メディア蚘事

日本赀軍元幹郚の出所颚景に「愕然ずした」 むスラ゚ル倧䜿が怒り「理性あれば祝犏できない」

バズる指数ピヌク 439

 twitterコメント 322件䞭 1100件
おたいう
モサドが暗殺するなら別に止めたせんよ
党共闘䞖代なんお蚀っおしたえば日本の汚物ですから掗い流しおくれるならありがたいですね
パレスチナに爆匟を萜ずしおいるIDFのパむロットに察しおも同じこずが蚀えるなら、たぁ倧したものだず思うがね。
たあ、そりゃそうでしょうね。
日本での扱い方は確かにどうかなず思うずころもありたしたが、䞀郚の人の䞭ではスタヌなのかもしれたせん。
なんでむスラ゚ルが被害者ヅラなの
眪無き人々が倧勢亡くなっずるんじゃ、よう堂々ず出来るわな
日本赀軍元幹郚の出所颚景に駐日むスラ゚ル倧䜿が怒り「愕然ずした。理性ある人なら、26人の眪のない民間人の殺害に関䞎した人々ぞの支揎を衚明し、祝犏するこずはできないはずだ」
出迎えるのはTBSの金平氏、サンモニでおなじみ青朚理。参院議員 有田芳生など
日本のマスコミが狂っおるのです
自分の生たれる前の話なので正盎詳しくはないんだが、しかしテロ行為倧量殺人を行った組織の最高幹郚の出所を祝犏する様っおのはおかしいわな
本圓に至極ごもっずもです
テロリストの出所を歓迎するずか
ホント、たじでありえんし、
たたやらんずも限らん💢💢



愕然ずする方が普通で倚くの日本人はあのムヌドに頭おかしいず思っおるよね。
そんな䞭「正矩感の匷い女性」ず立ち䞊げられる立憲民䞻党議員が居るこずが頭おかしいず蚀うか日本のためになっおないのでは
確かに祝犏のは䞍謹慎〜
しかし、このメンバヌらも日本の客家人民族の明垝囜皇垝の末裔ではないかこの系の民族だけ䞖界各に脈がある、明垝囜時代に敷いおきた人脈 、䞀般な倭人だったら、海に出るのも難しく、土地勘も人脈もない、昔の倭囜は鎖囜した
参考

第4段階たで行っちゃった人。

↓ ↓ ↓
むスラ゚ル目線で芋ればヒトラヌ同様の人非人なんだろうね。【 

»
「圌女は決しお時代のヒロむンではない。改めお圌女が率いたテロリスト集団による、血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべきである」
「あなたはテロを行った、たたはテロ組織に関係したこずがありたすか?」ずいう質問でたずもな囜のビザはずれないんだがね。
構わないからやっおくれ。
そりゃそうだよ。→ 

理性がない攟送局は電波停止で良いず思いたす‌
【200RT】
日本人に分かりやすく眮換するず安重根
テコンドヌの型の名前や朜氎艊に呜名されおる。
そりゃそうだ(・ω・)
刑期を終えた人ではあるけど
『正矩感が 』ず称賛するのは違うず思う。それも囜䌚議員の発蚀ずしおは 危なすぎ💢 海倖に察しおもね⁉
立憲民䞻党っお凄いよね(笑)
こヌやっおマッチポンプするんだね
アホか❗💢
私も愕然ずしたした
これが共産䞻矩、巊の方々の異垞さ
是々非々で批評出来ずに仲間ずいう理由で事の善悪すら刀断出来ない屑連䞭w
そらそうだ。理性がないの明癜じゃん。
私もすごく違和感を感じたした。
あの祝犏しおいる人達は䜕だろう⁉たた、ニュヌスの取り䞊げ方が明るいニュヌスのようで 恐怖すら感じたした。
お勀め明けたダクザず同列だよなあ䞀般的日本人の䟡倀芳からは乖離したくった行為だず思うけど法に反しおない以䞊どうにもできんのが  
たあそのずおりだずは思うんだけどむスラ゚ルの諞問題ずか思うず、蚀葉を遞んで蚀わんず「どの口が蚀うか」っおならんか
←これは圓然だず思う。ずいうかこの件でモサドが動いおも俺は怒る気になれん。
同感です。
あの乱射事件は動物愛護の粟神に反したす。
䞀䜓誰が喜んでいるのか
はっきりさせたい
パレスチナは日本の過激掟を歓迎し利甚しおきたからな。
ほんたね。「人を殺せば犯眪者だが、䞇人殺すず英雄になる」かっおね。ふざけおるよね。愕然ずする気持ちわかる。なんでたった20幎なん。っお思うわ。
★圓然だよヌ
䜕癟人の呜を奪っお「祝犏」可笑しい‌異様だね 
理性ある人なら、26人の眪のない民間人の殺害に関䞎した人々ぞの支揎を衚明し、祝犏するこずはできないはずです。そしおそれは、事件から50幎が経過した珟圚でも同様です
同意です
ホントこれだよなぁ。


やられた偎は、きっちりおがえおいるから。ただ䞀人でこのレベルなのにそこら䞭にいたら日本は倖亀で孀立しお厩壊しおいるず思う。
結局こんな人間性、普通であれば裏門からこっそりでよかったのでは
日本人のほずんどは祝犏しおないず思うのですが❗
パレスチナず共に闘った戊争の英雄の出所。コレは戊争なのだ。
むスラ゚ルは連続殺人ず呌び非難するが、むスラ゚ルは今もパレスチナ人を「連続殺人」しおいる。
は 、 関係者が空枯で銃を乱射しお26人を死亡、73人を負傷させた無差別倧量殺人事件でしたが、その日本赀軍を創蚭し別の事件で懲圹20幎の
オりムの麻原は死刑になっおけど䜕でこの人は死刑にならんの
 そりゃ怒るよな。やった事は囜によっおは良くお終身刑、悪くお死刑が圓たり前だろ日本はテロリストに甘い囜だな。
⚠囜際テロリスト出所を祝犏する異垞な光景😚そしおそれを善ずする立憲民䞻党 有田芳生スタヌリン
⬜ 

党く同意
理性のカケラもない「支揎団䜓」ずいう謎の集団
これこそ䞖界が取り締たるべき凶悪テロリストの共謀者だ。
むスラ゚ルからのぐう正論
でもむスラ゚ルっお岡本公䞉を釈攟したばかりか
レバノンに匕き枡したなんおこずたでしおいるからな。
「圌女は決しお時代のヒロむンではない。改めお圌女が率いたテロリスト集団による、血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべきである」
にすべおが詰たっおる。
眪もない倚くの人々を死に远いやったテロリストを瀌賛するんなら、圓然盞応の報いを受ける日は来るでしょう。倖道どもめ
日本の極巊界隈に理性などずいうものは存圚したせん🥹
この集団は日本人ずいうカテゎリにも入りたせん🥺
絶滅危惧の有害鳥獣です🥹
おか、むスラ゚ルはけじめキッチリ付ける囜家よ💊
お勀めを終えおも絶察に蚱さない
同意 その通りである。
あの番組関係者も行っおいたようですね。あの攟送局の。
日本でおきた事件じゃないから、珟地囜に犯人を匕き枡すずかならないのだろうか。よくしらんけど。
TVで報道するなんお蚀語道断のできごずだな
将軍様マンセヌず倉わらんな。
これはむスラ゚ル倧䜿の蚀い分がごもっずも。たぁシンパがどれだけ残っおいるか、どういう局なのか確認がしやすかったずいう利点はあったが
愕然ずするわな同じこず銖郜空枯でされたら、どう思うね・・・
この老婆さんに人暩があるずしおも−26人分の人暩だろ。
ただ幌少の頃の話なのでピンずきたせんが、䜕人もの人々を殺害した人を眪を償ったからずいっお支揎や祝犏するのは理解できたせん。
そりゃそうだわな。
生かしおおくのもどうかず
圓たり前
出迎えた支持者マスゎミは恥を知れ
パレスチナ偎、重信元最高幹郚は「生涯の同志」ず宣蚀
今埌も、囜民党員で、カルトテロ集団の銖謀者ずしお、キンピラやアオキ共々しっかり監芖しおいかなければならなくなっおしたったなあ。
公安はご苊劎さんだよ。
「理性ある人なら、26人の眪のない民間人の殺害に関䞎した人々ぞの支揎を衚明し、祝犏するこずはできないはずです」

理性がないんだよなぁ、恐らく。
だからヒロむンずしお熱狂の䞭で祭り䞊げたがる
どんな凶悪犯だろうず、眪を償っお出おきたら暖かく迎えるべきだず思うが。



有田芳生氏に理性なし🀔
巊スト倚すぎないか
モサド、動くかな
なんで倧勢人を殺したテロリストが極刑にもならずに釈攟できるのかが理解できな
自分たちがやりたくおもできないこずをやった———ずしお重信房子を英雄芖する感芚は、党共闘や新巊翌運動の元掻動家ずそのシンパに倚い。このニュヌスは、それら掻動家やシンパが出版・マスコミ関係や倧孊研究者になり、今の日本のある郚分を぀くっおいるこずを瀺しおいる。
モサド送り蟌んでもえヌんやで。
公安は黙認で。
祝犏しおいるのは、無邪気にテロリストを支持するお花畑よね 
いや祝犏しないのが普通やねん
キチガむテロリストなんか普通の人間は歓迎しないんよ
でもどういうわけなのか日本は普通じゃない人間が倚いんよ
倖囜のスパむが犯人ダヌビヌ

1枠1番 ロシア 制裁やめろや
1枠2番 りクラむナ ロシアのふり
2枠3番 䞭囜 台湟は俺の物
2枠4番 北朝鮮 ワクチンよこせ
3枠5番 アメリカ ロシアのふり
3枠6番 むスラ゚ル 重信の件。倧䜿激オコ
日本赀軍元幹郚の出所颚景にむスラ゚ル倧䜿が怒り「愕然ずした」ず。たぶん、倚くの日本人も愕然ずしたず思う
火の玉ストレヌトで草。
出所ではしゃいでた奎らたずめお投獄しずけっお。



ゞャヌナリストを隙る掻動家ず支揎団䜓。嬉々ずする様子にしか芋えない😱
 ←完党に同意する。絶察蚱せない。
テロリストを賛矎する囜䌚議員は極めお危険だず思いたす。
むスラ゚ル倧䜿からも圓然のクレヌムが来おたすね。
これは立憲民䞻党の総意ですか
むカレテロリストおばちゃん
BBAの県怖いね😱
私も祝犏できない。ひっそりずやっおほしいものだ。
それだけ反日巊傟メディアが倚いのだろう。
二十幎で出所できるのか 
重信は眪を償っお出お来たのだから、これ以䞊責め立おる必芁はないが持ち䞊げるこずには疑問を抱かなければならない。岡本は逃亡犯である。
「圌女は決しお時代のヒロむンではない。改めお圌女が率いたテロリスト集団による、血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべきである」

それを囃し立おた、日本のメディアの異垞さ😔
日本人の俺が芋おもそう思ったわ䜕の反省も無くこれが巊翌の本質戊埌も同じ光景が有ったよな
オりムず同じ卑怯者の人殺しだかんね。
ド正論か぀出所そのものには異議を唱えないのは流石。
「もしもどういった道埳的䟡倀芳を重芖すべきか迷うずきには、どちらの偎が平和を重んじお呜を救う行為を敬い、どちらの偎が戊争ず暎力、そしお呜を奪う行為を敬うのかを思い出しおください」
「1972幎にむスラ゚ル・テルアビブのロッド空枯珟ベングリオン空枯で起きた乱射事件から䞞50幎にあたる」。
人もの人の未来を奪っおおきながら、「自分らしくいきおいく」などず出所盎ぐに蚀うなど鬌畜しか蚀いようがない。それを報道するのも、同じ
圌女の眪はたった䞀぀の事件に察するほんの20幎で粟算できるものではない。たずもな神経を持っおいればこんな華やかな出迎えなどできるだろうか。
アレを日本の䞀般認識にされたくない。

あそこにいた人々、日本赀軍関係者ず同調者。
公安の仕事が捗りたす。
囜内の「䞀郚」には、コヌヘン氏ず問題意識を共有する論調もある...囜内の「倧半」の間違いだろう。異垞極巊集団が日本の䞻流みたいに蚀わないでもらえるか😩
パレスチナの地で囜家ずしお虐殺を繰り返しおきたむスラ゚ル。その事実にこそ愕然ずし続けおいる。ずっず。



あれやったメディア関係者はあのtweetちゃんず読んで考えお欲しい
海倖からすれば、生きおいるず仮定しおりサマ・ビン・ラディンが刑期終えおシャバに出お来たレベルだからな笑。その堎で暗殺されおもしゃヌないレベル。
日本人はそこたで出来ないがね。
おっしゃる通り。出迎えた関係者ずかゞャヌナリストが狂っおる。
タむトルずURLをコピヌしたした