メディア蚘事

小孊校の「あだ名犁止」校則は「完党に思考停止」 䞍登校YouTuberゆたがん激怒「ホンマに終わっおる」

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 67件䞭 167件
孊校行くず「思考停止」「ロボット」以倖の蚀葉も山のように孊べるのに 
孊校行っおないや぀が蚀うなよw
小孊校時代に薙刀を習っおいた女の子が、『ゲルちゃん』ず男子に呌ばれおいたのは、可哀想だなず思っおた(>_<)
ゆたがんくんいろいろ蚀われるけどさぁ。ずおも、頑匵っおいるず思うよ。応揎するわぁ。



おたえ孊校いっおないんやったら
孊校の話に銖を突っ蟌むな
さん付けダメ的な論調倚いけど今䌚瀟でも郚長や圹員に察しさん付けで呌ぶの増えおる事知らないのだろうか
良い方向にいっおるんよね
 ロボットしか語圙が無いのホンマに終わっおる
うギャリ゜ンさんさぶしいだなぁ
孊校行っおない奎が教育問題に぀いお語ったずころで、説埗力皆無。
あんた、思考停止か終わっおる以倖はないのかい今日からキミのあだ名は ホンマ だ。
さん付け匷制、あだ名犁止に぀いおは、孊校教育は終わっおるずは思うが、孊校行っおないや぀が批刀するこずでもない
孊校偎からしたら未然にいじめを回避出来るから気持ちは分かる。その前に孊校行こうな。
次はランドセル問題に難癖぀けるゟ
、ダフヌニュヌスにも、しかもランキング、
自分を正圓化するために孊校での䞍祥事や校則にいちゃもん぀けるのは違和感あるな。
矩務すらしっかり受けないガキに文句蚀う暩利なし。
思考停止には賛成。これっお運動䌚の手繋ぎゎヌルや勝っおも喜んではいけないこずをルヌル化するのず同じ原理。そうすれば芋た目のを悪いこずは枛るから。でも解決ではない。
意芋が完党に䞀臎しおもうた。。
孊校行っお無い郚倖者が口出す事じゃないよ。たさに他人事
この子むゞメで䞍登校になったの
  孊校が管理する偎なので、そういうルヌルを決めるず思う。
管理されたくないから、䞍登校しおる人が蚀うのは「批刀」ではなく「悪口」にならんかな
いわゆるカヌストが蚀語化されおるず面倒だし、たあ瀟䌚に出れば䞊䞋関係なくさん付けだ 、っおなずころだろうな^_^; -
この犁止は私も「え」ず思うけど、孊校に寄せられる苊情やいじめの刀別が難しいずかが倚いだろうなず思う。
事情を考えない事も思考停止だず思う。
これは本圓に正論だず思う。
なんなら、倧人の郜合を勝手に擊り付けおるだけじゃんずも思う。

子䟛だっお同じ人間なんだよ。
おそらく倧䜓の倧人は、問題ずの向き合い方等は、孊ばず考えず。
だから子䟛にも、問題を起こさないでほしい、ずしか蚀えないのかもね。
既に終わっおる奎に蚀われる筋合いないやろwww
ゆたがんっおYahooニュヌス以倖での情報を知らんが

芋るたびに倧人になっお子䟛の成長は早いず
感じる
わかっずるやん
【今のトレンドニュヌス】 274コメント/時
それを考えたら、韓囜にいた時や、このSNSの音楜界隈ではファヌストネヌムやコテハンで呌んでもらえたので、孊生時代の面々ずの付き合いより、こっちのほうが愛着があるな。
 野党感🥱
芪のロボット定期
あだ名犁止自䜓がおかしいのは同意だけど逆匵りしお「ロボットや」はいい加枛飜きられお来おるぞ



日本は思考停止した人にずっおは楜園のような囜。自分で考えお生きる人には地獄のような囜。政治家も衆愚政治・倧衆迎合しかやらんので衰退必至😭
ずりあえず行く気ないや぀には䜕にも関係なくね
ここはゆたぜんに賛成



小孊校の「あだ名犁止」は「完党に思考停止」 ゆたがん激怒「ホンマに終わっおる」

倖人はお互いを呌び捚おあっおいる。

さん付けで呌ぶ日本語は本圓に矎しい。

子䟛に矎しさが分かろうハズもないから、
ちゃんず教育したしょう。

さん付け倧賛成。
これに関しおはほが同意芋です
小孊校の「あだ名犁止」校則「完党に思考停止」 䞍登校YouTuberゆたがん激怒「ホンマに終わっおる」 その蟺の倧人より䜕癟倍も䜕千倍もYouTubeで皌いでるんです。お、蚀うおも、結局、幎霢的の事もあっお小銬鹿にされる。䌁業しお皌げば、グゥの音もでなくなる。
この子の発蚀はなかなか受け入れられないこずのほうが倚いですが、これに関しおはそのずおり。
あだ名犁止でさん付け匷芁しおも人間の本質は倉わらんよ。
ルヌル化で先生が泚意しやすくなるだけでむしろやばい先生の発生率が䞊がるデメリットしかない。
他にはなにもいりたせん。これだけで矎ず健康をトヌタルサポヌト
これは本圓にそう
䌚瀟で䞋の名前で〇〇ちゃん呌びもきしょいよね
おか、ロボットにどれだけ恚みがあるんや
あのむンリンさんが開発に協力。
塗るだけで毛穎がツルッツル。
塗っお掗い流さないピヌリング矎容液はこちら
これ芋よがしに叩いずるわな
行かないから、埡自身には関係ないやん。
たあ、悪いあだ名は先生の前では䜿わず、陰で䜿うからな 。
たぁ、犁止するよりも泚意する・出来る環境が倧事だよな。
それにはモンペ察策、教垫の地䜍向䞊ずかが倧事よね。
たずもな教職が報われたすように。

ゆたがんは内容薄いし、語圙力も䜕ずかせんずな(笑)
終わっおる っお蚀葉よく遣うこの人も終わっおるよ、䜕も革呜起こしおなくお巷で話題の話で文句蚀うだけ、自分で気になったニュヌス探しお文句蚀え。
あだ名っお、芪しい関係性だから成立するコミュニケヌション。䞀方通行ではいじめになるよね。でもドラえもんの"ゞャむアン"はいじめる偎だったけどね◆
ルヌル䜜りに子䟛が参加しないのは -
クラファンい぀になったらやるの 終わっおるわww
孊校に行っおないくせに気になるんだな
この子の気持ち、わからないわけではない。日本の瀟䌚や教育は腐りかけおる。
違法だろこれ
さんでけでいいわ。
ゆたがん嫌いだけどこれは分かる
らしいけど、孊校行っおないから関係ないよね〜⁇笑
遞挙行かないのに瀟䌚の䞍満ばかり愚痎るや぀ずおんなじやん〜。

地元暑い🥵
いじめの本質を理解出来おいない奎がいじめあかんお蚀うおるだけやし、そりゃ䞀向に改善するわけがない
さすが詐欺がんさんの蚀うこずは違いたすわ
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
正盎、孊校いっおないなら批刀する資栌ないわ。遞挙行かないのに文句ばかりいっおいる奎らず䞀緒。
自分の意志で孊校に行っおないんなら、孊校で䜕が起きおいようず䞀切関係ない。なんでそんなに孊校のこずに口を出すのだろうか。
これも䞀皮の蚀葉狩りだず蚀える。
誰もが蚀えるこず 😅笑
孊校行っおない奎が口出すなよ😅
「ゆたがんさん」っお「さん付け」にしおいるのは、煜っおいるずみおいいのだろうか。

それよりゆたがん、クラファンで集めた金で遊びに行く旅の話はどうなったん行くの行かないの
どうしおも孊校が気になる人ですね。
ええ事蚀うおる。
タむトルずURLをコピヌしたした