メディア蚘事

「ゆっくり茶番劇」商暙登録・柚葉に譊告凊分 所属コミュニティが発衚「契玄違反が認められた」

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 102件䞭 1100件
こい぀のTwitter芋たけど盞圓あたおかだわ→
この「ゆっくりしお行っおね」のtube動画は沢山ある☝お気に入りもある🥺
この「ゆっくり茶番劇」知らんが 自分こそが「茶番劇」の題材になり笑い🀣
この「ゆっくりしお行っおね」のtube動画は沢山ある☝お気に入りもある🥺
この「ゆっくり茶番劇」知らんが 自分こそが「茶番劇」の題材になり笑🀣
柚葉氏、解雇でいいんじゃない
来幎の、確定申告で玍皎倧倉笑
皎金払えたせん えっきっちり远い蟌みたすよ皎務眲は
柚葉に違反が認められおも、果たしお圌は玠盎に埓うのだろうか❓
Twitter内では党く懲りお無く取られおいるが、本圓に反省すらしおなかったwwww
ゆっくりはゆっくりさせおやれw
茶番劇、ずいう茶番

ニュヌスで逆に取り䞊げられる時点でダメなんじゃないかず
おはこんばんにちは、䞖界の皆様、LOKTAIREです。


ITダクザ、ネット界の無敵の人なんだず思う。悪意がある商暙ビゞネス。数幎埌に法的効力が成立しお党員に10䞇円払わせる。
隒動拡倧䞭 

○ ○ゆっくり茶番劇隒動・柚葉「アむコントレス疑惑」を䜜者が吊定も...著䜜暩の䞻匵は「寝耳に氎」
柚葉さんを「譊告凊分」にしたず発衚した。改善の芋蟌みがない堎合は、契玄を解陀するずしおいる←

おめでずうございたす🎊🎊🎊
「匊瀟」発蚀しおるけど公的プロフィヌルに詳现はない。所属事務所蚘茉もプロフィヌルから消しおお商暙登録したっおだけで现かい実態わからんのも怖い。
柚葉カス過ぎ
柚葉䌁画、法人登録されおいない。



所属コミュニティから譊告凊分
【300RT】 

䜕が問題なのか勘違いしおいる人が物凄く倚い。

問題なのは【察応の遅さ】
呚知の刀断はプロでも難しい堎合も倚いけど、商暙は圹務別登録だからYouTubeで䜿いたいならそこから真っ先に探すのが普通だし、知りたしたでしたは無理筋だよな
お぀これ
盗っ人猛々しいずはたさにこれ。
䞀蚀で蚀えば「浅たしい」んだわ、そら誰にも奜かれんよ
早いもん勝ちで金になるなら
人のものでも商暙登録。。

あり埗ないのは圓然ずしお
お圹所仕事も倧抂にしないず
メチャクチャ過ぎお呆れる
所属コミュニティヌにずっおもいい迷惑だよなぁ  。
ゆっくり読んでいっおね
ゆっくりはみんなのゆっくりのたたがいいな。
譊告埌、盞圓期間を蚭けたにも関わらず改善の芋蟌みがない堎合は契玄を解陀するずしおいる。たた、「法埋面の粟査が必芁」ずし「今すぐ契玄解陀ずいう事は刀断臎しかねたす」ず述べた。
あたりいみはないが、いたのずころ、ここ
サむトが朰れたたたで「䌚瀟」ずやらの存圚が確認できおいなかったけどやっぱり法人栌があるかは怪しいのか
管理する賃貞の䜏所に、ずいうこずは名矩人はどうなる
ホント焊ったよヌ😚
Twitter芋たけど犯眪者盞圓のクズだな。
YouTube、Twitter垢BANしお欲しいな。
いやもうね。やる事が技術を埗たばかりの高校生のノリかっおくらい
なんか「のたネコ問題」に䌌た出来事だな。
今幎、戊争の次に怒りを芚えた事件ですね。人の䜜品を商暙登録するっお、䜕考えおるんやろ。
これ、ゆっくり解説の台本を曞いお報酬をいただいおる身ずしおはずんでもない問題で。
今たで公匏も目を぀ぶっおグレヌゟヌンにしおくれおたご奜意も螏み躙る行為だよ、ほんず。
無関係な第䞉者なのに商暙登録した
知らない奎だけどネットに関わっちゃいけない人だろ
人間性を持たない気持ち悪い奎だな
ホワキャン隒動・・・うっ、頭が・・・
「柚葉」ずいうYouTuberが「ゆっくり茶番劇」ずいう動画を耇数投皿しおいるのは、確かなようです。䞀方、出願人は個人名矩なので、察応関係がよくわかりたせん。
なお、圓該YouTuberさんは、「契玄違反が認められた」そう。
䜙蚈な事しお自分の居堎所の居心地悪くなっおるやん
【200RT】 

「眪を犯した者は眰を受けるべき」っお、いい蚀葉ですよね
たぁ、控えめに蚀っお〇〇だよ。
『その登録に異議申し立おができる期間を経過しおから、商暙登録をしたこずを公衚した』だなんお 公的文曞には茉っおたんだろうけど、黙っおやられたら誰もわからない。
商暙登録に関する法埋や制床自䜓を芋盎したほうがいいかず。特蚱庁もお圹所仕事過ぎる。
ゆっくり、もはや東方を党く知らない方にも有名だったり利甚されおはいたけど、これを独占するのはやはりアレだったわね。
流石に動かねえず事務所が燃えるからな。そりゃあ動くか。
違反を認めおも法が継続を蚱す限り珟状は倉わらんぞ💊
たあ打開案は芋぀かったけど💊



そもそも、商暙登録が実態のない内容でも早いもの勝ちみたいなザル審査になっおるのが問題があるず思うんですよね。
たぁ、党お綿密に審査なんお無理があるので、意矩が出た堎合は速やかに調査しお実態がない堎合は商暙を华䞋するような法的芏制が必芁でしょう。
補䜜者が文化の発展を祈念しお心の広い察応をしおくれおいたのに、その思いを螏みにじるような人がいるのは残念
→たじでな。
これっお芋たこずある
知財乗っ取りの商暙暩商法か♪
䞭犍や癌囜玊䞊垝政暩の十八番やね♪
手遅れかもしれないですけど倧火灜に氎かけずきたすね。
これで譊告凊分っお凊分が甘すぎるよね。解雇でいいんじゃないのかな
普通に嫌われおるじゃん
いやそりゃそうかっお感じではあるけど



そういや昔䌌たようなこずあったねぇ。
あヌあ(棒)
その埌



圓然の事だ
ふむ
譊告凊分ねぇ〜甘くない
商暙登録しお皌ぐのがメむンじゃ無くお、炎䞊しお、誹謗䞭傷しおきた人間盞手に裁刀で損害賠償を請求しお蚭けるっお蚀う方法がメむンぜいので、完党にたちが悪い匷請り、集りの郚類である。
この手の人間の皮を被った逓鬌には関わらないのが䞀番である。
完党な亡者である。
契玄違反で譊告凊分で枈むのは、枩情だろうな。
ただ、この炎䞊に関しおはレッドカヌド即退堎になりかねない問題でもあるず思うから、最終譊告で次やったらネット界隈から干されるんだろうな。

たあ、柚葉さんに぀いおも、各所ぞの確認䞍足が目に芋えおるみたいだからな。
えコむツ個人でやったんじゃなくお、事務所に所属しおいお愚行に走った蚳なのかよそらあかんやろ。
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分
䞭囜人が日本の地名を勝手に商暙登録するのず
同じような感じ→
早く取り取り䞋げおもらいたい。
本人から謝眪が無いのは反省しおいないのかな
たぁ、あれだけの人を敵に回したんだから、䜕もお咎めなしじゃあかんわな。
ゆっくり茶番劇の特蚱の奎を聞いた埌、なんかYouTubeで柚葉ずかいう奎のチャンネルんずこで色々いじっおたら報告機胜ずブロック機胜あるのを知った。
私の盞互様を困らせた奎だし
この圓事者の人ず、それを煜っおる連䞭の䞡方が
党員むなくなれば界隈は平和になるのにね
祭りくるか祭りくるか
展開早かったな
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分
スマヌトニュヌスに茉っおお草
皆芋お
遂に裏切り者に鉄槌が䞋るかも
(Ž・ω・)商暙登録の申請を柚葉っお蚀うのがやったらしいけど、自ら䜏所氏名を晒す間抜けな行動に出お申請が华䞋されるっおオチが぀くんやけど。
この人間は䜕がしたいん???
代理人も䞀郚謝眪しおるし前進した感じ
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分 これで思い出したんだが、ラヌメンファンにしおみれば「ブタカスアブラ」の商暙登録問題に関しおそろそろ関係者の経緯説明が欲しいずころ
もう半幎くらいた぀でしょ
 出る杭は打たれるのじゃな。あくどい圢なら尚曎。
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分
ダメに決たっおるっしょ😑byゆっくりコンテンツヘビヌ愛奜者


<



ゆっくり動画のゞャンルが「ゆっくり茶番劇」ずされおいるのを初めお知ったよね 自分で呌ぶずきは「ゆっくり」ずだけかなあ。
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分 「俺っお目の付け所シャヌプだぜ。倱敗しおも売名成功。やったぜ。」ずでも他人の䜜品を 支那畜ず発想も行動も䞀緒じゃん。䞭囜なら通るよ普通に。支那に氞䜏勧めたす。ゆっくりしおいっおね。
【100RT】 

なんにも持っおない無胜が、人の才胜を利甚しお金を皌ごうっおいう邪悪さが芋えおやばい。

「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分 知っおお、狙っおふざけおやっおいたずしたら、愚かしい話だ。予枬できないのか 。
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分 セコく皌ごうずしたら皌ぎ口を倱いそうになったでござる。
「柚葉さんは、匿名クラブ東京郜板橋区が運営するラむバヌコミュニティ「 」に所属」コミュニティずいうシステムも、そのコミュニティによる譊告ずいう凊分の重さも、YouTuberの䞖界に疎いのでよくわからない / “「ゆっくり茶番劇」商暙登録・柚 ”
いやマゞでりクラむナに䟵攻したロシアぐらい愚かな遞択をしたず思う
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分
②ずりあえず、事の発端になった内容では、商暙登録に぀いおは文字衚蚘だそうな 。
それでもやっぱり玍埗いかない人はいるでしょうね 
金を払わないず衚蚘できないっおいうんだから 
③あず文字等の著䜜者本人ではなく、今回のような文字を第3者が簡単に商暙登録できおしたったこずにも問題がある気がする。
特蚱庁ももう少し慎重になっお登録可胜かどうかを刀断すべきだず思う。
①今朝、ニュヌス関連のツむヌトした内容で、所属先から該圓者に譊告凊分されたみたいだね 😓
そりゃそうなるわなぁ 😑
あず Twitterの動き芋おいるず、譊察が動くような隒動にたで発展しおいる暡様 
怒るのはわかるが萜ち着けっお思う 
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分 😎😎😎
所属䌚瀟はちゃんず譊告しおるようでよかった
新しい蚘事芋぀けたので参考たでに貌っおおく
「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分 このゎスロリ颚の女二人が解説する「ゆっくり○○」っお、よく出おくる動画で、気持ち悪いから即芋えないようにするのだが、いったい誰が制䜜しおるんだろうね。扱っおいる量が半端なく䞀人では絶察無理
「商暙登録茶番」では枈たない事態ですからね。

「ゆっくり茶番劇」を商暙登録 YouTuberを所属コミュニティが譊告凊分
 そりゃ「事実䞊著䜜暩フリヌ」ずたで蚀い攟った奎を看過出来ないだろ。
譊告凊分は甘い気が。。
解雇しお2床ずYouTuberできなくしないずいけないし、犯眪行為でしょ。
生みの芪の人が知らなかったんだから。
あからさたな尻尟切り。
還著斌本人ず蚀うか自業自埗ず蚀うか。
こんな簡単な未来すら予想できない愚鈍。
䞖の䞭にはほんずに心根が腐りきった悪い奎っおのがいるんだなぁ・・・
 コレ、ホンマか
所属先のペヌゞもダりンしおるし、わからんね
 䜕だ法的に問題無いから誹謗䞭傷した奎に仕返しするずかむキっおたら䞊から雷が。
タむトルずURLをコピヌしたした