メディア記事

「あんた何その口の利き方は!」 フワちゃんが「タメ口ノリ」で激怒された大物歌手

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 50件中 1~50件
フワちゃん正直苦手。タメ口もぴちぴち服装も子供に真似させたくない。下品。
『5時に夢中!』で中尾ミエは小柳ルミ子の無礼っぷりに激怒した過去があったと暴露したようだが。
ルミ子さんは宝塚仕込みもあって無礼するような人じゃない。中尾ミエの皮肉じみた発言も…😑
まぁ怒られて当然でしょう。
良い人とか、意外と色々考えてるとか肯定派が多いけど、俺はダメやなぁ。
コイツ、東(洋)大卒業しているからスゴいよな🤣
難しいね文化の違いだし😅
なかなか淘汰されない理由は、フワちゃんのキャラが絶大で、それでも需要があるから。
礼儀知らずを「ノリ」で済ませるとか躾・教育に悪いって思わないメディア
小柳ルミ子は、中尾ミエにはあいさつしないのに、ダブルスタンダードよろしくない
この前、中尾ミエさんが「小柳ルミ子は昔から挨拶も出来ない人」って言ってましたけどね😂
人間て似てる人って嫌いよね🤣
「フワちゃんに口の利き方を注意した小柳ルミ子」という記事を下に、中尾ミエ「小柳ルミ子は挨拶もできない」という記事
まぁそもそも何が良いのかさっぱりわからないが・・・。
フワちゃんは
他人を呼び捨てにするのに
自身の芸名に“ちゃん”を付ける事で
自分は呼び捨てにさせないの
ずるいシステムだと思うの
もしこれくらい許してもいいだろと思っている奴がいたら早くポアされるべき。
周りの芸人仲間や優しい人たちが空気読んで笑っているだけ
不快な人間
TV以外でもアレでしかも本人がいない所で告げ口とか
益々嫌われろよ
編集のせいなのか分からないけど、フワちゃん最近無理して生意気キャラを生えようとしてる気がする
自然体な生意気で十分面白いのに
フワちゃんのタメ口、良い子なのは解ってても実は全然慣れない。違和感しか無い。今風に寄り添う大御所を見たいんじゃない本気で怒る大御所が見たかった!笑
こういう人一般人でもよく見かけます
ため口、噛みついたり
自分が誰よりもわかっている、上であるような態度や言論する人
この方はどうなのかわかりませんが…。
そのままでは無理でしょう
特に礼儀作法が厳しいところにいた方であれば、小柳さんでなくても良い気持ちはしませんよ。
人との距離感が分からない方は、親しみのある子ではなく、ただの無礼。
こいつがイカれてる
「ちゃん」をつけるのも気持ち悪いわ

さんが正しい

こんなのを使わないと 作れないのなら、 とかやめた方がいい、センスと能力がないわ

ツイートした時の記事の写真消せないかな、キモいから
もう飽きられた感があるが小柳ルミ子も礼を失して以前中尾さんに暴露されてた。もしかして相手選んでるか大物は表面上は態度にださないのか
フワちゃん→OUT
服屋の店員とかもタメ口で話しかけてくるのはイラッとする(^_^;)
「あんたと友達になったつもりはないが?💢」ってww
まだいたんだ…

流行り廃りのサイクルがより早くなってるし、まァ~消えないように頑張ったらいいんじゃない?
なんでもいいや…
芸能界でしか生きられない女!
裏では礼儀正しいとか言われてるかもしれないけど、あんたが一番不快にしてるのは視聴者です。
楽屋とかでもあのキャラならダメでしょ。
それにしても地上波、つまらなくなりましたな
オレも同じ口調で話しかけられたら激怒するぞ。非常識娘が調子こいてんじゃねぇよ!
なんだよ「フワちゃんノリ」ってwww 伝わらないのが普通( ˙-˙ )
顔 声 態度 不快でしかない‼️
何が面白いのか⁉️
まあこういうのは相手によるよね…
自分は後輩からはいきなりでもフワちゃんノリで接して欲しい。堅苦しいのはキライ。
これを読んでから、次のを読むと面白いぞ🤣

⬇️⬇️⬇️
キャラだから許されると思って初対面でタメ口聞いてきたら誰でも怒るだろ(笑)
ようはそれを態度に出すか出さないかだけ
フワちゃんはあまり好きではないけど、小柳ルミ子は若い時全く先輩に挨拶出来なかった事を先日中尾ミエがバラしてたな。
普通に私も怒るけどね。
「あなたとそんなに親しくないけど、何なの?」て。w
常識無し
単なるアホ
ユーチューバーやっている奴は頭が逝かれている奴等が多い
ルミ子は中尾ミエに「昔、あの子は挨拶もロクにできなかった」って言われてたよ。
フワはいつになったら干されるんだい🤔
あなた全方位から嫌われてるよ
フワちゃんはめっちゃ好きだけど、小さい子が真似したりするとまずいかもな。。
('・ω・')わざわざ記事にしなくても
('・ω・')不快感しかない
('・ω・')可愛いとか美人ならまだしも
そのルミ子は中尾ミエに若い頃挨拶しなかったって暴露されたばっかなのは草。
どっちも嫌いだからどうでもいいけど。
私も の
嫌い。
タモさんのことを「タモリ」って呼び捨て、マジ、有り得ない。
自分専用ルールを人に押し付けるの止めて欲しい。
不愉快。
フワちゃん嫌いではないけど、芸能界は挨拶が基本だから番組以外でタメ口NGですね。私も小柳ルミ子さんとお仕事ご一緒しましたがタメ口なんて絶対無理です。
小柳ルミ子は挨拶しないから──って、中尾ミエに散々言われてるけどね。
嫌いだって。
こんなやつ出してるから地上波面白くないのよ。
小柳ルミ子さんね....
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
こういう芸風って
お互いの理解があって初めて成り立つものだから
無ければ怒られて当然だろと
俺様が小柳ルミ子だったら、思い切りコイツ殴る蹴るする。
「あんた何その口の利き方は!」 フワちゃんが「タメ口ノリ」で激怒された大物歌手 ニュース
タイトルとURLをコピーしました