メディア記事

アンナミラーズ「最後の1店」閉店へ 「悲しすぎる」「復活すると信じてる」SNSで惜しむ声続出

バズる指数ピーク 847

 twitterコメント 376件中 1~100件
…撤退する会社が増えているな…。
学生時代に高輪店はコーヒーしか飲まなかったけど、お世話になりました。
あらー
メイド喫茶が出てくるきっかけになったともいわれていますね。
でも実際、衣装で話題を集めてたわけで、今や残す必要もなくなったのかなと。
やっぱ広尾店が一番の思い出かな😃
めっちゃ薄い珈琲も思い出( 笑 )
色んな人にも会いました・・・・
アンナミラーズ「最後の1店」閉店へ
SNSで惜しむ声続出

何年か前にこの近くに泊まったのだが、時間の都合でスルーした思い出がある店です。

当時を遠くから眺めていた一人としては、寂しいですね。 …
ヴァリアブル・ジオ・・・

アンミラ閉店は今朝から自分のタイムラインやメッセージでも悲しむ声多し →
アンミラは自由ヶ丘と高輪しか行ったことないけどもう高輪店だけだったのね。最後にもう一回行っとこうかな
記憶が間違いじゃなければ、正直しんどいで
剛、イノッチ(白スーツ)、翼、光ちゃんとで行ったとこじゃ、、?
…乳袋を見ずに終わる人生だった…
マジか〜😭
なんてこった!!!!!
青春のアンミラ!!!!!
最後に食べいかなきゃ!!!!!
閉店する前にまた行っておくか…
アンナミラーズ「最後の1店」閉店へ SNSで惜しむ声続出
青山にファミ通編集部があったころ何度か行った。あじま先生のマンガとかでしか見たことなかった制服が見れて、やっぱ東京はすげーと思った北海道者
これも時代か……
久しぶりに行こうかなぁ…
広尾とか品川に行ったことあるんだけど、結構パイ過ぎだったのよね。
美味しくて可愛い、好きなお店だったな🥹
あの制服見たかったな
懐かしい。昔は顔が可愛くて胸の大きな子しか働けないとまで言われていたぐらいだったのに。
あのアンミラって最後の1店舗だったんだ!レモンパイが美味しくて時々買ったなぁ…(遠い目🍋🍋🍋
おい!目にも下にも美味しい"パイ"のお店がなくなるのか!!!!???


ちょっと行ってきます。
コスチューム云々ではなく、単純に
あの独特の味のメニュー諸々が。色々思い出もあったのだけど。
俺でも行ったことある。美味しかったし、雰囲気も良かったよね。復活を信じてる。
えーっ!!!
子供の頃 よく行ったなぁ…

閉店前に行きたいわ
残念すぎる…
フライト後、集合してグダグダ語りながらパイ食べた思い出の高輪店。残念。
…悲しい(;囚;)
あらぁ
餅月あんこ先生の漫画で知ったアンミラ
東京行った時一回だけよってみた
アンミラ。。。
あぁ、ついに・・・。
この間品川行った時にバナナ買っててよかった🍌
食べおさめできた😌
自由が丘店もよく行ってたな。
制服だよね…アンミラといえば
井村屋が運営してたのは知らなかった
マジか~😣今のメイド喫茶の先駆け的存在で、かつてはいくつか店舗も有ったんだけどな😢
日本での最後の店舗として長年頑張って来られてたけど、遂に閉店とは……。
えっ!最後の1店だったんだ…
よく行ってたなぁ〜、アンミラ。

憧れの制服、、、時代ですよね。
残念、。いつまでも残っていて欲しかった😭
まさに諸行無常😥
 ̄ ̄ ̄ ̄
アンナミラーズには行った事無い🥺

けど、このゲームで制服は知ってる
オッサン世代( * ॑꒳ ॑* )✨

ヴァリアブル・ジオ
あ~😭😭😭

ホント悲しすぎる(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)
閉店前には必ずキーライムパイが食べたい。
ぅぅぅ🥺😢
バイト帰りに寄った思い出…
大事な友だちと一度だけ行った記憶がある。何の話をしたかはあんまり覚えてないけど、すごく印象に残ってる。復活したらまた行きたい。
昔友達がコスプレしてたな。
悲しいなあ…吉祥寺店でお誕生日お祝いしてもらったのが懐かしい
アンミナおしまいなのね(:_;
アンミナといえば、高校生の時アンミナのパイを食べてすごした教習所通いを思い出す。
ちょっと背伸びしたあの時間が懐かしい(:_;)
なんと言うことだ‼️制服可愛かったのに~
1回だけ行ったことある。また行きたいと思ってたのに…閉店までにもう一度行っておきたい。
というか再開発に伴う閉店なら復活してくれると私も思いたい😢
青春の思い出が!パイを食べに行かないと。制服、あのままたなのかな??→アンナミラーズ「最後の1店」閉店へ
…アンミラ閉店か…
行っていたわけではないけど悲しいね…
アンナミラーズなくなるの辛すぎる…
残念ですね。
学生の頃に、お友達と下北沢店のアルバイトの面接に行きましたのを思い出します。
井村屋時代、横浜へ旅行に行くたびにみなとみらいのアンミラに行ってたなぁ🥺
クリスマスは毎年アンミラのパイでした🥺
イオンのwaiwaiでパイ買えないのかなぁ
一大事じゃねぇかこれ
まだ存続してたんだなあ〜オフ会の会場消滅。今はそういう時代でもないのか、、、
↓↓↓↓↓
とうとう、遂にこの時がきたか😭
アンナミラーズ高輪店が閉店!高輪ウィング共々終了なのね...😢高輪口にも再開発の流れ・国土交通省からの移転要請
ここのアンミラ良く行ったなぁ…
🥲マジか💦急に食べたくなって目黒に行ったら無かった、、そして、高輪に行ったりとか最近してたけど、高輪まで無くなってしまうのか🥲
アンミラの閉店はコロナ禍経営上の理由じゃなくて公共の計画が理由だったのね合点👍
…小学生の頃、スイミングスクールの帰りにwing高輪のこのお店の前を通って、ゼリーが乗ったケーキを眺めるのが好きだった🥲
最後の1店舗😳🥺
お近くの人には残念な話かも💦
ついに…
私の青春のアンミラ〜バイトした事は無い!
斎藤工さん、事件です🥲
閉店までに菅田くんも行けますように…🙏😂
アンナミラーズといえば私の中ではブルボ。笑
宮城にはないから遠征の時見つけて1度だけ行ったなぁ。パイ美味しかった。
懐かしのアンミラ🍰
たま~にだけど、品川に行ったときには懐かしの味に舌鼓を打っていたので、めっちゃ残念😭😭😭
アンミラかぁ、、、、むかーし吉祥寺店があった時に当時つ、ゲフンゲフン
制服好きで、制服見たさに数回お店に行ったなあ😳
神奈川にもお店あった頃。
・・
アンミラ…アンナミだと思ってた。
高輪店が国内唯一だったと初めて知った…閉店までに行かなきゃだ🙋‍♀️✨
バイトの帰りにお世話になった店舗。
最後に行こうと思っているが、混んでるかなぁ~💦(´・ω・`)
oh...。゚(゚´ω`゚)゚。
品川のアンナミラーズが8月に閉店してしまう。。。うわぁぁん😭😭😭😭
まだ行ったことない。
今度(ラフレーゼがないからいつ?)行くことがあったら瀬野ゆきのさんが食べていたモーニングセットを食べてみよう!
用事がない。
"井村屋は公式サイトに「アンナミラーズ高輪店閉店のお知らせ」を掲載し、「この度、日本唯一の店舗である『アンナミラーズ高輪店』を2022年8月31日(水)をもちまして閉店させていただくことになりましたのでお知らせ申し上げます」と伝えた。"
一度も行く機会がなかったなあ
アンミラなくなってしまうん?
悲しいよのぅ……
これも時代の流れか。。。

アンミラ、全盛期は、渋谷センター街や吉祥寺や広尾にもあったんですよ。
当時、仕事の打ち合わせは、赤プリかアンミラって決めてましたw
ある意味、バブル最後の遺産というべきか。
つーても高輪には用事無いから行かないけど
⏩高輪店閉店
今度東京行ったら、行くしか!
行った事はないけど、残念ですね😓
井村屋の系列だったんだ。>
アンミラ閉店か…。
チェリーパイ美味かったなあ…。
24年前、家と仕事場の間にあった自由が丘店に行った件を、何人かの仕事仲間に話したら「ミニスカ目当てですか?」と、全員に言われた。
…無くなっちゃうのか…
マジかぁ…
学生時代、学校が近かったので良くお世話になりました。悲しいな。
アンナミラーズ閉店なのか😢
閉店の前に一度くらい行きたいなー
懐かしきアンナミラーズ!
若い頃知らんで入って制服がすごかった感想しかなかったわ
マジか!?
うそだろ。。。
『時代の流れで仕方ないかな。初めて行った店舗はランドマークタワー内で圧巻の広さ♪もう、27年も前の話よ(爆笑)😅』 …
悲しすぎて半日へたばっていた。ここの制服大好きなのに。パイ食べに行って来よう。(涙目)
まじか。だれか(男子)ここでリア凸しよ。
まじか!
うぉ!
マジか・・・。
これは結構ショック。
仮想通貨関係ないけど、つい。
アンナミラーズ「最後の1店」閉店とは…!
くぉぉおショック!!レモンパイ好きだった…!!制服も可愛かった…!!
世の常だけど、歳を取るとこうしてどんどん学生の頃の思い出の何かが失われていくよね…。。。
まじかぁ〜
あぁあぁぁ、アンミラがぁぁ~🥺
二十数年前(歳がバレるw)東京の友人に連れられ何度か行ったのを思い出す。
何を食べたか覚えてないんだけどね(//∇//)
今年の夏
アンミラー!!😭😭😭
ここのストロベリータルト大好きだったんだ·····…。
閉店前に行くよ!!😭😭
久しく行ってなかった。最後にもう一回くらい、行けたらいいな。
1回しか行った事ないけど、なくなると聞くとなんか寂しいな。
ももクロちゃんたちにアンミラの制服着てみてもらいたい、、、

タイトルとURLをコピーしました