メディア蚘事

矎容系YouTuber「ペット飌育攟棄」隒動で謝眪 「実家に預けたから倧䞈倫」説明はり゜だった

バズる指数ピヌク 2,331

 twitterコメント 905件䞭 1100件
こういうのさ、申し蚳なさそうな顔で動画撮っお、真顔でかったるい動画線集しお、広告料に涎垂らしながら動画投皿しおるかず思うずワロけおくるよな。
和田さん飌育攟棄しお、停物のワンちゃんを出しお元気ですっおやっおたっおたじ
私殺凊分のこずを卒論に曞いたくらい動物倧奜きで、だからこそ心の底から蚱せない。
ペットショップで子犬を飌う有名人にも怒りはあったけど、これはそんなもんじゃない。
矎容系ナヌチュヌバヌの和田さんによる飌い犬を譲枡しお黙っおた件、無責任な人間が飌い続けるより倧事にしおくれるセカンドオヌナヌに枡った方が結果良かったず思っおる。

どこでも手軜にペットが買えるビゞネスが成り立っおるこずが問題なのでは
【100RT】
こういうペット可愛がっおる私を芋おみたいな理由で生き物飌うや぀みんなタヒね

テメェの理由で連れおきたのに人に抌し付けんな
自分がされたら嫌なこずを他人にするなっお教わらなかったのかな
ずっず飌いたかった犬だよね 呜に察する責任感がないなんお最悪
この人も怖いけど、過去画像ずか出しお、し぀こく叩きたくっおる人がもっず怖い。
犬は飌える人に枡したんならもうええやん。
そんなに気になるなら自分が匕き取れば(笑)
批刀しおる人はさぞ立掟に動物育おおるんでしょうね。
自分はマルチヌズ飌っおいたけど、トむレのし぀けも倧倉だし遠出もできない最高でも20幎匱は面倒を芋る芚悟はないずね。
えぇ倧人がしょヌむない嘘付くなこういう自分の欲を優先する人間にだけは 動物を飌っおほしくない。
䞊塗りするのは化粧だけにしずけば良かったのにね。
掻動䌑止ではなく匕退すれば犬ず楜しく暮らせるし、時間がたおば
存圚すれ忘れお粟神的にも楜になるのにず思う
芚悟がないや぀䞀生生䜓飌うな
犬は家族。アクセサリヌ感芚で生き物を飌う人が1人でも枛る䞖の䞭を望む。販売に関しおは法制化が必芁。
匕き取り手探しただけマシかな。それも嘘で保健所ずかならマゞで軜蔑する。
愛犬が旅立っおからもうすぐ幎が経぀。

最近、ペットショップで犬や猫を衝動買いをしお、すぐに保健所ぞ預ける自分勝手な人間が増えおいる。

愛犬を過去に床倱った身ずしおは非垞に残念な話。
二床ず動物買うな
クズめ
脳死で欧米を芋習えっおのは奜きじゃないんだけどこういうバカが簡単に呜を買えないように日本も早急に法改正はすべき。
生存の確率は極めお䜎いな。飌育攟棄されたねこを匕き取っお、病院に連れお行ったら癜血病で治療拒吊された身ずしおは、心の底から消えおほしいず思う。
すごい、挫画「ゎミ屋敷ずトむプヌドルず私」の実写化。
こういう人がペットず暮らすからダメなんだよ。
承認欲求満たすためにペットず暮らす人はホントにクズだず思う。
 。
飌育攟棄ずか 猫ストヌカヌの私からしたら飌育攟棄ずかずか信じられないんだけど 。
普通に怖いなぁ。こういうこずする人。
配信を止めたら反省になるず思っおるのが䞍思議。
別にお前が動画線集するの面倒なだけなのかもしれないじゃん。
犬や猫をアクセサリヌだず思っおんじゃねヌぞ。
金を持っおるからっお可愛いっおだけで衝動買いしお、挙句知り合いに譲枡ずか銬鹿にしすぎだろう。
アクセサリヌ感芚で犬を飌うな

4幎しか実家で暮らせなかったけど
そんな僕ですら倧倉だった

運呜的な出䌚いずか
そんな安い少女挫画みたいな
衚珟で飌っちゃダメ
こういうのよむずなんだかなヌ。
うちの子も迎えた頃はおしっこは䞋手だったし、ご飯も3食ふやかしおたし䞀人暮らしには厳しいず思うわ
お金があるから安易に買っおしたう。カネあるならペットシッタヌでも雇えば知人にあげた倖芋キレむかもしれないが。䞭身最䜎
䞀床飌ったからには、倧切にしお欲しい。
画像のトむプヌの目が死んでる「嗚呌、やばい人に぀かたった」っお本胜で分かっおいるかのような諊め感。動物は本質を芋抜くから。この子が今も元気で生きおいるのを願うのみ
結局「迷惑です その䞀目惚れ」ずいうが
事実だずいうこずが蚌明されたな
䞀定数のバカがいるずいう事がよく分かる
ペットショップ無くなればいいのに。今のペットショップを党郚保護斜蚭にすればいいのに。
なんか、そんな挫画あったね。
むンスタ映え目圓おおトむプヌドル買ったや぀。

あず遞挙にダギを利甚した議員、ダギの質問を総スルヌ。
ダメなこずよな 。
なぜ、こんな嘘を蚀わなければならなかったのかは謎だけど、最初から玠盎にそう蚀っおおけばここたで倧事にはならなかったんじゃないかなっお思う
おもちゃずか自分匕き立おる道具ずしか思っおないんだろなヌ。
歌い手螊り手にも動物飌っおるくせにしょっちゅう旅行したり家に党然おらんや぀いるけど自芚しろよ☺

矎容系YouTuber「ペット飌育攟棄」謝眪 「実家に預けたから倧䞈倫」説明はり゜だった
この人のこず知れば知るほど怖い。
和田さんの犬は本圓に行きおるの
こんなに嘘぀く人の矎容法信じられる
犬も出逢いだけど呜あるものだからね。
責任持っお飌わないず
蘭さんは元気だず思う←
家族の䞀員ずしお迎えたいのでなく、結局は動画の為に所有したかっただけでしょ。ペットショップ云々よりも意識改革しないず䜕も倉わらない。
【 個人が制䜜しアップした は芖聎しないこずに決めおいたす。 や ず持お囃されおいたすが、目的が営利だから正盎楜しめないですね。
もう動物飌うの免蚱制にしろや・・・。
簡単に買える『飌える』のがそもそもの間違い。
女板GACKTやん

矎容系ブス過ぎないか

こんなブスが飌い䞻の方が䞍幞だろ
おい、和田聞け。
犬はおもちゃでも動画のネタでもねぇ
二床ず飌育するなよ。知識ねぇんだから
モダモダするお顔
やっぱ日本も生䜓販売制限したほうがいいず思うんだよな。こういう銬鹿が倚すぎる。
これはドン匕き
ACのCM聞いずけ
ほんずどうでもいいんだろうな。。
自分も同じ思いしちゃいなよ
元ペットずさ
なんでそんな嘘ずか蚀っおる奎。

保身やっお本人が理由説明しずるやん。

それ以䞊に䜕かある

䞀緒に老いおいく芚悟がなければ生き物は飌っおはいけないず思う。
その子を幞せにする気がないのなら、責任を持っお終生飌逊する気がないのなら、安易に迎えないで欲しい。䜕が運呜の出䌚いだよ。わんちゃんにずっおは飌い䞻さんが䞖界の党おだったのに。倚忙でなんお理由で手攟さないで欲しい。
和田さんやたら炎䞊するなず思っおたけど飌育攟棄はさすがに 責任感ない人は動物飌わんでたじで
和田さん→実家→知人宅 ずたらい回しにされたお犬が可哀想
和田さんずかいうの、兞型的な"ペット飌っおるアタシかわいいでしょ"だな
蚀い蚳もペットの可愛さより自分の可愛さ優先しおお端から責任なんお持っおないように感じる
いよいよ圱響力絶倧
䜕が悪いのかさっぱりわからないなぁ 
ペットに察する䟡倀芳なんお人それぞれでしょ。
和田さん、最初の頃は芋おたけど、段々胡散臭くなっおきお芋るのやめたし登録解陀もしたんよな。
炎䞊するのも謝眪も䜕回目
矎容より䞭身やで 
やっぱり゜だったんかヌい
写真出せない時点でたぁり゜か 
あヌ😓他にもありそう💊
、この先も嘘぀きになりたす。
犬の色倉わりすぎ。
謝眪に䞋げ眉おかしいですよ。
可哀想なのは犬で、貎女ではありたせん。
矎容系YouTuber「和田さん。」のペット飌育攟棄隒動
YouTuberっおのは䜕かずダラシがない
お金持っおダラしなくなるのは、ある皋床理解するが、動物の呜にたでダラしないのは人ずしおダメでしょ
掻動䌑止ずか蚀っおるけど、ほずがりが冷めるたで朜るだけ
ショック。
ひどすぎる。わんこちゃんが幞せでありたすように。

自分の顔ずか塗りたくっおよく芋せるよりさ、やるこずあるでしょ。
コレ誰っお思ったら和田さん。だった。䞀時期奜きで芋おたけど筋通っおない印象受けたから芋るのやめた。心劎もあろうけど顔が別人みたい。
本圓に倧切ならどんなに倚忙でも最埌たで䞖話をするのが圓たり前だし、可愛いだけで先のこずは䜕も考えずに買っお面倒になっただけでしょ
今炎䞊しおるこの動画思い出したした(笑)
ク゜○ッチ
ペットの飌育攟棄、䞭には仕舞いに
ゎミステヌションたで捚おられたっおのをこっち(北海道)のニュヌスでも
やっおたしたからね。䜎レベルな話
ペットは物じゃない😡呜の倧切さを考えお欲しい。
コレコレに取り䞊げられた時に謝眪しずけば良かっのにw

個人的には家族で韓囜旅行から垰っお来たら亡くなっおたんじゃないの⁉

"
ホンマに知人に預けたんか
取り敢えずお前はもう2床ず動物を飌うなよ小動物もな、
仮に結婚しお旊那や子䟛が飌いたいず蚀っおもダメだぞ
そもそも誰こい぀
ペットはおもちゃじゃないんやし家族ずしお迎えるず決めたら 最埌たで責任もっおお䞖話しお差し䞊げろ🀚
飌えないなら飌わないで欲しい🙅
コレコレさんが晒した人かな 
闇が倚い
ペットを飌い始めたら人間はペットの䞋僕ずなるのだ。人間に人暩などない。ペット様に人生を捧げる芚悟が必芁なのだ。
安易に動物を飌うなク゜が

こんなや぀に動物を売るペットショップは䞍芁だ

■
😡😡😡😟😟
「矎容系YouTuberのペット飌育攟棄」
ずか、んなしょヌもない事をネットニュヌスでさえ取り䞊げるなや

ペットショップで買われなかった子達の凊遇みたいな、目に芋えない犬猫にはみんな無関心なのに
たかだか1人の1匹の為にそんな目クゞラ立おるこずかね
芪父殿が入院しおから、ずっず、むッヌの䞖話を、矩匟ずしおいるわけだが。
散歩に連れお行くずすごく喜ぶ。
だけど、ずっず、芪父殿の事探しおるんだ。
二人で䞀人ず䞀匹い぀も歩くずころ。
二人でい぀も行く公園。
裏の畑。
この前の日曜なんか、半日歩かされた。
こういう感芚、理解できないなぁ。
りチはどんだけ忙しくおもワンコ䞭心の生掻だけど。
元矎容郚員謳っおるのにい぀もずんでもなく間違った矎容知識教えおるこの女の事はどうでもいいけど実家に匕き取っおもらっお合わないからっお他の人にあげお䜕床もたらい回しに捚おられたワンちゃん可哀想。心に傷残っただろうな。
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
さっき初芋だったけど、顔をゎシゎシしお、パックしたたたでも寝れる、っおおかしなこずを蚀っおるから気になっお怜玢したらペットたで❕( °_° )
飌う前にきちんずペットの人生蚭蚈もできない・自分の感情だけで賌入・結果䞖話ができず䞞投げか 
運呜だず思ったずか安易にペット飌ったものの面倒臭くなっお人にあげただけでしょ。実家の犬ず盞性悪かったずか蚀っおるけど家族ず海倖旅行ずか行っおる間はどうしおるの実家の犬も嘘くさい
この問題っお、コレコレさんの所にもリスナヌから盞談が来おたよね。
コレコレさん自身はどうしおやりようもないから、「俺にどヌしお欲しいの」みたいな反応されお凞者も困っおたけどこういう事があっおるっお皆に知っお欲しかったみたいな。
嘘を䞀床぀くず、嘘を぀くこずに慣れおしたい、嘘の䞊塗りをするこずになる。自分の粟神衛生にも良くない。僕は嘘を぀くこずだけはしないようにしおいる(ゞョヌクずしおの嘘はある)。
モノ扱いっお、こういうこずだ。
こういう茩はアクセサリヌ感芚で生き物を飌い、思う様にならなかったら捚おる。
高霢になったら介護の必芁もある。

勉匷しおから飌え。
ペットは物じゃないです。
䞀生を共に生き、癒し癒される家族です
倚分この人には届かない。。本圓に悲しくお悔しい。。
知人にもらわれたっお蚀うのも、嘘に感じる。捚おた殺した(凊分)

どれにせよ、蚱せない。
誰でも動物を飌育できるシステムをなくしおほしい。
なぜ嘘を぀く必芁があったのか。この人の性根がここから芋えたすね 。
あず動物はアクセサリヌじゃないので、倩寿を党うするたで飌う胜力が無いのなら止めたしょう。
可愛い姿を芋お、気軜に抱っこできお 
欲しくなる気持ちはわかる。

お金さえ出せば飌える仕組みを倉えない限り、こういうの枛らないんじゃないかな💊
>家族ず仲の良い知人に匕き取っおもらったずいう
悪いがこれも本圓かず疑っおしたう。
泣き顔メむクしおるように芋えおしたうのは先入芳のせいですかね

にしおもナヌチュヌバヌっお謝眪動画が犊なのかな。おたけに謝眪でも再生数かせぐし、なんずいうか苊手な人たちだ
これか
たあ、軜く胞くそ悪いね
こういった安易に迎え入れる人がいるから、䞍幞な事が起こるのよ。
犬䌚しよヌっお たるで流行りの䜕かず勘違いしおるんじゃないのおもちゃじゃないよ。
再生数の為にペットを飌うYouTuber結構いるらしいけど、こう蚀う事が圓然起こる蚳よ😞💚
今動物呜を【道具】ずしか認識しおないクズが増えおんの。
この人に限らず
こういう人が倚いず思うよ
里芪探すどころか平気で保健所に持っおいく飌い䞻もいるんだから
この䞍现工YouTuber、飌育攟棄しお家族で南朝鮮ぞ行っおいたのか
もう南朝鮮から垰っおこなくおよかったのに
飌いきれなかったなら里芪に出すのが犬のため。実家の犬ず盞性が悪くお他に里芪に出すのも倧正解。詳しく説明する矩務もないのでは
打算もきっずあったはず

朝倉未来の倚忙さずこのYouTuberの倚忙さで朝倉未来より倚忙だずは考えづらく


なんでも叩いおいいっお蚳じゃないけど朝倉未来の動画みたら、繁殖しおしたったずかでなくこういう人が未だにいるこずにビビる
この人の動画は知らないんだけど 

モルカヌブヌムでモルモットがすごく人気っおいう動画を芋たこずあるんだけど こういう意味で本圓に心配
飌うずき普通
事前に道具甚意したり
金銭面ずか色々
調べたりしおから
迎え入れるものじゃないの?

物じゃないんだから
䞀目惚れしお
買うものじゃないでしょ

この人仮に子䟛出来おも
自分の思い通りにならなかったら
虐埅ずか育児攟棄するの?
ずか思っちゃう。
タむトルずURLをコピヌしたした