メディア蚘事

「おもろそうだから聞く」神田さん恋人ずのLINE拡散 枊䞭のグラドル事務所が声明「誀解を招く衚珟のみ抜粋された」

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 69件䞭 169件
関係解消しおいるようにも、圓たり障りのない返信にも思えないよね、っお感想。
それはそれで酷いけれど、さも「それが原因」ずしお報道する姿勢がやはりおかしいず思う
窓も通り抜けられないサむズしか開かず謎なのに。

おもろそうだから聞く」神田さん恋人ずのLINE拡散 枊䞭のグラドル事務所が声明「誀解を招く衚珟のみ抜粋された」
でも郜合が悪いツむヌトだけが消されおるので確信犯でしょう。事務所の察応もずさんですね
芋苊しい擁護は、蟞めずけ。
䜕を明らかにしようず神田沙也加氏は戻らない、このような蚘事が出る床に『どう思いたすか』ず問われるであろうご䞡芪の事を思うず居たたたれない。
"おもしろそうだから聞くヌ"のどこに誀解があるず蚀うのだろうか
䞀から釈明するべきでは
「おもろそうだから聞く」


盞手の状況は知らない 
嘘぀け、知っおる内容のLINEだろうが
16日も日にち指定しお䌚う予定぀けおる
結果的に䞀人の呜を奪うこずになったのは事実。
前山を擁護はしない。けど 圌は䜕故神田にし぀こいず述べたのか?そこを考えおから蚀葉を入力しなさい。
事実なんか関係ないからね。
叩いおる自分が正矩だず酔っおる人達に䜕蚀ったっお無駄よ。
関係を完党に解消し䌚う玄束たでしおおいお䜕が解消やねん
別れおも友達っおや぀誰も誀解しおないよ。
党文芋せお玍埗させれば。
䜕故心霊スポットに行けるのか䌚っお無いっおいう誀解も解けるかも。
事実やから無理かな。
誹謗䞭傷などにより粟神的に倧倉疲匊しおおりたす←自業自埗では
いい気味だず思う。
぀たり前恋人(グラドル)ず別れた振りをしおいたず蚀う事ですか。( ・∇・)
前埌の䌚話も衚瀺されおるのに、誀解を招く衚珟のみ抜粋されたずか...䜕蚀っおんだ
苊しい蚀い蚳も倧抂にしなよ
そういうならラむンのやり取り埩元しお党郚公開するのもありかず。笑

そもそも事実なんでしょあのラむンは。
これで週間文集の蚘事も党お事実だず分かったね。
売名行為倱敗したした。by 小島みゆ
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

そりゃ芁点を抜粋するよね
自殺に倚少なりずも関わっおるのに普通に生掻できるのが怖い。

事の重倧さに気づいおないのか。

これが正垞性バむアスか。
䜕をどう蚀い蚳するだか知らないけど、「誹謗䞭傷が蟛い」なんお蚀えるのが䞍思議。
誹謗䞭傷でもなんでもない。
おもしろがっおる郚分がバカにしおるよね😑
酷い女もいたもんだ。盞手の男が䞀番悪いけどね。
浅はかなダメオトコは䜕人もの人を䞍幞にするのよね。。たあでも、グラドルは無いわなヌ。頭悪い人、きらヌい。
前山剛久ず小島みゆ🀔
類は友を呌ぶ🐏

神田沙也加が気の毒だ。。
これ、蚀い蚳だよねぇ
いい加枛反省しろ
こんな男ず女のせいで死なないで欲しかった 
こうゆうLINEが流出するのっお圓人同士じゃないだろうから誰かが勝手にLINE芋お写メ撮っおるっお事
栌䞊タレントに䞉流タレントの圌氏ずられおやっぱ同栌のお前のほうがいいっお蚀われたかわうそうな人じやん(・_・)
苊しい蚀い蚳。
誀解招かないわ
抜粋郚分でおたえらが沙也加ちゃんを苊しめおいたのがわかる。
改ざんでなく抜粋ず蚀っおる蟺り、事実云々を争う気はないのだろう。぀たり、事実決定。このグラドルは無血生物だな。
男は逃げお雲隠れだからね。党く信甚ならないわな。
「誀解を招く衚珟のみ抜粋された」けどLINEは事実らしい。䞖も末ですね。
抜粋しなかったらもっず酷い内容だったのでは
「神田が飛び降りちったwww」、「ちょうけるwww」ずか
神田さん恋人ずのLINE拡散 枊䞭のグラドル事務所が声明「誀解を招く衚珟のみ抜粋された」
誀解悪埳政治家そのものな責任の逃れ方。心の醜さが䌝わっおくるようだ。少なくずも男、前川は殺人で逮捕できる瀟䌚にすべき。蚌拠テヌプもあるんだろ
誀解を招かない衚珟があるのなら公開した方がいいよね。今でも出おきおないんだけど。芋た目は良く芋えおも性栌が悪かった
亡くなられた方の人暩やプラむベヌト、個人情報は守っおあげお欲しい。
せめお亡くなられた方ぞの配慮で䜕でもかんでも晒すマスゎミに法的凊分も是非怜蚎しお欲しい。
神田さん恋人ずのLINE拡散
亡くなったからバッシングされちゃったけど、よくある話じゃない最䜎なのは男なのに 
぀たり「おもろそうだから聞く」のLINEは事実なのね
本物だったんだ。誀解招く衚珟のみ抜粋性栌悪い女だなぁヌっお玠盎に思うから誀解は招いおないず思うけど
抜粋が問題なら党容を出したらどうかしら。
できたすか
抜粋ずはいえ事実なんですよね。
小島みゆ「おもろそうだから聞く」
神田沙也加さん恋人・前山剛久ずのLINE 枊䞭のグラドル事務所が声明
たた䜕かやらかしたのかよ枊䞭の人達 。
元カレの圌女ずの別れ話をおもろそうず聞いおくれる元カノ っお事か
こういうのっおどこから挏れるんだろ
もう䜕を蚀っおもムダ。
いくら事務所が火消しをしたっお無駄じゃない

出回っおるLINE画像は事実なんだし 
誀解を招くずいうか自ら招いおるんだよなぁ(呆れ)
蚘事が売れれば䞭身の捏造も垞識
じゃあ誰もが玍埗できる説明ができるのか無責任な。
どこが抜粋だ、蚀い蚳もいい加枛にしろ。
2人が付き合っおる、寄りを戻そうずしおる颚には思わなかったけど
女性が、この状況を小銬鹿にしおる雰囲気は感じた。
それも誀解
嘲笑っおたのは事実っおだけ

こういう人に誹謗䞭傷しおも無駄

しかし、ワタナベ゚ンタヌテむンメントもマグニファむ゚ンタテむンメントも筋通さないね
そんなの人それぞれだろうけど、別れたや぀に同調するこずも、たしおやノリノリで返信するこずもない。たず連絡取らない
神田沙也加さんず亀際しおいた俳優の前山剛久さんの元恋人だず䞀郚で報じられたグラドル・小島みゆ事務所声明。

ネット䞊で拡散されおいるLINEのスクリヌンショットに぀いおは、「小島本人ず前山氏のものではございたす」
ず認めた。

前山ず小島「おもろそうだから聞く」🀬
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

じゃあ、どうやったらそのLINEの䞀連の䌚話が「誀解を招かない」、事務所の蚀う本来の衚珟になるの逆に知りたいわ。
絶察蚱せないク゜女‌
音声やLINEなど色々出おきおそれが事実なのであれば、前山剛久さんずいう方は最䜎の人間だね。掻動䌑止の発衚の時はお気の毒ず思ったけど、違っおた。ちょっず埩垰は難しそうな感じだね。
ワシなら別れた盞手に気持ち残っおいなければこんな返事せんしLINE返信せん。その埌の発蚀からみおも誀解ずは思えんわ。
元カレが圌女ずのすったもんだを聞いおくれるか問うたら私も「おもろそうやな聞くで」ず答えるわ。みんな聖人なの
LINEの内容は事実なんだ。
も も終わっおんな。ろくでもない家庭環境だったんだろう。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
前山っお人神田さんず結婚を前提に付き合っおたずかコメントしおなかった
完党に売名に䜿おうずしおたよね。
声明を出すのにここたでかかったこず、この説明、党おが神田さんにずっお倱瀌かなず。のみずかじゃなくお。
誰が誰ず亀際しおるしおたはどうでもいいけど、圓たり障りのない返信内容がゲスだね😑おもろそう
この方、他のLINEの文章も䞋品過ぎる。
この衚珟だからな厳しいよね😞💊
の方は ただ䜕も蚀わないのか 䟋の音声が はたしお本人なのかが䞀番 気になる。
抜粋だろうが内容が事実なら誀解もク゜もない。違うならちゃんず䌚芋を開いお本人の口から説明させるべき
「抜粋された」ず被害者ぶっおるけど、該圓箇所以倖にも数倚くのやり取りをしおるこず自䜓が神田さんの䞍信感を煜り喧嘩の原因になっおいたず理解しろよ
タむトルずURLをコピヌしたした