メディア記事

「うまい棒」値上げへ 「10円→12円」に、4月出荷分から

バズる指数ピーク 13,260

 twitterコメント 3,134件中 3,101~3,134件
この日が来てしまった😭😭
これは死活問題じゃ🙀
いや、15円くらいにしたほうがいいよ
サイズは元のサイズに戻してね

面倒くせーから税込み20円でイイよ。
…自民党の素晴らしいクソノミクス円安効果でうまい棒も12円になった。さすがだ。
ここまできたか。/
>現在主原料のコーンや植物油をはじめとした原材料全般の価格上昇に加え、包装資材・配送費も大幅に上昇しております。

なんでも値上げがこの商品にまで
うまい棒値上げ!?
うん、20円でもいいと思うけどね。今が安過ぎるよ(笑)
現在の希望小売価格は税別10円
2022年4月1日出荷分から税別12円になる
ついにうまい棒も価格が20%値上げに、日本の物価上昇が止まらない。
1979年発売、あの「うまい棒」が、10円→12円に値上げへ😢
J-CASTニュースの独自ニュースです。

金額を表現するときの「うまい棒n本分」「nうまい棒」という表現はどうなるのか。。。
もう「実質値上げ」では対応できんのか。うまい棒が昔より小さくなっているのかわからんけど。
つにこの時が…
うまい棒値上げだと((((;゚Д゚))))
…姉さん…

事件です!!!
原材料高の影響であってもつらいねぇ。
個人的には買わないから影響ないが。
販促品としては使うので、ちょい影響出るか。
1円にこだわるので。
J-CASTニュースの取材に、複数の卸会社が認めました。
マジか…
値上げは…しょうがない部分もあるよなぁ。製造中止とか終了にはならないでほしい。
今年一番の衝撃ニュース候補かも。
うまい棒がワンコインじゃなくなるだとぉ!?
「うまい棒」12円に値上げ、少し寂しいけど、駄菓子屋に子どもが10円玉握りしめて走る時代も遠くなっちゃったからなァ …
…は????
日本経済が瀕死の重症であることが証明されました…
今まで値上げせず頑張ってくれたうまい棒に感謝感謝‼️

これからも買わせてもらいます👍✨
うまい棒ショック来るか: …
20%値上げとか家計へのダメージ半端ないなこれ……
「 」値上げへ
「10円→12円」に、4月出荷分から
とうとう,,,
20% の値上げ‼️ -
マジかよ...○ ついにオレたちのうまい棒が😂
世界的インフレの波がこんな所にまで...
ぎゃあああああ…
仕方ないけど、あああああ…
ショック大。
タイトルとURLをコピーしました