メディア記事

「微塵も人がいない」率直レビューは「事実です」 VTuber紹介で話題沸騰、志摩スペイン村の魅力とは

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 65件中 1~65件
よくテレビにありがちな「人がいませんww」みたいなただ単に人がいない事を笑うのではなく
「こんなに施設が充実してる」と良いところも伝えてる所は本当に素敵ですね。
僕の大好きな場所が人気になってしまう……
トロピカルランドのモデルになったところでもあるから行ってみたいけど三重遠いんだよな…
ほんとうにあった
ついった遅れてんな
数年前、家族と志摩スペイン村に行ったときは「ジェットコースターで、他の客が来るまでしばらく待たされる」という経験をしましたよ。閑散期とはいえ日曜日だったのに。
日本で初めてハモンセラーノを販売(同着あり)したスペイン村最高
この動画は一度見るべき
むっちゃ面白いから😆
CMや舞台に出てる当時大学生と中学生だったかの姉妹がプライベートで行ったときにインスタに映え写アップしてて行ってみたいと思ったもんだけどな。
まだ結婚前に奥さんと行ったきりなんだけど、たまにまた行きたいねって話に出てくる…
行ってみたい!!
修学旅行で奈良に行く途中のスケジュールで行って、ものすごく楽しかった思い出が。

バスガイドさんの「パルケ エスパーァニィア!」と連呼する姿にみんなで爆笑し、一斉にモノマネし始めたことが忘れられない🤣🤣
えっ、志摩スペイン村がTwitterで話題になってたの?
何年か前、一回行ったことある😊
確かに人は少なかったけど、乗り物は色々あって楽しめましたよ✨
ジェットコースターめちゃ怖かった😱
いいところよ。隣の系列ホテルで泊まれば即だし。温泉施設と繋がっているから温泉も入れる。待ちが少ないからストレス少ないし面白くない訳でもない。
、飽きたし、コロナ放電で行くのは憚られる
J-CASTでもンゴちゃんニュースになってる
「客が訪れて初めてアトラクションを動かしている」ってので玉手山遊園地思い出した(ナイトスクープのパラダイスで見た記憶。行ってみたい
スペイン村は、穴場だね。

確かに人少ない。

でもあの雰囲気は好きよ。

スペイン村で遊んで鳥羽で泊まるかな。
オフ会に便利な場所だと思うなー
スペイン村の入場者数をオーバーしてみた!とか素敵だと思いますな
人が居るじゃねーか!って怒る人が出てきそう
んごちゃんがニュースになっとるやないかい!

地方の遊園地やテーマパークは本当に良いよ。岡山蒜山のジョイフルパークも並ばなくて最高だった!
とても愛を持って率直に話されていたと、私も思います!チュロス食べてみたい!
是非パルケへ✨
GWとかは普通にアトラクション1時間待ちとかになった記憶が。
昔,足を伸ばして2回行きました。平日,たしかに閑散とはしていたけど,その時は,微塵も…というほどではなかったような。綺麗でとても良いところ😊
比較的最近作ったので潰すとなると責任問題が生じるから存続、代わりにバファローズ潰したと聞いてたがな。
パルケエスパーニャ懐かしい
ふだんの週末はほんとに空いていてあっという間に乗り物を制覇してしまい、午後には「どうしようかな」と悩むほどで。
どこもそうなのかな?
是非行って楽しんでね。
6年前くらいに行きました!
伊勢神宮とセットで和洋どちらも楽しめた!
ホテル大浴場の景色も良かった!
経営側としては今日、今すぐにでも来てほしい思いでしょう。口コミの評判も良いし並ばすに楽しめるのなら行っときましょうか..!
スペイン村何度か行った!
好きやで!!
ちょうどよい広さ✨
眺めも良いし街並みも美しい。
県民(北中部)ですら、遠くてなかなか行かない…
パルケエスパーニャ、近鉄特急に乗って行ってみたいなあ。

なつさんが大好きな志摩スペイン村
1度は行ってみたいし、みんなに行ってほしいな〜
…ここはアルタミラ洞窟レプリカが最大の見ものでしょう。本物はスペインでも立入禁止
VTuber紹介で話題沸騰、志摩スペイン村の魅力とは
もう20年も前、平沢進 音楽監修のショー「ロストレジェンド」が観たくて行った。火山の噴火と洪水のシーンは克明に覚えているがそれ以外の園内の様子は全然記憶にないわw
穴場かもね
昔一度だけ子供連れて行ったなぁ
確かに当時から混雑してなかった

踊りとか音楽は素敵✨
ラテン系の響きっていいよね
娘が小さい頃、よく行きました!
たしかに並ばなく乗れましたね。
久々に行きたくなりました。
イイねー(≧▽≦)
敏感なことよ。

娘推しの の影響やん!
😂ちょっとあなどってたわ。
新婚の頃に一度行ったけど気に入ったけどなー。
久々に行ってみたくなった。
すげえンゴ………
。『「客が訪れて初めてアトラクションを動かしている」…。こうした紹介は本当なのか、志摩スペイン村の広報宣伝の担当者は「事実です」と述べる。』レゴランドは!?w
ここ普通に楽しいよね
アクセスランキング1位
ンゴちゃん凄すぎwww
パルケエスパーニャ!大学の卒業旅行で津出身のお友達といった。街並み?が綺麗だからなかなか楽しかった。私は好きです。
いつか行ってみたいと思ってインスタをフォローしてる。そんなに人がいないとは知らなかったが、ますます行きたくなった。
伊勢志摩良い処ですね。
娘に教えて貰って一緒に見たけど面白かった😂www 確かに人居ないんよね💦私も高校の遠足で行ったっきり行ってない気が😅(何十年前?💧)
普通にこんなアー写撮れるもんね。
県民やけどスペイン村
高校の遠足で行っただけ😌
彼氏とイチャイチャしてんの
先生に見つかって怒られた記憶🙄
Yahooニュースにまでww
三重県民だった時に行きたかったな〜
あの時はお仕事でお休みが取れず、実家で息抜きをするので精一杯でした。
でも、機会があれば行きたい。
いや、行くよ💨
それこそオープン時や、それから数年はよく行ったな~
交通の便はマジ悪い。電車とバス乗り継いで結構かかったかな
まだ子供等が小さい頃、家族で行った土曜日、ガラガラ。掃除?の従業員はペチャクチャ無駄話。TDL、USJと大違い。以来、二度と行ってない。
昔は磯部から直通バスがあったけど、「志摩市」になってから不便になったんだよなぁ。
まぁカナサンは車ですぐだったけどね(°▽°)
切り抜き見たけど,このVTuberの人話めっちゃうまいね

行ってみたいけど、さすがに一人で行くのもなぁ(´・ω・`)/

突然登場する友人や同僚と縦縦横横と言いながら妄想ホラお出かけに行ってくればいいじゃないか wwwww…
友人から切り抜きを知らされたのですが、共感しかなかったですねw
元動画も見ました

↑見てからYouTubeは さんをオススメに上げてきますが、 の動画は全然オススメに来ないんですよねぇ
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
出来てすぐの時に行ったけど、その時は大勢のお客さんで一杯だった。それからも何回も行ってるけど、その時は人はメッチャ少なかったんだよね。 同じ施設かと疑った位だったよ……。
…スペイン村旋風すごいな……
タイトルとURLをコピーしました