メディア記事

YouTuberラファエル、愛車の襲撃被害にブチギレ 窓ガラス破損に「車上荒らし以外ないやろ」

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 54件中 1~54件
いや、被害届出せよ
犯人捕まえろ
都会なら防犯カメラの映像を追いかけて犯人の家付近を特定とかできる可能性もあるけど、実は田舎では防犯カメラは何の役にも立たない。
知り合いの犯行なら別だが
「外国人の方かもわからんし、日本人の方かわからないですけど、やった車、僕の車なんで勘弁してください、ほんまに」
他の車だったらいいんかい
信用がなさ過ぎてマッチポンプにしか思えん
被害届出さんとことか
フツーは警察へ届け出すけど、面倒だからというだけで動画撮って終わりは絶対ないな。流石に車の持ち主じゃない時は面倒ですけど。
被害届を出さない時点でヤラセだろ
もうこういうの止めるべきだと思うがなあ
あれ?
ラファエルの動画って全部やらせじゃなかったっけ?
被害届をめんどくさいから出さない!
なんてまた得意の自作自演のやらせだろ?

久しぶりに注目浴びたいから
演技必死だな?
…やらせ?
「企画に基づいたコメディ」らしい。見事釣られたわw
知名度や影響力を自認してるなら社会のためちゃんとした行動をすべきだわ。だからユーチューバーなんてと言われる。
あ、ヤラセか。
どうせ自作自演やろ
ざまぁwwww
はい、安定の「いつものやつ
翌日買い替えるって動画を上げているので

本当に車上荒らしかは不明ですね
やらせだったら出演者は全員畜生ですね

こうやってやらせで被害者を笑うのです
ラファエルは
車のガラスってこんな割れ方せんよな…。フィルム貼っててもこうはならんと思うねんけどなー。
面倒でも届けてくれや。ブチギレたついでに被害届出して解決せいよ。
てか、面倒ならカネで解決すればええやん。自分でやらなくてもやらせるとか。
>なお、犯人を「捕まえたい」としながらも、被害届については「単純に面倒くさい」との理由から提出しないというラファエルさん。

やらせ乙
これドアのガラスがきちんと割れてバラバラにならないと逃げたり救出したり出来なくならない?
【今のトレンドニュース】 326コメント/時
どうせ自作自演だろ。
アルファードの横のガラスってこんなヒビはいるん?🙄
警察に届けられない理由があるんだろうねぇ
白昼堂々なんがホンマ怖い💦

次の動画でガロン君のグッジョブで笑いに持って行ったのはさすがw
皆さんにご注意下さいって、注意出来ないよ。むしろ、面倒くさくても、警察に届けるべき。それて、犯人が捕まれば、被害がすくなくなる可能性がある。
いや面倒くさくても届出しないとダメですよ他の人に被害広げる事になるから。轢き逃げ現場目撃しても警察行くの面倒くさいって言ってるのと同じです
この手の車の場合の車上荒らしって運助の窓ガラスの中心を叩いて割るってあまりやらないから嫌がらせの可能性が高いかもね。
そうなると今後も狙われる可能性も??

出来れば今後の犯罪を制止する為にも犯被害届出してほしいね
被害届出さへん意味がわからんw
被害届を出す動画なら理解できるけど、そうじゃないなら自作自演って言われてもねぇ?
そうだな
自作自演なんだろうけど
本当なら他の被害者を生まない為にも被害届けをだして警察を介入させるべき
(`・_・)ネタにしかならない。んでしょ?よかったじゃない
この人の車だからというよりアルファードだからかもね。目につくところに何も置かず、整然としておくだけである程度防げると思う。
被害届は出さないっていうけど、そりゃあ警察や保険屋さんに拘束されている期間の損失の方が保険金を上回るのであれば被害届出さないよねぇ。
、ややこしくないよ。
面倒臭いから被害届を出さないとか本当に『馬鹿』。

まあ、本音を言うと『ざまあみろ』
「被害にあった」と言いながら「被害届はめんどくさいから出さない」という
その癖に動画にする手間はかける
なんででしょうね
警察を動かしたくない理由がわからない。
なんかやばいことでもあるのかな?
この手の車ってドライブレコーダーにショック時録画入ってて録画されてるんじゃね?
今のカメラ広角だし
被害届も出さないとかどうにもうさんくさいな
被害届出さないっておかしいやろ
また動画用の演出やろ
被害届出さないのカッコ悪い過ぎるやろ(;▽;)
どうせラファエルの事だから自作自演だろ、と思ってしまうのがね、、単純に金あるからアルファードのフロントガラス修理ごとき屁でもないでしょうね
自作自演じゃないの?もはや嘘かホントか、区別がつかない。
YouTubeに上げる事ではない。
ほんまに車上荒らしされたんやったら被害届出せや。それが次の犯罪防止に繋がるんやろ。せえへんいうことはやらせやないか。それとも嘘つきすぎて自分でも虚実がわからんようになってんのか?
過去に車ぶっ壊す動画上げてた方ですから壊されても文句言われないとでも思われたのでしょう
ただ被害届は出したほうがよろしいかと
これが自作自演でないのなら、更なる被害者をうまないためにも通報すべきだと思います。
カメラに映っているのなら尚更です。
仲間内の犯行?
つまらんYouTuberだな
サイドガラスは普通に粉々に割れるし
しょーもな
まあ面白いやつと思った事ないけど
こんな割れ方せんやろ・・・車の窓は一気に全体に細かくひびが入って粉々になる割れ方をします。
公開して、被害届を出さないのは、
自作自演の可能性高い
車上狙いならその窓やらないよ…
サイドガラスなら簡単に割れるけど破片が大変…
被害届を出さないだと?
自作自演なので被害届を出すとバレるので逆に捕まるからかな?
こーゆー過剰演出はしないでほしいな。
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
いつものヤラセでしょ
タイトルとURLをコピーしました