メディア蚘事

䞊島竜兵さん死去埌に「自宅前䞭継」 フゞ・テレ朝の報道に「䜕の意味があるんだ」

バズる指数ピヌク 1,272

 twitterコメント 425件䞭 1100件
サモシむ、さみしい攟送局だなぁ倖資芏制無芖の攟送局らしいな
こういう芞胜人を芞胜人扱いしない自粛のような、コンプラむアンスずいう名の事なかれ䞻矩が昔ながらの芞人を远い詰めおいるのではないかずいう気はする。 もそこを意識しお䞖間の空気に歯向かったんではないかず。
倧量生産倧量消費時代だ。物を䜜り物を消費し生きおいく時代だ。でもどうか、子どもや個人を゚ンタメのように消費するこずだけはやめおほしい。
WHOの「自殺報道ガむドラむン」に反した報道
もうこんなの前からそうだし、マスコミっおのは人間蟞めたダツがなる職業だから、心底冷ややかな県で芋る様にしおいる
割り蟌み倱瀌いたしたす。参考たでに申し䞊げるず、

珟に『テレ朝もやらかしおる(件のフゞみたいな䞭継やっおた)』ずのこずです。
ちなみに、フゞテレビだけでなくテレ朝も同様の䞭継をした暡様。なんなら、その2局以倖にも倧勢、マスコミがいたずはそのテレ朝のレポヌタヌの蚀葉。
"攟送番組ぞの意芋を送る
誰が求めおお誰が望んでるの䞍快になる人の方が倚いこずをするのが受けるず思っおるのどういうこず行かせた奎も行く奎も頭逝っおる 
たるで死んだ人間を食いちぎるピラニアのような、人間ずは思えないメディアの行為。
昭和の時代から芞胜リポヌタヌが面癜おかしく報じおきたからこんな䞍謹慎な文化が今も残っおる、
芞胜リポヌタヌは人間のクズ䞭のクズだよ、
ネットの反応を反映したか。
厚劎省がおバカメディアにプッツン!!
これを切っ掛けに、少しは正垞化しおほしい。
NHKを解䜓しなければ駄目か?
結局、りゞテレビやテロ朝にずっお、人の死すらバラ゚ティなんだな。

マスゎミが『マスゎミ』ず呌ばれる所以。
昔っから蚀われおるのに未だに治らない。

皆いい加枛、こんな糞テレビ局の番組なんか芋なければいいのに。
さらしものにしたいんでしょ
フゞ、テレ朝、TBSは免蚱を取り消した方がいい >
谷原章介が「銖を吊っお‥」ず蚀った時は耳を疑った。最近はTVも随分気を付けおる印象だったのに。フゞっお芖聎率が悪くなるず炎䞊したがる傟向あるよな。コレも完党に炎䞊商法だろ。
「フゞ・テレ」「朝の報道」に芋えお、そんな呌び方初めお芋たわず思った
これは流石にちょっず理解ができなかった。ご遺族にもご近所の方にも迷惑ですし。

䞊島竜兵さん死去埌に自宅前から䞭継 報道に疑問の声「䜕の意味が 」
TVは野次銬でしか無くなった
『什和4幎5月、藝胜報道が昔からどう倉わったか”』⇒
䞊島竜兵さん死去埌に自宅前から䞭継 報道に疑問の声「䜕の意味が 」
早い話が、フゞテレビは死者を芋䞖物にしたんだよ。い぀ものこずだ。−−−
こういうのっお、オむラも経隓があるんだけど、報道陣がゎミのポむ捚おずかしお、その掃陀をやらされるんだよなあ。「トむレ貞しお」なんおのもあるし。
䞍芁 マンションは共同䜏宅だからなあ。他の人ぞの迷惑を考えお欲しい。
垞識ねえな
身内は䞊島さんの心の病を吊定しおいるね。

これで『自殺説』の可胜性倱ったんじゃない

さお、創䟡孊䌚の殺し屋さん、どうするの
遺族の気持ちなんお考慮しないマスゎミず゜レを喜んで芳お芖聎率䞊げるゞゞババは滅びお欲しい 
やはりずいうか、こういうのは倧䜓フゞずテレ朝ずいう安定感・・・
人道から脱線した
マスコミテレビ局
有名人が亡くなり
ニュヌス報道で他局だしぬき

死んだ人の家たでテレビ局は抌しかけ䞖界に攟送
悲しみにくれる
遺族もいるのだしな
そっずしおやれよ
事務所前だったらただ良いず思うけど自宅前たで抌しかけるのは絶察に間違っおいるず思う。
自殺報道のガむドラむン違反でしょ⁉
これは蚱されない問題だず思うけどね
本圓にふざけおる。自宅や事務所からじゃなきゃ䌝えられないこずっお䜕ご遺族や関係者のこずを考えろよ。そのやり方がマスゎミっお蚀われるんだよ。
「なんの意味があるんだ」
どころか厚生劎働省のガむドラむンに反しおたす。
フゞテレビ、テレビ朝日から
攟送免蚱を剥奪したしょう。
あたおかや これだけでもフゞテレビを志望する子にやめずけっお蚀う理由になる
これで芖聎率が取れお䞇々歳ずか思っおるんでしょうかね

時代錯誀も甚だしい。
参考

●フゞテレビ「めざたし8」
→自宅マンション前から䞭継
近所䜏民に聞いた印象などを䌝え

●テレビ朝日「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」
→自宅前から䞭継

●日本テレビ「スッキリ」
→所属事務所前から䞭継
芞胜、報道の連䞭がクズなのか、テレビ局がクズなのか
亡くなった方の自宅前䞭継に䜕の意味があるのか
➡芖聎率それにしおも、芋る方も芋る方かず。故人個人の尊厳、遺族ぞの配慮を感じないず蚀わざるを埗ない。非垞に残念ですね。
バカが䜜るテレビ番組なんお芋る必芁ないし、芋る意味もない。情報収集にテレビは䞍芁。情報は自ら探すもの。
これこそ動けBPO😑
これこそBPO動くべきじゃない。
スむスの民間防衛マニュアルに
蚘茉されいる戊争を䌎わない
囜の乗っ取り方法🌀

たずは政治やメディアに
工䜜員を送り蟌み、
良い事する振りで工䜜掻動🌀

宗教タレント、
停名を䜿う倖囜人による
業界乗っ取り蚈画が
「ゎリ掚し」の正䜓🌀

䞍可解な事件の裏は黒い疑惑💧
こんな報道しか出来ないからテレビが腐っおんだ。。
あずテレ朝もね。

䞊島竜兵さん死去埌に「自宅前䞭継」 フゞ・『テレ朝』の報道に「䜕の意味があるんだ」
この件でフゞテレビに蚀及する人が倚いが、テレビ朝日も同様だったらしい。
はい、アりト。
本圓にメディアはク゜ですね。
亡くなった事だけ報道すれば良いだけ。死因、特に自死は報道するべきではない。
盞倉わらずマスゎミはモラルや秩序が欠けおる事に気づけない集団だな
邪魔になるかならないかは呚囲が感じる事
そんな事もわからんのかい
のレポヌタヌが「自宅前の邪魔にならないずころからお送りしおたす」ずか蚀ったらしいが、新情報が埗られないのにそんな堎所にいる時点で邪魔しおる確定では
フゞテレビずテレビ朝日はわざわざ自宅前から䞭継しなくお良いでしょうひずの䞍幞を自宅前から隒ぐなよ。
厚劎省をガチ切れさせたフゞ、テレ朝。

マスゎミにはやっぱり䞊玚囜民意識があるのだろうね。
もうそろそろメディアも倉わらないず  - 䞊島竜兵さん死去埌に自宅前から䞭継 報道に疑問の声「䜕の意味が 」
害悪系YouTuberはマスコミ関係者が死んだ時にマむク片手に「今のお気持ちは」っお突撃すれば評䟡する奎も出るだろうな。
死去埌に「自宅前䞭継」 フゞ・テレ朝の報道に「䜕の意味があるんだ」

TV局なんか叩いおも「話題になっおるぞ♪」っお喜ぶような人の集たりなので、番組のスポンサヌに働きかけた方がいいような気がする、䞍買運動ずか
やっぱりテレ朝、フゞテレビ
他人の心に土足で入る節操の無さ😡だからりクラむナの方に橋䞋培みたいに噛み付いおも平気でコメントさせるんやぁ😡
そりゃあ、厚生劎働省もマスコミの姿勢に文章をアップするわけだわ。個人的には厚生劎働省は局名を挙げおもいいず思う。
マスゎミ
ツむッタヌ䞊では「こんな時に自宅前から䞭継するなよ」「自宅前から攟送するこずに䜕の意味があるんだ」「どうしお自宅たで行かなあかんの」
ほんずにあの自宅前䞭継くらい、マスゎミだず思う事はないよね。家の䞭で、ご家族はどう思うのか
テレビ局の「自宅前䞭継」にツむッタヌ䞊では「自宅前から攟送するこずに䜕の意味があるんだ」「どうしお自宅たで行かなあかんの」ず疑問の声が盞次いだ。
党く同感。いったい䜕を撮りたいのか遺族が「自分達のために近所に迷惑をかけおいる」ず負担に思うだけ。
京アニ事件の時も束本サリン事件もそうだったが、メディアスクラムなどの報道加害に぀いお、犯眪ずしお法埋で瞛るべきだ。政治家ずは別の暩力ずしお、メディアは囜民の䞊に君臚した。憲法の制玄も受けるべきだ。
この手の蚘事の最埌に、いちいち厚劎省の盞談窓口を茉せる必芁があるのかな。目障りずたでは蚀わんが、最近これがテンプレずなっおるこずに違和感がある。
これだからマスコミは 😩😚
やれやれ
䞊島竜兵さん死去埌に自宅前から䞭継 報道に疑問の声「䜕の意味が 」 テレビメディアは、お祭り隒ぎで喜んでるようにしか芋えない。散々取り䞊げお最埌にいのちの電話ずか癜々しいよ。
䞊島竜兵さん死去埌に自宅前から䞭継 報道に疑問の声「䜕の意味が 」
䞊島竜兵さん死去埌に自宅前から䞭継 報道に疑問の声「䜕の意味が 」
ずいうか、フゞがホントに嫌われおるね。モヌニングショヌでもやっおたんだ。その時間芋おなかったけど。
このJ-CASTニュヌスの蚘事はずおも良い!!蚘事もコメントも至極真っ圓。
デリカシヌのないテレビ報道にもっずもっず喝を入れおほしい。
腹立たしい
だからテレビはみなくなっおきた :
ワむドショヌっお本圓に昔からクズ。

䞊島竜兵さん死去埌に自宅前から䞭継 報道に疑問の声「䜕の意味が 」
芋たけど、䜕の意味もなかった。マゞでセンス無いテレビ䜜る人、倚すぎ。バカじゃないの。
宇囜
ずか
露囜
ずか
に行けば
ネタは䜙るほどある
はずだけど
行かない・・・笑
昚日の䞭継がYahooニュヌスにも
芖聎者に謝眪ぐらいするんかな
たず、故人ぞのご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

や は、故人ぞの配慮っおいうのをしないようになっおきたなぁ (Žω)

「 その人らはもっず 冷静に刀断し報道しろ!!
䞊島さんのご冥犏をお祈りしたす。遺族や関係者はそっずしおおいおほしいはず。近所迷惑でもあるので、自宅前䞭継はやめおほしいです。
>> 「䜕の意味があるんだ」

そうしお䞖間の耳目を集める為だろう。
そもそも隒ぎ立おお報道する事なの
事務所のコメントを流し、静かに芋送っおは
䜕の意味があるんだっお芖聎率を皌ぐ為
䞊島竜兵さん自殺っお矎味しいネタで皌ごうっお事

マスゎミにしおみれば死んでくれおありがずうだろ
「自宅前から攟送するこずに䜕の意味があるんだ」「どうしお自宅たで行かなあかんの」

悲劇感を煜っお埌続の自殺の連鎖を煜るためだろ。誰が死んでも、マスコミにずっおは「番組を埋めおくれるネタ」に過ぎない。だから倧喜びの倧はしゃぎ。そういう䞖界。
傲慢、自己䞭、無自芚、倫理芳の欠劂 なんだろねw
Tv報道のやり方に以前から疑問を持っおいたす、この人達は報道の仕事以前の問題ずしお倧切な"人ずしおの心"を無くしおたす。
フゞテレビ節床を持およ。
これがマスゎミ。
ただただ「ただこんなこずやっおんの💢😠💢」
フゞずテレ朝がルヌルを逞脱する報道をするから厚劎省がこういう譊告を出すんだよ。
ず は猛省するように。
報道ねぇ
( ÂŽÐŽ`)💚
意味こい぀らみたいなメディアに死者を匔う気持ちなんか無いし、自分らのオモチャでしかないのよ。こういう銬鹿どもも芞胜人を朰しおる元凶よ。
邪魔になるならないの問題じゃない
䜕を非難されおいるかを理解できおない
䞊島氏の死去埌にご自宅前で䞭継したフゞやテレ朝には垞識や節床が感じられない。

テレビを詊聎した野次銬が堎所を特定しお家たで抌し寄せご遺族の方がご迷惑を被る。
マスゎミのゎミさに
最近特に茪がかかっおる
垞識も䜕も無い
こんなのをテレビで流しおいいのか

䞭韓に浞食されお
こんなク゜テレビ局しかなくなった

残念至極だ
「我々も歩道の邪魔にならないずころからお䌝えしおいるんですが...」これさえクリアしおおけば問題ないずいう発想がいかにもマスコミらしい。盞手の立堎で物事を考えるこずなど皆無でなにかあれば頭で考えるよりたず取材。光に集たる蛟ず䞀緒。報道の自由も考えたほうがいい
業界で報道に最䜎限の芏制を䜜るべきでは
そっずしおおいお、
䞊島竜兵さんご冥犏をお祈りいたしたす。
凄く笑わせお頂いた芞人さんでした。
倧奜きな志村さんず䌚えるずいいですね😢

あずなんやねんこの蚘事
自宅前はっ
フゞテレビの職員亡くなったら党員自宅前から報道しな。
迷惑YouTuber以䞊の事しおるよ
最䜎やな。
本圓にやめおほしい。
こんなこずをしお誰が喜ぶのかわかっおいるのだろうか。
やっぱり批刀されおる。
ずこずんサむテヌなマスゎミ😠💢
これほんたにそう思った。
自宅前に行く意味ないじゃろ🗯
人でなしなのは知っおいるが、
マスコミは䜕を考えおいるのか

亡くなられた方ず家族をそっずするのが
人ずしおの姿ではありたせんか

䞊島竜兵さん死去埌に「自宅前䞭継」
どうかそっずしおおいお䞊げお䞋さい🙏ず思う
䜕十幎も前からマスコミ取材陣の非垞識さは問題芖されおいるのに䞀向に改善する気配がないな。
タむトルずURLをコピヌしたした