メディア記事

TBS選挙特番・太田光「再登板」に疑問相次ぐ 前回は落選甘利氏に「ご愁傷様」、二階氏とは口論に

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 70件中 1~70件
今回も

一択だな!!

・ 「再登板」に疑問相次ぐ 前回は落選甘利氏に「ご愁傷様」、二階氏とは口論に
ま、これが現在のTBSのレヴェルってやつなんでしょ。
ウクライナ人避難民の女性に「ヤラせてくれ」って誘ってみたり┅。
仕方がない。
文句があるなら見なければいいだけ。
YouTubeで前回の太田光の発言聞いたけどズレてて不快でしかなかったから俺は見ない。
自重せずまた下品な笑い声上げながら相手をバカにするんだろうな …
TBSの炎上商法だろ?🤬
えっ!冗談でしょ⁉︎
また、太田光さん使うの?こんな失礼な公平性のかけらもない偏見だらけのド素人使ってどうするのですか。
前回の事から何も学んでない完全な炎上商法です。
TBS姑息だなぁー😠
こんな誰をMCにとかのニュースはどうでも良くて選挙当日に各局が選挙特番やるよりも投票前に充実した選挙特番をやる必要の方がある!
完全な炎上商法。全く話題にならず数字が取らないよりは、大炎上してもYahoo!のトップニュースに載るほうを選んだ。当人は過去の言動にお墨付きを貰ったと勘違いしてさらに暴走する。典型的な悪循環。
太田総理と秘書田中の再臨をねらっているんだろうが
個人的に太田はもう終わっていると思っている。
立憲、TBS、太田光タイタン、ズブズブの関係をめくってください!
ほんまに、タイタンってそんなに強い芸能事務所なん?橋下徹もで続けてるし(*_*)
【 😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕】 ・ で 前回は落選 氏に「 ご 愁 傷 様 」
二階さんは今は歳重ねての
貫禄のある容姿だが

若い頃の写真ネット上でも
探したら見れるだろうけど
普通に男前だけどな

抑々二階さんを選んだ
和歌山3区に対しても
侮辱・冒涜してる

自分の思い通りにならないからと
誹謗中傷してくる人多いけど
温厚な人達もキレるレベル
呆れてます(≧∇≦)/
地上波要らない。
やばい、これはもう、おもろい。
また太田節でやるだろうね。
田中さんもつけろ!
太田に弱味握られているの?呼んでも相手を侮辱する発言しか出来ないよ。
※完全にテレビの製作側が視聴者をナメ切った起用ですね。
前回関東で視聴率最下位だったのにまだ懲りないらしいが今回はどうなるやら
そんな私は今回も安定の選挙ステーション時々NHK

バカの
あ~あ。これでTBSを見ないことが決定。
見ません。
また出てくるのか?
フジは橋下さんか?

どうなってんだい?
太田光のように政権の幇間になると仕事が回ってくるんだよね。昭恵と仲良しの河瀬直美が五輪の仕事もらったように。
2021衆院選での 選挙特番は、ラジオ90点、テレビ0点。
こんなもん、観るわけないでしょ。
田中付きで、ちょっとだけフォローさせんと。太田の事、好きな奴は楽しんで観てるけど、嫌いな奴もリスりながら観る。炎上しても結局視聴率上がるwTBSセコいぞw
TBSは韓国テレビに似ていませんか?
選挙特番って必要なのか?
特番…
芸能人やジャーナリストの変な冗談やツッコミが邪魔。結果だけを粛々と報道してほしい。バラエティー番組じゃないんだから……
話題性としての作戦はありかも
番組としては如何なものかと
選挙に精通した専門家を起用すべきで
少なくともお笑い芸人がふざけて司会するような番組では無い。絶対見ないことにしている
馬鹿なんだから相手にしなければ
いいんだよ。
J-CASTニュース
いやこれTBS確信犯だろ。これを受ける事務所もグルだし10000%炎上するわ。
TBSは中継ローカル局含め、ずっと前からまーーーーったく見ていません。もう節電のために停波するとかどう?
スポンサーもよーやるよね。
山本太郎氏にも喧嘩を売ったのは確かこいつだろ!?別にテレビの選挙特番は見ないと思うからどうでもいいけど、こいつはいらねぇぇな。(苦笑)
ほんと、やめた方がいい。
報道という本質を今一度整理すれば、こんな選択はないと思います。
あり得ません。炎上必至でしょ。
疑問の声が相次いでいるらしい。「政治家攻撃してる俺カッコイイ」のは見たくなく骨太な議論が見たい。
TBSは完全に馬鹿で在る。
視聴者を馬鹿にしているとしか思えない。
このご時世、炎上商法は不愉快なだけで時代遅れだと思うんだよね😑
特別楽しみにしていたわけでもないけど、さすがにこれはガッカリ…。TBS は選挙報道を炎上バラエティという位置付けでやりますっていう認識でおk?

あのインリンさんが開発に協力。
塗るだけで毛穴がツルッツル。
塗って洗い流さないピーリング美容液はこちら!!
この人過激なこというただのポピュリストでしょ。その場その場で受けることしか言ってないと思ってますが。。。。
まあ見ないからどんどん起用して視聴率落とすといいよw
他にはなにもいりません。これだけで美と健康をトータルサポート
二度とみたくないので止めてください🥶
カスTBSのおバカ芸人似合ってるね。まー地獄が待ってるだろう。
弱味でも握られているの?
TBSの選挙特番は見ないね。
太田光さんが普通の発言してもつまらないからな。
批判覚悟で炎上狙った方が番組としては盛り上がると思いますよ。
「後の祭り」選挙特番に、何の意味がある?
いい加減、国民がじっくり判断する為に選挙特番を投票日前に連日やれよ。
。『太田さんは21年秋の衆院選開票特番に出演したものの、政治家への「失礼発言」を連発し、物議を醸していた』二階、甘利は大した話でない。山本太郎との質疑が酷かった。
前回面白かったけどなー。
いいやん、忖度した質問しかしないキャスターに比べたら盛り上がるしw
炎上で話題になったから今度数取れると思ったのかなぁ。廃局しても良いんでね?
こんなクソヤロウを使うテレビ局の気がしれない!
こんな💩野郎
TBSの参院選開票特番 太田光の「再登板」に不安や疑問の声
えーーーーっ!!!
どうして⁉︎ どんな判断なんだろう?

TBSの参院選開票特番 太田光の「再登板」に不安や疑問の声
この人過激なこというただのポピュリストでしょ。その場その場で受けることしか言ってないと思ってますが。。。。思想のかけらも無いと思うけど。。。。
セクハラ・生コン、二重国籍の立憲、共産党の選挙違反、政教分離違反の公明、上海電力の維新・・・活動家れいわへの突っ込みしないからな~
二匹目のカミツキガメを狙ったTBSの仕掛けかな(笑)
まあ どっっぷりの だから…
スポンサーもそれっぽい企業がするのかな?

それならそれで別にって感じだけど, に抵触してるだろ!
にして,各局保守・リベラル明確にして放送すれば良いんじゃ?
こんなに嫌われてるのが視聴率を取れると勘違いしてるオワコンTBS
うちらネット民が騒いでそれを記事にする。宣伝効果としては成功ですね。観ないけど。
←話題になったので視聴率上がるだろう、というメディアの姑息な手段、不快な人は見なければ良い。ちなみに俺は前回も見ていない。
んっ?またやるだろ。
前回が有っての今回だからね。
炎上することでしか視聴率稼げないからなぁ。体質見てればそんな感じ。
TBSとしては炎上も期待のうちなんでしょ つくづくお下劣
とりあえず相方田中裕二を出しとけって。相方がクッションになるから太田の発言もかなりやんわりになるぞ。
タイトルとURLをコピーしました