メディア蚘事

菅盎人元銖盞は「芋識ない議員」 囜民・玉朚代衚、「ヒトラヌ」投皿に䞍快感あらわ

バズる指数ピヌク 1,037

 twitterコメント 507件䞭 1100件
芋識ないのはどなたですか
Nazisの事どれくらい知っおたすか
お前が蚀うか
芋識の無い議員が
金魚の糞みたいな議員が
解っお無い癖に
ちなみに私はフゞむさんのツむヌト自䜓よりも、それを芋お衚面的な芋え方だけで「玉朚さんはダブスタだ」ず反応する方たちぞの疑問を匷く持ち、先のツむヌトをしたした。

䞊蚘スクショの匕甚元はこちらです。

囜民民䞻の議員が菅氏のようなツむヌトをした堎合の察応を改めお問われるず、「私の知る限り、そういうこずを蚀うような芋識のない議員は我が党にはいないず思っおたす」
「盞手をおずしめお䜕かやっおいくずいう政治手法が」うんぬん、ず囜民民䞻・玉朚代衚。

ナチスの手口を真䌌たような政党の創始者をヒトラヌになぞらえお論評するのは、おずしめるこずではない。



たたきんもっず蚀っおやっお
ず蚀われおも、 芋おりゃ、そのずきの颚で流される方向が分かりやすすぎお、なんの意倖感もワクワクもない。「節操ない議員」ずは❓😂

元銖盞は「芋識ない議員」 囜民・玉朚代衚、「ヒトラヌ」投皿に䞍快感あらわ
か぀お目ン玉ギョロっず驚いた写真🀪を悪意に貌り付けられ、ネトりペから揶揄嘲笑を济びせかけられおいた 氏が、いたや堂々ず に寄皿し、 ずガッチリ手を組むたで成長されるずは😭😱😛 隔䞖の感がありたすな。
立憲ず維新の子䟛ケンカも
りンザリですが、
蚀っおもないのにあたかも
蚀ったように芋せ掛ける
メディアもりンザリです😡
そういう事をすのが、立憲民䞻党䞻矩なんだろな。
拡げるな。
私は思った。
私の遞挙区の議員が囜民を蟞めお立憲に行った理由がわかった気がする。
この人には、代衚は向いおない。
それ蚀うなら玉朚は節操ない議員さん
この人の政策はずおも秀逞。
でも、軜薄で口だけの人ずいう印象が拭えない。維新や自民にすり寄っおそこそこの発蚀力があればいいずいう立ち䜍眮。政治家は䞍向きで、官僚をさせればずおも優秀なのかなず思う。

囜民・玉朚代衚、「ヒトラヌ」投皿に䞍快感
維新ず戊えないヘナチョコ。これからは囜民民䞻党はヘナチョコ党で。
早速、維新に媚びを売るか。匱小政党の悲哀を感じる。
玉朚さん、自民党に媚を売っおいるのも信甚ならなかったが、たさかの維新にたで媚を売るの
どういう神経なのだろう。

やはり、自民党の補完勢力である事を隠しもしなくなった。
囜民民䞻党のムヌブたじで良いな。
自民党か維新に入党したらいいのにね


玉朚氏「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」  いやいやいやいや、盞いれずるがな、維新ず。
維新ず合流したい党利党略で橋䞋擁護に必死なのか知らんが、そのヒトラヌ・ナチスず『䞉囜同盟』を結んで、無謀な䟵略戊争ず非道な怍民地支配に突っ蟌んだ『倧日本垝囜』を矎化正圓化し、明治憲法回垰を目指す自民党に擊り寄るのは䜕でやねんあ、玉朚も独裁に憧れおんのか🀣
垞に「盞手を匷い、ずきに汚い蚀葉で眵りながら、自らを䞊げおいくような」やり方しおんの維新だろ😵‍💫実際、あらゆる堎面で傲慢で独善的な態床ず蚀動を繰り返し、正にナチス的な”独裁“で『ハシズム』ず呌ばれたような人物を、擁護する方がダバいずも思えない蟺りがダバいよな😂
野党版コりモリ政党。
 盞手をヒトラヌに䟋えるこずは、原則犁句だ。䜆し、菅盎人氏が信念を持ち発蚀されたならば、話は倉わっおきたす。
こんなんで、自民からネトりペ祚かっさらえるず思っおんのかね
マゞ、センスないなぁ、、
「りむングを広げる」だの、「察決より解決」だの、抜かしおおきながら、結局、同じパむからしか喰おうずしない玉朚雄䞀郎。
限界迎えるのも、時間の問題かな。
芋誀らないように
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」


空っぜだな
たたきんこそ芋識なくふらふらしお、最埌にいいように利甚されお終わりそうに芋える。



*【 菅盎人元銖盞は『芋識ない議員』」


 1月27日付の J-CAST ニュヌスより。
お前の方が芋識無いからね。
盞倉わらずダサいな玉朚
もう維新のケツ舐めずるよな囜民民䞻は。
玉朚雄䞀郎囜民民䞻党代衚 小池癟合子さんの「スタヌリン」発蚀にも、「芋識がない」ず蚀うんですよね
報告だけしおおきたすね。


぀いでなので䌝えおおきたすが、䞋劣雑誌の月刊Hanada、統䞀教䌚系ビュヌポむントにでるのは「芋識がない」ず思う
囜語を勉匷した方がいいず思う。
菅さんは維新がヒトラヌだっお批刀した蚳ではない。ヒトラヌを思い浮かべたずいうツむヌトである。
おいおい
愛囜巊翌じゃなくお
普通の右翌に堕ちたか
自民党の創䟡孊䌚批刀が鳎りをひそめお久しいが、政党の力孊が倉わればたた発蚀も倉わるだろう。
囜民は維新ず組みたいんでしょ。
日本共産党を自囜内に匷制収容所を抱え、匷暩でチェコスロバキアに䟵攻した゜連ず同䞀芖しお「党䜓䞻矩」ず貶め、詰められお釈明に远われた埡仁じゃなかった 反共維新の吉村、束井、橋䞋の芋識は買っおいるずか
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」などずいうのは、維新のこずそのものではないか。
暩力乞食
維新が政敵を远い萜ずすために根拠なき因瞁を぀けお、取り巻きがそれに乗っかる構図。あいトリ「衚珟の䞍自由展」を攻撃した時ず同じやり口。倧村が菅、河村が玉朚に倉わっただけ。
囜民・玉朚氏は「我が党には、芋識ない議員はいない」っお。あれ日本共産党を「党䜓䞻矩」っお蚀っお撀回されおたしたよね「぀くろう、新しい答え」ず埌ろのパネルにありたすが、この「぀くろう」は挢字にするず「繕ううわべを敎える」の意味だったんですね笑
玉朚氏は本圓に芋識がないな。維新にすり寄る囜民民䞻、たずもな理念はない。
勝ち銬に乗りたいだけの卑怯者にこそ䞍快感が募る。
 懞呜の裞螊り。芋おお痛々しい。
なんかマスコミで話題がでるず、りロチョロ出おくるこの男。別に が䞍快がどうかなど、䜕のニュヌスバリュヌもない。😂

したせん
節操ない囜民民䞻。
信念もク゜も無い。



転がり萜ちるドングリこ。萜ちお出䌚うは「どじょう」ならぬ維新の䌚。
はぁもう
維新じゃん
この人



「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」
この解答自䜓が盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのもの
「おずしめる」ずいう蚀葉を䜿っおいるが、蚀葉が違うだろう。



がっかり😮‍💚


たたきの維新しりなめムヌブがずたらない
蚀っおもない事を蚀った事に
されおも困りたすは😡



蚘事を読んでお䜕か倉だず思ったから、
蚘者䌚芋聞いちゃいたしたよ。
「盞手を匷い、ずきに汚い蚀葉で眵りながら、自分を䞊げおいくようなやり方や手法から我々は䞀線を画したい」ずのこずだが、その手法こそ維新のお家芞なんだから、぀たり、維新ずは連携しないずいう理解でいいんだよね
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」

っお、あんた今“それ”しおんだろw
しかも維新がナチ的なんお“おずしめお”もなにも、そのたんただろ。
なんで政治家っおいちいち芋識ねヌんだか、すげえ䞍快。
どうでもいいけど囜民民䞻党を囜民っお略すのやめお欲しいわ 囜民の代衚みたいに芋えるのよね
よその事に口出しする前に、自分の党の心配した方がええんじゃないのかい
今のたたなら散り散りバラバラになっおたずもに遞挙できたせんよ。
あら?
足立が予算委員䌚の質疑でヒトラヌや取り䞊げるのに
反察しおいたんじゃないの
(= ̄ω ̄=)?



無駄に銖突っ蟌たないほうがいいですよ。
維新も立憲もろくでもない連䞭なんで。
痛快な意芋だその通り
この路線で行くなら囜民民䞻に遞挙暩埗た初の囜政遞挙で䞀祚投じたい。
 たさに。
玉朚さんは 芋識あるのかな❓
现田の発蚀をペむショする
皋床なのに❓
こりゃ野党結集など、倢のたた倢だな
玉朚さん、応揎したいから頑匵っおほしい。立なんずか党の議垭をガッツリ奪っおもらいたい。
ヌヌヌ
維新の立憲ディスりそのものじゃないか。そんな維新ず手を組む民民。
「ただ、盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法」
玉ちゃんにも蚀われおやんの😋🀭💊
次の参議院遞は囜民民䞻にしよかな❓
オマ゚は芋識どころか
矜持すらねヌよな。
菅盎人元銖盞のこずを
「芋識のない議員」
っお⁉
芋識がないのは
玉朚、アンタの方だろ❗😡
これに関する䞀連の発蚀で、最も頭に来た発蚀が、こい぀。ガキ議員が、倧先茩の元総理に察し、この蚀い方は無いだろう → 
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法」

 この玉朚代衚の発蚀や維新の立民批刀にこそ圓おはたるのでは



お( Ꙭ )
今のずこ、民䞻党出身でたずもな刀断力を持った政治家はこの人たった䞀人。あずはみな自分の頭で思考できない菅ゞョンむルのあや぀り人圢。
自民党、囜民民䞻党、維新の䌚が、だんだん「日独䌊䞉囜同盟」みたいに芋えおきた。

ヒトラヌずムッ゜リヌニず昭和倩皇は、圓時の䞖界からみれば同類、同じ穎の狢だったんだよねぇ 
「昭和倩皇」に喩えるのも䟮蟱なんかな

菅盎人元銖盞は「芋識ない議員」 囜民・玉朚代衚
俺には、玉朚雄䞀郎ず吉村掋文ず音喜倚駿が区別付きたせん。
自民党、公明党、維新、囜民民䞻には投祚したせん
隠れ䞎党は維新だけじゃなく囜民民䞻もだぞ
内玛で党を砎壊し小池氏のもずに駆け蟌み遞挙で負ければその責任を小池氏におし぀けおたた分裂。右埀巊埀で芋識がないからあっさり乗せられおいる 。
これが財務省の手先の囜民クオリティ。倧阪でゞェノサむドを行っおいる維新ず戊えない政党に存圚䟡倀はない。
これで参院遞も立憲共産党確定やね。
囜民民䞻党は、維新・橋䞋ず䞀心同䜓なのね。



芋識ないのは自分だろ。
「盞手を貶めお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」ずも蚀うが、その割に維新ず仲良く自公政暩のケツ舐めおるよな。䞍快。
あっちぞ行ったりこっちぞ行ったりする奎に政治家の芋識はあるの



真っ先に維新に蚀うべきこずだが。
たあ維新ず合流する぀もりなので蚀いにくいのか?卑怯な。
圓遞するや吊や「生たれ倉わった」ずか蚀っお公玄を翻すような奎が䞀䜓䜕を蚀っおいるのだろうか。
こっちの方こそこの党に䞍快感を芚える。
ふぅ〜ん。
菅盎人元銖盞は「芋識ない議員」「ヒトラヌ」投皿に䞍快感あらわ

玉朚さん、維新議員の
暎蚀をご存知ですよね
「芋識ない政党」が維新ですから
足立議員の暎蚀は有名過ぎお 


昚日の件だけど、こんなこず蚀っおるようじゃ、玉朚ず囜民民䞻党はダメだ。たったくお話にならない。維新に吞収されたいのか政治的センス、れロ。
ぁ〜あ、タマキ君ずうずう自分らの正䜓げろっちゃったか。お調子者だずは思っおいたが、これほど軜薄だったずは予想倖呆 
たあ酷い蚘事だ事 😡



どうやったら玉朚さんが
菅さんを批刀しおいるず解釈
出来るのか䞍思議でたたらない😡

他にも䞋らない質問あったけど、
そんなのに冷静に察応出来る玉朚さん👍



私ならすぐにキレたす🀣
玉朚さん、目が芚めお嬉しい😃
玉朚もリテラシヌない
自分もナチスヒの仲間入りしたいか
気持ち悪いCM出しおるからな玉朚も
玉朚さんのコメント内容を芋お、その通りだず思う。
囜際的にも犁句に近いワヌドを平気で蚀う人は議員やる資栌無し。
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法」は「我が党の考え方ずは盞いれない」
おい玉朚、その政治手法を垞日頃からやっおるのは日本維新の䌚だそ。
絶察に吐いた唟飲むなよもしこの先に維新ず組む様なこずがあれば閻魔様に舌を抜いおもらえ。
芋識ないのは自分だろ。
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」ずも蚀うが、その割に維新ず仲良く自公政暩のケツ舐めおるよな。
民民は巊掟ずしお筋が通っおいるず感じる。 自民党は連立盞手ず狎れ合い政治に成っおはいないか 連立の盞手を民民ずすれば良い意味で緊匵感が出お来るのではないかずすら思う昚今。
深入りしないけど牜制はしおおく
玉朚くん、蟻元枅矎を庇っおた頃ず違っおバランス感芚を身に぀けたな
あの党ずはもう関わらん方がいいよ
維新ずゎニョゎニョやっおるこずず己れの発蚀ずの矛盟に気付かない、哀れな人。おか小池癟合子ずもゎニョゎニョやっおたな。
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法」っお正に維新の手法であり、第二次安倍政暩においおも散芋された手法です。
確かに立憲民䞻党の埗意技。
↓
玉朚代衚
「盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法そのものが、我が党の考え方ずは盞いれない」
【芋識のない議員】
【盞手をおずしめお䜕かをやっおいくずいう政治手法】
正にその通り。
タむトルずURLをコピヌしたした