メディア記事

「#立憲民主党いらない」泉健太代表の誤ツイート騒動 西村幹事長は擁護「指が滑っちゃったんだと思う」

バズる指数ピーク 476

 twitterコメント 105件中 1~100件
「立憲民主党いらない」泉健太代表の誤ツイート騒動 西村幹事長は擁護「指が滑っちゃったんだと思う」
これが与党だったら嬉々として乗っかりそうではあります。どなた様もうっかりには気をつけないと。
煽りよるw
「 泉本人は「どひゃー」。西村幹事長は「指が滑っちゃったんだと思う」
この党固有のチャランポランさが剥き出しだ。ネット社会への鈍感さは救い難い。マジで立民不要
ええ、そうでしょうとも……しょーもな❗️
自覚があったのか?笑
一発だけなら誤射かもしれない
の精神
政治家のTwitterアカウントを政治家が直接操作できるのがまず間違いで,本人が書いたものは秘書と弁護士が承認しないと投稿できない仕組みを使うべきでは
どうやったら指が滑って間違えるんだよ、アホ。
☆今回共産党と組めないから ヤバイよね。
初めて正論呟いたのに…(´;ω;`)ウッ…ww

「 代表の誤ツイート騒動 西村幹事長は擁護「指が滑っちゃったんだと思う」
本心だったりして。
西村幹事長、良い人ですね。

それだけ政治信念もないってことを、党として認めたってことね。
「指が滑った」って? どう指が滑ればそうなるの?
いらないものは いらないとハッキリ言えば!
滑っちゃう(落選する)議員もたくさん出ると思いますが、仕方ないですね。
西村よ、お前の旦那なら指が滑ったで済むが、公党の代表がそれでは困るな。
指が滑って国政やってもらっては困りますね。
本音が出たか、
笑いとりにきたか
どちらかでしょう?
やっと事実に気づいたのに、言い訳する必要ないだろ🤣
いい加減、身内にクソ甘い体質どうにかしろよな
非支持層にも見てもらうためとか言えばいいのに。Twitterなんて先鋭化した支持層ばかりなんだし。
指がすべって原発止められちゃかなわんなぁ。
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧どんどん指を滑らそう👍
そんな事だと思って、そんなに心配してませんでした。
自分もしょっちゅう指が滑って間違えてるので💦
でも、間違いがお茶目過ぎますぅ〜(^o^)
代表本人がそう思ってるのかも。
J-CASTニュース
さすがに国民が嫌気対象な立民を支持価値無しというの痛い程理解しても認めたがらないけど指が反応したからでしょ…
お漏らしか。
指が滑って、こんな文章(ハッシュタグ)が打てるなんて、凄い人だな。
知ってる、アレでしょ。おぉ〜っと、指が滑ったぁ〜っていいながら押すやつでしょ
自らをよく知る者こそ賢人也。
泉健太、大物やな😁
党として滑っているのですから、指も正直に滑ったのですね〜
チョット軽すぎないか?(呆れ)

これ自民党がやったら、さてどういう事を言い出すのやら⁉︎
こんなハッシュタグ付けて投稿する党が内閣不信任決議案だして草wwww
じゃあこれも「立憲民主党」と入力したら最初の予測が「いらない」だったんでしょうかね。
指が滑ったのか日頃の思いだったのか...
おっと、指が滑った。
本音が漏れた、だけ
現実として、立憲民主党は要らないと思っているのが日本国民です。

微笑ましく終息。

いや、ホントに要らないでしょ。
やってることが軽過ぎる
消さなくてよかったよ?w
経緯とかどうでも良い。
サジェストされるくらいこのタグが多くの有権者に使用されてる事実が問題である事に危機感を覚えず目を背けてる時点で党として終わってる。
この際心機一転して党名を変えよう。
「脱糞民主党」なんてどうかな⁉️。
名古屋の支持者には大ウケすると思うよ。
詭弁言い訳甚だしいな(笑
そうじゃないだろwww
つい本音が指先を動かしたんだろうな(笑)

指が滑るとかうっかりとか、立憲共産党の今を表しているんだと思う😄
西村幹事長は擁護「指が滑っちゃったんだと思う」
どうでも良いけど苦しい擁護だね。
本当はあんたも
と思っているんではないの?
指が滑ってホントのことツイしちゃったんだと思う
緩い。
維新吉村の「不祥事する人居るけど許してください」と大差ない。残念だが「
参院選が近いというのに何やっているのかな~ 今国会は、立憲民主党の顔が殆ど見えませんでしたね。代表(枝野)が変わって、別な次元に行ってしまったように感じています。
あっそう。
自民がやったら騒ぐやろな。
指が滑っちゃうのが立憲で口が滑っちゃうのが維新。
ご本人も仰っていることですし、今夏の参院選比例では立件共産党に投票しないようご注意ください
これを擁護するなら、他党の人間の不適切発言も見過ごす寛容さを見せてもらいたい。出来ないなら、「いらない」な。
指が滑っただけで入力されるほど定着している 。
与党に対して間違いを許さなかったんだから、もちろん自分も間違いを許してはだめよな。

こんな事もありましたからね🤣🤣🤣
滑りのイイ指のようで…🙄
、あながち間違いではないww
→この件 幹事長説明不要です。
21年6月にZEROコロナ戦略の総括と
内閣不信任案の具体的理由と立民の
代案の説明を
指が滑るとわざわざシャープ付ける必要がある面倒なタグを付けることができるのか。
随分と起用に指を滑らせる事が出来るんだなぁ…ふーん。
これもしょうもないけど、代表の「ごめんなさーい!」はかわいい 笑
が言う「
こんなに「立憲民主党」が話題になったのは結党以来なのでは?入力ミスは誰でもある。私だってよくある。ただ党代表が送信しちゃったから目立ったね
“いる”か“いらない”は選挙で決めればいい。ただ野党としても“いらない”と言われる崖っぷちにいらっしゃる現実は事実だと思う
指が滑っても間違わないだろ😅
タグに気付かずコピペしてそのままだったのでは?
ミスでは済まされないことを国政では自民が、大阪では維新がやりまくっている。それらをスルーしてこれらの事には一々目くじらを立てて揚げ足を取る。これがネトウヨクオリティ。
つい、本音が出たようです。
いや、むしろ正論♪立憲なんざ要らんよwww
泉も本当はよくわかっているのだろう。
皆さん「指が滑っちゃたんだ」ですよ😄

本当に「
仮に自民党議員が同じことをしたら、Twitterもまともに使えないのか?と言われるのでしょう。。。。。
で?旦那さんは ついつい口が滑っちゃったのかな?
指が滑ったってさぁ…😅🤣😅🤣
指が滑ったんやなくて、泉の本音が出ただけやろ💩💩💩💩💩まあ「滑り」芸にしても脱糞民主党支持者はガックリやな💩💩💩💩💩
滑るのは口だけではあるまい(笑)
党員の本音では・・・
本音は指先に宿る。
ほんとにいらないしな
いや、ホントは自分でもそう思ってるんだろ?(笑)
指は正直だ・・・
「立憲民主党いらない」泉健太代表の誤ツイート騒動 西村幹事長は擁護「指が滑っちゃったんだと思う」 口が滑ったみたいなノリだが、指が滑ってあの文言入力すんのか?w
泉は代表就任して初めて正論を述べたと思うがw
俺はこの人が言ってる事の方が滑ってると思う。
「 代表の誤ツイート騒動
西村幹事長は擁護
「指が滑っちゃったんだと思う」
いつもやることが滑ってるからね\(//∇//)\
指が滑ったのは大目に見ろよということなら口が滑ったことばかりわんわんわんわんわーんわんわんわんわんわんわん騒ぐのはやめろと思うんだが、、
指が滑ったってさぁ…😅🤣😅🤣
全くフォローになってないよ💢😠💢
過去に打ったか、コピらないと、自然とでないと思う。これは選挙で敗北したことを前提に下書き保存してたな🤣🤣🤣
泉さんの本音じゃね??笑
操作ミス?? 選挙も滑るな。だめだこりゃ😂
あ、手が滑った💦
ごめんなさーいw
核ミサイルのボタンもポチっとな
バカなのか❗
だって、本当に要らないもん。
指が間違ったのではなく正しかったという事では⁉️指は正直だ⁉️
「指が滑っちゃったんだと思う」

そりゃそうだろうよ😅

でも立憲民主党が要らないのは事実だけどな👎😫
自覚してんじゃん!
事実いらないしなwww(´・ω・`)
…本当身内には甘いですが、党首がやっちゃ一番ダメな事を擁護は泉さんの為になりませんよ?
指が滑って本音を書いちゃった🤣
ってかさ
今のままの立憲民主党では必要されない❗️
「国民に信頼される立憲民主党になるように改革をします」とか言えばカッコよかったのにね😁
まぁ~無理か😮‍💨
確信犯では?
エゴサというか、自分でこのハッシュタグ検索してその画面上でツイートの操作したんじゃないかね。まあどうでもよい話だけど
タイトルとURLをコピーしました