メディア記事

へずまりゅう「俺のアンチ全員逮捕やん!笑」 侮辱罪厳罰化に反応...「嫌がらせ被害」過去に投稿

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 50件中 1~50件
同じ流れで自分の過去の発言は棚に上げ、慰謝料で車買おうとブログ書いたは良いけど進展無い同人ゴロいたなぁ
足立〇淳ってんだけど
「本人が炎上系として活躍してきた、自覚もあった」場合は侮辱罪に該当しないだろうし検察もこんなん精査したくないでしょ…
へずまりゅうやコムドットの方はまだ健全な方ですよこの人達よりも偏った陰謀論やデマを流す虎ノ門ニュースの出演者やkazuya ワンダーストーリー バベル裁判所 ゆるパンダ メンタリストdaigo 堀江貴文 月刊HANADA Willみたいなのを迷惑系youtuberって言う
てか、こいつ、炎上しかネタがないな。関わらなければいいのに、みんな、汚いものや自分ができない犯罪チックなものを観たいのかな?嫌いきらいも実は好きってやつか?大変な社会だ

へずまりゅう「俺のアンチ全員逮捕やん!笑」
だまらっしゃい❗️
★ぼくが前から言ってたことが現実になりそうや(´・ω・`)
まあ、法案が通っても「2023年に施行」で、ヘマリュウ 涙目?
すげー血眼になって叩いてるコメント見えるけど
これも多分へずまビジネスの一環だと思う
自身のしたことを批判・非難されることと侮辱は別物
取り敢えず法律を勉強してくれ
こういう自身に反省のない言動がアンチを産み続ける。
ほっとけばいいのに
誰か国語辞典買って「身から出た錆」って調べさせたらいいのに(笑)
煽ってるわけだし逆も起こるって事わかってるのかな?
その前に自分が捕まりそうだな。→
まあ一緒に過去自分のやった事の反省をしなね。
名誉毀損で逆手にとられたら即収監
コイツや は 「俺のアンチ全員逮捕やん!笑」 侮辱罪厳罰化に反応...「嫌がらせ被害」過去に投稿
人の嫌がる事をして
コロナを撒き散らし
裁判で嘘泣き
コイツは一生更正は無理
は 「俺のアンチ全員逮捕やん!笑」 侮辱罪厳罰化に反応...「嫌がらせ被害」過去に投稿
【今のトレンドニュース】 106コメント/時
法律を拡大解釈する愚者。



動画配信で有罪判決を受けた愚者は、刑法改正案が可決成立した事を受けて、自分自身への批判を侮辱と捉え此れを以て犯罪者に為る等と妄想を爆発させた。
自分の事は棚に上げ反省も全くしてない犯罪者に言われたくないな。
アンチってあなたが社会にしてることがアンチだろ
何が迷惑系YouTuberだよ(笑)
身から出た錆。
あなたの言い分を認めると。
あなたに凸られて迷惑を被った方々全員から訴えられても文句は言わないことでよろしい?
こういう馬鹿と結婚すると一方的に疲れますよ、へ✘✘✘✘✘の奥さん。
頭悪いな。とりま犯罪者だから仕方ないよ。
その前にあなたも自分の身を案じては如何ですか?
思いあたること沢山ありますよね(笑)
刑罰不遡及の原則だと成立以前の分は適用されないんじゃね?
人に迷惑かける人間なのにそれを指摘されたら「アンチ全員逮捕」ってあまりも思考が短絡的すぎる。
あと今回は厳罰化ね。
自分が逮捕される側になることは考えてないのポジティブで凄い。
こいつが最初に逮捕されるね
裸の王様と云うのはよく居るけど
💩の王様は珍しい
誰か教えてやれよ
頭から何か垂れ流しになってる
まぁマスゴミも💩の狢だから同じ穴かw
語彙力のないヤツが法律を自分の都合のいいように解釈するってのが、いろんな意味でめんどくさい。
やったことは返ってくるんだな
他人に対して貼る「アンチ」というレッテル、
これも充分侮辱罪だと思うよ。
政治家が正当な批判に対して厳罰化したことを利用しようとすることに不安を感じる。

牽制するメディアが今のような感じだと利用する奴がでてくると思う
よなおさない堂もこんな輩を取り上げないの❓️w
この罪を犯した人に対する罰を強化しようという改正で、適応範囲の変更はないでしょ。
適応範囲変えようとすると言論の自由とかの問題出てくるからそう簡単には出来ない。
ニュースになった
アンチ共は震えて眠れ
へずまりゅう
「俺のアンチ全員逮捕やん!笑」
侮辱罪厳罰化に反応
「嫌がらせ被害」過去に投稿
(皆様、今後「アンチコメント」は
絶対に辞めましょう!マジで捕まるよ!)
人のこと言えない人が煽ってどうする。
嫌がらせ被害って、あんた散々色んな人に嫌がらせしてたやん!
人間の本質はへずまりゅう、理性で歯止めをかけてる人が多いけど、理性がなくなればへずまりゅうになる人かなり多いと思います🤔
批判と誹謗中傷は違うのだよ。馬鹿なのかな?
侮辱罪厳罰化はあなたを救うためにあるのではない!大人として恥ずかしい行動をとった方も問題あり!
何言ってんだ、コイツ。
へずま本人が、また何かやらかしそうな気もするが・・・
そっちが早いかも・・?
本人も逮捕されるオチやろな
コメ欄の意見が全て。
残念でした
暴露系YouTuberも侮辱罪で逮捕よね?動画で晒す行為は誹謗中傷と同じ。
タイトルとURLをコピーしました