メディア記事

へずまりゅう、4630万円問題で前澤友作氏に八つ当たり 「助けて」に返信なく「役にも立たない」

バズる指数ピーク 112

 twitterコメント 53件中 1~53件
名前だけは聞いたことあったけどこんなダサい大人さんだったんだ。
仕事でも出来もしないことやるって言うのが一番ダサいんやで。
これ、前澤さんに責任転嫁してない?自分で言い出したんなら自分の金でやれよな
似ているようで、だいぶ違う話がありまして。。
豆腐の角に頭ぶつけてこい!
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
お前さん、目障りだ。黙っとけ。
最初から他人の財布目当てとか。
もういいからさ?屠殺場に行ってきなよ。
もしくはsnsから消えよう?
目障りだから。
人に迷惑かけ続けてきた人間が人に対して使う言葉じゃねえな。前澤さんのお金配りは誰かに頼まれてやってるんじゃなくてご自身の意思でやってんだよ。自分にできない事に他人を巻き込むな。
アンタみたいなチンピラに関わりたくないだけだよ。
前澤氏?はぁー
へずまりゅうからの依頼だったから、無視されただけのこと!
「俺がお前の4630万円肩代わりしちゃるけ皆んなにお金返さんか?」と自身が肩代わりすると宣言し・・・┐('д')┌ホラか
何言ってんのこの人。自分で肩代わりしてやるって言ったんだから一人でやればいい。最初から前澤さんに出してもらおうと思ってたのが丸分かりで恥晒しもいいとこ。
タイムリーな話題に乗って何が何でも目立ちたいのな、この🐒
役に立たないのは、お前やろ?
沖縄に詫び入れにいったんか?
言いそうなことやろ。餌に飛びついたらアカンやん?
相変わらずの無能っぷり。まぁ炎上してなんぼやからね。このガキは。→
「助けて」に返信なく「役にも立たない」←いやおまえだろそれwww
この○○とへずまは同類じゃろ?
何でお前らみたいなのを助けにゃいけんのじゃ?
シカトは当たり前じゃろうが(-_-
まずは肩代わりできるだけの資金を
自分で作ってもらいたい。前澤さんへのはお門違いだと思う。
意味がわからん。
何したいのか。
なんでお前が勝手に切れてんだよ(笑)

助けてあげたいなら、お前が金払え

できないなら訳分かんねーことやってんな

目立ちたがり屋
やっぱりこの人の思考はおかしい。なぜ犯罪者を助けないといけないの?
テメエが4630万横領した や下手こいた役所を助ける❗️って宣言したのに何故 氏に「助けて」なんだ⁉️返信なくて当然や💢 の自業自得なんやで慈善行為はしたくない‼️ってのが本音やと察しろ🖐️スルーされて逆ギレは本末転倒や❗️
出来もしないことを平然と言う割に結局他人任せにしてその挙げ句に返信ないだけで暴言って、相変わらず迷惑極まりないな。自分で肩代わりすると言ったくらいなら他人任せにせずに自分の力で有言実行しろよと正直思ったわ。出来もしないことを言うもんじゃないわ
無関係な上に肩代わりしてやるとか意味不明な発言した上に、それこそ全く無関係よ前澤さんから金を貰おうとした挙げ句罵倒するって……
典型的なダメ人間
まさか、自分が引用リツイートした言葉が載せられるとは。もっと他にいいコメントがあっただろうに。
お前に信用がないから返信も何もないんだよ、バーカ。
ただ単に話題のニュースに乗っかりたかっただけやろ?ブタが。
みんなの税金を
誤って振り込まれた市民のお金
それを計画的にギャンブルにつぎ込むバカ者に前澤さんが助ける必要はない‼️
同じ事を繰り返すのがオチだから
何のために立て替えるのか?
何の役に立つのか?
そこを 氏が 氏に伝えないと。
嫁か嫁の親に貰いな
クズ芸おもろ
こいつも構うな
メディアに出ようとすんな気持ち悪い
一番の役立たずが何言ってんだとしか
沖縄のアレとかわらん
普通に他力本願やん。よそ様を迷惑かけるでねぇ🙄
目立ちたいだけのへずまはすっこんでなさい。
この人もトップヤフコメも意味がわからない。
助ける価値がないからだよ💢
ふふふ 日本は平和だ
('・ω・')頭の病を患った人には
('・ω・')関わらない
今日もニュースに
やっぱ山口県民代表として俺が4360万円の件を発信していくしかないな!
こいつは一度地獄を見た方が良い。前澤氏に部屋追い出されて、山口に帰れと新幹線に乗せられ図々しくも品川で降り問題くり広げてどのツラ下げて?
やっぱりいい奴だけどクズ
へずま、マジでやばいなぁ💦
炎上狙いもいいけど前澤さん関係ないし、自分で用だてしろよ
役に立たないのはご自身が一番わかってるんじゃないの❓️(笑)
自分からほざいていながら結局助けを求めないとどうにもならないなら最初から言うなよ💢
おまえの方が役に立たんわ💢
へずまりゅう、4630万円問題で前澤友作氏に八目鰻食べて返信なく「目が八つも無いじゃん」
('・ω・')うぁあぁ
('・ω・')?
('・ω・')どういう経緯から?
('・ω・')山口県民やべ〜て
('・ω・')なるぞ
くずまいい加減にしろ。
嫁の「迷惑かけさせない」は嘘だった。
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました