メディア記事

井上尚弥を「倒せるとすればカシメロ」 元世界2階級王者が実力称賛「戦いづらい相手」...地元報道

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 62件中 1~62件
テテをまぐれっぽく倒した辺りのカシメロならばいざ知らず、当時より格段にレベルアップした井上と現在のカシメロでは話自体が全然面白くない。井上は超正統派ではあるが、型破りな一面を隠しているだけ。万が一カシメロとやるとすれば、井上は仮面を脱ぎ捨てるはず。
ドタキャン野郎を使いたがるプロモーターがいないんだよ
アッタマ悪いなぁ
もう過去の人
結局自分のせいでドネア戦もバトラー戦もぶち壊して自業自得だったわけだが。
いくら強くてもプロとしての最低限のルールも守らないんだから試合の組みようがない。

ベルトのない単細胞のアホに価値なんてないっす。
引っ込んでてもらって。
まだそんなこと言ってるのか😂
ポール・バトラーとやったらさっさとSバンタム行きそうで、結局やることにはならなそうだからなんとでも言えるってことかね。
売名に使うのはやめてくれ😑
とは言ってもなぁ。
体重落とせない・規約破る(サウナ)・
ポンポンペイン(ウイルス性胃腸炎)
なら試合以前の問題だしな。
いやありえへん。

近年のバンタム級世界王者で言えばドネアやサンタクルスは勿論の事、マレス、モレノ、ジョニゴンやモンティエルよりも明らかに格下。
絶対に無理🤣
井上選手としては、タイトル持ってない時点でもうこの人はどうでもいいのでは?
コロナで試合が流れたのは残念だけど、勝手にタイトル失っているのだし。
一応リゴンドーに勝ってるからなぁ
普通に普通のことをしてれば良かったのに
スーパーバンタム級に上げてもネリがまたウザそうだ
このカードはシンプルにもう興味ないんだよね。フィリピンの人からすれば自国にベルト取り戻したいんだろうけど焦らされすぎて機を逸したって感じ。試合にも賞味期限がある。
カシメロが井上のライバル視されてる?されてないんじゃないっすかね〜。正直ネリとかカシメロみたいな粗暴な乱打系とやってるの見たことないからどうなんだろうと思うけど、もしやっても個人的には一撃失神KO希望。
ペニャロサがカシメロを賢いって言ってるが、賢かったらリゴ戦はあんな戦い方にならんだろ
カシメロが井上選手の試合をライブで見ていた動画があったけど、衝撃受けて凍りついてたよwあれでもう十分だと思うんだがw
ただ試合が成立しないので。
カシメロなんていたな。忘れてた🤣今更相手にするわけない😝
このクズと戦うのに井上の数か月を費やすのはもったいな過ぎるw
井上は徹底的に無視して粛々と年内4団体統一、相手が嫌がったら階級変更でいいよ
勝手に自滅したヤツにチャンスなんかねーべさ😂😂😂
寝言は寝てから。
つまんない違反しなかったら対戦できたかも知れないのにね。何を今更。
倒せるかどうかではなく、やる価値も資格もない。無駄なニュース
【今のトレンドニュース】 311コメント/時
凄いフィリピンジョーク
カシメロは、本当に本当に「戦いづらい」
井上選手だってリングに上がらない相手ではなぁ。
井上尚弥を倒せるとするならカシメロ 元世界2階級王者が指摘
もう誰もカシメロなんて相手にしないよ(笑)
こうゆうの
日本では負け犬の遠吠えって言う
ボクシング通じゃないから
どの程強いかは知らんけど
体調管理は2流やね
んなわけないw
弱い奴ほどよく吠えるの典型w
まずは信用を取り戻そう。
ライバル?バンタムにはドネアしか居なかったけど??:
悲しいなカシメロ……
ベルトも保持して無いしリングに上がれてすらいないのに。
それで気が済むならたくさん吠えなさい。
カットオブザリングも出来ない鈍亀がなんだって?
バトラーとやってもスルタン同様ボクシングされたと思うんだがw
カシメロみたいに自己管理も出来ないバカと闘う必要なんて無いし。
なんとでも言わせておけばいい。
ボクシングを舐めてるヤツに闘う資格無し。
そりゃ戦いづらいだろうねぇ、何しろ二連続でリングにすら上がってないんだからww
ないない💦
1ラウンドで見切られて、2ラウンドにはKOされるよ。
イギリスボクシング管理委員会では、試合前の減量目的のサウナ利用は禁止されてるらしい・・・
脱水状態のサウナがいかに危険かがわかる事例
皆さんも水分補給はきちんとしてからサウナに入りましょう!
ネリと一緒で関わると時間の無駄なんだよね...
ルールに基づけない選手は最初っから王座ではない
最後に金儲けかな🤔
自分にすら勝てないボクサーと関わるのは時間の無駄でしょ。
井上がいなくなってから出直したほうがいいね。
是非ヤッてくれ😆
「彼は経験があり、強く、賢い」そんな選手は王座を剥奪されるようなことはない。
そりゃあ、よかったな
だから?
なに?
ドタキャン野郎
それで?
ペーさん
撃たれすぎ〜頭もう無理でしょ
カリメロ?無理無理
カシメロがちゃんとバトラーかドネアと試合しとけば良かっただけの話で…
らしいっす、、、
みたいカードかもしれない。

満足にリングに上がれない、あてにならない、信用ゼロの選手なんか相手にできないだろ?
ルール破りを繰り返している時点でこいつは選手でもなんでもない。ただの炎上商法野郎。井上が相手する必要は一切ない。

計量にも辿り着けんのにか?wwwww
戦いづらいじゃなくて戦えない(リングにすら上がれない)でしょ。
実力がいくらあっても減量出来ないんじゃ試合が成立しない。

戦いづらいどころか比喩でなく戦いに「ならない」やん。

階級上げてそこで勝てるかだね。
アホくさ、、カシメロチキンくんは井上尚弥になんとしても肖りたいんやねw
まーもはや眼中にない、バトラー倒したら上の階級にいくだけ
相手してほしけりゃ上でベルト取って待っとけチキンw
そりゃ戦いづらいっていうか、戦えないよ。
リングに上がるとこまで行かないんだから。
カシメロって、井上尚弥選手とドネア選手の試合を見てた時、ドネア選手の1回目のダウンからTKO負けまで、ずっと青ざめてたぞ。
「井上を倒す」の大口叩きはどこに行った?
バトラー選手が王者になって、カシメロは井上選手にボコボコにされずに、命拾いをしたじゃないか。
戦えば強いんだろう、とは思うんだけどね。
残念ながら、「それ以前の部分」に問題がありすぎた。
減量で苦しんでるやつが何を言っても誰も相手にしない
相手にする価値なし
ペニャロサはレジェンドだし、バトラーよりカシメロの方が強い事はみんな知ってるからなぁ。
井上信者通り越して頭おかしくなってる奴は、井上の差別発言まで擁護してカシメロ叩くけど、世界中を回って勝ち続けてる強い王者なのは間違い無い。
無理でしょ(笑)
そりゃ戦いづらいだろうな、リングに上がって来ないんだから
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました