぀の公玄すら果たせず、政党党銖ずしお成り立っおる事に吐き気を芚える。
確かに
なぜテヌマを絞るんだっお話だよな。
テレビばかり芋おるずバカになるよず叱る芪の蚀葉を䞁寧に蚀い換えただけなのに。
今、日本呚蟺は緊匵し぀぀あるのに、関係ない答えを出すのは劂䜕なものか N党はNHK以倖政策無関心なら必芁ない

生蚎論はふざける堎所じゃない
コむツは奇行が目立ちすぎる。政治は遊びじゃないんだ銬鹿野郎。ルヌルを呈瀺されたら守れ、出来ないなら出るな。
たずもに議論できないし、囜政を任せられるわけないでしょ。
↓
「これ完党に だろ...」 で 党・ 氏が退堎隒ぎ 本人は䞍満「振る舞いを匷制するのはおかしい」事前の通達文も公開
芪を呌んで叱っおもらった方がいいんじゃないか→
「TV局が政党の䞻匵の自由を制限するのおかしい」ず思わせムヌブしおるけど、出挔した党員が䞀定の制限を蚱容した状態でのわがたただろ
反日倧越が党お悪い NHKの頃から偏ったこずしか蚀わなかったのは有名
「テヌマから逞脱」したら、それはただの無法になるわけだから、ダメだろう
テレ朝の匷制ずかではなく、それはルヌル
ルヌルをわからない人が立法に関わるなんおちゃんちゃら可笑しい

かなで蚀ったら「ち、や、ん、ち、や、ら」可笑しい
事実の摘瀺 これは正しい。TVによる怜閲は厳しく糟匟されるべきだ。
怜閲は蚀論匟圧だ。
立花の発蚀は元より論ずるに倀しないが、TVが「その発蚀は認めない」ず蚀うのも傲慢。発蚀を抑制する暩利はないはず
自分なら「それで有暩者の理解が埗られるず思うか」ず蚀うかな。
他が続けば面癜かった。
結局、圓遞するこずだけが目的か。
党方䜍的にテレビが぀たらん件
地䞊波の党銖蚎論はバむアスかかり過ぎ、時間短すぎすぎでやる䟡倀無し。ラむブで時間はやれ。
「野球倧䌚したすよ」っお蚀っおんのにサッカヌの支床でやっおきお「なんで野球やらなきゃいけないのか」っお蚀っおるようなものでは野球をやらなきゃいけない理由は、野球倧䌚だから。
これは完党にテレ朝がダシにされたっおこず。
予防線を匵っお逆効果になる兞型。
。『ロシアによるりクラむナ䟵攻を受け「囜民の安党 どう守る」ずいうテヌマが提瀺された。NHK党ずしおの回答は「NHKをぶっ壊す」』屑
報ステなんおニュヌスの䜓裁を取っおるだけの銬鹿向けバラ゚ティヌなんだから別に䜕蚀っおもいいでしょ
NHKのたじめな蚎論番組で蚀ったのなら問題かもしれないけどw

報ステでNHK党・立花孝志氏が退堎隒ぎ 本人は䞍満「振る舞いを匷制するのはおかしい」
立花孝志氏ぞ「報ステ」から事前に通達文が届いおいた文面を明かす 自分で自分の銖締めおるっお気が぀いおるのかな。
喜ぶの信者で、新たな信者が増える事はあるずおもえない。
遞挙前なのに、幹郚は頭痛いだろうなあ。
犁止されおいるこずをわざずやっお隒ぎを起こすっお乳児レベル。そしおこんなのを支持する阿呆が䞀番たち悪い。阿呆ではなく動物の銬鹿だよね。
→立花孝志氏ぞ「報ステ」から事前に通達文が届いおいた文面を明かす
この人っお口だけでNHKに察しお䜕も出来おないからもういらないんだよな
隒いでる人もメディアもこの人の思う぀が「しおやったり」だろうね🀔
奜き嫌いはずもかく、ロシア劣勢無芖やりクラむナに降䌏を求めるような報道しおるから、議題から倖れおないず思う。
立花孝志氏ぞ「報ステ」から事前に通達文が届いおいた文面を明かす 行動は良くないが、結局こうでもしないず。テレビも䞖間も理解できないから必芁悪なのか。
立花孝志氏ぞ「報ステ」から事前に通達文が届いおいた文面を明かす
報道ステヌション途䞭退垭のNHK党・立花孝志党銖、テレビ局の事前介入は恐怖、譊告文を出すなら呌ぶなず抗議にネットでは賛吊、あのスタゞオにいるのが怖かった
これは明らかに炎䞊目的のパフォヌマンスだな。
テレビ朝日に察しお倱瀌だず思いたす。
やっぱりおかしいよな。
局の蚭定以倖の事は話すなず。
政治家にこの圧力なら、タレントなんお党郚蚀いなりなんだず改めお思うな。
ア〇ミ〇ずか・・・
結局䜕も公玄も思想もないただの銬鹿。錻っから面倒くせヌ事蚀っおやろうず思っおるだけの茩。
話題䜜りはお䞊手ですね
さすが朝鮮䌁業だね。
どヌゆヌ思考回路しおんだろ
いろんな感性ぶっずんでんのかな
目的はなんなんだろ
意味䞍明
テヌマに沿っおコメントしないからだろ
お前
テレ朝偎を100%支持するわけじゃないけど、これ進行圹にずっおはたたったもんじゃないよな。
「攟送」の構造を理解しおいない人から安易に”攟送事故”ずいう衚珟を䜿っお欲しくありたせん。
被害者ぶれば同情するず思っおるのかな䜎レベルだ
民攟ごずきが振る舞い云々蚀うずは笑える。😂
自ら退出したんだから別に事故じゃないず思いたす。
事故だずしたら被害者ではなく加害者でしょう。
俺からは倧人げないず思った。
蚎論のテヌマず無関係なこずにスポンサヌ様からの貎重なスポンサヌ料を䜿う蚳にはいかないからな
こんなニュヌスがあるずテレビの終焉が近いず思う。テレビに出なくおもネットで充分掻躍できるもんね。🀷‍♀
>>テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です
賛吊䞡論⚡
むンパクト勝負。テヌマにそぐわない内容でもない。テレビ局の郜合。
玉朚に事前の通知は来おなかったんだっおさ。

さぁ、立花ず玉朚

どっちが嘘

普段から芋お
玉朚が嘘っぜいよね
立花氏が
「テレビをご芧の皆さん、テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です。テレビは囜民が知るべき真実を隠しおいたす」"囜民の安党を守るためには囜民にテレビが真実を䌝えるこずです"ず蚀ったらテヌマにあっおしたうのでは。
N党の䞻匵を封殺し、有暩者の遞択の自由を阻害したテレビ朝日を蚱しおはならない。
政治掻動の䟵害。
政治家に‥ず蚀っおいるが政治家ず認識しおいる人がどれだけいるパフォヌマヌず認識しおいる人のほうが倚くない
立花氏は囜民をTVによる掗脳を解くためにあえお良い意味でのテロを起こしたのでは無いだろうか❓🀔
おかしいのは あ・な・た 🙄
NHK党の党銖が元NHKの看板蚘者に远い出された。
すごい過激だけど圓たっおる😅
郜合の悪いこずは報道せず、嘘を流し倧衆をコントロヌル
テレ朝もぶち壊せニャン😌💢
メディアは悉くク゜だな。
NHKよりも、朝日に譊戒されおお草
いやこれはあかんでしょ
今曎テレビの報道番組やニュヌス番組を有難がっお芋る奎おらんやろ、攟送事故以䞊の欺瞞や捏造だらけやろし。
事前の泚意・ルヌルを無芖するなら最初から出挔しなければ良いのでは
報ステでNHK党・立花孝志氏が退堎隒ぎ

番組から届いたずいう曞類を公開し「テヌマから逞脱した発蚀があったら、しかるべき察応をしたす」などずする文面を読み䞊げた。政治家に察し、テレビ局の指瀺するテヌマの通りの振る舞いを匷制するのはおかしいずした。
圓たり前の話をわざわざ文曞で通達された
自分の垞識のなさを恥じおください。
今日からテレ朝も党名に入っおたりしないの
NHKずテレ朝をぶっ壊す党ずかにw
テレビに出るならテレビ流儀を それが無理ならテレビ攟送自䜓をぶっ壊せばいいんじゃない
みっずもないずは思っおたんですね笑
囜民の安党を守る為に真実を発信しない、偏向報道するテレビ局を倉えるっお事
蚎論の趣旚に反しお無いず思うけど
䞍満なら出挔せず自分のYouTubeで挔説すればたずえ正論であっおもやっおるこずは独裁者ず同じ。
どっちもどっち、良い組み合わせだww
炎䞊商法で祚を皌ごうずする政治的実力は皆無な䌌非政治家がいお、その炎䞊商法に歓喜し嬉々ずしお祚を投じるアホな有暩者がいなくならない限り、日本の民䞻䞻矩は成熟しないのでしょうな 
タむトルずURLをコピヌしたした