メディア記事

ゆたぼん「日本一周」企画に支援集まらず 「ほんまの友だちじゃない」LINEで頼むも既読スルー

バズる指数ピーク 1,859

 twitterコメント 1,503件中 401~500件
やったね🤘
今している経験こそが将来につながる。現実を見ていくいい機会と考えよう。
支持者金出してやれよ。
僕は1円も払わんけど。
このご時世に💩ガキの日本一周のお遊びに付き合うヤツなんていねぇよ。🐴🦌だろ。
まぁ、今まで応援してます言ってた人らは現実的に金寄越せって一方的に言ってこられたら離れていくわな…
YouTubeで稼いでるんじゃないの?
『ほんまの友だち』が
まんま、進撃作中で
アルミンの言う
『いい人』の定義と
ほぼ同じで笑った。

この支援した62人は
どんな見返り目的かな?
多分…相手も同じ事思ってるはずだから安心して下さい
「ほんまの友だちじゃない」ってのも面白がって寄ってきてる人間と自分できちんと人と向き合って友達付き合い経験していないから、ショックが大きいだけでは…
逆に200万以上集まっていることにビックリするわ
🥴🤔🥴🤔🥴🤔🥴
人の感情を理解できん発達障害があるんじゃないか?もしくは子供だからしゃーないんかね。まあ、親父に言わされてるだけなんかもしれんが。
当たり前田のクラッカー❗️(古…😵💧)「親の庇護から抜け出せない『尻に卵の殻が引っ付いたヒヨコ』🐣」のクセしてあまりにも世間をナメすぎて…
本当の友達かどうかは金では測れないよ。批判覚悟で色々なことを行動するのは結構なことだけど、相手の行動に敬意を払えない人に本当の友達なんてできないんじゃないかな?
〉この動画を撮影している時点での支援額は236万9611円で、支援者数が62人、達成率が62%

逆にそんなに集まってるんだ。
これ普通にゆたぼんのお父さんが出せばいいんじゃないの????子どもの夢応援したれや(*・ᴗ・*)و
もはやアンチしか興味なさそう
こんなご時世に企画する事が無知すぎる🤣🤣🤣 …
なんで他人が汗水垂らして稼いだ金をもらって旅行できると思ってるのか。
ほんまの友だちから"気づき"をもらえてよかったやん
こんなバカに236万も渡した人間がいっぱいいるんだと思うと
アンチというかねえ
支持者も多くないんじゃね?
テラクソワロス
ただの不登校ガイジ風情が、自分にどんだけの価値があると思ってんのか知らんが現実は非情である。
惨めだのぅwwwww
このご時世でこの金額は十分集まっている方だと思うけど。
この記事を読んだだけでいろいろ欠落してるのがわかるな。
これから大人同様のガタイと声になってくるだろうから、そうなるともうコンテンツとしても終わりだな。
ただのDQNになるだけで、他人にはもうどうしようもないわ。
ゆたぼん「日本一周」企画に支援集まらず YouTubeで稼いだ金で日本一周して、また動画撮って儲ければええやん!人の金で儲け狙うっていっても趣旨と本人の実際がなぁ。240万集まっただけでも感謝かなって。良く金だせたな
その友だちも友だちだけど
君も君で酷いって気がつかないのかな

学校はね、そういうことも学ぶ場所なんだよ
200万以上集まってたのにびっくりした😯
そして支援してくれない人は友達じゃないって…、頭おかしい…。
こんなのに金出すアホが60人もいるのが驚きなんだが
そりゃ集まらんでしょ…
自分の感性押し付けながら励ましていく感じになるんでしょ。
アドバンテージもそろそろ限界の時期じゃないか
世間がそういうとこだと学習するのが学校なんだわ。
だいぶ傲慢に育ってきてるな。13歳だからこんなもんだろうとも思うけど。
世の中そんな甘いもんちゃうぞw
根はいいやつかも知れません。知らんけど。
知らんがな!お金は大切やねんでって学校で習わんかったか?あ!行ってへんのか(笑)
クラファンが集まらないと愚痴るより、集まった事に対する感謝の気持ちを述べるほうが先、それすら出来ないとは親の教育とやらも大した事ない
この子がやってる事はただのヒモ
学校行った方が視聴者みるんじゃない?
支援してくれなかったら、友達じゃないって、ほんま自己中で歪んでる。
可哀想に。。。
「全員に電話してクラウドファンディングの支援をお願いしようと思うし」

「自分の都合のいい時だけLINEしてきてこっちがホンマに困ってる時は無視なんてほんまの友だちじゃない」

え、自分も同じじゃん🤣🤣🤣

ゆたぼん「日本一周」企画に支援集まらず
子供の成長は早いねえ。
少し見ない間に、
親に恵まれなかった可哀想な糞餓鬼から
ただの半グレに変わってるやん。
みんながそこに意義や価値を感じなかっただけ。個人の趣味的な計画で、難病の子の手術費とかじゃないんだし、情に訴えられてもなぁ…。しかもそれに対して「ほんまの友だちじゃない」とか「応援もみんな口だけ」ってただの逆恨みやん…。せめて不足分は自腹切るくらいせんと。
友達ってなんなんだろうねぇ
今ごろ気づいたのかな?
学校(義務教育)って大切よ。
周りに指導する大人がいないのね。
本人はそれを選んだ、という面もあるが年齢的にはなあ。
普通に近寄りたくないタイプになっていく。
人のことを財布か何かと勘違いしんのか?
めちゃくちゃ笑った
まさに金の切れ目が縁の切れ目みたいな感じになってるな。勘違いして計画を立てて支援がないからと言って他人を批判しているやつに人は寄りつかないよ。
「つまり?」
「人の金で食う焼肉いいよね」
これを聞いて援助するのは優しさではないと思うな。
・・で、達成できなくてもやるんだっけ?
いやぁ…非行少年?の日本一周旅行にお金出すくらいなら、自分のために参考書買うよね。
学校行かないだけで何を革命するの?あと学校行かない奴が全国に行って元気を与えたい?普通の人は逆に憂鬱になるだろ。
そもそもユーチューバーとして稼いでいるのに何故クラウドファンディングが必要なんだ?
それでも230万円も集まるんや( ゚ω ゚)
😭😭😭😭
所詮はその程度。
世間の酸いも甘いも知らないガキが、
一丁前の事を言うからだ。
夢を見るなら起きろ。
>自分の都合のいい時だけLINEしてきて、
それを今まさにお前がやろうとしてる事に気が付いてないのが勉強を放棄した人間の悲しいとこなんだなぁと。
金足りないならその分自腹切れ。
そんなの当たり前じゃん。
利用価値があれば友達価値が無くなれば知らんぷり。そんな事も学校で学ぶんだよ。
だから学校に行く価値がある訳。それを放棄したのだからしゃーないでしょ。自業自得。
だれだっけ…
現実を知るいい機会だな。
こんな子供にお金出す奴らいるんだね。友達が飲食店経営してたら、友達だから金取らないよな!っていう理屈?もっと困ってる人に寄付するわ!
生放送で生電話してお願いするじゃなくてほぼ脅迫するという意味ですが、そのへんお分かりじゃないようですね。さすがです。
日本一周を人の金でやろうとか・・・

しかも、困っている人たちを助けに行きたいとかなら解らんでもないが、コロナが流行ってるなか元気付けに行きたいって。
コロナ拡散しに行くのか?
誰が喜ぶのやら。

「日本一周」支援集まらず 「友だちじゃない」
お互い様でしよ。
昨年の夏の甲子園もクラウドファンディングでの資金提供を求めてたけど、結局未達だったが、認識甘いんじゃないか。
この記事好き
ていうかしばらくみない間に大きくなったねゆたぼん
【悲報】
不登校で友達作りに失敗することを証明してしまった「不登校は正義だ」という不登校系YouTuberゆたぼん氏頭かかえる...
そもそもゆたぼん界隈に『ほんまの友達』はいなかった、それがわかっただけでも収穫
幸いまだ若いし...
身の程を知る良い勉強になったんじゃないかな、重畳重畳。日頃どんなにもてはやされていても、数字は正直でときに残酷。
集まったお金でやれる範囲のことをやってみようって気はないのかな。
本当の友達って信頼で作られてる。支援してくれない理由は考えないのか…
あいにく勇気と感動は不足してないんだわ
私の好きな作品「陰謀論のオシゴト」よりレーガンの名言

「友達っていうのは…助言して、高めあっていくもんだよ」
いや200万も集めたのは才能あるかもしれんな
迷惑系の人だっけ
助けません、自分の稼いだお金でやってください。
😁💨💨
集まると思ってたのが凄い‼️
思いの外集まっててビックリしたよ
人の力をあてにしてやるならやらないほうがいい!
6割集まってんならいいじゃん。
そもそもたっぷり稼いでるんだろう?
自分の稼ぎでやればいいだろ。
気持ちの悪いガキが歳を取るにつれて
更に無価値で気持ち悪さが増しただけ。
だから小学生の頃に散々に将来を考えろと説教されたはずだ。
これは親も犯罪のようなもの。
警察が動くのでは?
待って待って待って!? 知らん間にこんなに大きくなってるんだけど!?(ショック)
やっぱり学校行かなかったらこういう欠陥人間になる。支援なんて「しない」と意思表示してる人に無理矢理頼むものではない。まず学校行け。集団行動を学べ。

ゆたぼん企画に支援集まらず「ほんまの友だちじゃない」LINEで頼むも既読スルー …
学校に行かないからホンマの友達ができないのでは???
むしろ62人も支援者がいて250万越えの支援金が出ただけありがたいでしょ。
こんなクズに金出すとか生きてて一番無駄な行為
ゆたぼん、久しぶりに見たら武丸化していて驚いた。
世の中あまくないんですよ。
すっかり可愛くなくなっちゃって……
支援の名目で金をたかる相手は確かに友達と言わんな
働け!
そう言えばどこかのハッピー○山の嫁さんも誰も庇ってくれないとか呟いてたな・・・同類🤣🤣🤣
は??(笑)って感じだよなぁ(笑)
お金集まるわけないだろ(笑)
まあ、学校に行ってないからそんな初歩的なことも分からないのか(笑)
だいたい、この子に約240万円もの寄付が集まってるんやろ?何になるの❗他の困った方に寄付しろよ。
子供だからかわいそうだけど、落ち目のネットスターに興味はないと言うこと。
学校ズル休みする時の格好だ
ははは。:
笑止!それはおまえやないのかい?違うなら自己責任で自己解決するんやな( ^ω^ )
ネットでの承認がリアルでの支援とは違うの当たり前。大人も子供も勘違いしてはいけない。
逆に200万もよく集めたなw
子供相手に言っても仕方ないけど、なぜみんな協力してくれないのかに気づける教養やら社会性を身につけるためにやはり学校は行くべきですね
慈善活動なら自分の金でするものだし、助けたりお金くれないから友達じゃないっていう関係はビジネス友達で本当の友達ではない、この子は感謝する心と世の中の仕組みを学ぶべき 親の教育よ…
大金が絡む時点でこの少年は友達=金蔓にしか思ってなくない?

カツアゲは駄目だよ…
やる気なら所持金ゼロで(´・ω・`草)歩いて徒歩日本一周くらいやってくれや革命家。
タイトルとURLをコピーしました